注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
これからの時代子ども作っても大丈夫?
神社仏閣珍道中・改

夫に土下座しました

レス21 HIT数 1662 あ+ あ-

あお( 30代 ♀ Adq51b )
20/05/13 21:19(更新日時)

夫の気に障ることを私が言ったため、ケンカになりました。
2時間半ずっと泣きながら土下座しましたが夫の怒りはおさまりません。
もう苦しいです。
消えてしまいたいです。
でも度胸がないので何もできません。
苦しいです。
誰にも言えないので吐き出させていただきました。相談ではありません。

No.3059188 20/05/13 01:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 20/05/13 01:35
あお ( 30代 ♀ Adq51b )

>> 2 辛くて苦しくて吐き出すところがなくてここに来ました。
ありがとうございます。
もう疲れてしまいました。
わたし、明日、事故に遭ってもいいっていうくらいの気持ちです。
不快にさせてしまったらごめんなさい。

No.5 20/05/13 01:44

>> 4 夫は気に入らないことがあると、無視をします。最大4ヵ月無視されたことがあります。
うちには猫が1匹いるのですが、今回、夫がもう1匹お迎えしたいと言いました。
それに私が難色を示したことで夫が無視するようになりました。
夫は無視をはじめると猫のことも無視します。そのため、夫に「猫がストレスになるからそういう態度をとるなら出ていって」と言いました。その言葉が気に障ったそうです。

• << 8 失礼ですが、その程度でそんなに怒りますか?って思いました。それと、怒る理由が子供のようです。自分の考えが通らないとって……それといろんなハラスメントを感じました。主さんは気に障らないように言葉も行動も自由が無い様に感じました。それだけで土下座て普段から窮屈そうです

No.16 20/05/13 11:44

みなさん、ありがとうございます。
理由はあれど、私が軽々しく口にしてはいけない言葉を口にしました。
私はもう、夫と話し合そうとする勇気もなくなってしまいました。今は何もする気力がないです。離婚のために動こうという気持ちすら持てません。
玄関にはずっと夫のスーツケースが置かれたままです。このスーツケースは「お前のせいでこうなったんだ、気に入らないならいつでも出ていくぞ」という意味だそうです。
見るだけで涙がでます。辛いです。
依存だと思います。
もう消えたいです。
今すぐ消えたいです。

• << 18 >玄関にはずっと夫のスーツケースが置かれたままです。 >このスーツケースは「お前のせいでこうなったんだ、気に入らないならいつでも出ていくぞ」という意味だそうです。 >見るだけで涙がでます。 >辛いです。 >依存だと思います。 主さんこれって凄くくだらない脅迫だとわからませんか? 普通の思考なら腹が立つことです。悲しむ事ではありません。 自分では依存ですと簡単に言うけど、本当はそんなことこれっぽっちも思ってないですよね。 だから抜け出せないし、どうにもならなくなるんです。 消えるってどうするんですか?死ぬんですか?出来ますか? その人の前から消えるなんて簡単なんですよ。別れたらいいだけ。 脅されて、卑屈にビビって、凄くくだらないですよ。そのチンケな旦那に支配されてるだけ、愛されてもいなけりゃ、大切にもされてない。いいとこ性欲処理の道具にさせるか、されないか。その程度じゃないですか? 本当の幸せって、楽しくて、笑えて、明日も楽しみで、未来を夢見たくなるんです。暖かくて心地よくて、そんなものです。今のままの主さんには絶対手に入らないものですよ。 行動すべきではありませんか?

No.21 20/05/13 21:16

私の発言で不愉快にさせたみなさん、申し訳なさありませんでした。
アドバイスくださった方、ありがとうございます。
消えますさようなら。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧