クレームの付け方。

レス6 HIT数 991 あ+ あ-


2020/05/09 14:10(更新日時)

こちらの会社、私から相手の会社の担当者に受注注文しましたが相手側の担当者の一方的な判断で注文を取り消されました一度や二度ではなく何度もです。
クレームを入れたいのですが会社に報告して会社対会社で話し合いするべきでしょうか?
個人で直接、相手担当者に話をするべきでしょうか?

No.3056278 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

主さんのみで対抗できる相手ではなさそうなので、大きな問題になる前に上司や社長に相談したほうがいいと思う。

No.2

主さんは責任者ですか?
私なら自分が役職だったら社長や上司に相談してから動きます。
個人的には会社対会社にしたいですね😮。

No.3

それは上司に相談したらいいんじゃないですか?
個人でクレーム入れて何かあっては大変ですからね。

No.4

理由を聞くべき

No.5

私の会社から担当者の会社に仕事を頼み、こちらが金銭を支払う立場です。
私は私の会社側の責任者ですが、この会社にきてまだ2ヶ月なのと責任者が今回初めてと言うこともあって知識は相手の方が上なのであからさまに嫌な顔されます。
それでも我慢してましたが金銭支払う立場にありながら一方的に受注を取り消すなんてありえますか?

No.6

受注を取り消すってかなりの大ごとだと思います。理由はなんでしょう?その理由が根本的なものであれば、会社対会社の話し合いでも難しそう

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧