注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
彼氏の仕事の忙しさについてです

元彼に揺れてしまう

レス6 HIT数 682 あ+ あ-

恋愛中さん( 10代 ♀ )
20/05/02 09:42(更新日時)

高1女子です。私には現在交際し始めてから10カ月経つ彼氏がいます。

先日、元彼とLINEの交換をしました。(交際していた頃元彼は携帯を持っていなく、卒業後に買ったらしいです)
LINEをして暫くすると、元彼の言葉に一喜一憂している自分がいることに気が付きました。同時にとてもドキドキしていました。

現在の彼氏は優しくてとても良い彼氏だと思います。彼氏のことを大切にしようと思っていました。しかし恥ずかしいことに元彼をどうしても意識してしまう。元彼を振ったのは私なのに。

両方との関係を望んだら両方の関係が崩れるのは目に見えているので絶対にしません。それに私に優しくしてくれる彼氏と付き合った以上、他に好きな人ができたと振るのも申し訳ないので元彼のことは一瞬の気の迷いと思い忘れようと思います。

みなさんがこの立場になったらどうしますか。そもそも彼氏がいるのに元彼に連絡なんてしない、もっと彼氏のことを考えろと言うごもっともな意見は控えていただけると幸いです…。これに関しては現在痛感しています。

No.3044343 20/04/21 02:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/04/21 03:27
恋愛中さん1 

素直になり好きなほうに行く
それが一番誰も傷つかない

No.2 20/04/21 12:44
匿名さん2 

元彼が好きなら、元彼に行けばいいと思うよ?中途半端なことをしてるからダメなんじゃない?はっきりさせたらいいのに💨

No.3 20/04/21 16:35
通りすがりさん3 

本当に気の迷いだったらいいけど、好きな気持ちが元カレのほうにあるなら今の彼とは別れたほうがいいと思います。

No.4 20/04/21 16:47
匿名さん4 

別れた元カレを魅力的に思ったことがないので何とも言えませんが、元カレと戻ったとしても今の彼氏のこと気になるんじゃないでしょうか。

No.5 20/04/21 16:53
通りすがりさん5 

主さんから振ったなら何かしら無理だった理由があったんでしょ?
もし戻るにしてもそこはクリア出来るの?

No.6 20/05/02 09:42
恋愛中さん6 ( ♀ )

恋でもなんでもないと思う。
まんねり化してきた恋愛に、元カレという新しい存在ができて、喜んでいるだけじゃないかな。
私は自分から振った相手に対して連絡をするのは失礼だと思ってる。
だって一度傷つけているから。今更連絡取りたいなんておこがましいでしょ。
その場限りの気持ちで二度も傷つける必要ないと思う。
ほんとに好きだったんなら別れなかったでしょ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧