注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

不倫

レス14 HIT数 1766 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/07/01 19:59(更新日時)

不倫していました。
私は、どうなってもいい覚悟で彼が不倫していたことを奥さんにバラしたいです。
直接ではなく間接的に伝えたいです。
彼が苦しむように。
何かいい方法ありませんか?
(幸せなって見返すなど以外でお願いします)
※誹謗中傷コメントは、お控えください。

No.3086111 20/06/21 22:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/21 22:30
恋愛したいさん1 

まずは 慰謝料請求されたら言い値払う覚悟で?

No.2 20/06/21 22:32
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 お金を払って気が済むなら、言い値を払う覚悟です。

  • << 8 いや、気が済もうが済むまいが奥さんから請求されたら払うしかないのだが、その上でばらしたい?

No.3 20/06/21 22:53
匿名さん3 

間接的にとは、どんな方法で?
ビラをまく等の行為をしたら、
名誉毀損で訴えられる可能性もありますよ。そこも覚悟してます?
私も、幸せになって見返すとか、忘れるのが1番の復讐って綺麗事が大嫌いなんですが、不倫はお互い様だし、被害者は奥さんだからねぇ。
仕返ししたい理由は何なの?独身って騙されて、結婚の約束でもしてたのなら、主さんも被害者だから正当に訴えてもいいと思う。

No.4 20/06/21 23:09
社会人さん4 

ラインしまくったらいいんじゃない?
着信残しまくるとか。
危ない女扱いされそうだけどね。
あまりにも鳴ってたら奥さんも怪しむでしょ。

No.5 20/06/22 01:52
経験だけは負けないさん5 

誹謗中傷などではありません。
一ついいたいです。


不倫は全て覚悟の上での始まりだったのでは…?
いい思いをしたことももちろんあり、幸せもあったのでは…?

今つらいのは、幸せがあったから。
不倫の果実を口にしたときから、体には毒を入れたのです。

毒は全身にいき渡り今が辛いときですが、禁断の果実を口にした代償は体から毒が抜け切るまで続きます。

いい思いをしたなら、それをも耐えるべき。

不倫をして相手を憎むべからず。

ただひたすらひっそりと耐えてください。


そして裏切ってきた人たちに心から詫びるのです。

全うして生きてください。

No.6 20/06/22 02:12
通りすがりさん6 

騙されたのですか

No.8 20/06/22 06:51
恋愛したいさん1 

>> 2 お金を払って気が済むなら、言い値を払う覚悟です。 いや、気が済もうが済むまいが奥さんから請求されたら払うしかないのだが、その上でばらしたい?

No.9 20/06/22 11:56
OLさん9 ( 30代 ♀ )

騙されたの?
それによってもまた変わるけど…。
でもね〜、奥さん被害者だし。一番の罪は奥さんではなく彼ですけどね。
誰への復讐?奥様?彼?目的がわからない。

No.10 20/06/22 12:04
OLさん9 ( 30代 ♀ )

追記です。
彼が苦しむのを見たいのなら家庭内での立場を追い込むより、彼の職場での立場を窮地に追い込むほうが彼に対しての復習になると思いますけど。
奥様は被害者なんですよ。
奥様にバラしたことで、彼よりも奥様が苦しみ、精神的崩壊を招いたとしたら、あなたは責任取れるんですか?
奥様の人生を壊す権利はあなたにはないと思います。

No.11 20/06/22 13:05
匿名さん3 

>> 10 横からごめんなさい。
職場で窮地に追い込んで退職などになったら、結局奥さんにも影響が及びますよ。
それに職場で窮地と言うことは、職場でばらすと言うことでしょうか。
これも主さんが名誉毀損で訴えられる可能性大ですよ。
いずれにしても奥さんに影響が及ばない方法はありません。
それなら、主さんが騙された前提ですが、正攻法で訴えるのが1番です。彼には鉄槌が下りますし、奥さんも夫の本性を知り今後の事をキチンと考えることが出来る、主さんも気が晴れるでしょう。
最初から既婚と分かってたなら、復讐する権利はありませんけどね。

No.12 20/06/24 05:54
通りすがりさん12 

お気持ちすっっごくわかります。ですが、バラしてしまうと彼や奥様やお子様がいればお子様が苦しむことになり関係のない人まで巻き込んでしまうことになりかねません。悲しいですが主さんが人に与えたダメージの分、主さんのこれからの人生に同じだけダメージが降りかかります。そんなくだらない男に主さんの人生の幸せ貯金を使わないでください。今は、自分なんてどうなってもいいから復讐したいというお気持ちかもしれませんが、熱が覚め、時間が経って主さんに災いが降りかかったときに後悔してほしくないです。不倫で辛い想いをした分、幸せになれます、その権利をそんな男の為に放棄してほしくないのです。

No.13 20/06/29 12:51
OLさん13 ( ♀ )

まず言えることは
聞くだけ聞いといて、誹謗中傷はお控えください。って言う権利無いですね。
ここでの回答に何かしらレスやコメントされては?

スレ本文に関して
もしも彼が独身と偽ってあなたと付き合っていたのなら、彼に鉄槌を食らわす権利はある。
ですが途中既婚と知っても付き合い続けた。あるいは知ってて付き合ったのならその権利は無く、むしろ鉄槌食らわされるのはあなた。
理不尽かもしれないけど日本の法律的にはそうなってるので仕方ない。

仮に投書でも何でも妻に知らせたとする。ところが彼は家庭では良き夫、稼ぎもそこそこ良いとしたら、妻も若い子と1度きりの不倫なら、男なら魔が差すこともある。
今回は許すけど今後は二度と許さないからねっ!
なんて言って離婚もせず夫婦円満に戻る可能性だってある。
そこで残されたのが、あなたの憎しみと請求された多額の慰謝料だった。。。
ってこともあるわけですよ。

そして相変わらず男の側は何の痛みも伴わず、あっさり次の不倫相手見つけたりね。

どんな甘い言葉で誘惑されようとも、あなたは人のものに手を出した加害者。

馬鹿な男に復讐かんてもその労力が無駄になるだけですよ。
他に独身のいい男見つけなさい。
復讐や憎しみなんてコロッと忘れます。

No.14 20/07/01 19:59
匿名 ( ♂ jQ6Rv )

写真はありますよね!主さんを加工して濃厚な物を選んで、それを奥さんに渡したいですよね。匿名で奥様へと封筒でポストに投函したら旦那さんに怪しまれて渡らない可能性ありますよね。(もし旦那さんがポストを開けたら)
お金はかかるけど興信所で奥さんの実家を調べて、そこに写真入り封筒を投函なんてインパクトありますかね。奥さんのご両親は激怒して、修羅場になりますよね多分。
主さんも慰謝料の請求は覚悟しているとの事で、お互い社会的な制裁を受けるべきですからね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧