注目の話題
海外の人に原爆について教える。
デブの彼女って嫌ですか?
他人が剥いたリンゴ食べれる?

生理を早く終わらせたい!

レス2 HIT数 502 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/06/23 20:43(更新日時)

初めまして。
今週の土日に急遽彼氏と初めて遠出をすることになっていました。
本当に楽しみだった矢先、このタイミングで生理が来てしまいました…。
悩み事でストレスが溜まってしまったせいでかなり生理が遅れてしまったんです。
土日の予定の中で困っているのは、プールと温泉とラブホテルに行くことです。
プールと温泉はタンポンでどうにかしようと思えばできますが…漏れちゃう可能性もありますし良くないですよね😭
ラブホも楽しみで、彼との初エッチになると思ってたのでどうにかならないかなぁと…。

今から生理を出来るだけ早く終わらせる方法って何かないですか?
あと、いつもなら初日からだばーっと血が出るんですが、今日のお昼くらいから始まって今まででナプキンにほんの少し血が着くくらいの量しか出てません…遅れた影響でしょうか😭
どうにか土日にまでに生理を終わらせるか、生理と気付かれずに乗り越えられる方法はないでしょうか😭

No.3087333 20/06/23 20:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/23 20:32
匿名さん1 

江戸時代とかナプキンがない昔の人は膣を締めて、経血が出ないようにして、トイレで一気に出していた
らしい
まとめて経血を出すから、生理日数も短かったとか。現代人はナプキンに頼って膣を鍛えるわけでもないからダラダラ一週間続くのだとか。なので膣を引き締めて緩めるという体操をする
あとは禁じ手だけど、彼氏と会う前日、当日にセペを使って残った経血を洗い流す。3日以上の生理は残滓みたいなものだから、それを洗い流すことで生理を早く終わらせられるかもしれない
セペのような洗浄剤は膣のいい菌も洗い流してしまうというから、決して常用はせず、前日と当日の短期決戦で使用するように。

No.2 20/06/23 20:43
おしゃべり好きさん2 ( 20代 ♀ )

ジャンプ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する