給付金を親に取られました

レス74 HIT数 6052 あ+ あ-


2020/12/15 09:08(更新日時)

20代女です。
うちは食品関係の仕事なので何も影響を受けていません。
なのに給付金全額取られました。

私の人生に入ってこないで欲しいです。
人権がないのかと窮屈な気持ちになりました。
人権があると確認したいのですが何が良い方法ありませんか?

No.3087489 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ

No.3

>> 2 金銭的に厳しいです。

20になりやっと解放されたかと思えばこれでかなりショックを受けました

  • << 20 主さん実家暮らしで仕事はコロナの影響を受けてないんですよね? それなのに金銭的に厳しいんですか? 主さん、毎月お金をご実家に入れてます? そのあたり主さんは何も仰ってないのでよく解りませんが入れてないのなら親に給付金とられても文句は言えないですよ。 実家暮らしなのに「20になりやっと解放されたかと思えば」って。 個人的には主さんの考え方にも疑問。 そう思うなら独り暮らししましょう。

No.5

>> 4 ですよね😢

次から父にどんな顔して会ったらいいか分からなくなっています。
どんな顔してればいいですか?←

  • << 23 笑えば良いと思うよ

No.7

>> 6 ありがとうございます。
ちょっと考えすぎたのかもしれないです。

聞いていただいて気持ちが軽くなりました😊

  • << 8 そう言って頂けると嬉しいです😊。 前に書いた様に、主さんが負い目を感じる事は全く無く、逆に親の考え方に少々疑問です。
投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧