注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

結婚に縁遠いのでしょうか…占ってもらえますか?

レス5 HIT数 634 あ+ あ-

カップ( 30代 ♀ F9bSv )
21/08/27 19:56(更新日時)

昔から、高校生の頃から結婚願望が強かったです。
彼ができる度に、結婚に近づくのですが3回は破局になってしまいました。

祖父母から私が結婚してないことかなり心配されてて、結局祖父母に花嫁姿を見せることが叶いませんでした…弟はバツイチで再婚も出来てますし、親戚の中で私だけというプレッシャーも…

今年になっても大好きだった彼とお別れすることになり。でもまだ好きです。

私はこの先、結婚することが出来るのか見ていただけませんでしょうか。

No.3082876 20/06/16 21:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/18 14:07
匿名さん1 

はじめまして。タロット占い師の卵です。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。現在あなたがご結婚されていらっしゃらない事への不安やプレッシャーをカードから強く感じました。そしてご自分に素敵な出会いや男性に愛され幸せな未来の思いが強い事を感じます。まず今年お別れした彼ですが、まだ今年の出来事とはいえ、きっちりとけじめのついたお別れで今後復縁という可能性は低いと思われました。ただあなたに今後出会いや良いご縁の出会いが高い可能性であると私のカードから感じられました。時期的なものははっきりしませんが、あなたより年上の男性の可能性が高いように思われました。ではどうしたら良い良縁へと向かっていけるかという対策のカードから、素敵な王子様が訪れますように…という夢見心地気分を味わう一方で、現実にあなたが動いていく事と私のカードが教えてくれています。聖杯ペイジという女性は夢想ばかりで現実を直視しない面も持っています。あなたが出会いになるような行動をしていく事で、思いがけないところで縁が待っている事を意識する事です。参考までになさってください。あなたに素敵な良い出会いがある事を応援しています。頑張ってください。

• << 5 匿名様 昨年視ていただいた者です。そのせつは有難うございました。 最近、ガラリと変わりましたので見てらっしゃいましたらご報告させていただきます。 相談させてもらっていた元カレとは連絡を現在も取っておりますが、友達としてです。おっしゃってくださった、彼はきっちりケジメをつけての別れの為復縁は難しいと…その通りでした。先月まで私の部屋に来て関係も持っていたので、ひそかに復縁できるかもと期待してたので気持ちを思い切って伝えると、バッサリ切られました。割り切ってると思っての関係だったようで、気持ちがあれば連絡を今後取らないと。縁が切れるのは嫌だったので友達として繋がっています。 元カレに、グサッと言われたので即出会いを求めて行動しました。 その結果、今では新しい彼が出来ました。もうこの彼と離れたくないと思ってしまいます。辛い思いはしたくない…と。 占っていただいた通りでしたので、ここには来てらっしゃらないかもしれませんが、お礼とご報告をさせていただきます。 有難うございました。

No.2 20/06/18 17:26
カップ ( 30代 ♀ F9bSv )

>> 1 匿名様

数ある相談スレがある中、私に目を留めていただき有難うございます。

今年別れた彼は、一方的に別れを告げられて遠距離でもあるためコロナで会うことも出来なかったです。
昨年まで上手くいってたのに、今年に入り、ガラリと様子が変わって受け入れることが出来ずにもう1度会ってとは伝えてはいます。連絡も週に一度程は男友達のような短文の一文を一回やり取りする程度です。

会うと諦めがつくか、気持が高まるか分かりませんが私は気持が残ったままなのです…

今後、出会いがありその方への気持が大きくなれば何も感じなくなるのかもしれませんが、もしそうなったとしても友達としては繋がっていたいと思っています。

こんな私だから結婚出来ないのかなとネガティブになってしまいます…
遠距離になってしまった、コロナがなければと気持が過去に置いてきぼりになったままで…

この先、私は幸せになる!と自分に言い聞かせていきたいと思います。
有難うございます☆

No.3 20/06/18 22:15
匿名さん3 ( ♀ )

私も恋愛のこと見てほしいです。突然入ってきてすみません😣💦

No.4 20/06/18 23:25
通りすがりさん4 ( ♀ )

>> 3 ご自分でスレ立ててください。
最近こういう方本当に多いです。
主さんの相談スレですよ。
主さんに失礼です。

No.5 21/08/27 19:56
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

>> 1 はじめまして。タロット占い師の卵です。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。現在あなたがご結婚されていらっしゃらない事への不安やプレッ… 匿名様

昨年視ていただいた者です。そのせつは有難うございました。

最近、ガラリと変わりましたので見てらっしゃいましたらご報告させていただきます。

相談させてもらっていた元カレとは連絡を現在も取っておりますが、友達としてです。おっしゃってくださった、彼はきっちりケジメをつけての別れの為復縁は難しいと…その通りでした。先月まで私の部屋に来て関係も持っていたので、ひそかに復縁できるかもと期待してたので気持ちを思い切って伝えると、バッサリ切られました。割り切ってると思っての関係だったようで、気持ちがあれば連絡を今後取らないと。縁が切れるのは嫌だったので友達として繋がっています。
元カレに、グサッと言われたので即出会いを求めて行動しました。
その結果、今では新しい彼が出来ました。もうこの彼と離れたくないと思ってしまいます。辛い思いはしたくない…と。
占っていただいた通りでしたので、ここには来てらっしゃらないかもしれませんが、お礼とご報告をさせていただきます。
有難うございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧