注目の話題
声を掛けられなくなった
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
皆さんならどう思いますか?

なんとなく聞いてほしくて

レス4 HIT数 616 あ+ あ-

通りすがりさん
20/06/23 14:17(更新日時)

28歳女、仕事も恋愛も親との関係もなにもうまくいきません。

仕事では毒上司に当たってしまい、
毎日その上司の仕事まで任され
意見するとお前とは口を聞かないと言って突き放される始末でストレスが溜まります。
恋愛は、私はもともとビアン寄りのバイセクシャルで、
ずっと好きな同性の友達がいましたがとうとう彼氏ができてしまい、毎回会って惚気を聞くのが悲しくて疎遠になってしまって、
その子を忘れたくて婚活を始め、気の合う男性と出会って付き合うことになりましたが、
付き合った途端束縛、監視がひどく別れたいと言ったら1人暮らしの家まで押しかけて来る始末で、
さらにこのタイミングで持病も見つかり、実家に帰ることになりました。
しかしいざ実家に帰ってくると、
せっかく1人暮らしを始めたのにすぐ帰ってくるなんて思わなかった、実家じゃなくてはやく新しいところを見つけて出て行ってほしいと言われ、親とは毎日会話もほとんどありません。
たしかにこの年にもなって実家に帰ってきたのは甘えだと思います。
ですが仕事関係や恋人関係で憔悴しきっているなか、はやく出て行けと言われ悲しかったです。
兄弟に知的障害があり、親は私の結婚を望んでいるのですが、
私には今は結婚願望はなく、ただ家に帰ってきてぬくぬく過ごしている私が腹立たしいんですよね。
でも親にバイセクシャルということもカミングアウトできず、いろいろ辛くなってきたので、聞いてほしくて、、

長文でなにが言いたいのかもわかりませんが、、勢いで書いてしまいました

No.3085554 20/06/21 00:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 20/06/21 02:49
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

何もかも上手くいかない事ってありますよね...
自分でやるべき仕事を人様にやらせるというのはパワハラでは無いでしょうか?
他に相談できる方とかいるのであれば話してみるのもありかなと思います。
あとそのご友人も好きとか以前に惚気話をし過ぎるのもどうかなとは思いますね。
無論たまになら良いですが毎回聞かされるとなると精神的にかなりきついものがありますよね。
一人暮らしの家まで押しかけてくるというのはかなり危険ですね。
あまりしつこいと警察呼ぶよぐらいの事は言っても良いのかもしれません。
それでやめないようでしたら別れた方が良いと思います。
主さんの事を理解してくれる方は必ず現れるでしょう。
両親には持病の事とストーカーまがいな事をしてくる彼氏さんの事について話されたのでしょうか?
結婚についてアレコレ言われると言う事でしたが古代中国の武将の心得に「将外にあらざれば君命も奉ぜざるあり」というのがありますがまさにその通りでご両親の言葉を全て真に受けて悩む必要はなく主さんの判断で自分が決めた道を行け
ば良いと思いますよ。

No.3 20/06/21 02:52
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

上記のレスの訂正ですが君命も奉ぜざるありになっていましたが正しくは君命も奉ぜざるところありですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧