浮気をした人はまた浮気をする?
浮気をした人はまた浮気をする?
五年付き合った彼女に浮気をされました。相手は五年間気になっていた人だそうです。
私は彼女が本当に好きでしたので、「浮気は許すから、また一緒にやっていこう。」と言ったのですが、彼女は「無理。その人と一緒になる」との一点張りでした。
仕方なく距離を置く事にしたのですが、その後、彼女からの謝罪と、「やっぱり貴方じゃなきゃ駄目でした。」との言葉があったので、復縁する事になりました。
しかしながら、以来私は彼女のことが信じられなく、友達と遊びに行くと言われても本当かなと疑ってしまいます。
以前友達と遊びに行く、実家に帰るなどと言って、男と会っていた為です。
本当は信じたいと思っていますが、心が追いつきません。
彼女からも信じてくれないのが、本当に辛いと言われています。
自分が引っかかっているのは、浮気を許すと言ったのに、その男を選んだ事です。
まだその男が好きなんじゃないかと、心のどこかで考えてしまいます。
本当は復縁すべきではなかったのでしょうか。
彼女を心から愛しています。それなのに、私は彼女を悲しませています。
これは本当の愛とは呼びませんか。
時間が解決してくれますか。
皆さんの意見お聞かせください。
20/05/29 11:05 追記
復縁してから彼女から結婚がしたいと言われました。ただ、自分の心が追いついていなく、ここに相談した次第です。
結婚するなら、彼女だとずっと思い続けていたのですが、ここに来て決意が揺らいでしまっています。
20/06/22 18:17 追記
先日、この件について彼女にはっきりと言いました。信じられないと。本心でしたので全く悔いはないです。
ただ、彼女はそれでも良いから一緒にいて欲しいと言いました。私もそれは同じです。信じられなくしてしまった代償として、一生償っていくとの事。
愛情の形は、特異かもしれません。
ただ私は彼女がパートナーになって欲しいと思いました。ずっとです。
以上です。相談に乗っていただきありがとうございました。
何番かの主さんからのレス返しを読んでたら、主さんは、自分のスペックを自慢したいような感じを受けました。
主さん、気をつけなきゃモラハラ亭主になる可能性ありですよ。
相手に努力とか誠意とか反省を異常に求めるとモラハラ亭主になる。
女を支配したい主さんの性格がみえかくれしてます。
粘着質の性格もうかがえます。
彼女に愛されたい欲求も。
形のない愛というしろものは、お互いに慈しみあってお互いに相手を思いあって生まれて育つものだと思います。
ご自分の性格や彼女への愛、また、彼女からの暖かい愛情が主さんにひしひしと感じとれるのなら、お二人は、運命のお二人でしょう。お幸せに。
でも、そうでないなら、ただのセックスために交際は、もうおやめになったほうがお互いの未来のため
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
過去好きだった子に告白するか0レス 29HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
これって脈なしですか?0レス 12HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
先生なのに…1レス 35HIT こおり (10代 ♀)
-
彼氏のお泊まりデート中の行動5レス 85HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
アドバイスをください。3レス 64HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?
典型的なダラダラ同棲の成れの果てなんだと思います。 付き合って5…(匿名さん11)
11レス 203HIT 社会人さん (20代 ♀) -
過去好きだった子に告白するか0レス 29HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
これって脈なしですか?0レス 12HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
彼氏のお泊まりデート中の行動
女性だからやれるとこまでやってあげようと思ったんでしょうね。下心があっ…(匿名さん5)
5レス 85HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
助けて
あれからいろいろあり、毎日LINEするようになりましたが。 優し…(恋煩いのエリー(笑))
4レス 150HIT 恋煩いのエリー(笑) (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 70HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 66HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 631HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 87HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 129HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 631HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 145HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1787HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 70HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 211HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
26レス 405HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 203HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
8レス 165HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
17レス 205HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 204HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 140HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る