注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

人生を変えるためのダイエットの仕方

レス2 HIT数 363 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/06/14 04:17(更新日時)

転職してから、9ヶ月やっと仕事になれて楽しくなってきた、独身36歳女性です。

二年前に彼氏と別れて、仕事、貯金をなくして、実家に帰ってきました。
当初は、誰にも会いたくなくて、4か月仕事の求人を探してなんとなく面接して、とりあえず食品会社のパートで働いていました。周りは50〜60代の方ばかりと外国の方若い人しかいないところでした。
生活のため頑張って仕事していたので、社員の方によくしてもらっていました。

そしたら、女性の先輩から、意地悪というか、呼び出されて怒られたりする事がありました。1番傷ついた言葉はあなたの笑ってる顔がムカつくと言われました。

いつまでもここには居られないと思って、転職した所は車屋さんのディーラーの事務の仕事パートですが、採用されました。今まではすっぴんで出勤してましたが、やはりお客様相手のお仕事なので、身だしなみは、気をつけていかなきゃと思っていますが、人生を一度諦めて生活してたので、体型がかなり太ってしまいました。151センチ58キロ。
そんな、体型でも採用してくれた支店長には、感謝しているので、痩せて綺麗になりたいです。運動は、今は毎日30分は歩くようにしています。腹筋50回から、はじめました。食事は朝青汁、バナナ、
昼はサラダと野菜ジュースかお茶、夜は軽めにバランスとれた食事をしています。改善点を教えて下さい。
今はかなり職場の方のおかげもあり、明るくなれるようになりました。
この前向きな姿勢のうちに頑張って痩せたいです。一時期は39キロから40キロくらいだったのですが、暴飲暴食とお酒で18キロくらい太りました。変わりたいです。変わります。変わる方法を教えてください。メイクも今頑張り中です。

No.3081006 20/06/14 01:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/14 04:03
匿名さん1 

タンパク質が足りないと、筋肉が落ちて痩せにくくなるから、魚、肉、卵、豆腐、豆類を取り入れるといいですよ。

No.2 20/06/14 04:17
匿名さん2 


夜は抜いても
朝か昼には
食べたいものを食べましょう。

無理なダイエットはストレスが溜まりますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧