注目の話題
女です。大食いすぎて悩んでます。
35歳以上は無理なのですか?
考え無しで発言する旦那に疲れた

彼が体目当てかどうかわからない

レス8 HIT数 904 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
20/05/11 15:05(更新日時)

彼がすぐにHなことをしようとするので戸惑っています。

私と彼はお互い同じ高校の三年生で、特に親しくはないけれど気軽に話すことができる程度の仲でした。

2週間ほどまえにノリで私の家で遊ぶことになりました。その時は本当に楽しく過ごしました。友達感覚だったと思います。
途中からくっついてきたり腰に手を回してきたりしました。
そのとき付き合わない?といわれて良いよと言いました。
そのあとキスして、胸に手を置かれたのですが、それは待ってと言って断りました。

先日、2回目のデートでカラオケに行ったとき、キスをしながら服の上から胸を触られて、笑いながらだめーと拒んでいましたが、結局下も下着の上から触られました。
Hなことをしたくないというよりも、付き合ってからの時期が早すぎかなと思っています。それは彼にも伝えていました。
そのあとは遊んで、夜ご飯を食べてから帰りました。

その日はデート代も1:3くらいで払ってくれて、帰りもバイクだったのにわざわざ押して送ってくれました。
基本的に会っているあいだ思いやりを感じる場面も多く、一緒にいると楽しそうで、バイトや将来のことなども話してくれます。好きだと言葉で言ってくれることもあります。

心配なのは
・本当に好きだったらすぐHなことはできないんじゃないか
・携帯はいつも見ているのに用事以外の連絡はない

です。付き合うまでの展開が早すぎたので、本当に好かれているのか疑ってしまいます。
私は彼のことが好きです。
一度好きになったらとことん一途になるほうなので、本気で好きになって捨てられて傷つくのが怖いと思っています。本来は好きだと沢山伝えたり、自分からキスしたりしたいほうなのですが、できません。
受け身になって踏み込めません。

彼はエッチなこと目当てでつきあっているのでしょうか。付き合ってからこのことでずっと悩んでいます。

No.3057873 20/05/11 04:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/11 04:46
匿名さん1 

その年齢の男の子の頭の中なんて、やることしか考えてないだろ。

絶賛妄想お猿さんなんだから。手の感触で何回自家発電してるやら(笑)

ノリで触らせたとか、主さんにも非はあるんだよ。次は下手すりゃ襲われかねないよ。

身体目的とかじゃなくて、好きだから余計にそう思ってしまうんだよ。その年齢の男の子ならある意味正常なんですよ。

No.2 20/05/11 07:07
通りすがりさん2 ( ♂ )

その歳はホント彼女=Hできるって考えが強いかも。
嫌だ、まだ早い、様なことは伝えているのでしょうか。

彼女が嫌がってるの知ってもやめないならそれは「身体目的>女性として好き」かな。

まぁその歳はそんなこと考えられないほど性欲おばけだからね。
そうは言っても、それをある程度コントロール出来ないような男とは別れてしまえ。

No.3 20/05/11 07:25
匿名さん3 

主さんも警戒心が薄いです 家にカラオケの密室に行き触られる可能性が高い場所は避ける コロナもあるし言い訳は出来ます。

自分を守るのは自分ですよ。

No.4 20/05/11 10:46
通りすがりさん4 

その年齢の男の子ってやることで頭いっぱいになっちゃうので、あなたを好きかどうかとは別問題なんだと思います。
でも、待ってくれるあたりちゃんと好きなんじゃないかな?
正直に言うと「襲われなくてよかったね」と思いましたので。

今妊娠しても困るでしょ?
だったらせめて高校卒業するまではそういうことはしたくないと告げて、そうならない可愛いお付き合いをすればいいと思います。
彼が本当にあなたを好きなら、頑張って我慢してくれると思いますよ。

たとえ彼が性欲に負けたとしても、あなたがそれに応じる義務はないですから。
その場合は「付き合うこと自体私たちに早かった」として友達に戻る手は有りますよ。

No.5 20/05/11 11:39
匿名さん5 ( 20代 ♂ )

高校三年生ですが、当時の気持ちをおもおもいだしながらレスします。
その頃はもう、エッチの事しか頭になかったような。男子はそんなものです。
付き合ってる彼女も本当に大切でした。それよりも好奇心が優ってしまうのですよね。
ただ、あなたが嫌がっているのに、無理にしてくるようであれば、それは体目的かもしれません。
どんなに盛っていても、好きな子が嫌がることはできませんので。

No.6 20/05/11 12:22
恋愛中さん6 

性に旺盛な時期だけど本当に好きな相手には
相手を尊重して少しずつ進めていきますよ
それ、はっきり言って身体目的です
許したら去って行くのは早く、次を探しにかかりますよ

No.7 20/05/11 12:35
匿名さん7 

手を出すのが早めな彼氏ではあると思います💔もちろん、下心もあります💦
でも、主さんが少し大切にされてないのかな、と思えば、その通りだと思います。

No.8 20/05/11 15:05
恋愛好きさん8 

高校生とかの男子、特にHとかへの関心強いと思うよ~!好きだからしたいっていうのと、そもそも性欲が高まっているのどちらともあるんじゃないかな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧