注目の話題
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

馴れ馴れしくチャラい爺さんがウザい

レス3 HIT数 549 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/03/23 12:15(更新日時)

通院しているクリニックで、やたらと自分のプライベートな話をしてくる73歳の爺さんがいます。いつも同じ話ばかりしてきて、無視していますが、糖尿病で、透析している自分をかわいそうアピールがうざい爺さんです。妻とは上手く行っていない。が常套句みたいですが、年金暮らしの低所得。やたらと、チャラチャラしていて、73歳の老体で、変に助平根性むき出し。馴れ馴れしく肩や手を触ってきたり、通院しない日に、会わないか?などと誘ってきたり、ある時私が入院したのですが、病棟の病室を探し回り、看護師や、警備員に、注意され、帰宅させられたと、ききましたが、病室を探し回り何をするつもりだったのか?気持ち悪くて、寒けがしました。私は心疾患があるので、あまり、妙な振る舞いをされたら、ストレスで、心臓に負担がかかり大変な状態になります。酷いときは集中治療室にはいり、酸素マスクか離せず、自分の足で歩く事も禁じられたりしますから、この勘違い爺さんが勝手に病棟をうろついたりしないようにするには、やはり、主治医に話すべきでしょうか?

No.3026296 20/03/23 02:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/23 08:17
通りすがりさん1 ( ♀ )

看護師に話してガードして貰った?そういう爺はわりといて、うちも職場で店長と同僚にガードして貰ってる

• << 3 看護師長が私に話しかけて来てくれたので、事情を説明したら、例の爺さん結構要注意人物でマークされていて、他の病棟でも、貴重品がなくなり、警察が来たこともあるとか、入院患者にはなるべく現金も少額にして、退院日は、病院内のATMから引き出すか、クレジットカードを利用するようにと、伝えているそうです。私も、クレジットカードで毎回支払っていますが、カードも普段は鍵つき金庫に保管して鍵は腕に着けて肌みはなさずです。検査室に行くときはナースステーションで、管理してもらいます。盗み癖のある女癖の悪いチャラチャラ爺最低最悪😖💦💨懲りずに来たら、ナースコール押して、警備員に、連行してもらいます。主治医も、呆れて、今後は違う病院で入院させます。精神科のある病院に。と言っていました。

No.2 20/03/23 08:32
匿名さん2 

主治医と看護師さんに伝えるべきだと思います。でないと、知らない人だと主の知り合い?と思い親切に病室まで案内してくると思います。迷惑してる人だから、近寄らせないでと伝えましょう。

あと…主さんが可能なら、その爺に迷惑です。付きまとわないでください。とハッキリ伝えることも大切だと。

No.3 20/03/23 12:15
おしゃべり好きさん0 

>> 1 看護師に話してガードして貰った?そういう爺はわりといて、うちも職場で店長と同僚にガードして貰ってる 看護師長が私に話しかけて来てくれたので、事情を説明したら、例の爺さん結構要注意人物でマークされていて、他の病棟でも、貴重品がなくなり、警察が来たこともあるとか、入院患者にはなるべく現金も少額にして、退院日は、病院内のATMから引き出すか、クレジットカードを利用するようにと、伝えているそうです。私も、クレジットカードで毎回支払っていますが、カードも普段は鍵つき金庫に保管して鍵は腕に着けて肌みはなさずです。検査室に行くときはナースステーションで、管理してもらいます。盗み癖のある女癖の悪いチャラチャラ爺最低最悪😖💦💨懲りずに来たら、ナースコール押して、警備員に、連行してもらいます。主治医も、呆れて、今後は違う病院で入院させます。精神科のある病院に。と言っていました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する