注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
これって付き合ってると思いますか?

ダメ男に見切りをつけたい!喝をいれてください!

レス2 HIT数 766 あ+ あ-

恋愛好きさん( 40代 ♀ )
20/06/22 20:47(更新日時)

こんにちは。

片思いの男性と、ずっとラインでやり取りしていたのですが、相手の異動がきっかけで、既読無視が続くので、諦めたいと思っています。

ただ、本当に辛いので、どなたか「さっさと忘れろ!」と喝を入れていただきたいと思い、投稿しました。

片思いだった方とは、たまに喧嘩もしつつ、仲直りしながらやってきたのですが・・・。

・とにかく職場の上司&同僚からの評判が悪い(仕事ができない・感情を出しすぎ、という評価)

・取引業者との連絡に必要なスマホをなくしたものの、特に対処せず(警察に届けられてるのが分かったから放っておいたと本人は言っていた)、取引業者に大迷惑をかけ、「取引したくない!」と怒らせた(これも本人が言っていた)

・お客様相手の仕事だが、態度が悪いと複数のお客様からクレーム・・・

・自分の仕事の段取りが悪いせいで、会社に金銭的な損害(本人から聞きましたが、結構な金額でした)を与えた

・何度も詐欺に遭い(しかも、いつも同じようなパターン)、今までに百万単位のお金を失った(学習能力がないのかも)

上に書き連ねたのは、彼の状況とかの一部ですが、私にも色々と悪かった点はあれど、「なんでこんな人を好きになっちゃったんだろう」とも思ってきました・・・。

ただ、そうはいっても、私の心の中に未練があるのも事実なので、甘えたことを言いますが、どなたか喝をいれていただけませんか?

よろしくお願いします。

No.3085835 20/06/21 15:50(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/21 21:20
一途な恋心さん1 

頑張って下さい。

No.2 20/06/22 20:47
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧