注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

怖くて喋れない

レス4 HIT数 713 あ+ あ-

教えてほしいさん
20/05/20 06:52(更新日時)

ブスだから、男子と話すのが怖いです。なるべく可愛くなるように努力はしてるけど😅肌と髪はもちろん清潔に、体型は健康体より少し痩せぎみにしたり、先生にバレなようスクールメイクとかして頑張ってるけど😂やっぱり自分の顔に自信がなくて男子と話す事ができません。クラスが女子だけっていうのもあると思うけど、違う棟のクラスには男子いるから😂みんな、ガツガツ喋りかけに行ってって凄いなって🙄私は、自分に自信がなくて話すこと出来ないから。😅唯一しゃべるって言ったら弟と、中学の時の男友達数人くらい。笑友達にも相談したけど、私、○○君ねらってるから話しかけないでよねぇーってノリで軽い感じに言われておわるし😂どうしたら喋れるようになりますかね?結構本気で悩んでます。このまま、高校生活終わらせたくないから😭別に彼氏とか望まないし、友達としてでもいいから喋りたい😂

No.3064047 20/05/20 01:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/20 01:29
通りすがり ( 30代 ♂ mIIBSb )

あなたの気持ちすごくわかります。
でもね、その悩みはあんまり悩まんでいいと思います。人にはタイプがあって、愛想よくがつがつ話しかけれる人がいますが、そこを目指さなくてもいいと思うんです。大人しい人のほうが魅力的です。また、女子クラスなら尚更難しいです。

今の時代スマホがあるので、誰か他校でもいいから紹介してもらうのがいいと思います。
同じ学校は振られたり、別れたりすると色々ややこしいから。他校がベストです。

それでラインして、1回スタバとかファミレス行ったらいいんです。気があわなかったらすぐ解散したらいいし、2人でゆっくり喋れていいですよ。

同校だと話すきっかけないのに、話しかけると
ナンパみたいになるし、紹介が1番楽で効率がいいと思います。

出会い系はよくわからんので、なんともいえません。

高校時代なんて振られて成長するもんです。貴重な時間楽しんでください。

  • << 3 わー!ありがとうございます😭😭 やっぱり他校がベストか! なんとか頑張ってみようと思います。返信?ありがとうございました!!😊🌟

No.3 20/05/20 01:34
教えてほしいさん0 

>> 1 あなたの気持ちすごくわかります。 でもね、その悩みはあんまり悩まんでいいと思います。人にはタイプがあって、愛想よくがつがつ話しかけれる人が… わー!ありがとうございます😭😭
やっぱり他校がベストか!
なんとか頑張ってみようと思います。返信?ありがとうございました!!😊🌟

No.4 20/05/20 06:52
匿名さん4 ( ♂ )

自分が思ってる程ブスじゃないよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧