後鼻漏の症状のかたにお伺いしたいですm(__)m
後鼻漏の症状に苦しんでいるかたにお願いします。
薬は何を飲んでいますか?
長年この症状に悩んでいましたが、近頃鼻と喉の奥にたまった鼻水とも、痰ともいえるものが粘性を増してきて、つまって息苦しくほんとうにつらいです。耳鼻科にかかりまして、後鼻漏と診断されましたが、様子見で?痰切りのカルボシステインを処方されましたが、鼻の奥にある粘る鼻水には効いている気配はないです。次回の診断で医師に相談しますが、後鼻漏で悩んでいるかたの飲んでいらっしゃるお薬を参考にしたいです。とても苦しんでいます。よろしくおねがいします。
体験談として聞いてください。
私は、後鼻漏もあり、副鼻腔炎もあり、タンが絡み、朝吐いたりしたこともあります。病院では治らず、しかも歯周病で、口臭も気になっていて。
いろいろ調べて、
自己責任でジスロマックと言う薬を通販で買いました。
五年くらい前です。三日間飲むだけでした。
飲んでからいままで、副鼻腔炎と後鼻漏は治ってます。
歯周病は、出血しなくなったりしましたが、進行を遅くしたかなと。
あくまでも、私の体験談です、
- << 6 ジスロマックス 調べてみましたが、副作用が強いのですね でも、鼻炎の根本的な症状にきいて、完治されたのは素晴らしいです 貴重なおはなしを、ありがとうございました
私も副鼻腔炎です。
1年で何回か発症します。
辛いですよね。
私は頬と鼻の骨の形が少し狭く歪んでるらしく、「鼻をかんでもあまり意味が無い。希望されるなら手術を」となりましたが、家族が居るので入院出来ず今も通院してます。
鼻や目の奥が痛くなるほど膿が溜まっているので、カルボシステインとロキソプロフェンとディレグラとセフジトレンピボキシルが処方されました。
私は骨の形がよくないのでお勧めできないと言われたけど、鼻うがいってスッキリするみたいですね。主治医の先生に相談してみてはいかがでしょうか?
- << 8 顔に痛みを伴うほどの症状、ほんとうにおつらいですね わたしも鼻水になって出てくれたほうが、どれほどいいか、診断でもみてはもらえなかったのですが、たぶん蝶形骨洞あたりに固まった鼻水がたまり、どうにも喉に落ちてこない、鼻からも流れてこない、ひどくなると息がくるしくて死ぬのかと思うほどのパニックになってしまいます こういった症状を理解してくれるひとが周りにいないのですが、こちらでこうしておはなしできただけでも、気持ちがらくになります ありがとうございました
>> 4
私も副鼻腔炎です。
1年で何回か発症します。
辛いですよね。
私は頬と鼻の骨の形が少し狭く歪んでるらしく、「鼻をかんでもあまり意味…
顔に痛みを伴うほどの症状、ほんとうにおつらいですね
わたしも鼻水になって出てくれたほうが、どれほどいいか、診断でもみてはもらえなかったのですが、たぶん蝶形骨洞あたりに固まった鼻水がたまり、どうにも喉に落ちてこない、鼻からも流れてこない、ひどくなると息がくるしくて死ぬのかと思うほどのパニックになってしまいます
こういった症状を理解してくれるひとが周りにいないのですが、こちらでこうしておはなしできただけでも、気持ちがらくになります
ありがとうございました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
古典を読む習慣をつけています。2レス 29HIT ちょっと教えて!さん
-
A男とB子どちらに共感できますか4レス 88HIT おしゃべり好きさん
-
どうしよめっちゃもやもやする0レス 35HIT ちょっと教えて!さん (♀)
-
おばさん4レス 134HIT 知りたがりさん
-
熱しやすく冷めやすい2レス 42HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動も理解できない。 倫理観が崩壊している事を認識しつつ、そ…(匿名さん4)
4レス 88HIT おしゃべり好きさん -
古典を読む習慣をつけています。
読んでも頭に入らないってことだよね。 意味を理解出来てないんじゃ…(匿名さん2)
2レス 29HIT ちょっと教えて!さん -
友達グループの中で新しくグループが出来ていました
無理につるまなくてヨシ。 仲良くしたい人とだけいればヨシ。(匿名さん1)
1レス 77HIT 学生さん -
おばさん
何でそう言われたのか書かなきゃ無意味。(匿名さん4)
4レス 134HIT 知りたがりさん -
嫌われ者の上司
更に上の人に報告。みんなで抗議。(匿名さん2)
2レス 44HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 164HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 150HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 189HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 127HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 166HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 164HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 175HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 123HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 150HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 189HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員から注意された
モヤってます。 コンビニの喫煙所付近でタバコを持って電話をしていました。 まだタバコには火をつけ…
12レス 348HIT 匿名さん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
18レス 361HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 307HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
8レス 223HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
15レス 279HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス - もっと見る