注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

私っていったい…

レス500 HIT数 15806 あ+ あ-

常連さん
21/12/12 18:57(更新日時)

彼に知られたくない想い。

聞いてよ~

20/09/24 08:20 追記
通りすがり6さんよろしければお話ししましよ~

No.3073362 20/06/02 16:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 20/11/15 15:47
常連さん0 

>> 247 彼との相性、占った事ありますか?🔮 私は兵庫へ二人で旅をした日、神戸三宮で行き当たりバッタリ占った。 既婚です、と小さく言ったかな。… 私、占い大好きです。

若かりし頃主人との事を見て貰ったら私がスゴくわがままで苦労します。
彼(主人)が相当我慢しないとすぐに別れる事になります。
と言われました。

実際その通りです。

彼の事はネットの無料の占いであっちこっち見ましたよ。

どれもよく当たってるけど良い事を書いてる方が多いからついつい惑わされてしまいます。

一番スゴいのは私の誕生日と相性の良い誕生日に彼の誕生日が入ってた事
過去彼や主人の誕生日は誰も入って無いのに…
思わず運命感じるからダメ~って思いました。

こうなったらプロ?に見て貰いたいな~なんて思いつつ怖いから行けてません。笑

通りすがりさんはもうすぐ1周年なんですね~何か特別な事するのかな?

私の所はいつを記念日にするか決めかねてます。
何故かというと私たち本当は正式にお付き合いしだした日が分からないんです。

まず私が彼を好きなのは彼、知っていました。その状態で強引にリアルの連絡先を教えてくれた!それだけでその日は私にとって特別な日となりました。

それからしばらくして、私は彼を特別な存在だと告げ彼もそれに答えてくれました。でも会ったこと無いし、顔も知らない。

そしてようやく会ったのはリアルで繋がってから1ヶ月半経った後です。
会ったその日に関係を持ちました。

私たちの特別な日はいつでしょう?

彼に聞いてみますね♡笑

• << 255 占い🔮あらら…ご主人可哀想だあ(T_T) 思わず本気涙誘うところでした。。 優しくしてね常連さん。せめて平等にだよ夫婦。 優しい私は夫にも相当優しいですよ、全部じゃないけど(T_T) そして、私も占いすき(^^) もっぱら気まぐれに、ネットで無料やる。 ほぼ適当な気がして覚えてない私です。 相性の良い誕生日に彼の“誕生日”ドンピシャ‼なんて すご~~~~い。 こりゃすごい。 私、誰とも一度も未経験。 実際の占いは… 一度、本当いつか彼と中間の県で落ち合ったら その時観て貰ったら? ネット予約しといて(^^) 記念になる♪ はぁい!私もうすぐ一周年です☆ よくもった苦笑 それが感想です、早かった思ったより。 なーーーんにもないです、特別なお祝。 彼が計画してくれないから(^^; 次回は私から何かしてって言おう。 始まった夜の翌日と同じ事をしたいそうで、 隣県の臨海の市に食事とドライブです。 月並み😒 帰りに縁結びの神社に寄りたいそう。間に合うかな夕暮れに💧  続きます
  • << 256 常連さん!正式な交際日、初めて二人が会った日か、初めてネットで知り合った日にしたら?! そお~~しなよ♪ それがフツーです(^^) うちは一夜過ごした日です。翌日から恋人関係スタート。 二人とも迷わず最初の一夜が交際日にしてます。 別に付き合おう、がなくても イイんでない( -_・)? ネットで知り合った日、これが無難かな~。 交際が初日じゃなく、知り合った日がスタート日。二人の運命の◎ 仲良しお二人、どの日でもど~ぞ♥ ところで… 彼に聞いてみます、とよく言うけど 彼さんにココの件、話してるの?大丈夫? 不倫を他に知られたくない殿方多いから 常連さんのマイナスポイントにならなきゃいいけど。。 私はココの話、彼にしてません。言えない(^^; 女の心のより所だから大切な✨ そして、私の秘密の場所。 乙女の秘密の花園ですゎ。殿方進入禁止笑 ちなみに、悪くも言わないだろーけど 良くは思わないと思う、うち彼。

No.252 20/11/16 13:48
通りすがりさん49 

>> 248 付き合い出した時、私が夢中でした。 離婚して私と一緒になってと思っていた訳では無いけど彼との距離の取り方がとても違っていたんです。 … そうでしたか~常連さんも再婚と迄は考えなくてもお熱でしたか。

温度差、気持ちの距離感、沢山あると淋しさでポツンとなってしまいますよね。
“お互いを知る時”その通りなんだけど…私もせっかちです。

私、実は最初、本気でなかった。

家庭を壊したくない、面倒な事はゴメンだ的な。
何この人言ってんだろと。

でクギ刺した。
そんな風に言われたら、重くて付き合えなくなるって。
彼が自分の家庭ぶち壊すって言った時の返答。

こうなるのが想像出来ませんでした。

常連さん達はお歳ほぼ同級ですね(^^)
いい~ですね、話題も価値観もピッタリ来る。
同世代でしっかりがベストですよね。本当は私の理想♪

女友達でも、私、同級生が一番気兼ねなくって、リアル楽で楽しいです。

常連さんの彼は、お二人の将来の事などお話になりますか?
どう考えてるの? 常連さんと同じ風に考えてるの?

• << 257 私、歳の離れた人とお付き合いした事ないのでズレって分からないんです。 女友達も子供関係のママ友など10歳くらいの差のある友達もたくさんいます。 大の親友は10歳上です。 でも気はスゴく合ってます。 学ぶ所もたくさんありますし。 過去彼は1つ上か同級生でしたから今回初めて年下! でも年下って~?って感じですよね。1つくらい… でも住んでる場所に違いがあるのでそんな感覚はかなり違うみたいです。 私は分からないですけど彼は感じてるのかな? 私の田舎の概念と彼の田舎の概念がかなりちがいます。 私の所が都会らしいので彼からすると私って都会人?笑笑 私的には私は田舎育ちなんですけど彼からすると田舎はそんなもんじゃない!だそうです。 育った環境って不思議。 先に話しましたが彼は離婚は絶対ない人なので私とは必ず別れがある。と言います。 でもそれはお付き合いの別れでは無く、死の別れ… それが彼なりの想いの伝え方なんですよね。 死の別れが2人を離す時まで側にいるよと思ってくれてるんですね。 (実際は分からないですよ!勿論)

No.253 20/11/16 13:51
通りすがりさん49 

>> 249 若い時のお付き合いは皆、今の彼との関係の様にただひたすら私が大好き♡ でした。 でも未成年の恋ですから我慢も中途半端だし相手も未熟。… そっかあー情熱的に好きって常連さんの恋のパターンなんですね♥

私も片思いの相手には、そう(^^)
でも実際お付き合い出来たケースは、全て追い掛けられて…の方です。

彼さん淡白なの?
そ~は見えないなあ(^^)
ねっとりしっくり情熱的に感じてます外野の私は。

うち彼も「出逢いが今だから良かった」と、縁もタイミングだからと
常々言います。

私は……不謹慎だけど
もっと早く夫から心の巣立ち、すれば良かった…って思ってます。
家庭円満の為にも。

お二人定年迄ですか~長いな。

離れられない、同感です。

うちは全く分からない。
いつまで続くか、続かないのか。
夫には絶対ばらさない。

“彼の苦しみ”は常連さんにも分からない、とありましたが
彼さん何に苦しんでるんでしょうかね? ほんと?だ。
一見幸せそ~ですがね('_'?)

• << 258 私の押しの一手の恋は半分成就させてます。 3人は私の押し勝ち、1人は流れで、1人は押されて、敗北は3人です。笑 敗北のなかの1つは小学生の可愛いのも入れてます♡ 1つの敗北は告白してなかった~そういえば!本気の片想い。 私はバレてたと思ってたけど気がついてなかったらしいです。 今では笑い話し(^-^) 彼氏さんの言う通り縁やタイミングはあります。少しでも違えば出逢わないんですから~ 出逢えた不思議さです。 夫にはバラさない! 本当に…昨年の私に説教したいです。 後悔先に立たずとは本当にこの事ですよね~ 〝彼の苦しみ〟については2人がまだ友達だった時に話してた彼の話し…それが先の不倫やワンナイトに繋がってる事でした。 でもその苦しみの深さまでは想像出来ない。 私の感じる彼の性格などから表に出さないけど心の中で深く苦しんだんだろうな~って でも自分なりにたどり着いた答えがある。自分を納得させる方法を見つけたんだな!って 彼は弱音吐かないから私の勝手な想像なんですけどいつも1人で頑張る彼に私だけは〝いつも頑張ってるね、スゴいね〟って言ってあけたいんです。

No.254 20/11/16 15:51
通りすがりさん49 

>> 250 彼の事が主人にバレ、さすがに別れないと彼に迷惑がかかると思った時に彼は取り乱す事はなく自分の思ってた事を話してくれました。 〝〇〇… 彼さん、見失う程愛してる常連さんの気持ちすでに知ってた。
なになに、もう愛のパワーバランスばれてるんですね(’-’*)♪
何て自信家だ彼(^^;

彼も不倫やワンナイト初めてじゃない。

常連さんも以前は上手くやった。それだけ彼にお熱ゾッコンなのは分かります私も。

……でも
昔不倫やワンナイト繰り返した彼、心から信用出来るのは愛してるから?
そんなにゾッコンなら…その過去に、妬かない?

愛や人を好きになるのは、理屈じゃないから…

私は再婚組の彼の愛の言葉を疑ってしまうし
一度誓った結婚を二度するって??って。彼の吐く愛の言葉は重くないの?って。

自分も今、不倫を選んだ癖にわたし

その人の積み重ねて来た人生や恋愛遍歴を無視して、考慮する事が出来ません。

それも、
引っくるめて“彼”

彼さんの過去、不倫とかワンナイト、
嫌じゃありませんか?

平気で話さないで、聞きたくないよって思わない?

家庭の話も過去カノの話も、お腹いっぱいだよ…
仮に、お前が一番だよ、って言われても。って私だったら思う(/_;)

大丈夫?無理してない?常連さん。。

大事にされてよ、常連さん。
彼さんも、常連さんも同じ位、共に大事にされて欲しい。
彼さんの歴代彼女の中で一番、ってのが、常連さんへの一番の愛の証だから♪安心してるけど(^^)

• << 259 過去彼女にも妬きますよ。 ワンナイトは彼の記憶にも残ってないようですので彼のそういった行動に驚きます。 でもね。私は今の彼が好きなんです。 人って色んな人生歩んで来てますよね! その時の精一杯がその行動なんです。 その行動があって今の彼がいるんです。 私は彼がいい加減な人でないと思ってます。それは根本的な性格だからあまり変わらないと思うんです。 彼がその時々に一生懸命に生きて行動してきた。 そのやり方がどうであっても苦しんで模索して考えた結果の行動! 彼の歩んで来た人生全部受け入れて、尚好きなんです。 私もめちゃくちゃな事してきました。 でもそんな自分を否定されたら悲しい! 間違ってても失敗でも精一杯生きて来たつもりです。 それを否定されたら私じゃないんです。 彼も私の過去も知ってます。 それこそ出逢ってからの私も… それを丸ごと知ってもぶれない彼です。 こんな所は本当にソックリ! 彼も変わった人なんです。笑 彼、あまり女性との経験ないようですが根掘り葉掘り白状して貰ってます。 欠点が見えたら嬉しい♪ 彼の人間臭さが感じれたら嬉しい♪ 私に全部見せてね♡ どんなあなたでも受け入れるから… いい加減な事は許しません。 一生懸命ならどんなミスも許します。 それが私の愛し方なんです。

No.255 20/11/16 15:57
通りすがりさん49 

>> 251 私、占い大好きです。 若かりし頃主人との事を見て貰ったら私がスゴくわがままで苦労します。 彼(主人)が相当我慢しないとすぐに別れる事… 占い🔮あらら…ご主人可哀想だあ(T_T)
思わず本気涙誘うところでした。。
優しくしてね常連さん。せめて平等にだよ夫婦。

優しい私は夫にも相当優しいですよ、全部じゃないけど(T_T)

そして、私も占いすき(^^)
もっぱら気まぐれに、ネットで無料やる。
ほぼ適当な気がして覚えてない私です。

相性の良い誕生日に彼の“誕生日”ドンピシャ‼なんて
すご~~~~い。

こりゃすごい。
私、誰とも一度も未経験。

実際の占いは…
一度、本当いつか彼と中間の県で落ち合ったら
その時観て貰ったら?
ネット予約しといて(^^)
記念になる♪

はぁい!私もうすぐ一周年です☆
よくもった苦笑
それが感想です、早かった思ったより。

なーーーんにもないです、特別なお祝。
彼が計画してくれないから(^^; 次回は私から何かしてって言おう。

始まった夜の翌日と同じ事をしたいそうで、
隣県の臨海の市に食事とドライブです。
月並み😒

帰りに縁結びの神社に寄りたいそう。間に合うかな夕暮れに💧

続きます

No.256 20/11/16 16:00
通りすがりさん49 

>> 251 私、占い大好きです。 若かりし頃主人との事を見て貰ったら私がスゴくわがままで苦労します。 彼(主人)が相当我慢しないとすぐに別れる事… 常連さん!正式な交際日、初めて二人が会った日か、初めてネットで知り合った日にしたら?!
そお~~しなよ♪

それがフツーです(^^)

うちは一夜過ごした日です。翌日から恋人関係スタート。
二人とも迷わず最初の一夜が交際日にしてます。

別に付き合おう、がなくても
イイんでない( -_・)?

ネットで知り合った日、これが無難かな~。

交際が初日じゃなく、知り合った日がスタート日。二人の運命の◎

仲良しお二人、どの日でもど~ぞ♥

ところで…
彼に聞いてみます、とよく言うけど

彼さんにココの件、話してるの?大丈夫?

不倫を他に知られたくない殿方多いから
常連さんのマイナスポイントにならなきゃいいけど。。

私はココの話、彼にしてません。言えない(^^;
女の心のより所だから大切な✨
そして、私の秘密の場所。
乙女の秘密の花園ですゎ。殿方進入禁止笑

ちなみに、悪くも言わないだろーけど 良くは思わないと思う、うち彼。

• << 260 主人は本当に可哀想です。 どうしてこんな人を好きになってあげることが出来ないのか? 好きになれると思ってたんですよね。 こんなに思って貰えるなら… 不倫した妻を許せますか?抱けますか? まぁ~私も大好きな彼なら許せるし、抱いて貰えるんですけどね… 主人には本当に申し訳ないです。 我が家も婚姻歴の割には仲良しですよ。仮面が嫌なので嫌なモノは嫌!といいますが… 基本、出来ないけど改善する気持ちはある人なのでその努力が私を側に居させてる理由なんです。 (とても上から目線ですが…これが私たち夫婦のちから関係ですね) 昨日話しあって決めましたよ!私たちの記念日♡ 彼、笑ってました…でもちゃんと一緒にああだこうだ話し合いました。 それで結局…初めて会った日に決定です。 ネットで知り合った日はまだお友達だし、リアルの連絡先を交換した日も会うつもりもなかったし、私が彼に〝あなたの一番になりたいと思ってる〟と言った日はまだ会ってなくて顔も知らないから本当の覚悟も出来てなくて… まだお互い、もしかしたら美人局説が拭えなかったし…笑 ということで…初めて会って結ばれた時を正式なお付き合いの日としました。 彼は覚えなかったけど… (ー。ー#) なので7月某日が私たちの記念日になりました。 通りすがりさんに言われなかったらうやむやにしてたと思うので感謝です♪

No.257 20/11/16 16:09
常連さん0 

>> 252 そうでしたか~常連さんも再婚と迄は考えなくてもお熱でしたか。 温度差、気持ちの距離感、沢山あると淋しさでポツンとなってしまいますよね。… 私、歳の離れた人とお付き合いした事ないのでズレって分からないんです。

女友達も子供関係のママ友など10歳くらいの差のある友達もたくさんいます。

大の親友は10歳上です。
でも気はスゴく合ってます。
学ぶ所もたくさんありますし。

過去彼は1つ上か同級生でしたから今回初めて年下!
でも年下って~?って感じですよね。1つくらい…

でも住んでる場所に違いがあるのでそんな感覚はかなり違うみたいです。
私は分からないですけど彼は感じてるのかな?

私の田舎の概念と彼の田舎の概念がかなりちがいます。
私の所が都会らしいので彼からすると私って都会人?笑笑

私的には私は田舎育ちなんですけど彼からすると田舎はそんなもんじゃない!だそうです。

育った環境って不思議。

先に話しましたが彼は離婚は絶対ない人なので私とは必ず別れがある。と言います。

でもそれはお付き合いの別れでは無く、死の別れ…
それが彼なりの想いの伝え方なんですよね。

死の別れが2人を離す時まで側にいるよと思ってくれてるんですね。

(実際は分からないですよ!勿論)

• << 261 私も今彼が彼氏では最高齢笑 女友達は、10上のお姉様方がいますが… 近年、年齢差で話題や興味ある事に差が…(^^; 姉様達、、性格に勢いがなくなったりして、年代のギャップを感じてます。 お子さん達、大きいのですか?ママ友って出るからまだ小学生かな? 私は気が若い方なので…正直遊び友達は同世代がいい~(*^^*) 私元来、男性に混じれる、おてんばさんなので…。少しやんちゃな女子が好きです。 男女関係で一歳位は上の内に入らないよ~気にしないで😊大丈夫。 彼さん差感じてないはず。 地域で違いってありますか~? なぜだろ。 田舎と都会何が違うかよく分からない。 県民性で違いはある、と言いますね。 当県は男女とも威勢がいい県です。 彼さんとは何が違うの? 彼さんの死ぬまで離れない、て言葉♪ これを言えるのは、今現在お熱✨本気の証拠◎

No.258 20/11/16 16:44
常連さん0 

>> 253 そっかあー情熱的に好きって常連さんの恋のパターンなんですね♥ 私も片思いの相手には、そう(^^) でも実際お付き合い出来たケースは、… 私の押しの一手の恋は半分成就させてます。

3人は私の押し勝ち、1人は流れで、1人は押されて、敗北は3人です。笑

敗北のなかの1つは小学生の可愛いのも入れてます♡
1つの敗北は告白してなかった~そういえば!本気の片想い。
私はバレてたと思ってたけど気がついてなかったらしいです。
今では笑い話し(^-^)

彼氏さんの言う通り縁やタイミングはあります。少しでも違えば出逢わないんですから~

出逢えた不思議さです。

夫にはバラさない!
本当に…昨年の私に説教したいです。
後悔先に立たずとは本当にこの事ですよね~

〝彼の苦しみ〟については2人がまだ友達だった時に話してた彼の話し…それが先の不倫やワンナイトに繋がってる事でした。
でもその苦しみの深さまでは想像出来ない。
私の感じる彼の性格などから表に出さないけど心の中で深く苦しんだんだろうな~って
でも自分なりにたどり着いた答えがある。自分を納得させる方法を見つけたんだな!って

彼は弱音吐かないから私の勝手な想像なんですけどいつも1人で頑張る彼に私だけは〝いつも頑張ってるね、スゴいね〟って言ってあけたいんです。

• << 262 恋はの話、常連さん全部白状しちゃってますね♪ キャ(*ov.v)o うれしい( 〃▽〃) 小学生の想い出♥可愛い!笑い話し(^-^) 縁やタイミング本当ですよね~♪ 夫にはバラさない、のは私がチキンだからです。 気が小さい(^^; 夫頼りの生活だからやも得ないだけ…常連さん決して責めてないから 本当に気にしないでね。 気にされると、こっちが辛いです涙 私は自由派。夫にも色々居ますからね~(^^) そこいらの難しい事言ってる御婦人方とは違うので安心してね。 〝彼さんの苦しみ〟 色々あるんですね~ よそから見て惨事でなくても本人には憂鬱ってありますから。 〝いつも頑張ってるね、スゴいね〟って言ってあげる常連さん。 私見習いたいです本気で😌 癒しを男性に与えれたらいいですが、いつも自分の癒しばかり求めてしまうから… 次は彼と夫の、癒しです♪ 怒らないで…て茶化されますから彼にも(/_;) ツラい。

No.259 20/11/16 17:09
常連さん0 

>> 254 彼さん、見失う程愛してる常連さんの気持ちすでに知ってた。 なになに、もう愛のパワーバランスばれてるんですね(’-’*)♪ 何て自信家だ彼… 過去彼女にも妬きますよ。

ワンナイトは彼の記憶にも残ってないようですので彼のそういった行動に驚きます。

でもね。私は今の彼が好きなんです。
人って色んな人生歩んで来てますよね!
その時の精一杯がその行動なんです。

その行動があって今の彼がいるんです。

私は彼がいい加減な人でないと思ってます。それは根本的な性格だからあまり変わらないと思うんです。

彼がその時々に一生懸命に生きて行動してきた。
そのやり方がどうであっても苦しんで模索して考えた結果の行動!
彼の歩んで来た人生全部受け入れて、尚好きなんです。

私もめちゃくちゃな事してきました。
でもそんな自分を否定されたら悲しい!
間違ってても失敗でも精一杯生きて来たつもりです。

それを否定されたら私じゃないんです。
彼も私の過去も知ってます。
それこそ出逢ってからの私も…

それを丸ごと知ってもぶれない彼です。
こんな所は本当にソックリ!

彼も変わった人なんです。笑

彼、あまり女性との経験ないようですが根掘り葉掘り白状して貰ってます。
欠点が見えたら嬉しい♪
彼の人間臭さが感じれたら嬉しい♪

私に全部見せてね♡
どんなあなたでも受け入れるから…

いい加減な事は許しません。
一生懸命ならどんなミスも許します。

それが私の愛し方なんです。

• << 263 彼さんワンナイト、いけませんね~遊び人は常連さんに捨てられるゾ。コラッ でもね、そうですよね 人って色んな人生歩んで来てますものね! 責められません確かに。 でも~~(;_;) 軽い人や女好きはイヤッ。 無理~~(T_T)…と思ってしまう私。 うち彼が、好きはすきでも 私好き、じゃなくって ただの……女好き、だったら どぉしよー 常に疑問?持ってます。 彼を信用出来る常連さん、えらいよ(;_;) 「人生全部受け入れて、尚好き」 それを思える常連さん…そして、きっと常連さんの夫もそうだと思う。えらい! (これは嘘じゃなく本音です) 私も常連さん達を否定しないよ!もちろん! 全部引っくるめて、頼りにしてるよ😊 私も常連さんの知らない所が見えたら嬉しい♪ 人間臭さが感じれるの、嬉しいもの。 私も抜き身でココで常連さんと交流させて貰ってる、感謝です。 人を根っ子から愛せる、ブレないお二人の話良かったよ。 私は弱い人間だから、きっと無理だけど(;_;) 大きい器の人間には憧れる。

No.260 20/11/16 17:29
常連さん0 

>> 256 常連さん!正式な交際日、初めて二人が会った日か、初めてネットで知り合った日にしたら?! そお~~しなよ♪ それがフツーです(^^) … 主人は本当に可哀想です。
どうしてこんな人を好きになってあげることが出来ないのか?
好きになれると思ってたんですよね。
こんなに思って貰えるなら…

不倫した妻を許せますか?抱けますか?
まぁ~私も大好きな彼なら許せるし、抱いて貰えるんですけどね…

主人には本当に申し訳ないです。

我が家も婚姻歴の割には仲良しですよ。仮面が嫌なので嫌なモノは嫌!といいますが…
基本、出来ないけど改善する気持ちはある人なのでその努力が私を側に居させてる理由なんです。
(とても上から目線ですが…これが私たち夫婦のちから関係ですね)

昨日話しあって決めましたよ!私たちの記念日♡

彼、笑ってました…でもちゃんと一緒にああだこうだ話し合いました。
それで結局…初めて会った日に決定です。

ネットで知り合った日はまだお友達だし、リアルの連絡先を交換した日も会うつもりもなかったし、私が彼に〝あなたの一番になりたいと思ってる〟と言った日はまだ会ってなくて顔も知らないから本当の覚悟も出来てなくて…
まだお互い、もしかしたら美人局説が拭えなかったし…笑

ということで…初めて会って結ばれた時を正式なお付き合いの日としました。
彼は覚えなかったけど…
(ー。ー#)

なので7月某日が私たちの記念日になりました。

通りすがりさんに言われなかったらうやむやにしてたと思うので感謝です♪

• << 264 もぉご主人の事、可哀想可哀想言うの、やめましょう! 失礼な事だ。 常連さんにこんなに待って貰ってる、ある意味尽くして貰ってますよ。 一緒にまだいて捨てないのが、一番の証拠だから。 十分ですよ、その愛だけで。それに十分現れてる。 ご自分で 不倫した妻を許せますか?抱けますか? なんて、聞かないで。 情けなくなります。 ここの箇所は広く深い愛情のご主人を褒める所。 私だったら、彼許しませんけどね💧夫は許す💦 やだ矛盾してる。 「我が家も婚姻歴の割には仲良し」…とありましたが、再婚ですか?常連さん。 記念日🎊良かったあ! 決まって♪ わたくしも本望です(^^) でも…ツッコませて! 顔も見てないのに 〝あなたの一番になりたいと思ってる〟って。 常連さーん💦 あと、 美人局説が拭えなかった…って💦💦 イヤッだーーー(^w^) 両極端なエピソード、スターウォーズのラスト並みにびっくりです。 結ばれた日決定でよかった👏👏 7月ですか(*^^*) 私、今月。 近くはないが、なんだか嬉しい♪

No.261 20/11/17 09:00
通りすがりさん49 

>> 257 私、歳の離れた人とお付き合いした事ないのでズレって分からないんです。 女友達も子供関係のママ友など10歳くらいの差のある友達もたくさん… 私も今彼が彼氏では最高齢笑

女友達は、10上のお姉様方がいますが…
近年、年齢差で話題や興味ある事に差が…(^^;
姉様達、、性格に勢いがなくなったりして、年代のギャップを感じてます。

お子さん達、大きいのですか?ママ友って出るからまだ小学生かな?

私は気が若い方なので…正直遊び友達は同世代がいい~(*^^*)

私元来、男性に混じれる、おてんばさんなので…。少しやんちゃな女子が好きです。

男女関係で一歳位は上の内に入らないよ~気にしないで😊大丈夫。
彼さん差感じてないはず。

地域で違いってありますか~? なぜだろ。
田舎と都会何が違うかよく分からない。
県民性で違いはある、と言いますね。
当県は男女とも威勢がいい県です。
彼さんとは何が違うの?

彼さんの死ぬまで離れない、て言葉♪
これを言えるのは、今現在お熱✨本気の証拠◎

• << 265 ママ友と言っても20年来の親友です。 本当の姉妹より長く一緒にいますよ。 10歳上だけど100まで生きる!! と言ってるので私を看取ってくれる約束になってます。笑 うちなお姉さんは私よりずっとアクティブなのでいつも遊んでまらってるの私ですね♪ 通りすがりさんがおてんばさんなんですか? お友達は多そうって思ってましたけど。 同じおてんばさんでも私とちょっと違うかな?私は個性的です。 だから個性的な彼にイチコロでした。 1つ違いでは違いはないのですが住んでる所が違うといちいちこれってそっちにもある?と確認してしまいます。笑 彼は私の街には私とお付き合いをする前から来ていましたが私は彼の街には行った事が無いのでどんな違いがあるか分からないんです。 私の街も威勢がいい街ですよ~笑 お揃いですね~ 通りすがりさ~ん💦 彼が死ぬまで離れないなんてキザな事言えませんよ~ 私が彼の言った言葉を勝手に翻訳しただけなんです。 (/≧◇≦\) でも本当に少しづつ思ってくれてるって思えて幸せです。

No.262 20/11/17 09:04
通りすがりさん49 

>> 258 私の押しの一手の恋は半分成就させてます。 3人は私の押し勝ち、1人は流れで、1人は押されて、敗北は3人です。笑 敗北のなかの1つ… 恋はの話、常連さん全部白状しちゃってますね♪
キャ(*ov.v)o
うれしい( 〃▽〃)

小学生の想い出♥可愛い!笑い話し(^-^)

縁やタイミング本当ですよね~♪

夫にはバラさない、のは私がチキンだからです。
気が小さい(^^;
夫頼りの生活だからやも得ないだけ…常連さん決して責めてないから
本当に気にしないでね。
気にされると、こっちが辛いです涙

私は自由派。夫にも色々居ますからね~(^^)
そこいらの難しい事言ってる御婦人方とは違うので安心してね。

〝彼さんの苦しみ〟
色々あるんですね~
よそから見て惨事でなくても本人には憂鬱ってありますから。

〝いつも頑張ってるね、スゴいね〟って言ってあげる常連さん。
私見習いたいです本気で😌

癒しを男性に与えれたらいいですが、いつも自分の癒しばかり求めてしまうから…
次は彼と夫の、癒しです♪

怒らないで…て茶化されますから彼にも(/_;)
ツラい。

• << 266 いえいえ、ご主人にバレないようにするのは不倫の最低限の礼儀です。 とわいえ見つかってしまった事は仕方ないので私は私の状況で一番良い方法を選択しての今があります。 主人は望んで夫婦生活を継続しています。 それなら私はそれに答えると決意しました。 でもそれは私の人生を諦めるの選択ではありません。 私も自由人なんですよ。 本当はもっともっと主人を中心に生活してあげたいけど今は私の気持ちが持たないので無理のないように彼に寄り添いながらと考えています。 彼はいつも明るく前向きなんです。 私が思う程辛くは思ってないのかな?って思うんです。 でもね…平気そうに振る舞ってると周りはこの人は何をしても平気なんだろうって考えちゃうんじゃないかな?って思うんです。 だから明るく振る舞ってる人程気になるんですよね。 少しくらい弱音吐いてもいいよって… 彼は本当に平気だよ!なのかもしれないんですけど…たまにふと出てくる感じが只の明るい人じゃない気がして… まぁ、私が心配しなくても自分の癒しは自分で手に入れてる彼だと思うんですけどね。

No.263 20/11/17 09:06
通りすがりさん49 

>> 259 過去彼女にも妬きますよ。 ワンナイトは彼の記憶にも残ってないようですので彼のそういった行動に驚きます。 でもね。私は今の彼が好き… 彼さんワンナイト、いけませんね~遊び人は常連さんに捨てられるゾ。コラッ

でもね、そうですよね
人って色んな人生歩んで来てますものね!
責められません確かに。

でも~~(;_;) 軽い人や女好きはイヤッ。
無理~~(T_T)…と思ってしまう私。

うち彼が、好きはすきでも
私好き、じゃなくって
ただの……女好き、だったら どぉしよー

常に疑問?持ってます。

彼を信用出来る常連さん、えらいよ(;_;)

「人生全部受け入れて、尚好き」
それを思える常連さん…そして、きっと常連さんの夫もそうだと思う。えらい!
(これは嘘じゃなく本音です)

私も常連さん達を否定しないよ!もちろん!
全部引っくるめて、頼りにしてるよ😊

私も常連さんの知らない所が見えたら嬉しい♪
人間臭さが感じれるの、嬉しいもの。

私も抜き身でココで常連さんと交流させて貰ってる、感謝です。

人を根っ子から愛せる、ブレないお二人の話良かったよ。

私は弱い人間だから、きっと無理だけど(;_;)
大きい器の人間には憧れる。

• << 267 彼、ワンナイトであっても真面目なんです。 少し話を聞いた事あるんですけどスゴく理解出来たので…今だと困りますがやっぱり好きだわ~って思いました。 全員を覚えて訳ではないみたいですがどの女性に対してもその時の心情が優しい。 自分の弱さを棚に上げるけどいい格好もしない。 そして人の弱さもちゃんと理解する姿勢が大好きなんです。 そして真面目に物事に取り組む! ワンナイトを真面目にも変な話しですがね…笑 それに今の彼から遊び人の彼を想像したら可笑しくって~ 女好き…?まぁ好きだけど… 独りが好きな彼が何故あの時はその女性たちが必要だったんだろう?って考えるとあの時の彼と出逢いたかったな~って思う変な私です。 ここで通りすがりさんと話してたら自分の心にゆっくり向き合えて彼に聞きたい事がいっぱい出てきます。 そうそう、こうして彼の事、いいように書いてますけど私のフィルター付きなので実際は結構、根性の悪い所ありますよ。笑 たまに根性悪いよ~と突っ込まれてる彼! でも人の本質を突いてるし人間らしいです。だからそんな所も好きなんです。 私も根性悪い所ありますしね~笑

No.264 20/11/17 09:10
通りすがりさん49 

>> 260 主人は本当に可哀想です。 どうしてこんな人を好きになってあげることが出来ないのか? 好きになれると思ってたんですよね。 こんなに思って… もぉご主人の事、可哀想可哀想言うの、やめましょう!

失礼な事だ。
常連さんにこんなに待って貰ってる、ある意味尽くして貰ってますよ。
一緒にまだいて捨てないのが、一番の証拠だから。

十分ですよ、その愛だけで。それに十分現れてる。

ご自分で
不倫した妻を許せますか?抱けますか?
なんて、聞かないで。
情けなくなります。
ここの箇所は広く深い愛情のご主人を褒める所。

私だったら、彼許しませんけどね💧夫は許す💦
やだ矛盾してる。

「我が家も婚姻歴の割には仲良し」…とありましたが、再婚ですか?常連さん。

記念日🎊良かったあ!
決まって♪
わたくしも本望です(^^)

でも…ツッコませて!

顔も見てないのに
〝あなたの一番になりたいと思ってる〟って。
常連さーん💦

あと、
美人局説が拭えなかった…って💦💦
イヤッだーーー(^w^)

両極端なエピソード、スターウォーズのラスト並みにびっくりです。

結ばれた日決定でよかった👏👏

7月ですか(*^^*)
私、今月。
近くはないが、なんだか嬉しい♪

• << 268 主人と私は初婚同士ですよ。 かれこれお付き合いの期間も合わせたら30年程になります。 主人が思ってくれる事をいいことに思いのままに過ごして来ました。 勿論、主人の出来ない所はしっかり支えて来たつもりです。 それが私のやり方です。 主人の事をマイナスに捉えてるように感じると思うのですが私のマイナスな言葉って悲観的な意味じゃないんです。事実は事実と伝えてるだけで私、自身はマイナスと捉えていないんです。 普通の人には少し理解されにくい特徴なんですけど… ややこしくてすみません。 こんな所も彼はすんなり分かってくれてるみたいに感じるのでびっくりする所です。 でも通りすがりさんが感じる感じが普通なので気にしないで下さいね~ 私は通りすがりさんがストレートに伝えてくれてズンズン来てくれる感じ大好きです。 キャー!通りすがりさんにバレちゃいましたか? そうなんです。私たちお互いの顔も知らないのに文章と電話だけでいい歳して恋に落ちたバカップルなんです。 スッゴい顔が好みじゃなかったらどうするつもりだったんでしょうね~? 初対面の時は残念な事を覚悟してたのですが改札を出て彼だと気がついた時〝しまった〟と思いました。 ハズレの想像ばかりしていてアタリの想像してなくて自分の容姿忘れてました。 美人局説はリアルのお付き合いじゃないと皆、思うと思います。笑

No.265 20/11/17 15:59
常連さん0 

>> 261 私も今彼が彼氏では最高齢笑 女友達は、10上のお姉様方がいますが… 近年、年齢差で話題や興味ある事に差が…(^^; 姉様達、、性格… ママ友と言っても20年来の親友です。
本当の姉妹より長く一緒にいますよ。

10歳上だけど100まで生きる!!
と言ってるので私を看取ってくれる約束になってます。笑

うちなお姉さんは私よりずっとアクティブなのでいつも遊んでまらってるの私ですね♪

通りすがりさんがおてんばさんなんですか?
お友達は多そうって思ってましたけど。
同じおてんばさんでも私とちょっと違うかな?私は個性的です。
だから個性的な彼にイチコロでした。

1つ違いでは違いはないのですが住んでる所が違うといちいちこれってそっちにもある?と確認してしまいます。笑

彼は私の街には私とお付き合いをする前から来ていましたが私は彼の街には行った事が無いのでどんな違いがあるか分からないんです。

私の街も威勢がいい街ですよ~笑
お揃いですね~

通りすがりさ~ん💦

彼が死ぬまで離れないなんてキザな事言えませんよ~

私が彼の言った言葉を勝手に翻訳しただけなんです。
(/≧◇≦\)

でも本当に少しづつ思ってくれてるって思えて幸せです。

• << 269 うちの10上の姉さん友達は、クッタクタになりました(;_;) もぉ…お婆さんのノリ。 昔は美人の粋人で鉄火肌の姉御でしたが…ダメ。 昨晩も会いましたが、もう話題も興味も全っっ然💦合わない涙目 淋しくなります…。 やっぱ友達同世代が好き。勢いあるから。 看取ってくれる、なんて嬉しいね( ´∀`) はい私、おてんばですよ。やや男まさり。 見た目とギャップあるタイプです。 車キリキリ運転いたします。 小さな頃近所は♂ばかり。独身時代も彼友♂たちと紅一点だったので…きっと馴らされた笑 でも高校は女子校。 どこでも誰でも友達になっちゃう特技あります。男女共。 天然の所もあります照 常連さんは、しっかり者♥のおてんばでしょ(^^) いいですね~。 地域違うと、また楽しいですね~。ご当地の方言や特産品話題に欠かないですね~♪羨ましい(*^^*) 私も県外でもすぐ友達作っちゃいます。 無防備にTEL番も交換する男女共。 楽しいのが一番です♪♪ 威勢のイイ県大歓迎ですよ~。お揃い大歓迎~! 彼の死ぬまで離れないよ~は思い込んでて♥いいのだよ~~常連さん(^^) 翻訳上等✨ですよぉ。 その幸せに、あやかりまっす。わたしも。 常連さんは、どんな方ですか~?(~▽~*)♪♪

No.266 20/11/17 18:56
常連さん0 

>> 262 恋はの話、常連さん全部白状しちゃってますね♪ キャ(*ov.v)o うれしい( 〃▽〃) 小学生の想い出♥可愛い!笑い話し(^-^… いえいえ、ご主人にバレないようにするのは不倫の最低限の礼儀です。

とわいえ見つかってしまった事は仕方ないので私は私の状況で一番良い方法を選択しての今があります。

主人は望んで夫婦生活を継続しています。
それなら私はそれに答えると決意しました。
でもそれは私の人生を諦めるの選択ではありません。

私も自由人なんですよ。

本当はもっともっと主人を中心に生活してあげたいけど今は私の気持ちが持たないので無理のないように彼に寄り添いながらと考えています。

彼はいつも明るく前向きなんです。
私が思う程辛くは思ってないのかな?って思うんです。
でもね…平気そうに振る舞ってると周りはこの人は何をしても平気なんだろうって考えちゃうんじゃないかな?って思うんです。
だから明るく振る舞ってる人程気になるんですよね。
少しくらい弱音吐いてもいいよって…

彼は本当に平気だよ!なのかもしれないんですけど…たまにふと出てくる感じが只の明るい人じゃない気がして…

まぁ、私が心配しなくても自分の癒しは自分で手に入れてる彼だと思うんですけどね。

• << 270 ご主人の希望に答えると決意された、ご立派です。そうでなくっちゃ! 気持ちに答える、人として立派な事です。 私だってその息💨 継続、確かに簡単ではないけど頑張ろうね、常連さん✨ 私はかなり無理してますが(^^; 無理しないでコトコトゆっくり行こう。 彼さんの前向きさ…。 そうですねぇ、男性は表情に出ないし我慢もする。 どっかに陰が滲むんでしょうかねぇ。隠しても。 それを思いやる常連さんもいじましい。優しさ溢れてます。 誰かが自分を心配してくれてる、気に掛けてくれてるって 幸せですよね~ヽ(´▽`)/ いい~行いの循環ですね~♪ 誰かが誰かを思いやる。 いいお付き合いしてますよお二人。 うちはどうなんだろう?と。 うーーん…そうだな、彼とは循環出来てるな♥ 夫とは…今の所無理💦 目下努力中~。 どっちのせいか知らないれけど、白髪増えた(^^; 常連さん、 W始めて気苦労も増えた? それとも正直リフレッシュ??

No.267 20/11/17 19:26
常連さん0 

>> 263 彼さんワンナイト、いけませんね~遊び人は常連さんに捨てられるゾ。コラッ でもね、そうですよね 人って色んな人生歩んで来てますものね!… 彼、ワンナイトであっても真面目なんです。
少し話を聞いた事あるんですけどスゴく理解出来たので…今だと困りますがやっぱり好きだわ~って思いました。

全員を覚えて訳ではないみたいですがどの女性に対してもその時の心情が優しい。

自分の弱さを棚に上げるけどいい格好もしない。
そして人の弱さもちゃんと理解する姿勢が大好きなんです。

そして真面目に物事に取り組む!
ワンナイトを真面目にも変な話しですがね…笑

それに今の彼から遊び人の彼を想像したら可笑しくって~
女好き…?まぁ好きだけど…
独りが好きな彼が何故あの時はその女性たちが必要だったんだろう?って考えるとあの時の彼と出逢いたかったな~って思う変な私です。

ここで通りすがりさんと話してたら自分の心にゆっくり向き合えて彼に聞きたい事がいっぱい出てきます。

そうそう、こうして彼の事、いいように書いてますけど私のフィルター付きなので実際は結構、根性の悪い所ありますよ。笑

たまに根性悪いよ~と突っ込まれてる彼!
でも人の本質を突いてるし人間らしいです。だからそんな所も好きなんです。

私も根性悪い所ありますしね~笑

• << 271 そうなんですか?! 彼真面目にワンナイトしてたのね。 でもイイ奴なのね、本当は。 いい格好しない、はカッコいい◎ 人の弱さに優しいのはまたグッド。 彼さん遊び人で女好き…?想像つかないけど 男性は皆スケベで女好きだからね、まぁ(^^) 独り好きなのは矛盾ですがあ。 うち彼もと~~んだドスケベです(--;) 女関連もあんま信じてない。過去はきっと真っ黒くろすけ。。あやしい笑 私との会話で、見つめ直して彼さんに聞きたい事一杯。光栄な事です。 私も増えるとイイけど、抜けてくのが早いから(^^; 覚えてなきゃ。 案外普段は、共通の友の話で平凡に盛上る私達です(^^) 甘~い話題お手本にしよ。 脳内フィルターの件… うち彼は、私の色付きフィルターで実際よりは悪い人になってるかもウシシ(^w^) 疑り深い、わたし。 根性悪いよ~と突っ込むの~??常連さーん! 何だかんだ言っても、仲良しでイイ奴等なんですね~ お二人(^^)/\(^^) なんかね、今回は面白い話満載の常連さんレスで ぽゎ~~あっと(*''*) 頭に春🌱🌷が来てます

No.268 20/11/17 19:53
常連さん0 

>> 264 もぉご主人の事、可哀想可哀想言うの、やめましょう! 失礼な事だ。 常連さんにこんなに待って貰ってる、ある意味尽くして貰ってますよ。 … 主人と私は初婚同士ですよ。
かれこれお付き合いの期間も合わせたら30年程になります。

主人が思ってくれる事をいいことに思いのままに過ごして来ました。
勿論、主人の出来ない所はしっかり支えて来たつもりです。

それが私のやり方です。

主人の事をマイナスに捉えてるように感じると思うのですが私のマイナスな言葉って悲観的な意味じゃないんです。事実は事実と伝えてるだけで私、自身はマイナスと捉えていないんです。

普通の人には少し理解されにくい特徴なんですけど…
ややこしくてすみません。

こんな所も彼はすんなり分かってくれてるみたいに感じるのでびっくりする所です。

でも通りすがりさんが感じる感じが普通なので気にしないで下さいね~
私は通りすがりさんがストレートに伝えてくれてズンズン来てくれる感じ大好きです。

キャー!通りすがりさんにバレちゃいましたか?
そうなんです。私たちお互いの顔も知らないのに文章と電話だけでいい歳して恋に落ちたバカップルなんです。
スッゴい顔が好みじゃなかったらどうするつもりだったんでしょうね~?

初対面の時は残念な事を覚悟してたのですが改札を出て彼だと気がついた時〝しまった〟と思いました。
ハズレの想像ばかりしていてアタリの想像してなくて自分の容姿忘れてました。

美人局説はリアルのお付き合いじゃないと皆、思うと思います。笑

• << 272 そうでしたよね(^^; 前ご主人との交際の馴れ初めお聞きしてた💦 ×ゼロなのに、大失礼をm(__)m 30年とは💨 愛がなくてももぉ親戚の域ですわ。 私も実は仮に離婚しても、弟か親戚の感覚だと思う夫を💧 マイナスどころか、堅い絆でタックル組んで来られたんでしょうね。 だって30年ですよ! あだやおろそかでは、迎えられない歳月ですよ。 理解出来ます。 他人には一口には分からない夫婦だからの、息使い、足並み、あると思いますから。 常連さんのこのレスで、雰囲気はよ~く分かりましたよ。 いい歳で恋に落ちるバカップル、イイ~でないですかあ?! えぇーーで ないっっ(´ロ`ノ)ノ 顔も外見も……もっと言えば、声も大事ですからね~ニヤ😏 私、うち彼の声、最初は苦手でした。今はすきだけど。ごめんよ彼や(^^; 〝しまった〟と思う程、彼ハンサムだったのね?!! うっわあぁ~~‼ 超興味ある~~♪ 想像したい私♥(^w^) 雰囲気だけ、どなた似かいつか教えてね! こそっ…と。 私ね、本当危険を知らない女でして。。 美人局の心配、一切した事ない馬鹿者です💧 あまり危ない目や悪い人にあった事ない😅 気付いてないだけかも知れない💧 の~~んびり頭です苦笑 美人局なんてあるの? (;゜゜)

No.269 20/11/18 13:22
通りすがりさん49 

>> 265 ママ友と言っても20年来の親友です。 本当の姉妹より長く一緒にいますよ。 10歳上だけど100まで生きる!! と言ってるので私を看… うちの10上の姉さん友達は、クッタクタになりました(;_;)
もぉ…お婆さんのノリ。
昔は美人の粋人で鉄火肌の姉御でしたが…ダメ。
昨晩も会いましたが、もう話題も興味も全っっ然💦合わない涙目
淋しくなります…。

やっぱ友達同世代が好き。勢いあるから。

看取ってくれる、なんて嬉しいね( ´∀`)

はい私、おてんばですよ。やや男まさり。
見た目とギャップあるタイプです。
車キリキリ運転いたします。

小さな頃近所は♂ばかり。独身時代も彼友♂たちと紅一点だったので…きっと馴らされた笑
でも高校は女子校。

どこでも誰でも友達になっちゃう特技あります。男女共。
天然の所もあります照

常連さんは、しっかり者♥のおてんばでしょ(^^)
いいですね~。

地域違うと、また楽しいですね~。ご当地の方言や特産品話題に欠かないですね~♪羨ましい(*^^*)

私も県外でもすぐ友達作っちゃいます。
無防備にTEL番も交換する男女共。
楽しいのが一番です♪♪

威勢のイイ県大歓迎ですよ~。お揃い大歓迎~!

彼の死ぬまで離れないよ~は思い込んでて♥いいのだよ~~常連さん(^^)

翻訳上等✨ですよぉ。
その幸せに、あやかりまっす。わたしも。

常連さんは、どんな方ですか~?(~▽~*)♪♪

• << 273 私は小学校に上がるまでは近所のお年寄りのアイドルだったんです。 だからおじいちゃん、おばあちゃんに可愛がられて育ちました。 でも小学校に入ってから回りの状況が変わり自信が無くなり始めました。 小学校も一度、引っ越しで転校して更に馴染めず卒業間近までいじめられっこでした。 でもある日突然気がついたんです。 〝人に優劣ってある?ただの同級生になんで勝手な事言われないといけないの?〟ってそこから〝イヤなものはイヤ!〟とハッキリ言えるようになりました。 それからどこかのグループに属するということはせず誰とでも話していました。 この頃に既に今の性格が出来上がっていました。 人は皆自分の良心にしたがって自由に生きればいいんじゃないかな~って 束縛されるのは好きじゃないんです。

No.270 20/11/18 13:26
通りすがりさん49 

>> 266 いえいえ、ご主人にバレないようにするのは不倫の最低限の礼儀です。 とわいえ見つかってしまった事は仕方ないので私は私の状況で一番良い方法… ご主人の希望に答えると決意された、ご立派です。そうでなくっちゃ!
気持ちに答える、人として立派な事です。
私だってその息💨
継続、確かに簡単ではないけど頑張ろうね、常連さん✨

私はかなり無理してますが(^^; 無理しないでコトコトゆっくり行こう。

彼さんの前向きさ…。
そうですねぇ、男性は表情に出ないし我慢もする。

どっかに陰が滲むんでしょうかねぇ。隠しても。

それを思いやる常連さんもいじましい。優しさ溢れてます。
誰かが自分を心配してくれてる、気に掛けてくれてるって 幸せですよね~ヽ(´▽`)/

いい~行いの循環ですね~♪
誰かが誰かを思いやる。
いいお付き合いしてますよお二人。

うちはどうなんだろう?と。
うーーん…そうだな、彼とは循環出来てるな♥
夫とは…今の所無理💦
目下努力中~。

どっちのせいか知らないれけど、白髪増えた(^^;

常連さん、
W始めて気苦労も増えた? それとも正直リフレッシュ??

• << 274 不倫して気苦労ですか? 私、思ってる事といったら彼からも言われてたし私自身始めての不倫じゃないんだから分かってたはずなのにどうして溺れてしまったのか? そのせいでしなくていい苦労を私は勿論、彼にも主人にもさせてしまったな~と思います。 今くらいの気持ちで居ることが出来たら良かったのにとつくづく思う今日この頃です。 恋したら綺麗になるっていいません? 毎回主人には言われるのでドキッとしますが今回は他の人に言われてない… (・・;) やっぱり歳には勝てないのかな? 頑張りが足りないのか…こんなに恋してるのに悔しい!

No.271 20/11/18 13:32
通りすがりさん49 

>> 267 彼、ワンナイトであっても真面目なんです。 少し話を聞いた事あるんですけどスゴく理解出来たので…今だと困りますがやっぱり好きだわ~って思いま… そうなんですか?!
彼真面目にワンナイトしてたのね。
でもイイ奴なのね、本当は。

いい格好しない、はカッコいい◎
人の弱さに優しいのはまたグッド。

彼さん遊び人で女好き…?想像つかないけど
男性は皆スケベで女好きだからね、まぁ(^^)
独り好きなのは矛盾ですがあ。

うち彼もと~~んだドスケベです(--;)
女関連もあんま信じてない。過去はきっと真っ黒くろすけ。。あやしい笑

私との会話で、見つめ直して彼さんに聞きたい事一杯。光栄な事です。
私も増えるとイイけど、抜けてくのが早いから(^^; 覚えてなきゃ。

案外普段は、共通の友の話で平凡に盛上る私達です(^^)
甘~い話題お手本にしよ。

脳内フィルターの件…
うち彼は、私の色付きフィルターで実際よりは悪い人になってるかもウシシ(^w^)
疑り深い、わたし。

根性悪いよ~と突っ込むの~??常連さーん!
何だかんだ言っても、仲良しでイイ奴等なんですね~
お二人(^^)/\(^^)

なんかね、今回は面白い話満載の常連さんレスで
ぽゎ~~あっと(*''*)
頭に春🌱🌷が来てます

• << 275 不倫出来る人は全般的にスケベなんですね。 彼にスケベなの?と聞くと違う俺はムッツリスケベなの!と持論を展開してました。 その時は面白い事言う人だな~と聞いていたけど…内容は忘れました。笑 個性的な感覚にキュンキュンして内容を忘れるなんて失礼な奴ですね、私! 彼に一目惚れしたのは彼の変わった感性にでした。 でも付き合いが続いている間にこんなにいつも冗談ばっかりなのは私の事適当だから?と思うようになりました。 奥さんのエピソードもバンバン言うしね~ でももっと長くなって来て思いました。 私たち似てるもんね。 私も同じ感性持ってる!って思ったら彼の想いって嘘じゃないかも?って思えるようになりました。 本当なら格好をつけるはずなのに…私の前で素の彼! 私にはありのままを見せてくれてるのかなって思えるようになりました。 奥さんには絶対見せないらしいです。 ムッツリスケベなところ! 嫌われたくないから?とも思えるけどまぁ、いいです。 奥さんより少し余分に彼の本性を知ってる!と言うことで納得しておきます。笑

No.272 20/11/18 13:37
通りすがりさん49 

>> 268 主人と私は初婚同士ですよ。 かれこれお付き合いの期間も合わせたら30年程になります。 主人が思ってくれる事をいいことに思いのままに過… そうでしたよね(^^;
前ご主人との交際の馴れ初めお聞きしてた💦
×ゼロなのに、大失礼をm(__)m
30年とは💨 愛がなくてももぉ親戚の域ですわ。

私も実は仮に離婚しても、弟か親戚の感覚だと思う夫を💧

マイナスどころか、堅い絆でタックル組んで来られたんでしょうね。
だって30年ですよ!
あだやおろそかでは、迎えられない歳月ですよ。
理解出来ます。

他人には一口には分からない夫婦だからの、息使い、足並み、あると思いますから。
常連さんのこのレスで、雰囲気はよ~く分かりましたよ。

いい歳で恋に落ちるバカップル、イイ~でないですかあ?!
えぇーーで
ないっっ(´ロ`ノ)ノ

顔も外見も……もっと言えば、声も大事ですからね~ニヤ😏

私、うち彼の声、最初は苦手でした。今はすきだけど。ごめんよ彼や(^^;

〝しまった〟と思う程、彼ハンサムだったのね?!!

うっわあぁ~~‼
超興味ある~~♪
想像したい私♥(^w^)
雰囲気だけ、どなた似かいつか教えてね!
こそっ…と。

私ね、本当危険を知らない女でして。。
美人局の心配、一切した事ない馬鹿者です💧
あまり危ない目や悪い人にあった事ない😅
気付いてないだけかも知れない💧
の~~んびり頭です苦笑
美人局なんてあるの?
(;゜゜)

• << 276 また、私のフィルターをかけて通りすがりさんにいっちゃった~ 彼、普通のおじさんです。 私は大好きだけど… 旦那より1.5割増くらいの男前かな?笑 誰に似てる?私には分からない。 (;^_^A 私も今まで人で嫌な思いした事ないから逆美人局にあったわけではないですよ。 ネットで会う事、事態初めてでしたしね! でも世間ではあるみたいだから… 警戒してました。 私物は現金と携帯だけだったと思います。カード類、免許証も持たなかったかな?笑 でも初めて会った時の1ヶ月後が彼の誕生日だったので両手に抱える程のお菓子を袋に詰めてプレゼントしました。 警戒しながら計画的な私です。 後から聞いたら彼も同じ事心配してたらしいです。 お互いいい人で良かったです。笑

No.273 20/11/19 14:19
常連さん0 

>> 269 うちの10上の姉さん友達は、クッタクタになりました(;_;) もぉ…お婆さんのノリ。 昔は美人の粋人で鉄火肌の姉御でしたが…ダメ。 昨… 私は小学校に上がるまでは近所のお年寄りのアイドルだったんです。
だからおじいちゃん、おばあちゃんに可愛がられて育ちました。

でも小学校に入ってから回りの状況が変わり自信が無くなり始めました。

小学校も一度、引っ越しで転校して更に馴染めず卒業間近までいじめられっこでした。

でもある日突然気がついたんです。
〝人に優劣ってある?ただの同級生になんで勝手な事言われないといけないの?〟ってそこから〝イヤなものはイヤ!〟とハッキリ言えるようになりました。

それからどこかのグループに属するということはせず誰とでも話していました。

この頃に既に今の性格が出来上がっていました。

人は皆自分の良心にしたがって自由に生きればいいんじゃないかな~って

束縛されるのは好きじゃないんです。

• << 277 アイドルいいですね~♪ 可愛かったんでしょうね常連さん。 小さな頃の思い出って不思議ですね、基地作ったり…のどかですよね~今思い出しても。 彼の自慢?話や幼馴染みとの話なんかも皆で集まった時、よく聞きます。 色んな家族や仲間で集うので… 今の姿じゃ想像もつかない苦笑 (ここから…"フィルターかけちゃった"レスの返信を) 彼さんも普通のおじさんなら、うちも普通~のパッとしないただの人です~羽振りだけいい笑 前に話した、夫の方が背も高いし目もぱっちり。ま大して変わらないですが😅 ご主人より男前なだけマシですよ! でも顔じゃないから、私はまずフィーリング。 後はどれだけ甘やかしてくれるか…情熱をかけてくれるかで彼勝負してますネ。 sweetな男性が好きです(*´∀`) 愛の言葉は常連さんからが多いの? 甘く溶かしちゃう事ささやくのかしら。 と、ココで真面目な質問を! 初めて常連さんが好きと言ったのは会う前と前回お聞きした。 彼はいつ? 不倫でよく「好き」とか「愛してる」とは軽く言わない男性が多いようで 言うのと言わないので惚れ具合愛情は比例しない?と思ったり 男は口下手だから… 常連さんはどうですか?よく言う? 私は地のまんまの人間で、家でも外でも平気で言うたち(^^; 外人です笑 ほっぺチューもやります、夫婦冷めてても。 外人の挨拶、です苦笑 バカな質問だ💧

No.274 20/11/19 14:31
常連さん0 

>> 270 ご主人の希望に答えると決意された、ご立派です。そうでなくっちゃ! 気持ちに答える、人として立派な事です。 私だってその息💨 継続、確か… 不倫して気苦労ですか?

私、思ってる事といったら彼からも言われてたし私自身始めての不倫じゃないんだから分かってたはずなのにどうして溺れてしまったのか?

そのせいでしなくていい苦労を私は勿論、彼にも主人にもさせてしまったな~と思います。

今くらいの気持ちで居ることが出来たら良かったのにとつくづく思う今日この頃です。

恋したら綺麗になるっていいません?
毎回主人には言われるのでドキッとしますが今回は他の人に言われてない…
(・・;)

やっぱり歳には勝てないのかな?
頑張りが足りないのか…こんなに恋してるのに悔しい!

• << 278 その感じでは常連さん、気苦労より美しさ↑↑upアップですかね。 恋したら綺麗になるって言うけどね。 私はなんだか疲れて来てる💧 会う頻度を今さら減せなくて、二重生活の様でしんどぃ。 お家時間が、女に魔法をかけますでしょ(^w^)おほほ 愚痴を少し* …いやね、馴れから 頭空っぽに恋からも誰からも離れて、一人時間満喫したい。 私、他にも色んな人と隙間に会ってるから。時間がない自分の。 ダレてる自分がいます (ノ_・、) 彼は余暇は私だけだから…依存が。 今、親離れならぬ、彼離れ画策中。じゎじゎ…とね。 彼と会う時ね、親の目盗んで出る子供の気分…。 夫が親で彼が悪友。 高校生ですゎ😢気分。 いずれは頻度も減るだろーから辛抱。 美魔女の常連さんゎ羨ましい~わぁ。 私もさすがに老けて来てます(^^) ご主人優しいんですね素敵♪ 30年でも愛✴ うちはまだ20年に少し満たない😅修行中じゃ 子供いないので両方成長ない、頭30代前半です苦笑 会えない時間が、ときめきを産む常連さんは 少女に返っちゃうのかな~ シンデレラの魔法だ✨

No.275 20/11/19 16:25
常連さん0 

>> 271 そうなんですか?! 彼真面目にワンナイトしてたのね。 でもイイ奴なのね、本当は。 いい格好しない、はカッコいい◎ 人の弱さに優し… 不倫出来る人は全般的にスケベなんですね。
彼にスケベなの?と聞くと違う俺はムッツリスケベなの!と持論を展開してました。

その時は面白い事言う人だな~と聞いていたけど…内容は忘れました。笑

個性的な感覚にキュンキュンして内容を忘れるなんて失礼な奴ですね、私!

彼に一目惚れしたのは彼の変わった感性にでした。
でも付き合いが続いている間にこんなにいつも冗談ばっかりなのは私の事適当だから?と思うようになりました。

奥さんのエピソードもバンバン言うしね~

でももっと長くなって来て思いました。
私たち似てるもんね。
私も同じ感性持ってる!って思ったら彼の想いって嘘じゃないかも?って思えるようになりました。

本当なら格好をつけるはずなのに…私の前で素の彼!
私にはありのままを見せてくれてるのかなって思えるようになりました。

奥さんには絶対見せないらしいです。
ムッツリスケベなところ!

嫌われたくないから?とも思えるけどまぁ、いいです。
奥さんより少し余分に彼の本性を知ってる!と言うことで納得しておきます。笑

• << 279 あぁ彼はドスケベですね!信じてない😅 昔からだろーし、イヤン。誰にでもそーと思いますうちは。エロい!怒 相性がいい?のか、彼の情熱のマジックなのか 分かりません💧 が相性いいです。 彼さんさぁ、 いつも冗談ばっかりなのは適当だからじゃ、ないと思うよ。 明るい性格だからだよ。 妻話もネタだと思う。 世間話の。本当に。 そう!素なんだと思う。 常連さんも気楽に考えて。心を許してる。 心の親友であり、大事な恋人。一番だよね? 私も常連さんもここ同じ♪ たぁだ…‥ここだけ、 否・定しとく😘☝ 奥さんに絶対見せない、 うそ嘘ウソ…☝チチチ ぜぇ~~~ったい‼ 過去見せてますっって エロ姿(^w^) 三つ子の魂百まで、ですからっん♪ 信じる常連さ~ん かわゆぃ(*´∀`)♪ 間違ってたら💦ごめんよ~~≡(/^_^)/" 彼さん でも相手に溺れれるって、素敵な事です。 夢中。ぞっこん。本気。 いい言葉。 本気なんですよね?常連さん😊 私もあっぷアップ…溺れてみたい。イヤ、彼溺れさそう♪ 沈んじゃえ~~いっ⌒ヾ(*^_^)ポイ ‥イイ子にしてますよ、冗談です(個性的な彼さんとMe too)

No.276 20/11/19 16:48
常連さん0 

>> 272 そうでしたよね(^^; 前ご主人との交際の馴れ初めお聞きしてた💦 ×ゼロなのに、大失礼をm(__)m 30年とは💨 愛がなくてももぉ親… また、私のフィルターをかけて通りすがりさんにいっちゃった~

彼、普通のおじさんです。
私は大好きだけど…

旦那より1.5割増くらいの男前かな?笑

誰に似てる?私には分からない。
(;^_^A

私も今まで人で嫌な思いした事ないから逆美人局にあったわけではないですよ。
ネットで会う事、事態初めてでしたしね!

でも世間ではあるみたいだから…
警戒してました。
私物は現金と携帯だけだったと思います。カード類、免許証も持たなかったかな?笑

でも初めて会った時の1ヶ月後が彼の誕生日だったので両手に抱える程のお菓子を袋に詰めてプレゼントしました。

警戒しながら計画的な私です。

後から聞いたら彼も同じ事心配してたらしいです。

お互いいい人で良かったです。笑

• << 280 このお返事は1レス目の途中~に入れましたので‥‥ 今回は雑談を。 彼さんお菓子好き、との事。どんなお菓子買ってったんですか~? スナック? 何がお好きなの? うち彼はプリンとシュークリームが好きです。 もち😋私も♪♪ 彼基本お酒強いので、甘い物苦手です。 好物は魚。 常連さんは好物なんですか?  それから苦手な物は? お食事でも物でも結構です(^^) 私もじーっくり(¬_¬) 考えときますね! すぐ浮かばないもんですね~(^^; 好きなお色は? お洋服では何? 小物や持ち物では何色? 私、今日毎年買ってる絵柄の来年の手帳、ネットで注文したんですね~ お色はシュガーカラーの夢色です、パステルの。 手帳くらいは乙女に✨ 彼と付き合って、時間に追われるので‥今年の手帳は書く暇、気分的に作れなくて ホボまっさら。。 ‥‥はあぁ。 そろそろ…ウエイト、家庭に軸戻さなきゃ。 きっと自分に返って来る。 常連さんの彼、家庭はおろそかにしない所、私も学ばなきゃ… 折り返し地点ですね~今の私。 会ってる頻度から一年でも常連さん達と違って、私早くも折り返してます。 常連さんも時々考える?家庭の事。 家庭運営・再構築。。

No.277 20/11/19 23:01
通りすがりさん49 

>> 273 私は小学校に上がるまでは近所のお年寄りのアイドルだったんです。 だからおじいちゃん、おばあちゃんに可愛がられて育ちました。 でも小学… アイドルいいですね~♪
可愛かったんでしょうね常連さん。

小さな頃の思い出って不思議ですね、基地作ったり…のどかですよね~今思い出しても。

彼の自慢?話や幼馴染みとの話なんかも皆で集まった時、よく聞きます。
色んな家族や仲間で集うので…

今の姿じゃ想像もつかない苦笑
(ここから…"フィルターかけちゃった"レスの返信を)

彼さんも普通のおじさんなら、うちも普通~のパッとしないただの人です~羽振りだけいい笑

前に話した、夫の方が背も高いし目もぱっちり。ま大して変わらないですが😅
ご主人より男前なだけマシですよ!

でも顔じゃないから、私はまずフィーリング。
後はどれだけ甘やかしてくれるか…情熱をかけてくれるかで彼勝負してますネ。
sweetな男性が好きです(*´∀`)

愛の言葉は常連さんからが多いの?
甘く溶かしちゃう事ささやくのかしら。

と、ココで真面目な質問を!

初めて常連さんが好きと言ったのは会う前と前回お聞きした。
彼はいつ?

不倫でよく「好き」とか「愛してる」とは軽く言わない男性が多いようで

言うのと言わないので惚れ具合愛情は比例しない?と思ったり

男は口下手だから…
常連さんはどうですか?よく言う?

私は地のまんまの人間で、家でも外でも平気で言うたち(^^;
外人です笑
ほっぺチューもやります、夫婦冷めてても。
外人の挨拶、です苦笑
バカな質問だ💧

• << 281 レス遅くなりました。 昨日は彼と会ってました。 1ヶ月半ぶり♡ 逢瀬の話しは後程 おおらかな昔、知らない人にでも話し掛け笑顔を振り撒く愛想のいい女の子でした。 町内一周すればお菓子を山のように抱えて帰って来てたそうです。 (よもやそれに味を占めて町内巡りしていたのかも?笑) 過去の栄光です。笑 通りすがりさんは彼氏さんに甘えかせて欲しいんですね~可愛い♡ 外国人なみのスキンシップの通りすがりさんをどんな風に甘えかせてるのか気になります。 他所の彼氏さんのそんな部分を聞けるのがここですよね~ リアルでは根掘り葉掘り聞かないですもん! 私たちは断然私が愛を伝えます。彼が発した言葉、行動、感性などを〝そんな所が好き〟とか〝嬉しい〟とか〝ありがとう〟とかですけど。 彼が言うどんなヘンテコな事でもいつも関心してしまうので自然と褒めてます。 彼の唯一の欠点は奥さんの話しをしちゃう事ですね。 でもね。以前この話しをした時に彼が言ってました。〝俺の世界はそんなに広くないから仕事と家庭くらいしか話題がない。その中の1つが話せないと半分の思いが出せなくなる〟って… その時私は、腹が立たなかった本当だな~って思ったんです。 彼を好きなのに彼の半分も愛せずに彼の何を私は好きだと言ってるんだろう?って! その時にその切なさも含めて大好きだな!って思いました。

No.278 20/11/19 23:05
通りすがりさん49 

>> 274 不倫して気苦労ですか? 私、思ってる事といったら彼からも言われてたし私自身始めての不倫じゃないんだから分かってたはずなのにどうして溺れ… その感じでは常連さん、気苦労より美しさ↑↑upアップですかね。

恋したら綺麗になるって言うけどね。
私はなんだか疲れて来てる💧 会う頻度を今さら減せなくて、二重生活の様でしんどぃ。

お家時間が、女に魔法をかけますでしょ(^w^)おほほ

愚痴を少し*
…いやね、馴れから
頭空っぽに恋からも誰からも離れて、一人時間満喫したい。
私、他にも色んな人と隙間に会ってるから。時間がない自分の。
ダレてる自分がいます
(ノ_・、)

彼は余暇は私だけだから…依存が。
今、親離れならぬ、彼離れ画策中。じゎじゎ…とね。

彼と会う時ね、親の目盗んで出る子供の気分…。
夫が親で彼が悪友。
高校生ですゎ😢気分。

いずれは頻度も減るだろーから辛抱。

美魔女の常連さんゎ羨ましい~わぁ。
私もさすがに老けて来てます(^^)

ご主人優しいんですね素敵♪ 30年でも愛✴
うちはまだ20年に少し満たない😅修行中じゃ
子供いないので両方成長ない、頭30代前半です苦笑

会えない時間が、ときめきを産む常連さんは
少女に返っちゃうのかな~
シンデレラの魔法だ✨

• << 282 恋をすると綺麗になるとは言いますが彼に褒められた事ないんです~ 可愛いと言ってくれるのは私の行動に対して!笑 私は自分時間、家庭時間を全て彼に占領されてます。 最近ようやくゆったりした気持ちで待てるようになりましたけどね~ 出逢った時のまま私は溺れてます。 昨日彼が子供さんの話しをしてました。子供さんが小さい時自分が仕事でめっちゃ凹んで帰って来ても〝パパ大好き〟ってしてくれる子供を見てこの子は俺を無条件で好きだと言ってくれてるんだな~と思って可愛いと思ったそうです。 〇〇〇はあの時の子供と同じように俺を無条件で好きだと言ってくれるのがめっちゃ可愛い♡って言われてスゴく嬉しかったです♪ そう言えば少し前にそんな話ししました。〝私は〇〇くんを条件で好きになってない〟って!彼、喜んでくれてたんですね。 通りすがりさんは自分時間も大事にされてるのは良い人生を送ってるって事ですよね! 見習いたいです。 彼をどんなに好きでも自分の人生も大切に出来ないとダメだな~といつも思ってます。 そして彼も私が早くそうなってくれたらって思ってます。 〝もっと安心してくれたらいいよ〟っていつも言ってくれてます。

No.279 20/11/19 23:18
通りすがりさん49 

>> 275 不倫出来る人は全般的にスケベなんですね。 彼にスケベなの?と聞くと違う俺はムッツリスケベなの!と持論を展開してました。 その時は面白… あぁ彼はドスケベですね!信じてない😅
昔からだろーし、イヤン。誰にでもそーと思いますうちは。エロい!怒

相性がいい?のか、彼の情熱のマジックなのか
分かりません💧 が相性いいです。

彼さんさぁ、
いつも冗談ばっかりなのは適当だからじゃ、ないと思うよ。
明るい性格だからだよ。
妻話もネタだと思う。
世間話の。本当に。

そう!素なんだと思う。
常連さんも気楽に考えて。心を許してる。
心の親友であり、大事な恋人。一番だよね?
私も常連さんもここ同じ♪

たぁだ…‥ここだけ、
否・定しとく😘☝

奥さんに絶対見せない、
うそ嘘ウソ…☝チチチ

ぜぇ~~~ったい‼
過去見せてますっって
エロ姿(^w^)

三つ子の魂百まで、ですからっん♪

信じる常連さ~ん
かわゆぃ(*´∀`)♪

間違ってたら💦ごめんよ~~≡(/^_^)/"
彼さん

でも相手に溺れれるって、素敵な事です。
夢中。ぞっこん。本気。
いい言葉。
本気なんですよね?常連さん😊

私もあっぷアップ…溺れてみたい。イヤ、彼溺れさそう♪ 沈んじゃえ~~いっ⌒ヾ(*^_^)ポイ

‥イイ子にしてますよ、冗談です(個性的な彼さんとMe too)

No.280 20/11/19 23:52
通りすがりさん49 

>> 276 また、私のフィルターをかけて通りすがりさんにいっちゃった~ 彼、普通のおじさんです。 私は大好きだけど… 旦那より1.5割増く… このお返事は1レス目の途中~に入れましたので‥‥
今回は雑談を。

彼さんお菓子好き、との事。どんなお菓子買ってったんですか~?
スナック?
何がお好きなの?

うち彼はプリンとシュークリームが好きです。
もち😋私も♪♪
彼基本お酒強いので、甘い物苦手です。
好物は魚。

常連さんは好物なんですか? 

それから苦手な物は? お食事でも物でも結構です(^^)

私もじーっくり(¬_¬)
考えときますね!
すぐ浮かばないもんですね~(^^;

好きなお色は?
お洋服では何?
小物や持ち物では何色?

私、今日毎年買ってる絵柄の来年の手帳、ネットで注文したんですね~

お色はシュガーカラーの夢色です、パステルの。
手帳くらいは乙女に✨

彼と付き合って、時間に追われるので‥今年の手帳は書く暇、気分的に作れなくて
ホボまっさら。。
‥‥はあぁ。

そろそろ…ウエイト、家庭に軸戻さなきゃ。
きっと自分に返って来る。

常連さんの彼、家庭はおろそかにしない所、私も学ばなきゃ…

折り返し地点ですね~今の私。
会ってる頻度から一年でも常連さん達と違って、私早くも折り返してます。

常連さんも時々考える?家庭の事。
家庭運営・再構築。。

• << 283 通りすがりさんはエッチな彼はお嫌いですか? でも相性は良いとおっしゃる。 通りすがりさんも以前おっしゃってたと思いますが愛にエッチは重要。 男性は好きな人をエッチな目で見る事も大切でそこに愛があるのかな?なんて思ってます。 彼はよく〝体が目的と体ダケが目的〟とは違う。といいます。 私が彼の体を受け入れる事を彼は本当に愛おしそうにします。 彼にとって体を受け入れてくれる事がどれ程救われてるのか… 彼が日を重ねる毎に大切にしてくれてる事が彼の言ってる事の裏付けにもなってると思います。 だから私は彼のどんな事も受け入れたいです。 彼の大好きなお菓子…スナック菓子もチョコも何でも好きみたいですよ~最近はまってるのはポッキーのイチゴ味ですって~昨日のおやつは源氏パイ(チョココーティング)でした。笑 私は彼氏さんと気が合う♪プリンとシュークリーム大好き♡シュークリームはWシューが特に好きです。 大好物と言えば色々あるけど私は天津飯が大好きです。 住む所によって味が違うらしいのですが私は醤油味の餡掛けの方でないとダメです。 苦手なのは高い所!絶対ダメです。エレベーターですら4階以上はイヤなんです。 だから飛行機乗れないです。 なので毎月彼に大変な思いさせてしまってます。 好きな色はピンク でも服は黒、グレー、茶系、グリーン系が多いです。 こんな服が好きです。
  • << 284 昨日は7時間程一緒に過ごせました。 電話でいつも話してるのに顔を見て話せるって幸せです♡ 今回はいつもより少し早い出発だったので私が彼の体をサワサワしていたら気持ちよくなったのか途中で寝てしまいました。 こんなに触られても寝れるんだ~と関心しながらいつも夜、メールのやり取りがすぐに途切れてしまうのはこれか~と思いました。 やり取りが少ないのを寂しく感じていました。 きっとベットに横になりながらメールするから寝ちゃうんだよ!って思ってましたがこんな状態でも寝ちゃうんですからこれは彼にもどうしょうも無いことなんだと納得できました。 でも私の側で眠ってる彼が愛おしくてイビキを聞きながら幸せに浸ってました。笑 又、1ヶ月程先になりますが早く会いたいです。

No.281 20/11/22 10:21
常連さん0 

>> 277 アイドルいいですね~♪ 可愛かったんでしょうね常連さん。 小さな頃の思い出って不思議ですね、基地作ったり…のどかですよね~今思い出し… レス遅くなりました。
昨日は彼と会ってました。
1ヶ月半ぶり♡

逢瀬の話しは後程

おおらかな昔、知らない人にでも話し掛け笑顔を振り撒く愛想のいい女の子でした。
町内一周すればお菓子を山のように抱えて帰って来てたそうです。
(よもやそれに味を占めて町内巡りしていたのかも?笑)
過去の栄光です。笑

通りすがりさんは彼氏さんに甘えかせて欲しいんですね~可愛い♡

外国人なみのスキンシップの通りすがりさんをどんな風に甘えかせてるのか気になります。

他所の彼氏さんのそんな部分を聞けるのがここですよね~

リアルでは根掘り葉掘り聞かないですもん!

私たちは断然私が愛を伝えます。彼が発した言葉、行動、感性などを〝そんな所が好き〟とか〝嬉しい〟とか〝ありがとう〟とかですけど。

彼が言うどんなヘンテコな事でもいつも関心してしまうので自然と褒めてます。

彼の唯一の欠点は奥さんの話しをしちゃう事ですね。

でもね。以前この話しをした時に彼が言ってました。〝俺の世界はそんなに広くないから仕事と家庭くらいしか話題がない。その中の1つが話せないと半分の思いが出せなくなる〟って…

その時私は、腹が立たなかった本当だな~って思ったんです。
彼を好きなのに彼の半分も愛せずに彼の何を私は好きだと言ってるんだろう?って!

その時にその切なさも含めて大好きだな!って思いました。

• << 286 (超多忙💦で書きかけては置き②…で大変お待たせしました) 外国人みたいなノリは、いいんだか悪いんだか💦 夫は合わせてるだけ苦笑 彼は地で応えれるタイプってとこです。 付き合いたては、どこもそーですよね💧 常連さんの言う〝嬉しい〟とか〝ありがとう〟てとても大事な事ですよね~。 どんな所もいつも関心する、自然と褒める…なんて そんなにして貰えるなんて、理想です私♪ 羨ましぃその扱い。 彼さんの妻話のくだりは、本当に常連さんの深い深ーい愛感じましたよ。 うち彼が何分の一でも、私を逆にそう思ってくれる事祈りたい☆ Hですか😊 そうですね~愛されるのは充実するし満たされるのでHも◎ 男性の気持ちは分からないけど、愛情確認と愛情深めるどちらの要素でも重要ですよね。 虜に出来ると尚良しですね♪ けど……少しH話を。 彼のテクニック目のあたりにすると、こんな事前にもしてたんだ↓て正直複雑…。 回数こなさなきゃ、テク出来ませんものね💧 感度が良くなっていいけど、遊んでたんだ…て思うとなんかね😓 そんな事、思いません? 私だけ?? 遠い昔、近所の皆を虜にした常連さん。きっと素直で真っ直ぐな愛は彼さんの事を虜にしてますよ! 今も変わらず彼のアイドルだきっと☆ しいて言えば、私を本気にさすのは彼の情熱だから。やっぱり真っ直ぐな気持ちは人の心を打つ✨

No.282 20/11/22 20:54
常連さん0 

>> 278 その感じでは常連さん、気苦労より美しさ↑↑upアップですかね。 恋したら綺麗になるって言うけどね。 私はなんだか疲れて来てる💧 会う… 恋をすると綺麗になるとは言いますが彼に褒められた事ないんです~

可愛いと言ってくれるのは私の行動に対して!笑

私は自分時間、家庭時間を全て彼に占領されてます。
最近ようやくゆったりした気持ちで待てるようになりましたけどね~

出逢った時のまま私は溺れてます。
昨日彼が子供さんの話しをしてました。子供さんが小さい時自分が仕事でめっちゃ凹んで帰って来ても〝パパ大好き〟ってしてくれる子供を見てこの子は俺を無条件で好きだと言ってくれてるんだな~と思って可愛いと思ったそうです。

〇〇〇はあの時の子供と同じように俺を無条件で好きだと言ってくれるのがめっちゃ可愛い♡って言われてスゴく嬉しかったです♪
そう言えば少し前にそんな話ししました。〝私は〇〇くんを条件で好きになってない〟って!彼、喜んでくれてたんですね。

通りすがりさんは自分時間も大事にされてるのは良い人生を送ってるって事ですよね!
見習いたいです。

彼をどんなに好きでも自分の人生も大切に出来ないとダメだな~といつも思ってます。
そして彼も私が早くそうなってくれたらって思ってます。
〝もっと安心してくれたらいいよ〟っていつも言ってくれてます。

• << 287 多忙でヘトヘト、プラス家大変で遅くなって 本当ごめんなさいね! 心配かけました。 … 恋をすると綺麗になるですが 私達、何だかWで疲れてる感ある様な気がする。 私も疲れてる。息継ぎしたぁい。 彼も髪少し薄くなった?気もする。 Wで負担する額のせいか。無理して会ってるのか。 妻と水面下で覇権争いしてるのか。自営が大変なのか。 理由は分かりませんし、疲労あるかも分からないけど。 綺麗になる所か、時間裂かれて大変なのだよ💧 常連さんの彼さんが、 態度が可愛いって最大の誉め言葉じゃない♪ 無条件の愛、かあ~ 私ね、彼の情熱が鎮静化したら、きっとサバサバした関係になると思う。 続けるの難しいだろーな。 彼の熱い情熱的な態度の"熱"で私が焚き付けられてる。女らしく居られるんだと思う。 ……いつまで続くかな? 自分時間大事に、と言うより私元来遊び好き。 どこへでも誰とでも行く。ワイワイ遊ぶ。 子供いないから自由。 そして、人としてバランス取りたい。彼一人の物にはならない。自由だから。モテたいしね笑 欲張りです☆ 今までの財産=宝=人を捨てたくない。だから付き合いせわしいです。 夏の終り、Wの辛さから 一緒になれず辛い…と 涙ながらに彼に気持ちを訴えた時… 返って来た言葉が、忘れられません。  続きます…

No.283 20/11/23 00:12
常連さん0 

>> 280 このお返事は1レス目の途中~に入れましたので‥‥ 今回は雑談を。 彼さんお菓子好き、との事。どんなお菓子買ってったんですか~? ス… 通りすがりさんはエッチな彼はお嫌いですか?

でも相性は良いとおっしゃる。

通りすがりさんも以前おっしゃってたと思いますが愛にエッチは重要。
男性は好きな人をエッチな目で見る事も大切でそこに愛があるのかな?なんて思ってます。

彼はよく〝体が目的と体ダケが目的〟とは違う。といいます。

私が彼の体を受け入れる事を彼は本当に愛おしそうにします。
彼にとって体を受け入れてくれる事がどれ程救われてるのか…

彼が日を重ねる毎に大切にしてくれてる事が彼の言ってる事の裏付けにもなってると思います。

だから私は彼のどんな事も受け入れたいです。

彼の大好きなお菓子…スナック菓子もチョコも何でも好きみたいですよ~最近はまってるのはポッキーのイチゴ味ですって~昨日のおやつは源氏パイ(チョココーティング)でした。笑

私は彼氏さんと気が合う♪プリンとシュークリーム大好き♡シュークリームはWシューが特に好きです。

大好物と言えば色々あるけど私は天津飯が大好きです。
住む所によって味が違うらしいのですが私は醤油味の餡掛けの方でないとダメです。

苦手なのは高い所!絶対ダメです。エレベーターですら4階以上はイヤなんです。
だから飛行機乗れないです。

なので毎月彼に大変な思いさせてしまってます。

好きな色はピンク
でも服は黒、グレー、茶系、グリーン系が多いです。

こんな服が好きです。

• << 288 Hの件☆は一つ前のレス?に書きましたので省き… お返事待ってます。 彼さん、チョコや苺ポッキーっって(〃∇〃) いやん!乙女 天津飯は私も好き~! 私は何味が好きなんだろ?分からない😅 飛行機嫌いかあ~ 私の苦手、酢じめの魚です💦バッテラもだめ。 後、内臓系のお肉かな。 私も優しいピンクすきです。 パウダーカラー、シュガーカラーとかの優しい色目を好んで着ます♪ ペパーミントグリーンとかピンクとかパウダーオレンジ、水色… 黒もすきですよ! 原色やダーク色はあまり着ないかな。 ふわりとした素材やシフォンがすき。 ロングパンツやGパンは履かないな。 アクセは大好きです。キラキラすき。 逆に車はシンプル。メンズ仕様。 常連さんの「こんな服好き」はおしゃれ~って思う♪♪ すてき♥ 女子力高いです。

No.284 20/11/23 00:56
常連さん0 

>> 280 このお返事は1レス目の途中~に入れましたので‥‥ 今回は雑談を。 彼さんお菓子好き、との事。どんなお菓子買ってったんですか~? ス… 昨日は7時間程一緒に過ごせました。

電話でいつも話してるのに顔を見て話せるって幸せです♡

今回はいつもより少し早い出発だったので私が彼の体をサワサワしていたら気持ちよくなったのか途中で寝てしまいました。

こんなに触られても寝れるんだ~と関心しながらいつも夜、メールのやり取りがすぐに途切れてしまうのはこれか~と思いました。

やり取りが少ないのを寂しく感じていました。
きっとベットに横になりながらメールするから寝ちゃうんだよ!って思ってましたがこんな状態でも寝ちゃうんですからこれは彼にもどうしょうも無いことなんだと納得できました。

でも私の側で眠ってる彼が愛おしくてイビキを聞きながら幸せに浸ってました。笑

又、1ヶ月程先になりますが早く会いたいです。

• << 289 ゆ~っくり過ごせましたかあ? やーっとのデートですね♥ 幸せ一杯の常連さん、よかったです♪ 人肌って寝ちゃいますよね? サワサワしてる内に彼がイビキかいて寝ちゃったの、可愛いね! 安心して気持ちよくなって寝たんだろうね。 私もイビキかいて寝ます苦笑 イケナイ💦 この頃ね、彼の手先の形迄…すき、なんて思う様になって。。 全然ゴツゴツなんですけどね馬鹿だ💧 父や兄みたいに甘えれます。パパちっくで。 そこが夫にない所。 私達は… 記念に一年前と同じ所に行く予定が場所変更💧 私財布忘れて取りに戻るオチがつきました笑 神社は縁結びだけでないから自営の彼の商売繁盛も兼ねてんのかな? 聞きませんでした😊 前が内海で、おみくじを流す風習。二人共吉。 鳥居にとまる、とんび?鷹?を目撃! これだけは縁起良かったかな? 贈り物、毎年あげるねと言ってくれたけど… このままで、不倫のままで平気なんだなって なんだか不思議、というか 淋しいかな少し。 親切は自己満足なんだろうか?、私には気持ちよく分かりません。 いいはずの記念日が、色々考えてしまった日になりました↓ 不倫…ってイヤ… ひと月、すぐ来るよ! がんばれ✨常連さん

No.285 20/11/26 22:44
常連さん0 

土曜日に仕事が入った。

お昼までだからと思ったらもう少し延びた。

あなたはその時間くらいまでしか電話出来ないんだって
仕事が終わってから少しでもと思ってたのに甘かったな~

その話しを聞くまでゆったりした気持ちだったのに…

でもあなたもスゴくガッカリした様子で何度も何度も〝そっか~💦〟つて言ってくれた…

少し前までなら〝そっか~仕方無いね!〟だったのに

ちょっとの違いが大きく違って聞こえる。

2人の電話の時間を本当に大切に思ってくれてるんだね。
ありがとー♡

なんて幸せ者なんだろう?

今日の話題は流れであなたの過去の黒歴史の話し😁
途中で自分で気がついて〝俺何話してるんだ!〟って

(やっと気がついた?笑)

びっくりするけどあなたの事を又、知れたから怒ってないよ♡

今回は特定の誰かの話しじゃないから焼きもちも妬いてないしね。

そんな事より土曜日の私のウッカリをどこで埋め合わせよう?
2人の貴重な時間…♡

• << 292 レスしていいのか、迷ったけれど…😌 ごめんなさい。 電話出来ない時、 ふふふ♪同じように思いますよ私も。 残念だったから気持ち乱れる… 1日、2日、会話なかったら 他人行儀になる私。 会話がパサパサぎこちない。甘くならない。 "ちょっとの違いが大きく違って聞こえる" ていいですね。そんな気持ちで彼ともいたいし 夫ともそれでいれたら…もっと円滑なのに😅 私は彼の黒歴史😁はイヤン(*v.v)。。。 焼きもち妬いちゃいますね。いやぁだあ知りたくな~い笑 常連さんの埋め合わせ更新中……私も同じ(^^; 夫在宅で話せない、 そして今週末はお互い予定埋まってて× ど~こまで続くーよ♪うーめ合わせ~♪ です この所の超多忙と家庭行事で、2週間弱会うのをあけようと思ってます。 今1週間経過 どうーしても一息つきたくて、、 最長記録です~ 会わない(^^;

No.286 20/11/27 11:56
通りすがりさん49 

>> 281 レス遅くなりました。 昨日は彼と会ってました。 1ヶ月半ぶり♡ 逢瀬の話しは後程 おおらかな昔、知らない人にでも話し掛け… (超多忙💦で書きかけては置き②…で大変お待たせしました)

外国人みたいなノリは、いいんだか悪いんだか💦

夫は合わせてるだけ苦笑
彼は地で応えれるタイプってとこです。
付き合いたては、どこもそーですよね💧

常連さんの言う〝嬉しい〟とか〝ありがとう〟てとても大事な事ですよね~。

どんな所もいつも関心する、自然と褒める…なんて
そんなにして貰えるなんて、理想です私♪
羨ましぃその扱い。
彼さんの妻話のくだりは、本当に常連さんの深い深ーい愛感じましたよ。

うち彼が何分の一でも、私を逆にそう思ってくれる事祈りたい☆

Hですか😊 そうですね~愛されるのは充実するし満たされるのでHも◎

男性の気持ちは分からないけど、愛情確認と愛情深めるどちらの要素でも重要ですよね。
虜に出来ると尚良しですね♪

けど……少しH話を。
彼のテクニック目のあたりにすると、こんな事前にもしてたんだ↓て正直複雑…。
回数こなさなきゃ、テク出来ませんものね💧

感度が良くなっていいけど、遊んでたんだ…て思うとなんかね😓

そんな事、思いません?
私だけ??

遠い昔、近所の皆を虜にした常連さん。きっと素直で真っ直ぐな愛は彼さんの事を虜にしてますよ!
今も変わらず彼のアイドルだきっと☆

しいて言えば、私を本気にさすのは彼の情熱だから。やっぱり真っ直ぐな気持ちは人の心を打つ✨

• << 291 通りすがりさんお忙しかったんですね。 彼氏さんとの記念日もあったようですし。 私は今日は彼と電話出来なくて凹みぎみです。 朝イチ少しだけ声は聞けました。 いつも何時間も話すので10分や20分ではもの足りなくて泣きそうです。 でも私の失敗だから…💦 彼はいつもちゃんと私に合わせてくれるのに意外と私がダメにしちゃってるんですよね~ 彼は〝主婦さんなんだから仕方ないよ。でもこんなに頻繁に連絡出来るのはありがたい〟って言ってくれます。 私も彼が単身赴任で他の彼氏さんたちに比べれば毎日奥さんの側に帰らない分ありがたいと思ってます。 平日のホッとした時間はいつも私を思い出すと言ってくれてるんですからそれだけで幸せです。 通りすがりさんのHの話し… スゴくびっくりしました。 私はそんな事考えた事なくて… この間、指で私の中を… とても気持ち良かったけど私のいいところ見つけてくれたんだ。嬉しい♡って思いました。 彼は私がお口でするの喜んでくれます。 いっぱい喜んで欲しいから目一杯頑張ります。 過去にそんな経験ないそうです。 女の私がそんなに積極的にしちゃったら彼に遊んでるって思われるかもしれない。でも…そんな風に思われたら悲しいな(T^T) だって本当に喜んで欲しいから気持ち良くなって欲しいから私の出来る限りを尽くしたい。 そんな気持ちです。笑

No.287 20/11/27 12:03
通りすがりさん49 

>> 282 恋をすると綺麗になるとは言いますが彼に褒められた事ないんです~ 可愛いと言ってくれるのは私の行動に対して!笑 私は自分時間、家庭… 多忙でヘトヘト、プラス家大変で遅くなって
本当ごめんなさいね!
心配かけました。

… 恋をすると綺麗になるですが

私達、何だかWで疲れてる感ある様な気がする。
私も疲れてる。息継ぎしたぁい。

彼も髪少し薄くなった?気もする。
Wで負担する額のせいか。無理して会ってるのか。
妻と水面下で覇権争いしてるのか。自営が大変なのか。
理由は分かりませんし、疲労あるかも分からないけど。

綺麗になる所か、時間裂かれて大変なのだよ💧

常連さんの彼さんが、
態度が可愛いって最大の誉め言葉じゃない♪
無条件の愛、かあ~

私ね、彼の情熱が鎮静化したら、きっとサバサバした関係になると思う。
続けるの難しいだろーな。

彼の熱い情熱的な態度の"熱"で私が焚き付けられてる。女らしく居られるんだと思う。
……いつまで続くかな?

自分時間大事に、と言うより私元来遊び好き。
どこへでも誰とでも行く。ワイワイ遊ぶ。
子供いないから自由。

そして、人としてバランス取りたい。彼一人の物にはならない。自由だから。モテたいしね笑
欲張りです☆
今までの財産=宝=人を捨てたくない。だから付き合いせわしいです。

夏の終り、Wの辛さから
一緒になれず辛い…と
涙ながらに彼に気持ちを訴えた時…
返って来た言葉が、忘れられません。

続きます…

• << 290 飛びましたゴメン 続き… 大好きなのは確か、と返信して来た後 「もうちょっと楽に考えよう あんまり考え込まないようにね」 と軽い言葉を返した彼。 ショック。 それでいいの? 夏迄は再婚と話した同じ口でそれ? 彼の気持ちが分からない。 9月の事。 忘れられない。 常連さんどう思います?

No.288 20/11/27 12:13
通りすがりさん49 

>> 283 通りすがりさんはエッチな彼はお嫌いですか? でも相性は良いとおっしゃる。 通りすがりさんも以前おっしゃってたと思いますが愛にエッ… Hの件☆は一つ前のレス?に書きましたので省き…
お返事待ってます。

彼さん、チョコや苺ポッキーっって(〃∇〃)
いやん!乙女

天津飯は私も好き~!
私は何味が好きなんだろ?分からない😅

飛行機嫌いかあ~
私の苦手、酢じめの魚です💦バッテラもだめ。
後、内臓系のお肉かな。

私も優しいピンクすきです。
パウダーカラー、シュガーカラーとかの優しい色目を好んで着ます♪
ペパーミントグリーンとかピンクとかパウダーオレンジ、水色…
黒もすきですよ!
原色やダーク色はあまり着ないかな。

ふわりとした素材やシフォンがすき。
ロングパンツやGパンは履かないな。
アクセは大好きです。キラキラすき。

逆に車はシンプル。メンズ仕様。

常連さんの「こんな服好き」はおしゃれ~って思う♪♪ すてき♥
女子力高いです。

No.289 20/11/27 12:16
通りすがりさん49 

>> 284 昨日は7時間程一緒に過ごせました。 電話でいつも話してるのに顔を見て話せるって幸せです♡ 今回はいつもより少し早い出発だったので… ゆ~っくり過ごせましたかあ? やーっとのデートですね♥
幸せ一杯の常連さん、よかったです♪

人肌って寝ちゃいますよね?

サワサワしてる内に彼がイビキかいて寝ちゃったの、可愛いね!
安心して気持ちよくなって寝たんだろうね。
私もイビキかいて寝ます苦笑 イケナイ💦

この頃ね、彼の手先の形迄…すき、なんて思う様になって。。
全然ゴツゴツなんですけどね馬鹿だ💧

父や兄みたいに甘えれます。パパちっくで。
そこが夫にない所。

私達は…
記念に一年前と同じ所に行く予定が場所変更💧
私財布忘れて取りに戻るオチがつきました笑

神社は縁結びだけでないから自営の彼の商売繁盛も兼ねてんのかな?
聞きませんでした😊

前が内海で、おみくじを流す風習。二人共吉。
鳥居にとまる、とんび?鷹?を目撃!
これだけは縁起良かったかな?

贈り物、毎年あげるねと言ってくれたけど…
このままで、不倫のままで平気なんだなって
なんだか不思議、というか 淋しいかな少し。

親切は自己満足なんだろうか?、私には気持ちよく分かりません。

いいはずの記念日が、色々考えてしまった日になりました↓
不倫…ってイヤ…

ひと月、すぐ来るよ!
がんばれ✨常連さん

No.290 20/11/27 16:26
通りすがりさん49 

>> 287 多忙でヘトヘト、プラス家大変で遅くなって 本当ごめんなさいね! 心配かけました。 … 恋をすると綺麗になるですが 私達、… 飛びましたゴメン
続き…

大好きなのは確か、と返信して来た後
「もうちょっと楽に考えよう
あんまり考え込まないようにね」
と軽い言葉を返した彼。
ショック。
それでいいの?
夏迄は再婚と話した同じ口でそれ?
彼の気持ちが分からない。
9月の事。
忘れられない。
常連さんどう思います?

• << 294 〝もうちょっと楽に考えよう あんまり考え込まないようにね〟 まさにそのままの言葉を彼も言ってました。昨年! 男性と女性では見ている観点が違うんだなと感じた瞬間でした。 通りすがりさんの彼氏さんは通りすがりさんとの未来を発言していたからその落差がある言葉に聞こえますよね。 でも私にはただ彼氏さんは思い悩んでる通りすがりさんを楽にしたかっだけなんだと思います。 その為の言葉! 私たちが欲しいのはこの悩みを根本的に解決する方法の言葉が欲しいけど本当はそんな事出来るわけなくて彼らはその事を分かってる。 出ない答えを思い悩むのは不毛だから心を軽くする為にあんな風に言ったんだと思います。 でも言葉のチョイスが残念なのかも知れないですね。笑 彼氏さんがどんな人なのかそれは通りすがりさんにしかわからない。 思い込みでなく本当の彼氏さんを見てあげて欲しいです。 私たち、なかなか良い歳ですもの人を見る目は養われててるはずだと思いませんか? 私は彼を盲目的に愛するに値する人だと思っています。 目隠しをして道を歩くのはとても怖い。 でも連れてくれる人を信頼していたら怖くないんです。 私にとって彼はそんな人です。 私の心も連れて彼は私の手を引いてくれてると思えます。

No.291 20/11/28 09:32
常連さん0 

>> 286 (超多忙💦で書きかけては置き②…で大変お待たせしました) 外国人みたいなノリは、いいんだか悪いんだか💦 夫は合わせてるだけ苦… 通りすがりさんお忙しかったんですね。
彼氏さんとの記念日もあったようですし。

私は今日は彼と電話出来なくて凹みぎみです。
朝イチ少しだけ声は聞けました。
いつも何時間も話すので10分や20分ではもの足りなくて泣きそうです。

でも私の失敗だから…💦

彼はいつもちゃんと私に合わせてくれるのに意外と私がダメにしちゃってるんですよね~
彼は〝主婦さんなんだから仕方ないよ。でもこんなに頻繁に連絡出来るのはありがたい〟って言ってくれます。

私も彼が単身赴任で他の彼氏さんたちに比べれば毎日奥さんの側に帰らない分ありがたいと思ってます。
平日のホッとした時間はいつも私を思い出すと言ってくれてるんですからそれだけで幸せです。

通りすがりさんのHの話し…
スゴくびっくりしました。
私はそんな事考えた事なくて…

この間、指で私の中を…
とても気持ち良かったけど私のいいところ見つけてくれたんだ。嬉しい♡って思いました。

彼は私がお口でするの喜んでくれます。
いっぱい喜んで欲しいから目一杯頑張ります。
過去にそんな経験ないそうです。
女の私がそんなに積極的にしちゃったら彼に遊んでるって思われるかもしれない。でも…そんな風に思われたら悲しいな(T^T)

だって本当に喜んで欲しいから気持ち良くなって欲しいから私の出来る限りを尽くしたい。

そんな気持ちです。笑

• << 293 10分20分では物足りない、泣きそう…… 電話その位、彼に言われてみたいものです~ 私も(*^^*) 絶対言われて、みたい♥ 言いそうにないなぁ 彼のHは女体熟知してないとこれはね…て感じ💧 嬉しいかと言うと、感度上がる面では超嬉しいんですが どんだけ遊んだんだよ('_'?)…と 頭の隅っこが冷やかに… 心境複雑💧 この感覚は個人差だと思いますよ。 よく水商売の女は嫌だという人と、夜の蝶がお好きな人もいる、例えと一緒。 気にしないで常連さん🍀 ましてや…可愛らしい彼女が自分に尽くしてくれる、幸せ一杯でしょ✨ 彼も(*´∀`*) 私は保守的な性格だからなあ 気にしないで。 気にせず彼に尽くして下さいね♥ 相性いい~のが一番だから😉 私もヘタより上手がいいわぁ。そこ矛盾なんですけどね~キャ 常連さんは若く結婚した深層の令嬢ならぬ、 深層の奥方。 誰がそこを変に誤解するもんか。 うち彼は黒です😤 やり過ぎ遊び過ぎ。 節操持てよ、の域。 あくまでイメージ。 常連さんと一緒にしちゃダメーーー。 ちなみに、Hでは言ってないけど 本人にそんな感じる、信用出来ないよって伝えてあります。 ショックだそうです。 秘密🙊もてない私です😅 ちなみにパンティプレゼントしてくれます爆笑 H系ではなく、適度にセクシーなお洒落系…

No.292 20/11/28 12:34
通りすがりさん49 

>> 285 土曜日に仕事が入った。 お昼までだからと思ったらもう少し延びた。 あなたはその時間くらいまでしか電話出来ないんだって 仕事… レスしていいのか、迷ったけれど…😌
ごめんなさい。

電話出来ない時、
ふふふ♪同じように思いますよ私も。

残念だったから気持ち乱れる…

1日、2日、会話なかったら 他人行儀になる私。
会話がパサパサぎこちない。甘くならない。

"ちょっとの違いが大きく違って聞こえる"
ていいですね。そんな気持ちで彼ともいたいし
夫ともそれでいれたら…もっと円滑なのに😅

私は彼の黒歴史😁はイヤン(*v.v)。。。

焼きもち妬いちゃいますね。いやぁだあ知りたくな~い笑

常連さんの埋め合わせ更新中……私も同じ(^^;

夫在宅で話せない、
そして今週末はお互い予定埋まってて×
ど~こまで続くーよ♪うーめ合わせ~♪
です

この所の超多忙と家庭行事で、2週間弱会うのをあけようと思ってます。
今1週間経過
どうーしても一息つきたくて、、

最長記録です~
会わない(^^;

• << 295 レス自由にして下さい。 私は筆が遅いからなかなか送れなくて! とうとうすっ飛ばしだしましたよ~ 質問とか飛んでたらまた聞いて下さい (;^_^A 通りすがりさんは会えない時はメールとかはするんですか? まったくの音信不通? 私は週末彼が家に帰ってる土日祝は連絡出来ませんが平日はメールか電話は必ずします。 初めのうちは週末の連絡が無いのを寂しく感じてました。 少しくらい出来るはず! なんて図々しい事思ってました。 彼もかなり無理をしてくれてて理由をつけて家を出て来てくれて電話したりしてました。 今思えばわきまえてませんでしたね。(反省) 今は私からしないようにしています。 でも今週は何故か彼、土曜日と日曜日家に帰ってるのにメールを一回くれました。 きっと電話が少ししか出来なかったから気にしてくれてるんだと思います。 少しづつ私を分かってくれる彼の気持ちが嬉しいです。

No.293 20/11/28 12:45
通りすがりさん49 

>> 291 通りすがりさんお忙しかったんですね。 彼氏さんとの記念日もあったようですし。 私は今日は彼と電話出来なくて凹みぎみです。 朝イ… 10分20分では物足りない、泣きそう……
電話その位、彼に言われてみたいものです~
私も(*^^*)

絶対言われて、みたい♥
言いそうにないなぁ

彼のHは女体熟知してないとこれはね…て感じ💧
嬉しいかと言うと、感度上がる面では超嬉しいんですが
どんだけ遊んだんだよ('_'?)…と
頭の隅っこが冷やかに…

心境複雑💧

この感覚は個人差だと思いますよ。
よく水商売の女は嫌だという人と、夜の蝶がお好きな人もいる、例えと一緒。
気にしないで常連さん🍀

ましてや…可愛らしい彼女が自分に尽くしてくれる、幸せ一杯でしょ✨
彼も(*´∀`*)

私は保守的な性格だからなあ 気にしないで。

気にせず彼に尽くして下さいね♥
相性いい~のが一番だから😉

私もヘタより上手がいいわぁ。そこ矛盾なんですけどね~キャ

常連さんは若く結婚した深層の令嬢ならぬ、
深層の奥方。
誰がそこを変に誤解するもんか。

うち彼は黒です😤
やり過ぎ遊び過ぎ。
節操持てよ、の域。
あくまでイメージ。
常連さんと一緒にしちゃダメーーー。

ちなみに、Hでは言ってないけど
本人にそんな感じる、信用出来ないよって伝えてあります。
ショックだそうです。
秘密🙊もてない私です😅

ちなみにパンティプレゼントしてくれます爆笑
H系ではなく、適度にセクシーなお洒落系…

No.294 20/11/29 15:48
常連さん0 

>> 290 飛びましたゴメン 続き… 大好きなのは確か、と返信して来た後 「もうちょっと楽に考えよう あんまり考え込まないようにね」 と軽… 〝もうちょっと楽に考えよう
あんまり考え込まないようにね〟

まさにそのままの言葉を彼も言ってました。昨年!

男性と女性では見ている観点が違うんだなと感じた瞬間でした。

通りすがりさんの彼氏さんは通りすがりさんとの未来を発言していたからその落差がある言葉に聞こえますよね。

でも私にはただ彼氏さんは思い悩んでる通りすがりさんを楽にしたかっだけなんだと思います。
その為の言葉!

私たちが欲しいのはこの悩みを根本的に解決する方法の言葉が欲しいけど本当はそんな事出来るわけなくて彼らはその事を分かってる。

出ない答えを思い悩むのは不毛だから心を軽くする為にあんな風に言ったんだと思います。

でも言葉のチョイスが残念なのかも知れないですね。笑

彼氏さんがどんな人なのかそれは通りすがりさんにしかわからない。
思い込みでなく本当の彼氏さんを見てあげて欲しいです。

私たち、なかなか良い歳ですもの人を見る目は養われててるはずだと思いませんか?

私は彼を盲目的に愛するに値する人だと思っています。

目隠しをして道を歩くのはとても怖い。
でも連れてくれる人を信頼していたら怖くないんです。

私にとって彼はそんな人です。
私の心も連れて彼は私の手を引いてくれてると思えます。

• << 296 ありがとう、優しい言葉。 あの時は「なに!この人」キーッ怒と ドーーンと凹んで😵 後でいつもの今まで通りの二人に戻って この言葉、9月頭頃だと思うんですが 11月入った頃から私に心境の変化が。 なあ~~ら♥いいわよ ダーリン 大人のお付き合い し・ま・しょ になってます。脳内では(^^; もちろん一言も伝えません。全~部今まで通り でも、あーら不思議。 心の余裕は出来た 文句もドンドン言うように… でも怒るのは控えなきゃ(;_;) 顔色見る彼との関係性が変わる恐れあるから…反省 ]\(_ _) 壁ドン‼ 実際ね 最初にのぼせた彼に始まって… 半年迄は超~蜜月。 そして私に押し寄せる現実と不安。 今一周回って 私はわきまえたのか理解したのか、安定期。 代わりに彼は依存期。 今は立ち位置変わってますね。勝ち負けじゃないけど…(^^; 色々な口論をへてちょっとずつ進展してます自分も。 「なあ~~ら」からは、家庭省みるスイッチ入って… 花畑から足を少ーし出したのかな…爪先だけでも外に。。 常連さんの シンデレラの魔法は溶けてませんか? 私も白雪姫になって、お婆さんの本当の姿を確認しない様にしなきゃ Disneyプリンセス集合の、大人の海外ドラマ 一時はまってました笑 “ワンス アポンア タイム” 恋の話、恋人達満載☆

No.295 20/11/29 17:20
常連さん0 

>> 292 レスしていいのか、迷ったけれど…😌 ごめんなさい。 電話出来ない時、 ふふふ♪同じように思いますよ私も。 残念だったから気持… レス自由にして下さい。

私は筆が遅いからなかなか送れなくて!

とうとうすっ飛ばしだしましたよ~
質問とか飛んでたらまた聞いて下さい
(;^_^A

通りすがりさんは会えない時はメールとかはするんですか?

まったくの音信不通?

私は週末彼が家に帰ってる土日祝は連絡出来ませんが平日はメールか電話は必ずします。

初めのうちは週末の連絡が無いのを寂しく感じてました。
少しくらい出来るはず!
なんて図々しい事思ってました。

彼もかなり無理をしてくれてて理由をつけて家を出て来てくれて電話したりしてました。

今思えばわきまえてませんでしたね。(反省)

今は私からしないようにしています。
でも今週は何故か彼、土曜日と日曜日家に帰ってるのにメールを一回くれました。

きっと電話が少ししか出来なかったから気にしてくれてるんだと思います。

少しづつ私を分かってくれる彼の気持ちが嬉しいです。

• << 297 私も連日朝晩多忙パニック!の時は びーーっくりする位遅くなりますよ~ その時はごめん💦 「とうとうすっ飛ばしだしましたよ~ (;^_^A 」 は、大笑いしましたよー (ノ∀≦。)ノ・゜・。 時にはお好きな様に、して下さいませ🍀 会えなくても会えても、 この一年、大喧嘩したたった2日?だったかな? 以外は毎日朝昼晩のメールと、夕方の帰宅時彼が電話くれます😊大丈ー夫 夜は寝る迄メール。 夫在宅時などは電話だけ断ります。 これね、付き合った初めての一夜の翌日から 彼が始めた事なんです。 最初驚いた。 前にも彼女いた?て位 苦笑 私達はたぶん他の皆さんより密接です大丈夫。 そうですよね、自宅に帰省しても少しくらい出来るはず!て そりゃ思いますよね。 図々しくない😤 時々甘えたらいい~んですよ本当(*^^*) 想像して…ほっこり。 今週は何故、彼さん、土日メールくれたのか その理由、素敵ですね。 相手を分かろうとする気持ち、思い遣り。 本当聞いてても嬉しい♪ 返信沢山して ごめんよ💡😌 今回から十分あけるよ! この土日、本気充電中~にてつい暇で。。

No.296 20/12/01 01:26
通りすがりさん49 

>> 294 〝もうちょっと楽に考えよう あんまり考え込まないようにね〟 まさにそのままの言葉を彼も言ってました。昨年! 男性と女性では… ありがとう、優しい言葉。

あの時は「なに!この人」キーッ怒と
ドーーンと凹んで😵
後でいつもの今まで通りの二人に戻って

この言葉、9月頭頃だと思うんですが
11月入った頃から私に心境の変化が。

なあ~~ら♥いいわよ
ダーリン
大人のお付き合い
し・ま・しょ

になってます。脳内では(^^;
もちろん一言も伝えません。全~部今まで通り
でも、あーら不思議。
心の余裕は出来た

文句もドンドン言うように…
でも怒るのは控えなきゃ(;_;)
顔色見る彼との関係性が変わる恐れあるから…反省
]\(_ _) 壁ドン‼

実際ね
最初にのぼせた彼に始まって…
半年迄は超~蜜月。
そして私に押し寄せる現実と不安。

今一周回って
私はわきまえたのか理解したのか、安定期。
代わりに彼は依存期。
今は立ち位置変わってますね。勝ち負けじゃないけど…(^^;

色々な口論をへてちょっとずつ進展してます自分も。

「なあ~~ら」からは、家庭省みるスイッチ入って…
花畑から足を少ーし出したのかな…爪先だけでも外に。。

常連さんの
シンデレラの魔法は溶けてませんか?

私も白雪姫になって、お婆さんの本当の姿を確認しない様にしなきゃ

Disneyプリンセス集合の、大人の海外ドラマ
一時はまってました笑
“ワンス アポンア タイム”
恋の話、恋人達満載☆

• << 298 初めの1年は本当に激しいup!dhowでした。 週末(週明け)になるとごねてたような… 会って帰れば凹んでたような時でした。 そんな自分が本当にイヤでしたよ~ (T^T) ワザワザ不倫に足を突っ込んでるのに楽しくさせてあげれないなんて… 幸せ♡に浸れないなんて… こんなんじゃ~ダメだ~っていつも思ってました。 本当に何もかも上手くいかない時でした。 通りすがりさんとは性格の違いで出方が少し違うけどモヤモヤ1年は同じだったのかな? やっぱり季節が1周すると相手の事も自分の事も分かって来る。 そんな風に思います。 この1年はどんな1年になるんでしよう? 今は少しづつ仕事に目をむけ初めています。 しっかり働いて生活安定させて自立しよう!って思ってます。 離婚の為の自立じゃないですよ。 人として!! しっかりした状態で仕事に恋に…なんてね~笑 シンデレラの魔法はまだまだ溶けそうにありません。 彼が優しい♡本当に優しい♡ 私がこちらの生活に目を向けマイペースにしてても彼もマイペースに でも必ず私の事を見てくれてます。 ちゃんと私を知っててくれて自分の思いを見せてくれてます。 ホウキと雑巾を握りしめてる私に王子さまが会いに来てくれます。笑 自分にこんな恋の話しが訪れるなんて想像もしませんでした。

No.297 20/12/01 01:34
通りすがりさん49 

>> 295 レス自由にして下さい。 私は筆が遅いからなかなか送れなくて! とうとうすっ飛ばしだしましたよ~ 質問とか飛んでたらまた聞いて下… 私も連日朝晩多忙パニック!の時は びーーっくりする位遅くなりますよ~
その時はごめん💦

「とうとうすっ飛ばしだしましたよ~
(;^_^A 」
は、大笑いしましたよー
(ノ∀≦。)ノ・゜・。

時にはお好きな様に、して下さいませ🍀

会えなくても会えても、
この一年、大喧嘩したたった2日?だったかな?
以外は毎日朝昼晩のメールと、夕方の帰宅時彼が電話くれます😊大丈ー夫

夜は寝る迄メール。
夫在宅時などは電話だけ断ります。

これね、付き合った初めての一夜の翌日から
彼が始めた事なんです。
最初驚いた。

前にも彼女いた?て位 苦笑

私達はたぶん他の皆さんより密接です大丈夫。

そうですよね、自宅に帰省しても少しくらい出来るはず!て
そりゃ思いますよね。
図々しくない😤

時々甘えたらいい~んですよ本当(*^^*)
想像して…ほっこり。

今週は何故、彼さん、土日メールくれたのか
その理由、素敵ですね。

相手を分かろうとする気持ち、思い遣り。
本当聞いてても嬉しい♪

返信沢山して
ごめんよ💡😌
今回から十分あけるよ!

この土日、本気充電中~にてつい暇で。。

• << 299 マメな彼氏さん♡ それなのに〝彼女いた?〟なんて通りすがりさんに思われたらさぞかし心外だろうな~笑 私のところは反対に私がマメ? 朝昼晩いつも繋がってたい。 毎日電話したい♡ でもこれは大好きな人にしかしません。分かりやすい人間なんです。 だからきっと彼氏さん、通りすがりさんが大好きなんですよね~ だって1年毎日ですよ! スゴく無いですか? 通りすがりさんの所は密でいいな~ 私は月1でいいから必ず会えたら、毎日少しでいいから声が聞けたら幸せ♡ なんですけどね~ あっ!週1はたくさん話したいです。笑 彼的にはめちゃくちゃ連絡してるらしいです。前の彼女の時は会う為の連絡しかしてなかったと言ってました。 私も前の時はそうでしたね。 会えば大好きだけど〝またね!〟と別れれば家庭モード 切なくなったりもしなかったような… まさに不倫を楽しんでる? まぁ、高校の友人だったし、すったもんだあって不倫になる頃には7年も関係が続いてたという事もあるし、何より若かったから柔軟なんですね。きっと! 〝自宅に帰っても少しは連絡出来るはず〟そんな我儘を有りと言って貰えて嬉しい♡ 実際、今は彼が大切にしている奥さんを絶対悲しませたくないので家に帰れば私は二の次でいいんですけど…あの時はモヤモヤしてました。 彼が幸せなのが一番と言いながら自分の寂しいが押さえられてなかったです。
  • << 300 月末は仕事が詰め込まれるのでいつも大忙しの私です。 土曜日は彼との電話、日曜日は旦那が居るために週末の方がレス出来ないですので通りすがりさんのペースでガンガンいって下さい。 遠慮はご無用ですよ~笑 来月から土曜日の長電話出来る日に仕事が入りそうな感じで… 自分の自立と彼との時間を天秤にかけて結局、自立を取ってしまいました。 彼からは 〝そっか~、土曜の午前が仕事になるのは仕方ないにしても、電話が少なくなるのは淋しいね。 中々ルーティンが定まらんね。まあ、そんなもんだろうけど。 取り敢えず臨機応変にやってみよ~😊 それでも俺らは上手くいくよ😏〟 ですって! 付き合い出してからずっとこう言ってくれてます。 〝俺らは上手くいく〟 この言葉を頼りに彼にべったり寄り添ってます。 今まで彼の言葉が反故になった事ないんです。 いつも彼の言った通りになります。 だから今は安心して彼を頼って信じてます。

No.298 20/12/01 06:58
常連さん0 

>> 296 ありがとう、優しい言葉。 あの時は「なに!この人」キーッ怒と ドーーンと凹んで😵 後でいつもの今まで通りの二人に戻って この… 初めの1年は本当に激しいup!dhowでした。

週末(週明け)になるとごねてたような…

会って帰れば凹んでたような時でした。

そんな自分が本当にイヤでしたよ~
(T^T)

ワザワザ不倫に足を突っ込んでるのに楽しくさせてあげれないなんて…
幸せ♡に浸れないなんて…

こんなんじゃ~ダメだ~っていつも思ってました。

本当に何もかも上手くいかない時でした。

通りすがりさんとは性格の違いで出方が少し違うけどモヤモヤ1年は同じだったのかな?

やっぱり季節が1周すると相手の事も自分の事も分かって来る。
そんな風に思います。

この1年はどんな1年になるんでしよう?

今は少しづつ仕事に目をむけ初めています。
しっかり働いて生活安定させて自立しよう!って思ってます。
離婚の為の自立じゃないですよ。
人として!!

しっかりした状態で仕事に恋に…なんてね~笑

シンデレラの魔法はまだまだ溶けそうにありません。
彼が優しい♡本当に優しい♡

私がこちらの生活に目を向けマイペースにしてても彼もマイペースに
でも必ず私の事を見てくれてます。
ちゃんと私を知っててくれて自分の思いを見せてくれてます。

ホウキと雑巾を握りしめてる私に王子さまが会いに来てくれます。笑

自分にこんな恋の話しが訪れるなんて想像もしませんでした。

• << 301 あ!本当ですね💡 一年たってた。 本当一年がターニングポイントかな… 私も平気になってる(^^) 常連さんにとっては彼♪ 王子さまなのね~ 恋するなんて思ってなかった…の発言 いやいゃ😏十分乙女だよお~ 恋に恋♥しそう ポッ(///∇///) 私は……と言うと 王子さまと、言うよりも 昔からの彼氏、みたい ずーーっと若い頃から一緒の。 だから〝不倫〟て気がしない全く。 恋人のつもり二人とも (頭悪いな~💧💧) うちは夫も仕事多忙。 彼は家庭崩壊。 おおよそ、時間・曜日制限無し。 時々所帯持ちなのを意識してないかな。 人目も割と気にならず。 おそらく、通常のWをくつがえしてます💦 逆に……夫には心底安心しては甘えれない。 油断出来ない。 気を使う。 気が合わない。 長時間が苦痛。 …ゴメンよ💦夫 彼には甘えれる。 強く出れる。 怒れる。 気を使わない。 絶対嫌われない。 気が合う。 長時間いられる。 もぉねえ、近頃、彼の方が断然良くしてくれる。 夫はしてくれない。 いてくれて、本当助かってます。年上、楽‼ 彼なしでは、我が家の平和も保てない。 ウルトラマンだわな! ……もっとカッコ良かったらね😒😒 死なないでおくれよ。 彼も持病あるからネ。 常連さんはどうですか?

No.299 20/12/01 08:37
常連さん0 

>> 297 私も連日朝晩多忙パニック!の時は びーーっくりする位遅くなりますよ~ その時はごめん💦 「とうとうすっ飛ばしだしましたよ~ (;^… マメな彼氏さん♡

それなのに〝彼女いた?〟なんて通りすがりさんに思われたらさぞかし心外だろうな~笑

私のところは反対に私がマメ?
朝昼晩いつも繋がってたい。
毎日電話したい♡

でもこれは大好きな人にしかしません。分かりやすい人間なんです。

だからきっと彼氏さん、通りすがりさんが大好きなんですよね~

だって1年毎日ですよ!
スゴく無いですか?

通りすがりさんの所は密でいいな~

私は月1でいいから必ず会えたら、毎日少しでいいから声が聞けたら幸せ♡
なんですけどね~
あっ!週1はたくさん話したいです。笑

彼的にはめちゃくちゃ連絡してるらしいです。前の彼女の時は会う為の連絡しかしてなかったと言ってました。

私も前の時はそうでしたね。
会えば大好きだけど〝またね!〟と別れれば家庭モード
切なくなったりもしなかったような…
まさに不倫を楽しんでる?
まぁ、高校の友人だったし、すったもんだあって不倫になる頃には7年も関係が続いてたという事もあるし、何より若かったから柔軟なんですね。きっと!

〝自宅に帰っても少しは連絡出来るはず〟そんな我儘を有りと言って貰えて嬉しい♡
実際、今は彼が大切にしている奥さんを絶対悲しませたくないので家に帰れば私は二の次でいいんですけど…あの時はモヤモヤしてました。
彼が幸せなのが一番と言いながら自分の寂しいが押さえられてなかったです。

• << 302 いや…怪しいんですゎ😅 彼女いなきゃ オハヨウだ、おやすみだ、おっかしいーじゃないですか💧 なぜ('_'?)おっさんがそんな事すんのぉ?? ですわ😒疑惑 常連さんがマメ✨可愛いじゃないですかぁ (´・∀・) 女子はマメですから~それがまた愛らしい も・そっと!ちこぅ… 苦しゅうない、です♪ んん?( -_・)? 彼が大好き~なのは女子全部?範囲広ーーいかもよ …冗談です 常連さんの言う通り、本当だとイイな うん、毎日。でも掲示板で割と目にするような… 私淋しがり屋だからちょうどかも知れませんね😢放置だとこんななる😭 いや…悪い子になる😏ニヤ 余談ですが、男性の中に習慣変えないタイプいますよね ルーティンと称して必ずする人 夫もそう😒習慣ある ……だけだったり彼👏😏 常連さんの♥ あっ!週1はたくさん話したいです。笑 ↑これ‼ もぉ~~可愛い (´・∀・) 私、可愛い人好き‼ 目がない可愛い人には ほ~~んゎかあ 彼さんも常連さんも、前の時は会う連絡だけですか?時代かなぁ 今はLINEとメール主流だからかな? 会えば、じゃあね、は淋しいなあ。ブツブツ‥ 若いと確かにサッパリしてるよね💦 可愛い女性の我が儘、全然っすよ!男子風 笑 もっと言っちゃって 彼さんも常連さんも、やっぱ離れられないんだ😆だから繋がってたい 携帯で心繋がってるね🍀

No.300 20/12/01 09:13
常連さん0 

>> 297 私も連日朝晩多忙パニック!の時は びーーっくりする位遅くなりますよ~ その時はごめん💦 「とうとうすっ飛ばしだしましたよ~ (;^… 月末は仕事が詰め込まれるのでいつも大忙しの私です。

土曜日は彼との電話、日曜日は旦那が居るために週末の方がレス出来ないですので通りすがりさんのペースでガンガンいって下さい。
遠慮はご無用ですよ~笑

来月から土曜日の長電話出来る日に仕事が入りそうな感じで…
自分の自立と彼との時間を天秤にかけて結局、自立を取ってしまいました。
彼からは

〝そっか~、土曜の午前が仕事になるのは仕方ないにしても、電話が少なくなるのは淋しいね。

中々ルーティンが定まらんね。まあ、そんなもんだろうけど。

取り敢えず臨機応変にやってみよ~😊
それでも俺らは上手くいくよ😏〟

ですって!
付き合い出してからずっとこう言ってくれてます。

〝俺らは上手くいく〟

この言葉を頼りに彼にべったり寄り添ってます。

今まで彼の言葉が反故になった事ないんです。
いつも彼の言った通りになります。
だから今は安心して彼を頼って信じてます。

• << 303 土日ハードですね。 普段彼さんと長電話だって話してましたものね☆ 私この日ってないけど、夫在宅で、外でわざわざ電話出るのヤな時は 彼に断る😣 また話せるしね。また会えるから。 今回初めて🔰5日越え↑ それ以上、会わなかったこと、一度もない。 今回だけは、誰の予定も断ってる。 先週連日、朝晩家空けて超コリた💦体調不良 今8日越え↑ 体が大事だから😅 12日間は彼と会わない。 しんどい↓ 我が家、私が倒れたら 都市機能🚨停止 ですから… レス遠慮はご無用 有り難い言葉です😉サンキュ☆ 「自分の自立」と「彼との時間」を天秤。 やっぱり一年、ターニングポイントですね! えらい👏 自分の方を取って。 私もこれからは、自分取るつもり。ムリは続かないから。体もたない💧 「淋しい~」てタダこねないのが、常連さんと彼っっぽぃ うちならダダこねてます彼 やーっぱり、タイプによるね。似た者同士 個性合う者とくっつくんだね😊 その意味でもピッタンコな2組♪ 実は私も…いつか日常変えてみるつもり。 まだ先だけど、やはり"自立" 考える事同じだネ😉 〝俺らは上手くいく〟 頼りになる彼、素敵♪ 寄り添っちゃえ。 いつか、爺さん婆さんになる迄 一緒に居られるかなー… その頃も、旅行してるだろうか 私二人で
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧