注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

悲劇のヒロイン?

レス6 HIT数 383 あ+ あ-

学生さん
20/05/10 10:00(更新日時)

周りには一切相談せず笑顔で普通に振る舞って、Twitterなどで意味深な病んでいる投稿もしなくて(そもそもLINE以外のSNSをやらない)、毎日1人で部屋で泣いている

みたいなのも悲劇のヒロインや、自分に酔っている人に入りますか?

私みたいなのが自分に酔ってるとか気色悪いので、悲劇のヒロインになっているならさっさと脱したいです。

No.3057249 20/05/10 09:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/10 09:25
おしゃべり好きさん1 

誰にも知られずに一人泣いてるなら誰も悲劇のヒロインなんてわかりようがないでしょ
むしろそこで悲劇のヒロインとして酔いしれてるって不安に刈られるのはちょっと病的な感じもする。そんなに周囲の反応気になるの?誰もアナタのプライベートを知るよしもないのにねって。

No.2 20/05/10 09:30
学生さん0 

>> 1 ご回答ありがとうございます。

今は高校生なのですが、小学生の頃、一度だけ「悲劇のヒロインぶるな」と言われたことがあります。
それ以来悩みができても、他の人に相談したら悲劇のヒロインだと思われるのではないかと怖くて、こういう掲示板以外で相談できません。
自分が本当に辛くて泣いているのか、酔っているのかが自分でもわからなくなってしまいました。

No.3 20/05/10 09:32
通りすがりさん3 

そんくらいは自分を認めてあげてもいいんじゃない?

どこかで無理が生じてバランス狂ってるなら、1人の時くらいは泣こうが喚こうがいいじゃない。だれに迷惑かけるでもないし。

  • << 5 ご回答ありがとうございます。 確かに一人の時なら泣こうが喚こうが、近所迷惑にならなければ迷惑かけませんよね。とりあえず目が腫れてバレないようにはしようと思います。 ありがとうございます。安心して泣けそうです。

No.4 20/05/10 09:44
通りすがりさん4 ( ♀ )

これこれこんな酷い目にあって、私ってこんなにかわいそうなんですぅ〜
とテロップ入れたくなるようなのが、悲劇のヒロインアピール女子。
主さんは人前でそれやってないんだから大丈夫。
でも信頼できる友達とか家族がいるなら、聞いてもらうと少し楽になるかも。

  • << 6 ご回答ありがとうございます。 人前でやらなければセーフなのですね。安心しました。 実は、悲劇のヒロインだと言われたその一回は、家族からの言葉なのです。 それ以来は言われてしないし、友達も信頼できるし家族もまあ好きですが、打ち明けて面倒くさがられるのが一番怖いです。 でも、本当に無理そうになったら聞いてもらおうと思います。

No.5 20/05/10 09:54
学生さん0 

>> 3 そんくらいは自分を認めてあげてもいいんじゃない? どこかで無理が生じてバランス狂ってるなら、1人の時くらいは泣こうが喚こうがいいじゃな… ご回答ありがとうございます。

確かに一人の時なら泣こうが喚こうが、近所迷惑にならなければ迷惑かけませんよね。とりあえず目が腫れてバレないようにはしようと思います。
ありがとうございます。安心して泣けそうです。

No.6 20/05/10 10:00
学生さん0 

>> 4 これこれこんな酷い目にあって、私ってこんなにかわいそうなんですぅ〜 とテロップ入れたくなるようなのが、悲劇のヒロインアピール女子。 主さ… ご回答ありがとうございます。

人前でやらなければセーフなのですね。安心しました。
実は、悲劇のヒロインだと言われたその一回は、家族からの言葉なのです。
それ以来は言われてしないし、友達も信頼できるし家族もまあ好きですが、打ち明けて面倒くさがられるのが一番怖いです。
でも、本当に無理そうになったら聞いてもらおうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧