注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

浮気をした人はまた浮気をする?

レス105 HIT数 3135 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/10/01 23:44(更新日時)

浮気をした人はまた浮気をする?
五年付き合った彼女に浮気をされました。相手は五年間気になっていた人だそうです。
私は彼女が本当に好きでしたので、「浮気は許すから、また一緒にやっていこう。」と言ったのですが、彼女は「無理。その人と一緒になる」との一点張りでした。
仕方なく距離を置く事にしたのですが、その後、彼女からの謝罪と、「やっぱり貴方じゃなきゃ駄目でした。」との言葉があったので、復縁する事になりました。
しかしながら、以来私は彼女のことが信じられなく、友達と遊びに行くと言われても本当かなと疑ってしまいます。
以前友達と遊びに行く、実家に帰るなどと言って、男と会っていた為です。
本当は信じたいと思っていますが、心が追いつきません。
彼女からも信じてくれないのが、本当に辛いと言われています。
自分が引っかかっているのは、浮気を許すと言ったのに、その男を選んだ事です。
まだその男が好きなんじゃないかと、心のどこかで考えてしまいます。
本当は復縁すべきではなかったのでしょうか。
彼女を心から愛しています。それなのに、私は彼女を悲しませています。
これは本当の愛とは呼びませんか。
時間が解決してくれますか。
皆さんの意見お聞かせください。

20/05/29 11:05 追記
復縁してから彼女から結婚がしたいと言われました。ただ、自分の心が追いついていなく、ここに相談した次第です。
結婚するなら、彼女だとずっと思い続けていたのですが、ここに来て決意が揺らいでしまっています。

20/06/22 18:17 追記
先日、この件について彼女にはっきりと言いました。信じられないと。本心でしたので全く悔いはないです。
ただ、彼女はそれでも良いから一緒にいて欲しいと言いました。私もそれは同じです。信じられなくしてしまった代償として、一生償っていくとの事。
愛情の形は、特異かもしれません。
ただ私は彼女がパートナーになって欲しいと思いました。ずっとです。
以上です。相談に乗っていただきありがとうございました。

No.3070583 20/05/29 10:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 20/05/31 11:07
匿名さん61 

>> 63 ATMですか、たしかに彼女よりは稼ぎますが、ATMが欲しいなら他に適任がごまんといそうですが。 ATM=かなり稼いでるってだけじゃATMにはされないよ。

自分より下に見れて、私の言う事は何でも聞いてくれちゃうような人。私に甘い人、そんな人こそATMにされやすい

No.102 20/05/31 12:12
恋愛好きさん69 ( ♀ )

何番かの主さんからのレス返しを読んでたら、主さんは、自分のスペックを自慢したいような感じを受けました。

主さん、気をつけなきゃモラハラ亭主になる可能性ありですよ。

相手に努力とか誠意とか反省を異常に求めるとモラハラ亭主になる。

女を支配したい主さんの性格がみえかくれしてます。

粘着質の性格もうかがえます。

彼女に愛されたい欲求も。

形のない愛というしろものは、お互いに慈しみあってお互いに相手を思いあって生まれて育つものだと思います。

ご自分の性格や彼女への愛、また、彼女からの暖かい愛情が主さんにひしひしと感じとれるのなら、お二人は、運命のお二人でしょう。お幸せに。

でも、そうでないなら、ただのセックスために交際は、もうおやめになったほうがお互いの未来のため

No.103 20/05/31 13:57
匿名さん103 

主さん大変でしたね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
辛い思いをされましたね。
きついようですが、彼女は甘えているだけ!
主さんが許してくれるって
自分のこと好きなんだから何してもいい
って思ってるんだと思いますよ!
主さんは彼女さんの為ばかり
考えていますが
主さん!自分の幸せを考えて下さい!
結婚するならって思っていたけど
揺らぐとゆうことは
自分でも違うかな⁇と思っているから!
主さんの思いやりのある人柄なら
絶対に幸せになれます!
だから彼女さんにはっきりと言って
きっばり別れて下さい!

No.104 20/06/19 18:31
恋愛好きさん104 

浮気癖は治らないよ

No.105 20/10/01 23:44
匿名さん105 

浮気する人はまた必ずします。

必ず。

科学的に証明されてます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧