注目の話題
ディズニーの写真見せたら
仕事を教えてもらえず放置されている
意味って分かりますか?

連絡が減り、素っ気ない彼

レス8 HIT数 468 あ+ あ-

恋わずらいさん( 30代 ♀ )
20/03/18 23:19(更新日時)

付き合って7ヵ月の彼がいます。遠距離です。毎日毎日彼から朝も夜もラインが来ていたので、自分から自発的にする日は滅多に無かったです。

最近、彼から自発的に連絡が来なくなりました。何だか以前に比べて素っ気ないです。私は四六時中彼に依存したくないのと、好きならあっちから連絡あるだろうと思っていたので、急にこんな感じになり、最近何か前と違うし、あまり話したくないみたいだねと伝えたら、「自分は何も変わって無いし、考えすぎ」と言われました。「前にあまりラインしなくていいって言ってたよ」と。たしかに出会った頃に言いました。電話しようと誘っても、ごめん眠いから、と断られたり。ここ1,2週間前から、急に素っ気なくなりました。

冷められたんですかね?数日前には、私の好きなところを沢山リストにして送ってくれて、将来一緒に歳とって行きたい大事な人だと書かれてました。一緒にいて心地よいと。

こちらから何も連絡しない方がいいんでしょうか。自分には、原因が思い浮かびません。










No.3022821 20/03/17 05:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 20/03/18 23:19
恋愛好きさん8 ( 20代 ♀ )

私も↑これかな。
他に女がいると思う。この手の彼は、他に本気になってもしっかり別れを告げずに察してもらおうとしそうだから気をつけて。

No.7 20/03/18 00:58
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

遠距離。。
であれば他の女ができた

No.6 20/03/17 10:21
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

皆さま、一括での返信お許しください。アドバイス頂き有難うございました。

今朝、普通に彼から連絡来ました。安定期の慣れなのかもしれませんね。自分の気持ちの持ち様次第で、ラインの内容が、素っ気なくも感じ、でも後日、前向きな気持ちで同じ文章を読むと、何でもない、普通の文章だったり。

全て自分自身の問題だなと感じました。自分がマイナス思考だと、上手く行く事も空回りしますね。

私も、好きなら連絡あるはずだから自分からは送らない、なんて大人気ない事言わず、自分に素直になり、したい時に連絡してみます。

彼も、人間なので、気分が乗らない事もあるだろうし、もっと気楽に考えます。


どうも、有難うございました。

No.5 20/03/17 09:42
匿名さん5 

相手の考えはわからないけど、主さんがしたいようにした方がいいですよ。

ここに書いたままの不安を伝えればいいし、
電話したければ電話かけちゃえばいいし、
連絡とりたいなら主さんからすればいいし。

そうやって主さんがアクションとらないと相手の反応も本音もわからないと思いませんか?
頑張れ~

No.4 20/03/17 09:19
匿名さん4 

冷めたのか?恋の駆け引きなのか?どっちかでしょうねー。。

No.3 20/03/17 07:37
大人の恋愛さん3 

連絡するのは、誘うのは、、、俺ばっかり、私ばっかり、そんな事を思ったことないですか?
いつもみたいに連絡するのをやめてみたらどうなるかな?誘うのやめてみたらどうなるかな?
やっぱり相手から連絡もなければ誘いもないなー、、、、、

どんな風に思われてるの?
そう言えば以前にあんまりラインしなくて良いよって、言われたし、いつまでたってもそんな風にしか思われてないのかな。

そんな感じになって行って自然消滅とかのパターンも無いとは言い切れない。

不思議なもので、あえて相手を試す訳じゃーないですが、連絡をわざとに減らす、しない。
そんな日が二時間三時間五時間と最初は時間間隔かも知れませんが、1日、2日と続いたら変な間が開くと言うか、今度は連絡しづらくなるものです。
そんな経験ないですか?
今がまさにそんな時だとは思います。
今まで普通だった事が、無くなると、
あれっ?て思うし、
今までしてたことを減らしたりすると、どんどん減って行く、手を抜くみたいな感じかな、素っ気なくなるって事は。
主さんからもどんどんラインなり連絡したら良いと思いますよ。
どんどんでなくても良いけど回数を増やしてみたら良いと思いますよ。

No.2 20/03/17 07:15
恋愛好きさん2 ( 20代 ♂ )

遠距離から始まったの?

No.1 20/03/17 07:14
匿名さん1 

急にそう変わられると、冷められたのかなって不安になりますよね。今まで彼は頑張ってたけど、理想が今ぐらいなのであれば、それはそれで理解できるんだけど…💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧