注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?
義母との関わり方

復縁の経験談を教えてください

レス3 HIT数 432 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/03/10 22:06(更新日時)

復縁の経験談を教えてください。

安易に寂しいから戻ったとか言うよりは、
自分の悪かった部分、至らなかった部分をきちんと反省して本音を全部話し合って、前よりももっといい関係を築けているような復縁があれば参考にしたく。

何故別れたか。冷却期間はどれくらいあったか。どのような経緯で復縁をしたかを教えていただければと思います。

私は元彼に価値観が違うと言われ振られました。何度も自分を見つめ直した結果、彼に本音を言えていなかったことに気づきました。本心を抑えていた結果、思ってもみない言動を発信してしまい、その言動のせいで違うと思われてしまったんだと思います。何故そんな言葉を言ってしまったか、何で最初に言えなかったのか、本当に言いたかったことは何か、全てきちんと説明したいです。その他に嫌な部分があったのであれば手遅れですが、自分を見つめ直し、二度とそうならないよう改善もしています。その真剣な気持ちを伝えて、誤解を解きたいのですが、今彼からは未読無視されていて何もできません。

No.3018820 20/03/10 15:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/10 15:37
恋多きパンダさん1 

その反省は、次の恋で活かしましょうよ。

経験上、一度冷めた恋は、再び燃えることはありませんよ。

たとえ相手に迫われヨリを戻したとしても、相手が少しでも可愛げ無い態度や反抗的な態度を見せたら、「だったら別れる?」なんて脅し文句で相手を従わせようとするだけ。

貴女は、彼のお人形さんになるだけじゃないかな。

No.2 20/03/10 15:50
匿名さん2 

復縁した末に結婚して3人の可愛い子供に恵まれました。

付き合ってた当時はまだ20代前半で。
旦那は友達が多くて私のことは後回し。
私も私で趣味に没頭するとケータイみないので連絡を取れない状態が何時間も。
お互い話し合って別れ、復縁するまでに4年半あきました。

再会したきっかけは共通の友達が海外へ行くというのでそのお別れ会でした

私は付き合ってる恋人がいましたが別れようか悩んでいました。

旦那は最初、私の指にはめられたペアリングを結婚指輪だと思い込んでショックだったらしいです。

他のメンバーから私はまだ結婚していないと聞き、私に話しかけてきました

そこからはトントン拍子です。

No.3 20/03/10 22:06
恋愛好きさん3 

価値観が違うという相手とは復縁しても上手くいかない💔でしょうね。
だって、あなたの全てを受け入れる気持ちがないのですから。
私はそうでしたね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧