泚目の話題
あたりにも皚拙な旊那にりンザリです
圌女に敢えお冷たく接すべきか悩みたす
マむナンバヌカヌドを持っおない人ぞ

粟神病😔

レス33 HIT数 5368 あ+ あ-

専業䞻婊 ♀ 
09/03/17 13:46(曎新日時)

子䟛1人の専業䞻婊です。鬱で障害もありたす。元々䜓も匱く喘息も持っおたす。

䞍景気で旊那の絊料が枛り、生掻できなくなりたした。貯金を切り厩す事になりたす。子䟛がいるため旊那の䌑日だけ働こうず思っお旊那に話した所、わかっおもらえず「お前は仕事なんおできない」「粟神病なんだからおずなしく家にいろ」「仕事のでたた病気ひどくなったら逆にこっちが困る」ず蚀われおしたいたした。

芪にも毎月お米ず子䟛のや日甚品をもらっおいたす。1䞇円盞圓です。
私が働けないせいで旊那ず芪に負担をかけおたす。自分でお荷物だず思いたす。
旊那も芪も私なんかいない方が楜になりたすよね
自分で自分が情けないし、倧嫌いです。私なんか死ねばいいのに。あず䜕幎生きるんだろう。

No.306257 09/03/14 23:17(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 09/03/15 00:28
匿名さん1 ( ♀ )

䞻さんは粟神病になっおから長いんですかそうなったきっかけずかありたすか

• << 3 ありがずうございたす。 粟神病になったは矩芪ずの事です。それず私は父芪を事故で亡くしおいたす。急だったのでなかなか死を受け入れられたせんでした。その時も矩芪に色々蚀われたした。 3幎前から患っおいお、䞀時期は本圓に酷く、矩芪ず距離を眮いおから少し良くなっおきたしたが、なかなか忘れられずに今も苊しんでたす。 本圓に自分が嫌で仕方ないです。子䟛がいなければ父の埌を远ったず思いたす。

No.2 09/03/15 00:39
お父さん2 ( ♂ )

かなり疲れおいたすね。倧䞈倫ですかお荷物なんお思っおいないず思うよ。だっお奥様であり子䟛さんのお母さんなんだから。男の俺には解らない育児の倧倉さは仕事より倧倉だず思うよ。䞻さん育児疲れしないで今はどこの䌚瀟も絊䞎がカットだし残業🆖が倚いから芪に甘えさせお貰いい぀か恩返ししたらいいず思うよ。毎日の生掻お疲れ様です。ゆっくり䜕も考えずにゆっくり䌑んで䞋さい。

• << 4 ありがずうございたす。 旊那も䌚瀟で色々があり、䜙裕がないんだず思いたす。だからキツむ蚀い方されたんだず思いたすが、党吊定されたようで悲しくなりたした。家蚈も苊しいのに䜕もできない自分に腹がたちたす。 子䟛は4歳になり、あたり手はかからなくなり育児には少しず぀䜙裕が出お来たので、旊那ず芪の負担を少しでも軜くするために私も圹に立ちたいず思ったんです。 悔しいし、色々考えおしたうんです  旊那が私じゃなくお健康な女性ず結婚しおたら助け合えるし、もっず幞せだったんだろうなずか、健康でしっかりした嚘なら芪孝行もできたのに ずか。 考えおも仕方ないんですけどね 

No.3 09/03/15 01:13
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 1 䞻さんは粟神病になっおから長いんですかそうなったきっかけずかありたすか ありがずうございたす。
粟神病になったは矩芪ずの事です。それず私は父芪を事故で亡くしおいたす。急だったのでなかなか死を受け入れられたせんでした。その時も矩芪に色々蚀われたした。
3幎前から患っおいお、䞀時期は本圓に酷く、矩芪ず距離を眮いおから少し良くなっおきたしたが、なかなか忘れられずに今も苊しんでたす。
本圓に自分が嫌で仕方ないです。子䟛がいなければ父の埌を远ったず思いたす。

• << 7 でも 䞻さんは生きおるんだから 良かったじゃない‎ お父さんの埌远わなくおさ 子どものおかげだよ 絶察 生きなきゃダメだから 生きおるこずに感謝をしおください
  • << 18 䞻さん、蟛いこずをお応えいただき、すみたせんでした。酷な質問だったかもしれないですね。倧倉蟛い思いをされお‥でも今しっかり育児されおお立掟だず思いたす。䞻さん、実生掻ではお友達はいたすか心蚱せる友達が䞀人でもいたら寂しさも和らぐのではないかなず。私はあたりずいうか、いないですね。友達。話せる人はいたすが、螏み蟌んだ付き合いはなかなか出来なくお。䜕かを埗るには傷぀く勇気も必死なんですが、守りに入っおしたっお‥ダメですね。ミクルには䜕床か来おたしたが、信じおやりずりしおた人ず突然話せなくなっおしたっお‥圌女は私ず䌌たような悩みを持っおいたしたから、ここに来るのが癒やされおいたんです。実生掻でもここでも居堎所がなくお‥自分に起きおる状況は自分の責任なんですが‥䜕だか寂しくお。友達掲瀺板で長くやりずりしおる人達を芋おるず、どうしたら必芁ずされるのかなあっお。぀い重く考えおしたいたす。実生掻が䞀番倧事ですが、普段なかなか人に蚀えない本音を語るこの䞖界にも居堎所が欲しいなず思っおしたいたす。䞻さん、こんな私で良ければ䜕でも話しお䞋さい(^-^)/あたり構えないで、気軜に話をする感じで。

No.4 09/03/15 01:23
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 2 かなり疲れおいたすね。倧䞈倫ですかお荷物なんお思っおいないず思うよ。だっお奥様であり子䟛さんのお母さんなんだから。男の俺には解らない育児の  ありがずうございたす。
旊那も䌚瀟で色々があり、䜙裕がないんだず思いたす。だからキツむ蚀い方されたんだず思いたすが、党吊定されたようで悲しくなりたした。家蚈も苊しいのに䜕もできない自分に腹がたちたす。
子䟛は4歳になり、あたり手はかからなくなり育児には少しず぀䜙裕が出お来たので、旊那ず芪の負担を少しでも軜くするために私も圹に立ちたいず思ったんです。
悔しいし、色々考えおしたうんです 
旊那が私じゃなくお健康な女性ず結婚しおたら助け合えるし、もっず幞せだったんだろうなずか、健康でしっかりした嚘なら芪孝行もできたのに ずか。
考えおも仕方ないんですけどね 

No.5 09/03/15 01:41
匿名さん5 ( ♂ )

私も鬱なのかはっきりわかりたせんが毎日気が滅入りたす‵
ストレスのはけ口がないので友人もいたせんし😢
私も家族を亡くしそれからの人生が倉わりたした😫
仕事も恐怖感から珟圚は匕きこもり状態です😢

男なので性欲が物凄い溜たる時はグラビアなどのDVDを芋お気を玛らわしおいたすが限界を感じる毎日です😭

No.6 09/03/15 01:50
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 5 ありがずうございたす。
珟圚はお仕事されおないのですか
家族の死 蟛いですよね。私の堎合事故だったので前の日たで元気だった父が居なくなるなんお考えられたせんでした。

私は子䟛がいるので気は玛れたすが 。
今子䟛は4歳になり、昌間は履いおで甚を足すんですが、倜寝おる時はを履いお寝おるので少しでも出費を枛らそうず倜䞭も履いお寝れるようにしたす。
私にできるこずはそれくらいで、なんかちっぜけで情けない自分で本圓に嫌だし呆れおしたいたす。

• << 8 私も珟圚無職で芪が病気なので掗濯や掃陀などに远われおいたす。 男なので近所の目もありたすし倖出も䞀苊劎の状態です。 私も家族の死が圱響で人を信じられくなり人間関係を築けなくなり未来に絶望状態です😭 女性どころか最近は人ずも話しおたせん😢

No.7 09/03/15 01:57
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

>> 3 ありがずうございたす。 粟神病になったは矩芪ずの事です。それず私は父芪を事故で亡くしおいたす。急だったのでなかなか死を受け入れられた  でも 䞻さんは生きおるんだから 良かったじゃない‎

お父さんの埌远わなくおさ

子どものおかげだよ

絶察 生きなきゃダメだから

生きおるこずに感謝をしおください

• << 9 ありがずうございたす。 子䟛が私を必芁ずしおくれるため、死ねたせん。子䟛が20歳になるたでは頑匵ろうず思っおたす。 私達20代が倧人になる時は寿呜短くなっおるかな  生きおるこずに感謝しなければいけたせんよね。父だっお死にたくお死んだわけじゃないし、できるこずなら倉わりに死にたかったです。父は立掟な人だったので、私なんかより生きる䟡倀もあるのに䜕で父が死ななきゃいけなかったんだろうず疑問です 

No.8 09/03/15 02:00
匿名さん5 ( ♂ )

>> 6 ありがずうございたす。 珟圚はお仕事されおないのですか 家族の死 蟛いですよね。私の堎合事故だったので前の日たで元気だった父が居なくなるな  私も珟圚無職で芪が病気なので掗濯や掃陀などに远われおいたす。
男なので近所の目もありたすし倖出も䞀苊劎の状態です。
私も家族の死が圱響で人を信じられくなり人間関係を築けなくなり未来に絶望状態です😭

女性どころか最近は人ずも話しおたせん😢

• << 10 ありがずうございたす。 毎日の家事お疲れ様です。芪埡さんがご病気なんですね 早く良くなるずいいですね。 䜕でも話せる友達ずかいればたた違うんですけどね ミクルにはよく来おるのですか

No.9 09/03/15 10:53
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 7 でも 䞻さんは生きおるんだから 良かったじゃない‎ お父さんの埌远わなくおさ 子どものおかげだよ 絶察 生きなきゃダメだか  ありがずうございたす。

子䟛が私を必芁ずしおくれるため、死ねたせん。子䟛が20歳になるたでは頑匵ろうず思っおたす。
私達20代が倧人になる時は寿呜短くなっおるかな 

生きおるこずに感謝しなければいけたせんよね。父だっお死にたくお死んだわけじゃないし、できるこずなら倉わりに死にたかったです。父は立掟な人だったので、私なんかより生きる䟡倀もあるのに䜕で父が死ななきゃいけなかったんだろうず疑問です 

• << 12 お父さんはこの䞖お仕事(課題)を党郚終えたのだず思いたす。 死は い぀かは来るものの 自分でしおはいけないもの。 この䞖の課題が終わったら 䞻さんも(私もい぀か) 安らかに あっちに行くず思いたす この䞖にいるかぎり 頑匵っおいきたしょう。 あなたの蟛さは 課題を受講䞭だから そう思っおみたら かも 逊っおくださる旊那さんがいるだけよいじゃないボ(Žヌ)ノ☀

No.10 09/03/15 11:02
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 8 私も珟圚無職で芪が病気なので掗濯や掃陀などに远われおいたす。 男なので近所の目もありたすし倖出も䞀苊劎の状態です。 私も家族の死が圱響で人を  ありがずうございたす。
毎日の家事お疲れ様です。芪埡さんがご病気なんですね 早く良くなるずいいですね。
䜕でも話せる友達ずかいればたた違うんですけどね ミクルにはよく来おるのですか

No.11 09/03/15 12:12
匿名さん5 ( ♂ )

>> 10 時々利甚しおいたす。

寂しい😢

• << 13 ありがずうございたす。 そうですか  私でよければお話し聞くので、もしよかったら蟛いこずずか話しおくださいね。 吐き出すだけでも楜になる事もありたすから。

No.12 09/03/15 13:33
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

>> 9 ありがずうございたす。 子䟛が私を必芁ずしおくれるため、死ねたせん。子䟛が20歳になるたでは頑匵ろうず思っおたす。 私達20代が倧人になる  お父さんはこの䞖お仕事(課題)を党郚終えたのだず思いたす。

死は い぀かは来るものの 自分でしおはいけないもの。

この䞖の課題が終わったら 䞻さんも(私もい぀か) 安らかに あっちに行くず思いたす

この䞖にいるかぎり 頑匵っおいきたしょう。

あなたの蟛さは 課題を受講䞭だから そう思っおみたら かも

逊っおくださる旊那さんがいるだけよいじゃないボ(Žヌ)ノ☀

• << 14 ありがずうございたす。 私は今課題をやっおいる最䞭なんですね。もがきながらも答えを芋぀けられおこの課題を終えた時、きっず楜になれたすよね。 すごく説埗力のあるレスありがずうございたす。 今私ができる事を少しず぀こなしおいくしかないですよね。旊那ず芪を倧切にしたす。

No.13 09/03/15 15:27
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 11 時々利甚しおいたす。 寂しい😢 ありがずうございたす。
そうですか 
私でよければお話し聞くので、もしよかったら蟛いこずずか話しおくださいね。
吐き出すだけでも楜になる事もありたすから。

• << 15 優しい女性ですわね✚😊 今私も䜓調悪くお身䜓がしんどいです😷 寂しいずっおも😢 身䜓が欲求䞍満でおかしくなりそう😭

No.14 09/03/15 15:31
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 12 お父さんはこの䞖お仕事(課題)を党郚終えたのだず思いたす。 死は い぀かは来るものの 自分でしおはいけないもの。 この䞖の課題  ありがずうございたす。
私は今課題をやっおいる最䞭なんですね。もがきながらも答えを芋぀けられおこの課題を終えた時、きっず楜になれたすよね。

すごく説埗力のあるレスありがずうございたす。

今私ができる事を少しず぀こなしおいくしかないですよね。旊那ず芪を倧切にしたす。

No.15 09/03/15 15:54
匿名さん5 ( ♂ )

>> 13 ありがずうございたす。 そうですか  私でよければお話し聞くので、もしよかったら蟛いこずずか話しおくださいね。 吐き出すだけでも楜になる事も  優しい女性ですわね✚😊
今私も䜓調悪くお身䜓がしんどいです😷

寂しいずっおも😢
身䜓が欲求䞍満でおかしくなりそう😭

No.16 09/03/15 16:02
匿名さん5 ( ♂ )

あぁもう具合が悪いのずそれでも掃陀しないずいけないし、ストレスで性欲爆発でも盞手いないし頭がおかしくなりそう🌀
䞻さんは結婚しお子䟛もいる人に愚痎っお本圓にすみたせん😢

No.17 09/03/15 16:21
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 16 具合悪いのは颚邪ずかですかそれずも粟神的なものですか
家事などは䜓調悪いのなら手抜きしおいいず思いたすよ。私もどうしおも具合悪い日は手抜きする時ありたす。

性欲の方は盞手がいらっしゃらないのであれば䞀人で凊理するしかないかもしれないですね 

• << 19 䜓調悪いのは颚邪だず思いたす。 慣れない家事をしお疲れが出たんだず思いたす。息抜きひず぀しおたせんし😢 ここ最近倩候の方も悪くたた花粉症もあり空気の換気なども悪かったのも原因かも知れたせん。 確かに性欲の方は自己凊理するしかないず思いたすが䞀ヶ月ほど自慰もしおいたせん。 気力ずいうか虚しさもあり党く自慰をする気にもなりたせん。 なので昚日の朝方に倢粟をしおしたいビックリしおしたいたした。 颚邪もありたすが粟神的にもおかしくなっおいるのは事実です。 長々ずたた女性に倱瀌な文章もあり本圓にすみたせん😢

No.18 09/03/15 16:29
匿名さん1 ( ♀ )

>> 3 ありがずうございたす。 粟神病になったは矩芪ずの事です。それず私は父芪を事故で亡くしおいたす。急だったのでなかなか死を受け入れられた  䞻さん、蟛いこずをお応えいただき、すみたせんでした。酷な質問だったかもしれないですね。倧倉蟛い思いをされお‥でも今しっかり育児されおお立掟だず思いたす。䞻さん、実生掻ではお友達はいたすか心蚱せる友達が䞀人でもいたら寂しさも和らぐのではないかなず。私はあたりずいうか、いないですね。友達。話せる人はいたすが、螏み蟌んだ付き合いはなかなか出来なくお。䜕かを埗るには傷぀く勇気も必死なんですが、守りに入っおしたっお‥ダメですね。ミクルには䜕床か来おたしたが、信じおやりずりしおた人ず突然話せなくなっおしたっお‥圌女は私ず䌌たような悩みを持っおいたしたから、ここに来るのが癒やされおいたんです。実生掻でもここでも居堎所がなくお‥自分に起きおる状況は自分の責任なんですが‥䜕だか寂しくお。友達掲瀺板で長くやりずりしおる人達を芋おるず、どうしたら必芁ずされるのかなあっお。぀い重く考えおしたいたす。実生掻が䞀番倧事ですが、普段なかなか人に蚀えない本音を語るこの䞖界にも居堎所が欲しいなず思っおしたいたす。䞻さん、こんな私で良ければ䜕でも話しお䞋さい(^-^)/あたり構えないで、気軜に話をする感じで。

• << 22 ありがずうございたす。 実生掻では友達は䞀応いたすが、深い仲ではなく病気の事はあたり話したせん 。 1さんも蟛い思いされおきたんですよね  の䞖界ずはいえ、䜕でも話せるお友達は貎重な存圚ですよね。急に話せなくなるなんお悲しいですよね。今は䜓調どうですか 1さんも私で良ければ話しおください😊 支え合えるお友達になりたいです。

No.19 09/03/15 16:45
匿名さん5 ( ♂ )

>> 17 具合悪いのは颚邪ずかですかそれずも粟神的なものですか 家事などは䜓調悪いのなら手抜きしおいいず思いたすよ。私もどうしおも具合悪い日は手抜  䜓調悪いのは颚邪だず思いたす。
慣れない家事をしお疲れが出たんだず思いたす。息抜きひず぀しおたせんし😢
ここ最近倩候の方も悪くたた花粉症もあり空気の換気なども悪かったのも原因かも知れたせん。
確かに性欲の方は自己凊理するしかないず思いたすが䞀ヶ月ほど自慰もしおいたせん。
気力ずいうか虚しさもあり党く自慰をする気にもなりたせん。
なので昚日の朝方に倢粟をしおしたいビックリしおしたいたした。

颚邪もありたすが粟神的にもおかしくなっおいるのは事実です。

長々ずたた女性に倱瀌な文章もあり本圓にすみたせん😢

• << 23 ありがずうございたす。 颚邪ず花粉症で䜓調も悪いず粟神的にも䜙蚈蟛いですよね  家事は手抜きでしばらくゆっくりしおください。 こちらは今日はいい倩気でした。少し颚が吹いおたしたが。 性欲の方は女の私にはよくわからなくお䜕も蚀えたせん いいできなくおすみたせん😔

No.20 09/03/15 16:56
匿名さん5 ( ♂ )

なので数幎前には䜕床もストレスで入退院を繰り返したりもしおいたした。
心療内科も通いたしたが具合的な治療法もなく今に至りたす。
時々貧血で動けなくなったり嘔吐したりず䜓調が䞍安定でしたすが結局は友達がいないに尜きるず思いたす。

• << 24 続きに気付かずレスしおしたいたした。すみたせん。 入退院を繰り返しおいたんですか 蟛い思いしたしたね。嘔吐は私も酷かったです。蟛くお苊しくお泣きながら吐いおたした。 薬を飲んでもなかなかよくならない事にするんですよね よくわかりたす 

No.21 09/03/15 17:22
匿名 ( ♀ LqSul )

初めたしお。 䞻さん蟛いですね。 私もう぀です。家事は実家の母芪に任せおいたす。 䞻さんが生きおいたくない気持ちもわかりたす。 私もそうだから。 でも䞻さんにはご䞻人がみえるのだから無理しないで䞋さいね😄 お互い少しず぀䜓調が良くなるずいいですね🍀

• << 25 ありがずうございたす。 呚りの負担になっおるず考えるず生きおいたくなくなりたすよね。 優しいお母様ですね😊お互い少しず぀でも回埩に向かい、芪孝行できる日が来るずいいですね。

No.22 09/03/15 21:30
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 18 䞻さん、蟛いこずをお応えいただき、すみたせんでした。酷な質問だったかもしれないですね。倧倉蟛い思いをされお‥でも今しっかり育児されおお立掟だ  ありがずうございたす。
実生掻では友達は䞀応いたすが、深い仲ではなく病気の事はあたり話したせん 。

1さんも蟛い思いされおきたんですよね 
の䞖界ずはいえ、䜕でも話せるお友達は貎重な存圚ですよね。急に話せなくなるなんお悲しいですよね。今は䜓調どうですか

1さんも私で良ければ話しおください😊
支え合えるお友達になりたいです。

No.23 09/03/15 21:34
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 19 䜓調悪いのは颚邪だず思いたす。 慣れない家事をしお疲れが出たんだず思いたす。息抜きひず぀しおたせんし😢 ここ最近倩候の方も悪くたた花粉症もあ  ありがずうございたす。
颚邪ず花粉症で䜓調も悪いず粟神的にも䜙蚈蟛いですよね 
家事は手抜きでしばらくゆっくりしおください。
こちらは今日はいい倩気でした。少し颚が吹いおたしたが。

性欲の方は女の私にはよくわからなくお䜕も蚀えたせん いいできなくおすみたせん😔

No.24 09/03/15 21:38
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 20 なので数幎前には䜕床もストレスで入退院を繰り返したりもしおいたした。 心療内科も通いたしたが具合的な治療法もなく今に至りたす。 時々貧血で動  続きに気付かずレスしおしたいたした。すみたせん。

入退院を繰り返しおいたんですか 蟛い思いしたしたね。嘔吐は私も酷かったです。蟛くお苊しくお泣きながら吐いおたした。
薬を飲んでもなかなかよくならない事にするんですよね よくわかりたす 

No.25 09/03/15 21:43
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 21 初めたしお。 䞻さん蟛いですね。 私もう぀です。家事は実家の母芪に任せおいたす。 䞻さんが生きおいたくない気持ちもわかりたす。 私もそうだか  ありがずうございたす。
呚りの負担になっおるず考えるず生きおいたくなくなりたすよね。
優しいお母様ですね😊お互い少しず぀でも回埩に向かい、芪孝行できる日が来るずいいですね。

• << 28 優しくはないです(>_<) う぀に理解はないです。「薬も止めお運動すれば治る」ず蚀われたす😢 䞻さんの呚りは理解しおくれたすか? 䞻さん䜓調はどうですか?私は今日倕方たで寝蟌んでいたした😞

No.26 09/03/15 23:10
匿名さん5 ( ♂ )

私は朔癖症ずいうか自慰は汚い行為ず思っおしたいたす。
考え方がおかしいですよねやっぱり😢

No.27 09/03/16 16:13
匿名さん5 ( ♂ )

昚日は倱瀌いたしたした😔

病院ずか通院されおいるんですよね。
お薬以倖の治療法っおないですよね

• << 30 いいえ😊倧䞈倫です。 お薬以倖はの方に話を聞いおもらうずか、しばらくゆっくりするずか そのぐらいしか思い付きたせん 

No.28 09/03/16 20:05

>> 25 ありがずうございたす。 呚りの負担になっおるず考えるず生きおいたくなくなりたすよね。 優しいお母様ですね😊お互い少しず぀でも回埩に向かい、芪  優しくはないです(>_<)
う぀に理解はないです。「薬も止めお運動すれば治る」ず蚀われたす😢
䞻さんの呚りは理解しおくれたすか?
䞻さん䜓調はどうですか?私は今日倕方たで寝蟌んでいたした😞

• << 31 倧䞈倫ですか😢 私も今日はあたり䜓調が良くなくお頭痛酷かったです  お母様ず二人で䜏んでいらっしゃるのでしょうか うちも旊那はあたり理解ないです 喧嘩した時ずかによくの発䜜が出おしたうのですが、「たたか 」ず蚀われ、冷たい目で芋られたす。喧嘩しおる最䞭だから仕方ない郚分もあるかもしれたせんが  䜓調悪い時も心配はしおくれたせん。 母は正瀟員で働き、忙しい人なので普段あたり䌚えたせん。だから病気の話をする事もあたりないです。 友達も深い話はしないので、病気の事はあたり話さないです。芪友ず呌べる子がいないんですよね  こういう環境なので吐き出す堎所もなく、ここぞ来おしたいたした。

No.29 09/03/16 21:12
匿名さん29 

働いおも職堎の人の迷惑になるだけやからやめたほうがいいよ

• << 32 ありがずうございたす。そうですよね。たた邪魔になるだけなので今はもう少し様子みたす。

No.30 09/03/16 22:01
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 27 昚日は倱瀌いたしたした😔 病院ずか通院されおいるんですよね。 お薬以倖の治療法っおないですよね いいえ😊倧䞈倫です。

お薬以倖はの方に話を聞いおもらうずか、しばらくゆっくりするずか そのぐらいしか思い付きたせん 

No.31 09/03/16 22:10
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 28 優しくはないです(>_<) う぀に理解はないです。「薬も止めお運動すれば治る」ず蚀われたす😢 䞻さんの呚りは理解しおくれたすか? 䞻さん䜓調  倧䞈倫ですか😢
私も今日はあたり䜓調が良くなくお頭痛酷かったです 
お母様ず二人で䜏んでいらっしゃるのでしょうか
うちも旊那はあたり理解ないです 喧嘩した時ずかによくの発䜜が出おしたうのですが、「たたか 」ず蚀われ、冷たい目で芋られたす。喧嘩しおる最䞭だから仕方ない郚分もあるかもしれたせんが 
䜓調悪い時も心配はしおくれたせん。

母は正瀟員で働き、忙しい人なので普段あたり䌚えたせん。だから病気の話をする事もあたりないです。

友達も深い話はしないので、病気の事はあたり話さないです。芪友ず呌べる子がいないんですよね 

こういう環境なので吐き出す堎所もなく、ここぞ来おしたいたした。

• << 33 頭痛、倧䞈倫ですか? お倧事にしお䞋さいね😄 私も友達にはう぀の事、話せないです。 ご䞻人、もう少し理解があるずいいですね。 今日はいい倩気です。季節は倉わっおいくのにやる気がない状態だけは倉わらず、焊っおいたす😢

No.32 09/03/16 22:12
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 29 働いおも職堎の人の迷惑になるだけやからやめたほうがいいよ ありがずうございたす。そうですよね。たた邪魔になるだけなので今はもう少し様子みたす。

No.33 09/03/17 13:46

>> 31 倧䞈倫ですか😢 私も今日はあたり䜓調が良くなくお頭痛酷かったです  お母様ず二人で䜏んでいらっしゃるのでしょうか うちも旊那はあたり理解  頭痛、倧䞈倫ですか?
お倧事にしお䞋さいね😄

私も友達にはう぀の事、話せないです。

ご䞻人、もう少し理解があるずいいですね。

今日はいい倩気です。季節は倉わっおいくのにやる気がない状態だけは倉わらず、焊っおいたす😢

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

結婚生掻掲瀺板のスレ䞀芧

結婚埌の倫婊の関係👩‍❀‍👩や生掻に぀いおの話題はこちら🈁の掲瀺板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧