注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

不安です。

レス14 HIT数 507 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/03/27 13:18(更新日時)

付き合って2ヶ月の彼がいます。
私は過去に中絶した事があって、それは彼は知ってます。
今回彼が酔っててそれに応じた私にも責任はあるけど、中に出したかもしれなくて
アフターピルを飲みました。
それについて話し合いしたけど
もし妊娠した場合の事を聞いたら
半々の気持ちって言われて、すごく不安しかない。
酔った勢いでそうなったのは悪かった。って言われてもすごく不安です。
正直どうしたらいいのか分かりません。

No.3028711 20/03/27 06:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/27 06:58
匿名さん1 

アフターピル飲んだなら、そんなにピリピリしなくてもきっとデキてないですよ。
不安な気持ちはあるかもしれませんが、出来たときに考えたら良い。
あと、作る気無いなら二度と中出ししないように説教しましょう。
覚悟のない相手と付き合っていくのは私は嫌ですけどね。

  • << 8 お返事ありがとうございます。 ちょっと彼との交際考えます。

No.2 20/03/27 07:10
通りすがりさん2 

その男、最低じゃない⁉あなたが過去に中絶してるからこそ、もう中絶させないようにするべきだし。一回中絶してるから、また中絶すればいいとでも思ってるのかもしれないね😡。

  • << 9 お返事ありがとうございます。 てっきり彼はその事を理解してくれてるのだと思ってだけにすごくショックです。

No.3 20/03/27 07:27
恋多きパンダさん3 

中絶した事をよく人に言えるね。わざわざ言うって何なんだろう?今回の行動で、あなたにとって中絶は、大した事のない出来事にも思えます。

中絶した女の軽率すぎる行動。バカなのですか?と、しか言いようがない。

  • << 10 お返事ありがとうございます。 自分でも軽率なのは分かってます。 中絶した事を話したのは色々あって それを話した上で付き合ったので 私はそれを理解してくれてるのだと てっきり思い込んでました。

No.4 20/03/27 08:01
匿名さん4 

アフターピルを飲んだならほぼ間違いなく妊娠してないとは思います。

中で出すのが悪いって言うより、それ以前にゴムつけないのが悪いんじゃない?
中絶経験あるのに付けずにするとかよく出来ますね。
まさか外で出すのが避妊って思ってないですよね?

  • << 14 お返事ありがとうございます。 自分の行動が軽率すぎました。 外で出すのが避妊とはおもってません。

No.5 20/03/27 08:59
恋愛好きさん5 

申し訳ないがそりゃダメだ!半々って何だ?

別れる覚悟で今ガッツリ突き放せないなら主さんに対して彼が変わる可能性はなくなる気がします。

  • << 11 お返事ありがとうございます。 彼との交際考えます。

No.6 20/03/27 09:32
匿名さん6 

私にも責任がある?

過去の中絶は辛くなかったの?
学ばない訳?
母親のあなたが赤ちゃんをどうしたのか思い出してみて。

ああ!
だからアフターピルで解決だったのかな?

中絶経験を話したから気を付けて貰えるって思った?
中絶してくれる女認定されるとは思わなかった?


できちゃったら結婚するって言って欲しくてやったの?
ガッカリしてるのは半々って言われたからだよね?
酔った勢いだってさ、泣けるね。

二ヶ月ならチヤホヤされる時期だし
期待しちゃった?
今度こそはと思ったんでしょうが
体を張るのはやめましょう


不安って言ったってさ、受精してたらどうすれば良いかはベテランでしょ。

  • << 12 お返事ありがとうございます。 自分の行動が軽率すぎました。

No.7 20/03/27 09:49
恋愛中さん7 

とりあえず結果を待ちましょう。
そしてこれから彼とどう向き合っていくか考えたらいいと思います。

  • << 13 お返事ありがとうございます。 結果待ってみます。 彼との交際考えます。

No.8 20/03/27 12:49
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 アフターピル飲んだなら、そんなにピリピリしなくてもきっとデキてないですよ。 不安な気持ちはあるかもしれませんが、出来たときに考えたら良い。… お返事ありがとうございます。
ちょっと彼との交際考えます。

No.9 20/03/27 12:53
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 その男、最低じゃない⁉あなたが過去に中絶してるからこそ、もう中絶させないようにするべきだし。一回中絶してるから、また中絶すればいいとでも思っ… お返事ありがとうございます。
てっきり彼はその事を理解してくれてるのだと思ってだけにすごくショックです。

No.10 20/03/27 12:56
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 中絶した事をよく人に言えるね。わざわざ言うって何なんだろう?今回の行動で、あなたにとって中絶は、大した事のない出来事にも思えます。 中絶… お返事ありがとうございます。

自分でも軽率なのは分かってます。
中絶した事を話したのは色々あって
それを話した上で付き合ったので
私はそれを理解してくれてるのだと
てっきり思い込んでました。

No.11 20/03/27 12:56
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 申し訳ないがそりゃダメだ!半々って何だ? 別れる覚悟で今ガッツリ突き放せないなら主さんに対して彼が変わる可能性はなくなる気がします。 お返事ありがとうございます。

彼との交際考えます。

No.12 20/03/27 12:59
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 私にも責任がある? 過去の中絶は辛くなかったの? 学ばない訳? 母親のあなたが赤ちゃんをどうしたのか思い出してみて。 ああ!… お返事ありがとうございます。

自分の行動が軽率すぎました。

No.13 20/03/27 13:00
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 とりあえず結果を待ちましょう。 そしてこれから彼とどう向き合っていくか考えたらいいと思います。 お返事ありがとうございます。

結果待ってみます。
彼との交際考えます。

No.14 20/03/27 13:17
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 アフターピルを飲んだならほぼ間違いなく妊娠してないとは思います。 中で出すのが悪いって言うより、それ以前にゴムつけないのが悪いんじゃな… お返事ありがとうございます。

自分の行動が軽率すぎました。
外で出すのが避妊とはおもってません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧