注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

苦しい

レス7 HIT数 646 あ+ あ-

学生さん
20/05/08 22:25(更新日時)

一重がコンプレックスで、高二からアイプチを始めました。でも、最近上手くいかなくて😢😢なんで私はこんなブスに生まれたんだろう??友達はみんな可愛いのに??何で??二重の子は、アイプチ代もかからないし、瞼も赤く腫れたり、痛まなくてすむ。先生に見つからないかハラハラ学校生活しなくてすむ。羨ましいな。😔気づいた頃には性格までひねくれてた。ママもパパも私がどんどん暗くなるから心配して明るく振舞ってくる。心がもう沢山刺されてる。苦しい。一重でも可愛いよなんてウソの言葉を浴びせて
もう限界なんです。もういっぱいいっぱいなんです。ばあばは、醜形恐怖症なんじゃないかと疑い私を病院に連れてかせようとしてる。もう私は、生きてる意味が無い人間。ママとパパ、じいじ、ばあばに迷惑かけて。顔もダメ。性格もクソ。ネガティブで人に流される。嫌われるのが怖くて、自分が嫌って思っても笑顔で全然大丈夫なんて言って。馬鹿みたい。もう疲れた、疲れたよ。もう死のうかな死んだら楽になるよねって考えてしまう。家の近くには橋がある。よくそこから、人が飛び降りて死んでる。自殺。
私も橋から飛び降りようかな。って思って学校の帰り道、橋にいった。でも、そんな勇気なかった。いざ下を見るとどうしても飛びおれなかった。苦しい。苦しいよ。どうしたら楽になれるの?

No.3055833 20/05/08 02:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/08 03:03
匿名さん1 ( ♀ )

わたしも容姿で悩んだ時期ありましたが
最近吹っ切れました。
可愛いだけじゃ幸せにはなれないですし、
結局心の持ちようです。

自分にない部分ばかり見て否定している人は、その部分が満たされても
また別の足りない部分を見つけて
苦しくなることの繰り返しです。

• << 3 自分でもわかってるんです。可愛いだけじゃダメって。いくら容姿が良くても、喋らなかったり、こんな私が言うのもなんだけど、性格がキツすぎたり、コミュニケーション力がなかったり、喋ってて面白くなかったり.......。中身がない人間になってはいけないと。😂でもどうしても容姿を異常なほど気にしてしまうんです。

No.2 20/05/08 03:50
おしゃべり好きさん2 

ブスを悩んで精神的に病むまでになったら醜形恐怖症を疑われても仕方ないと思う。
ご両親やおばあちゃんも心配されてるなら、一生懸命お願いして、また今からでもアルバイトをはじめてこつこつお金をためて、高校卒業するタイミングで美容整形したらいいのではないかな?

美人になれれば人生変われると思えばそういう選択肢もありだと思う
でも世の中整形依存症ってあるし、こういう人って美を手に入れても不足感ばかりで満足できなくて、整形繰り返すんだよね

No.3 20/05/08 09:15
学生さん0 

>> 1 わたしも容姿で悩んだ時期ありましたが 最近吹っ切れました。 可愛いだけじゃ幸せにはなれないですし、 結局心の持ちようです。 自分… 自分でもわかってるんです。可愛いだけじゃダメって。いくら容姿が良くても、喋らなかったり、こんな私が言うのもなんだけど、性格がキツすぎたり、コミュニケーション力がなかったり、喋ってて面白くなかったり.......。中身がない人間になってはいけないと。😂でもどうしても容姿を異常なほど気にしてしまうんです。

No.4 20/05/08 10:51
経験者さん4 ( 30代 ♀ )

私は、小・中学校時代にイジメにあっていましたけど…私の顔が原因なのか
男子達にからかわれたり…一部の女子に「気持ち悪い」と言われた事があります。でも私は、気にしていません。

だって…もし、顔を整形でもしたら
したらで、お金だってかかるし…
後悔をしたり、あなたのご両親が悲しむと思いますよ。

こんなブス顔の私でも、彼氏ができました❤😊

きっと…あなたにも
いい人が見つかると思います😃

No.5 20/05/08 20:29
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

初めまして
ワタシは、一重の女性も美しいと感じます。

心が卑屈になってはいけません。
二重でも心が冷たい女性は綺麗に感じません。

一重には一重の美しさがあるのです!✨本当ですよ✨

No.6 20/05/08 22:08
学生さん0 

>> 5 ありがとうございます😭

No.7 20/05/08 22:25
匿名さん7 

そこまで思うなら、整形したらどうかな?
死ぬくらいなら、お金かけて自分がきれいだと思う顔になればいいと思うけど、違うかな?
最近は、整形も皆してますよ(^^

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少