注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
あなたならどっちを選ぶ?
昭和時代の方々に質問!

デキ婚なんてクソクソ

レス300 HIT数 31497 あ+ あ-

ママ
09/03/09 15:08(更新日時)

デキ婚は本当に超超超超超超超超超クソだった!!
優しかった旦那はクソになり優しかった自分もクソになる。私を手に入れた途端手のひら返してきた。本性がわかった。旦那のいいなり。仕事してんのがそんなに偉いんかよ。ウンチの時だけ子供避けんなよ。
すぐ言い争いになる、記念日なんてまったくない、金ない金ない金ないばかり。楽しくない。すぐ怒りっぽくなった。馬鹿みたいな自分。もっと旦那と恋愛気分を味わいたかった。大切にされたかった。甘えたかった。そんな願いもうかないません。ずっとラブラブでいようなんて絶対不可能。悔しい。
デキ結婚したらジッエンド!!地獄の始まりです!消えたい!
絶対結婚しちゃだめだ!

タグ

No.303615 07/03/12 09:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.62 07/05/06 16:56
ママ0 ( 10代 ♀ )

>> 55 😒🐱🐱{私は普通に結婚して子供を作ることはつまらないとは思わない。 😒🐱🐱{その親の方が立派だと思う。 😒🐱🐱{人生は楽しいことば… 主ですが。

レスで出来婚は2パターンあると言ってましたが
私の出来婚はまさに快楽により仕方なく子供ができ仕方なく子供を育ててるっていうことでしょう。このパターンは子供を虐待したり、捨てる、殺してしまうパターンじゃないでしょうか。 仕方なしに育ててるから苦しい、逃げれない、子育ては逃げることは決して許されませんもんね。毎日逃げたいって思ってます。仕方なく育ててるから子供がどうでもいい、愛せない。そして子供を産んで後悔より、子供を産んだことによるこの生活が一番の後悔なんです。愛もない、毎日イライラ、ストレスばかりたまる毎日そして、やる気がまったくでない。仕方なしにやってるから毎日が苦痛。全て仕方なしに、仕方がなく時間がすぎ、自分は老いていく。子供は自分がしたいことをさせてはくれない。
子供が大きくなれば、産んで良かったと思えるだろうけど幼いうちは到底思えない、自分も幼いから。続く

No.63 07/05/06 17:07
ママ0 ( 10代 ♀ )

つづき
ふざけて子供欲しいね~とか言ってましたが、子供とは愛の結晶ですもんね、絶対冗談でも作ってわいけませんでしたね。そして子育てはナマハンパなものではないこと、想像していた1億倍大変ということ。子供とは欲しいと思った人でさえ育児ノイローゼになってしまう。
子供を救済し助けてくれる場所はあっても親を救済してくれる所はない。永遠に責められ続けるだけ。責められることをした自分が悪い。子供を産むことがもう罪でした。
自分を傷付け、周りも傷付け、子供も傷付け。人生を台無しにした自分。それくらい『子供』とは罪あるものなのでしょう。
親の救済ありましたね、赤ちゃんポストは親の救済ですね。賛否両論がありますが、私は賛成ですね。親も子供と同様に苦しいと思います。愛のない親に育てられるより愛のある親に育てられる方が最高だと思います。産みの親と育ての親は育ての親のが大事な気がします。

• << 159 よろしくお願い致します
  • << 164 ぁんたもそうやって育ってきたんだろ💨子供を邪魔物にすんなょ💨そりゃ邪魔とか思う時ゎあるだろぉけど最終的に守ってやれるのゎァンタしか居ないんだょ💨今の苦労が一生続くゎけじゃあるまいし💨そりゃ疲れるょ💧メチャ疲れて誰も分かってくれなぃ気になるょ💧でも相手ばっかしに求めても駄目💧自分が変わらなきゃ相手を変えられる訳がなぃ💧演技でもいぃから笑ってみなって💧ムカつくけど優しくしてみてゎ❓離婚するなら逃がした魚ゎ大きいと思わせるくらぃいい女になってやれば❓それが1番いい気味じゃん❓ぁなたゎ子1人ぅんで凄いんだょ‼勇気ぁんだょ‼ 子ゎ母が世界一好きなんだょ‼どんな母でも母ゎ母‼

No.178 07/08/20 13:23
ママ0 

主です。皆さんこんなにレス頂いてすみません。ありがとうございます。あの頃は心も病んでたみたいで育児も今とても落ち着いてきています。1人1人にレスは出来なくて申し訳ないです🙇育児が落ち着くと心も落ち着くようになるみたいでもう自分の事はどうでも良くなったので大丈夫です。ただとてもムカつくレスがあったのでそれだけレスします。

No.179 07/08/20 13:28
ママ0 

>> 80 横レス失礼✋ 塚ァ、このスレ主サン様子ぉかしぃでショッ💧 ァタシ10代ω時当時付き合ってた♂との間にベビできたヶド、自分が母親になる… 主ですが、中絶した自分勝手なあなたには絶望言われたくありませんね。
あなただってあなたの身勝手で赤ちゃん、命のこれからの人生を産まれることなく、あなたの親の手で潰されたんですよ?あなたが言えることではないと思いますよ。どんな親から産まれても生をもち考えられ食べれる生きているということがもう幸せだと私は思ってます。確かに気が滅入っててキチガイな発言を私はしたと思いますが、あなたも最低で自分が大好きで子供の人生を産まれる前に潰したことを一生忘れないでください。

• << 181 私も同感。若い頃に堕胎してるみたいだけど、若いママさんもたくさんいるし。 子供の命を奪う位辛い事ないのに平気で言ってる気が知れないな。 私は最近2人目を産みたくても産んであげられなかったから堕胎する人腹が立ちます。 今までロムってましたが、私も出来婚です。 結婚して妊娠するのが世間では普通とされてるから、正直妊娠した時、結婚した時は幸せだけど不安という波が押し寄せる感じだった。 主さんもそうだったのでは?だから自暴自棄みたいな感じになってしまったり。 偉そうな事すみません🙇
  • << 182 スレ主さんは産んではみたもののお金がなくていっぱいいっぱいなのですね。 少しは落ち着いたようで良かったです。 わたしも安易な中絶はどうかと思います。 しかも結婚前の妊娠が一度ならまだしも、しばらくしてまたデキちゃったってことに怒りを覚えました。 命をなんだと思ってるのでしょう? 二度目は産んだみたいですが、産める状況でなければ中絶したかも知れないわけで。 そんな奴にクソ呼ばわりされたくないですよね。

No.211 07/08/27 06:35
ママ0 

主です!
やっと育児が落ち着いてきた頃で子供はとてつもなく可愛くて、私にとって大事な存在になりました。
前は自分自分ばかり考えてましたが、今はもう遊ばなくてもいいし服なんかもいらないしみたいな感じになってきました笑(あるいみかなりヤバいですが笑もう自分見た目ホームレスみたいな笑)
時とは不思議にへっちゃらになるんですね笑まあこれが少しは母親としてレベルアップしたんでしょうか。してません笑
旦那は相変わらず優しくないし育児にも全然協力的じゃないし、労りの言葉もないですが、もうこの際しゃーないなと。
確かに猛烈に寂しさが襲う日もありますが、やっぱ期待しないことが1番いいことだと分かりました笑(^o^)/それに子供可愛いからいいなと。なんというか開き治れました。
もう生きてることが幸せだと、空気吸えて飯食えて、子供の笑顔見れるのが幸せなんだと分かりました。けどもっともっと子育てに余裕をもてるようになったら、無理せず気楽にもっと少しずつ幸せ増やしてこうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧