注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

僕の学校の先生。どうですか?

レス4 HIT数 385 あ+ あ-

お馬鹿騒ぎ好きさん
20/06/12 21:17(更新日時)

今年中一になった男子です。
小学生から、中学生になり、思っとことがあります。
うちの学校だけかもしれませんが、先生が小学校に比べて、特徴があるというか、皆さん個性があるなと感じました。
特に理科の先生と技術の先生、英語の先生です。
理科は話がめちゃくちゃ面白くて、自分でも変わっているといってきます。おじさんなのにキラキラネーム。
技術の先生は正直に言ってハゲてます。
だけど、くだらないギャグとか言う人で面白いです。
英語の先生は同性から見てもイケメンな人で、だけど変わり者。
特徴まとめました。笑笑
書いていて、意味わからなくなりましたが、中学生の先生って変わり者多いですか?小学校の先生はマイルドなひとが多かったです。
どーでもいい話すみません。
思ったことコメントしてくれたらうれしーです。



No.3080106 20/06/12 20:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/12 20:19
ミクルファンさん1 

楽しい学校生活になりそうでよかったですね😊
小学校は全教科教えるから、平均的な先生が多いですよね。
中学→高校→大学と上になるほど、専門的な勉強になっていくので、自分の教科に関してだけ突出している分、特徴のある先生になっていきますよ😆
授業もそれだけに特化しているので、工夫したり楽しめるように考えてくれています😉
先生を活用するつもりで、どんどん突っ込んだりして、勉強楽しんで下さいね😄

No.2 20/06/12 20:35
お馬鹿騒ぎ好きさん0 

>> 1 おー、ありがとーございます。やはりそうなんですね。

No.3 20/06/12 21:16
おしゃべり好きさん3 ( 30代 ♀ )

中学は公立で別にたいして面白い人いなかったけど、高校は私立の自由な校風で、先生も生徒も友達の親や部活に遊びに来るOBOGまでも個性的でマジでたのしかったな。

出身高校は先輩後輩関係なく話せるし、放課後ふつーに先生とご飯行ったり出来るし、卒業した今でもよく会う。
先生と音楽ライブしたりもするよ。

No.4 20/06/12 21:17
お馬鹿騒ぎ好きさん0 

>> 3 そうなんですね!高校に行くのが今から楽しみです!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧