注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

癒し空間★きずな③

レス500 HIT数 6477 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/04/03 23:40(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

連投、横レス、返レスがない人も普通にいるけど悪意はないしそれはお互い様だと思うから言い合いっこなし♪̊̈♪̆̈

こんなスレですが今年もよろしくお願いします🙇🙇🙇

No.3014362 20/03/02 22:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.451 20/04/01 14:51
おしゃべり好きさん0 

____
\::::::|
 ∥::こんにちは♪̊̈♪̆̈
ガ∥: ∧ ∧
チ∥ ( ・ω・)
ャ∥ |o つ
\∥ しーJ

こちら味噌ラ地方は雨にございます♪̊̈♪̆̈

さすがに買い出しに行かないと夜ご飯は何もありません‪w

今日は結構な量になっちゃうな😅

久しぶりの外だけど寄り道はせず楽しもっと💖

昨日で母上様が現役最後のお仕事でした*

皆にたくさんの言葉やものを貰いその量が凄く半分持って帰って来たんだって‪w

したわれてたんだなーって思った✨

再雇用が決まり同じお役所で働くことになり第2の人生のスタート!*

肩の力を抜いて頑張ってねってLINE入れといた💖

今度そのお祝いをするから兄弟3人で実家に帰る予定(●´ω`●)

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

⬇いつだかの雪はこんなに降ってたんだよ⛄❄

No.452 20/04/01 20:46
おしゃべり好きさん0 

酒好きのオレ歓喜!かっぱえびせんに”お酒のおつまみ用”の新シリーズ登場

カルビーのロングセラー商品「かっぱえびせん」に新シリーズ「絶品かっぱえびせん」が登場します。本シリーズは”お酒のおつまみ向け”という、酒好きの僕らにはたまらない商品になっているのです!

「絶品かっぱえびせん」の第1弾として発売されるのが、「絶品かっぱえびせん 鳴門のうず塩とわさび味」です。

シリーズの特徴としては、“食感・こだわりの塩・塩で引き立つ素材”の組合せにこだわっており、エビの風味を美味しく楽しめる贅沢な「かっぱえびせん」を目指しています。

「絶品かっぱえびせん 鳴門のうず塩とわさび味」では、通常より大きめで「エビ」の味わいが濃い固めの生地に、こだわりの塩「鳴門のうず塩」と、塩で引き立つワサビを組合せています。

エビに塩、そしてワサビという、ビールやハイボールとの相性の良さを保証されたかのような組み合わせに酒好きのオレ歓喜!ちょっぴりプレミアムなパッケージも大人心をくすぐられます。

外出自粛が呼びかけられる今、ぜひとも家呑みのお供にいかがでしょうか?「絶品かっぱえびせん 鳴門のうず塩とわさび味」は4月27日(月)から、全国のコンビニエンスストア限定で発売されます。

♥まだまだ先だけど食べてみたいな*

No.453 20/04/01 23:47
おしゃべり好きさん0 

今日は近所に食料を買いに行くついでに夕方念の為薬局寄ったところマスクGET✨

関東の薬局開店前に出勤前の人達が並んで買ってる人がいるって聞いてたけど数は少ないかもしれないけどやっぱり日本に届いてるしあるんだよ♥

皆も念の為仕事に行った日や買い物、お散歩に出かけた時は確認してみてね♬︎

今回のは母上様にあげるんだ(●´ω`●)

味噌ラのは前日相方が都内で買ってきてくれた♬︎

本社が都内で車通勤にしても相方心配だがお仕事だし手洗いうがい、マスク、仕事以外人の多い密閉空間にはなるべく行かないようにしてもらってます*

乗り切ろう!

皆で(ˊ•ω•ˋ)و⚑⁎∗エイエイオ~

今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ゆっくりおやすみ♥

⬇応援団長っぽく誰も来るなと言わんばかりにガガ様を守るジジ‪w(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.454 20/04/02 06:20
繋がっていたいさん32 

>> 448 ななちゃん ありがとね。 ずっと長く続けてきた知り合いに嫌な思いをさせられて情けないと思って。悔しいと恨んでた。人の痛みがわからない人。前… まぁさん、おはようございます

少しいっぱいいっぱいになってきている日常を、
なんとか落ちつけることができるといいのだけれど

気が強いことも大切な時もあるかもしれないけど
今は
たおやかな心こそが大切なとき

私のしている仕事は
意味あるものなのか?

なんだか
いろいろぐちゃぐちゃして
モヤモヤしています

かわいい盛りのちびっこたちに会えない寂しさ
いろんな心配を抱えて
たくさんの不安と戦いながら
まぁさんも頑張っておられる今

みんながつらい時だと
自分に言い聞かせて今日も頑張ってきます

なな

No.455 20/04/02 06:36
繋がっていたいさん32 

>> 447 成功のひけつ 「絶対にあきらめない」 ある日、ある人は自分の人生をあきらめようと決めた。そこで、森に行って神様と最後の会話をすることに… みそらん、おはよ

マスク買えてよかったね✨
そして母上さまにあげるとこがみそらんらしくて
好き💖
よかった、よかった💖

こちらは全くみかけたこともないくらい
マスクが店頭から消えて
すでに2ヶ月近く

でも、
手作りは不可能な名無しんのぶきっちょさ(*T^T)

そして名無しん地方、
台風ばりの風が吹き荒れていますぅε=ε=ε=ε=_((;>ω<)ノ

みそらんのとこまで
飛んで行けたら
みそらんとピーちゃんずに会える(;・艸・)💕?

ニマー( ̄ー ̄)

竹、綺麗だね
竹みたいにたおやかに生きていたい
┅そんな風に思う
今日の名無しんでありました(  ̄ー ̄)

行ってきます👋

No.456 20/04/02 10:00
おしゃべり好きさん0 

名無しん٩(*´︶`*)۶おはよ

母上様にマスクのLINEしたら喜びつつ味噌ラのはあるか心配になったみたいであるから安心してねって伝えた♬︎

でも、
手作りは不可能な名無しんのぶきっちょさ(*T^T)

⬆超分かる😅

味噌ラもぶきっちょだからマスクではない何かが出来ると思う😅

小学校の時皆でリュックみたいなの作ってるのに何故か味噌ラだけ完成したところクッションになってた‪w

そんな記憶が蘇った‪w‪w

名無しん地方台風ばりの風吹いてるんだね👀

味噌ラ地方も強風の注意報出てる*

このまま新コロも風で吹き飛ばされてブラックホールまでご旅行にってまたもやそんな事を言ってみる😅

みそらんのとこまで
飛んで行けたら
みそらんとピーちゃんずに会える(;・艸・)💕?

ニマー( ̄ー ̄)

⬆おいでやすー♥

名無しんは軽いから味噌ラが下で保護する😁

ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

竹本当に綺麗だよね*

ダディーがまだ居た頃家族でタケノコ掘りに行ったんだけどその頃は花より団子状態で*

非現実的な山の中でキャーキャー言ってた‪w

変なやつ来て竹もびっくりしただろうな‪w‪w

気を付けて行ってきてね♥

⬇ハムスターになり女の子らしくなってきたガガ♥

ギリギリ600文字ε- (´ー` ) フー

No.457 20/04/02 10:05
おしゃべり好きさん0 

_____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

10時間近く寝た(ρω-).oO

レディースデー二日目の為眠さがフルマックス(ρω-).oO

今日はイオンに食料の買い出しと念の為薬局に行ってきます♬︎

味噌ラ地方強風の注意報出ているためゴーグルでもはめていきたいほど‪w

目をつぶり忘れてるのか何だか目にゴミが入りやすく外のゴミに好かれている味噌ラです😅

帰ったら手洗いうがい、目薬して目丸洗いしまーす‪w

今日も一日健やかな日でありますように(*´>ω<))ω`●)ムギュ-♥

⬇お風呂上がりでボサボサの美しい羽根になるとめ絶賛ヒナ換羽中のザクロ(* ̄m ̄)プッ

No.458 20/04/02 10:14
おしゃべり好きさん0 

ストレスを解消するた為にはまず車のエンジンを切るようオンからオフに意識的に生活を切り替える事が不可欠

今注目されているのがマインドフルネス。いわゆる「瞑想」に近いものでオン・オフの切り替え効果があるようです

マインドフルネス以外にも日常生活でできるストレス解消法はあります

規則正しい生活を送る…長時間労働を避ける

運動をする…ストレス発散効果だけでなく肉体のほどよい疲労は眠りを助けてくれます

深呼吸する…ゆっくり深く呼吸する事で心が落ち着きます

入浴する…気分を切り替える効果

15分の仮眠をとるまたはボーっとする…疲れた脳を休める効果

おいしい食事を食べる

親しい人とおしゃべり

楽しみを実行する…楽しいことを考えること自体がストレス解消につながります

できること、気分によって実行しましょう

心の受け止め方を変える…認知行動療法といってマインドフルネス同様注目されている方法です

適度なストレスは生きがいにも。うまく付き合うべし💖

ストレスは悪者ではなく適度なストレスは生きがいにもなります。つまりストレス0が良い状態というわけではありません

やりがいを感じる仕事は朝すっきり起きやすいことがあり覚醒直前に多く分泌され身体にストレスに対する準備をさせるコルチゾールが一役かっています

ストレスとうまく付き合っていく事が今の社会を生き抜くカギです

• << 461 お邪魔します 例え晴れていても お天道様は見ていないのが 現実苦笑 そんな時でも 皆さんが見てる 綺麗な世界だったり 可愛い世界を見ると 歪んだ心が浄化されます 好きじゃない人間からくる 悪意に対して その相手に対して 何か辛いことがあるの?とか 大変だよね 嫌だったよね とか寄り添うレベルまで 行けないから 終わらないことに対して 今日も同じことで ネガティブ投稿していますm(__)m 嫌な相手が生きて来た 歴史は知りたくもありませんが きっと何か あんなことするような あんなことしないと気がすまないようになった原因があるんでしょうね… 自分もここに来て 終らない悪意に対してこだわって ありのままを晒せなかったり 何回も同じように死にたいとか 目障りになるような発言して 何か受けても 反応しないように 変わらないといけないのかも 知れませんね 依存的で治したいな… 元々小学生の終わり頃から 自分の命に対して どうでもいいって気持ちで ここまで来たから どうしようもなくなって 耐えられなくなったら その時はその時で 良く耐えましたって 誰かに批判されても 自分で褒めてあげようと思います 誰も真実は知らないですしね苦笑

No.459 20/04/02 10:58
おしゃべり好きさん0 

ウソに注意!「新型コロナが水道水に混ざっている」など悪質商法に注意するよう国民生活センターが呼びかけ

「新型コロナウイルスが水道水に混ざっている」「排水管が新型コロナウイルスで汚染されている」といった話には根拠がありません。こういった話には、絶対に耳を貸さないでください。

新型コロナに便乗した悪質商法に注意しましょう

全国の消費生活センター等には新型コロナウイルスに関連した電話がかかってきたSMSが届いたなどの相談が寄せられています。

南関東に住む40歳代の女性の元には「水道管にコロナウイルスがついているので除去する」と水道局をかたった電話が携帯にありました。また、近畿地方の50歳代の女性には「新型肺炎に下水道管が汚染されているので清掃します」とのSMSがスマホに届いたそうです。

国民生活センターではこれらは根拠のない話であり耳を貸さないようにと呼びかけています。また、少しでもおかしいと感じたら早めに全国の消費生活センター等(消費者ホットライン188番)に相談してほしいとしています。

┌(┌╬◣д◢)┐

こんな時だからこそ冷静に!*

悪い人達はここぞとばかりに動き始めるはずだから注意しようね!*

一人暮らしの人でも家族と暮らす人もおかしいと思ったら相談できるところはあるから、ん?って思ったら電話してみてね!*

許せない┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!!

No.460 20/04/02 11:05
おしゃべり好きさん0 

いつもよりキレイだった3月の青空 新年度も空を見上げよう

「この3月、空の青がいつもよりキレイだった気がする。」とのつぶやきが…。

青空がキレイに見えるには、空気中の水蒸気や汚染物質など様々な要因が関係します。

黄砂やPM2.5などの大気汚染物質の監視や予測を行っている、ウェザーニュース予報センターの解析によると、ほんとうに今年の3月の空気はキレイだったようなのです。

その主な理由としては、新型コロナウイルスの流行に伴い、
1.中国大陸からの越境汚染の低下
2.自動車の交通量の減少(通勤や観光による移動量の減少)
があるのではないかと考えられます。

思い切った外出もままならない時期ですが、こんな時こそ晴れた日は、いつもより青い空を見上げてリフレッシュしみてはいかがでしょうか。

💖綺麗な味噌ラ通信でしめたくて今回はこれを連れてきたよ♪̊̈♪̆̈

新コロの影響は悪いことだらけかと思いきや空が喜んでるね♪̊̈♪̆̈

仕事に行く人、外出する人今しか見れない空をご堪能あれ💖

No.461 20/04/02 19:18
常連さん23 

>> 458 ストレスを解消するた為にはまず車のエンジンを切るようオンからオフに意識的に生活を切り替える事が不可欠 今注目されているのがマインドフル… お邪魔します

例え晴れていても
お天道様は見ていないのが
現実苦笑

そんな時でも
皆さんが見てる
綺麗な世界だったり
可愛い世界を見ると
歪んだ心が浄化されます

好きじゃない人間からくる
悪意に対して
その相手に対して
何か辛いことがあるの?とか
大変だよね
嫌だったよね

とか寄り添うレベルまで
行けないから
終わらないことに対して
今日も同じことで
ネガティブ投稿していますm(__)m

嫌な相手が生きて来た
歴史は知りたくもありませんが
きっと何か
あんなことするような
あんなことしないと気がすまないようになった原因があるんでしょうね…

自分もここに来て
終らない悪意に対してこだわって
ありのままを晒せなかったり
何回も同じように死にたいとか
目障りになるような発言して

何か受けても
反応しないように
変わらないといけないのかも
知れませんね

依存的で治したいな…

元々小学生の終わり頃から
自分の命に対して
どうでもいいって気持ちで
ここまで来たから

どうしようもなくなって
耐えられなくなったら
その時はその時で
良く耐えましたって
誰かに批判されても
自分で褒めてあげようと思います

誰も真実は知らないですしね苦笑

No.463 20/04/02 20:45
芸能すきさん13 

味噌ら いつもありがとね。この場所実家より少し安心。誰かがいるみんな一人。単身者。なんかほっとする。入った時は、隣がひっきりなしに知り合いが来てて疲れたよ。いまは来ないみたいだよ。オーナーさんは、いつも気にかけてくれる。💫青空。😳ゆっくり読まなくて🙇💦💦自分の思うようにしてみたらよいよ。無理するなよ。😳ナナちゃん😊 いつか会えたら嬉しいね。電話もいいんやけど照れるな。ギガ🙇💦💦なんかあんまり📱の事がわからんから困るわぁ。嫌な事があったら💌しといでや。🤦ひで兄💦繊細なくせに何かすぐして落ち込むやろ。ひとつして成功したら次にいったらええよ。うちは、知り合いが積極的すぎてついていけんかったわ。いつか、ひで兄みたいになんかしょと思う。コロナきついわ。九州もぼちぼちやろ。気をつけて。🐲雷電💥いろんな動物や景色の話ありがと。東京は、でかかった?うちもだいぶ前にいったで。高校からずっと憧れてた。いまは、何があるかわからんからよういかんけどたまに息子さんに会いにいきな。コロナが終わったらの話やで。💫太陽ちゃん。見てる?大好きな韓国の人みられへんと思う。でも、いつか会えるから楽しみにしときね。また、戻っておいでね。いつか会えたら嬉しいな。 👋😃✨みんな身体くずすなよ。

• << 466 まぁさん✨ こんばんは😃🌃 職場の駐車場のそばに桜の木があって、 そして 地域ねこがいます💖 イヤなことがあったときも うれしいことがあったときも ねこに会えると おだやかな気持ち、 平らかな気持ちになれます  まぁさんに会えたら すてきだなぁ みそらんと、 青空さんと 太陽さん まぁさんに京都のお寺を案内してもらえたり できたら 本当にすてき💖 ┅1日も早くコロナが落ちつくことを心から願う これは世界中の人々の願い 世界中の願いがたったひとつ 世界中の神さまに世界中から祈る願いが 早く、一刻も早く かないますように(。-人-。) なな
  • << 467 ありがとうございます ユタさんも心配していますが 大丈夫ですか? 自分が嫌な思いさせてたら ごめんなさい… 一緒にいて欲しいと 思う方が離れていくのは やっぱり寂しいです
  • << 490 見落としてました(笑)。 ひで兄みたいになるって吹きました😂

No.464 20/04/02 21:12
ユタ ( ♂ VO551b )

>> 463 まぁさん、どうしたんですか?

No.465 20/04/02 21:25

まぁさんが別れの言葉みたいなの言ってるので心配です💧

• << 475 大丈夫。しつこくおるよ。ただ、一時期 休まなきゃいけなくなる時もあるな。ひで兄は、みんなのために もっと成長しなきゃ。😁自分をきちんと持つんだよ。✊‼️ 私、知り合いや友達と離れたよ。 仲間は、絆の仲間だよ。 忘れないでね。

No.466 20/04/02 22:49
繋がっていたいさん32 

>> 463 味噌ら いつもありがとね。この場所実家より少し安心。誰かがいるみんな一人。単身者。なんかほっとする。入った時は、隣がひっきりなしに知り合いが… まぁさん✨
こんばんは😃🌃

職場の駐車場のそばに桜の木があって、
そして
地域ねこがいます💖

イヤなことがあったときも
うれしいことがあったときも
ねこに会えると
おだやかな気持ち、
平らかな気持ちになれます 

まぁさんに会えたら
すてきだなぁ

みそらんと、
青空さんと
太陽さん
まぁさんに京都のお寺を案内してもらえたり
できたら
本当にすてき💖

┅1日も早くコロナが落ちつくことを心から願う
これは世界中の人々の願い

世界中の願いがたったひとつ

世界中の神さまに世界中から祈る願いが
早く、一刻も早く
かないますように(。-人-。)

なな

No.467 20/04/02 22:56
常連さん23 

>> 463 味噌ら いつもありがとね。この場所実家より少し安心。誰かがいるみんな一人。単身者。なんかほっとする。入った時は、隣がひっきりなしに知り合いが…
ありがとうございます

ユタさんも心配していますが
大丈夫ですか?

自分が嫌な思いさせてたら
ごめんなさい…

一緒にいて欲しいと
思う方が離れていくのは
やっぱり寂しいです

No.468 20/04/03 00:33
おしゃべり好きさん0 

青空ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

例え晴れていても
お天道様は見ていないのが
現実苦笑

⬆下を向いて歩いてるから???

上を見上げればあるよ♥

今年の桜についてかなり前に言ってたけど今年は落ちている花びらでなく見あげて見ることは出来たかな?

この世界があり続ける限り毎年桜は咲くから来年の楽しみにもなるね♥

ネガティブ投稿?

全然するといいよ♬︎

青空の言うように誰にも真実は分からないから身バレ恐れてるだろうしそのルールだけしっかりしてればOK♥

ここ以外でネガティブな言葉をはくことはある?

ここは好きに使ってねスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

皆そうしてここを使ってくれてることに気がつくたび味噌ラ嬉しくなる(照)

どうしようもなくなって
耐えられなくなったら
その時はその時で
良く耐えましたって
誰かに批判されても
自分で褒めてあげようと思います

⬆自分だけは自分の行いを常に褒めてあげて♥

まぁの言うように青空の好きにするといいよ♥

後悔のないように自分の人生としっかり向き合って生きていこう(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

またおいで(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

待ってるからね♥

• << 477 ありがとうございます 数分後にはムムッ🔥って なって気が変わるかも 知れませんが 耳を塞ぎこもうと思います カカッカしても他人は 変えられませんし いくら何をしようと 伝わりませんし苦笑 散らかってる部屋を 片付け始めたら 当時は探しても 見つからなかった物が 色々出てきました 記憶の違いで 違う場所から出てきました あとひとつ 探したい物が あるのですが 誰かにあげたような その辺に挟んだような… それが見つかったら あと全部片付けたいです苦笑 味噌ラーメンさんだったら 過去の楽しかった品は 捨てる派ですか? それとも楽しかった思い出として 生きてる間は 取っておきますか?

No.469 20/04/03 00:36
おしゃべり好きさん0 

まぁお疲れ様です♬︎

久しぶりのレス絵文字もキラキラしてて元気いっぱいな感じで好きスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

まぁの暖かさ皆に届いてると思う♥

今日も心がポカポカした所で返レスして寝ます♬︎

ゆっくりおやすみね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.470 20/04/03 00:39
おしゃべり好きさん0 

別れの言葉!?

お兄にはまぁのレスそんな風に見えたんだね👀*

感じ方は人それぞれ♥

まぁの暖かパワー届け♬︎

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

疲れてない?

しっかり体な心を休めること忘れずに!*

No.471 20/04/03 00:42
おしゃべり好きさん0 

名無しんお疲れ様です♬︎

京都のお寺巡り……

味噌ラは名無しんのおんぶか抱っこででのお寺巡りでお願いします😁

京都は猫たんぬ多いかな✨

そういえば猫島って言われてて海外のお客様に人気な場所なかったっけ?

関東では無くしたの方だったような違うような‪w

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

まさかもう行ってたりして|ωΦ*)コソーリ・・・

• << 478 ただいま~っ(*>∀<*)ノ  今日はいそがしかった でも、大丈夫(( ̄ー ̄) ねこちんと遊んできたから~っ💖 (ノ≧∇≦)ノ🐈 ねこちん、足元にスリスリしてきてくれて 🍀ヽ(´▽`)/🍀 しあわせっ🍀 ねこ島💖✨ 行ってない、行ってない だって行ったら帰れなくなっちゃう(*`艸´) うさぎ島もあるよね✨  日本🗾って ステキ💖

No.472 20/04/03 00:57
おしゃべり好きさん0 

今日の味噌ラ邸ご飯*

金目鯛の煮付け*

ニラ冷奴*

貰った切り干し大根*⬅💖

白米*

アサヒスーパードライ*‪w

金目鯛の煮付けなんてまず出ない‪w

⬇📷超ーーー高いのに半額になっててこんな美味そうなのに捨てられるのかなー(´・_・`)

とか思ってたらカゴに入れてた😅

半額になってなければまず買いません‪w

出逢いだったな💖

でも味噌ラが作るより他の人に貰われた方が美味しく食べてもらえたと思う‪w

で*も*味噌ラと相方の胃袋に残さず入りました😁

美味しく残さず頂いたことで金目鯛さんも幸せだったんじゃないのかな(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

金目鯛さんありがとう(≧ω≦)

🕐……

早く寝なきゃ😅

今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

/ヽ /ヽ
  ':' ゙''""  `':,
  ミ   ・ω・ ;,
 :; . っ     ,つ
  `:;      ,;' モコッ
   `( /'""`∪

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.473 20/04/03 07:43
おしゃべり好きさん0 

おはよ(ρω-).oO

味噌ラ地方は晴れ(ρω-).oO

とんでもなく寝ぼけています(ρω-).oO

ヤンヤン

(((>Д三>Д<)))
 ⊂     /
  |    |
  し` ∪

とりあえず水分補給してレス中(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

珍しくぴーちゃんずより早めに起床*

レディースデーだと気になって気が散るんだよね😅

起きて安心するというね*

12時間後くらいだけど夜ご飯何にしよう˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

最近ブルブルマスィーン上級者になったのか筋肉痛な味噌ラです‪w

今日も一日健やかな日でありますように(*´>ω<))ω`●)ムギュ-♥

No.474 20/04/03 10:01
おしゃべり好きさん0 

子供向けマスク 6日から販売 50回洗濯可 ミキハウス

「ミキハウス」ブランドの子供服を展開する三起商行(大阪府八尾市)は抗菌・抗ウイルス加工を施した生地を使った子供向けマスクを6日から販売する。家庭で50回洗っても効果が続くといい、新型コロナウイルスの感染拡大で不足するマスク需要に対応する。綿100%で、2~5歳用。2枚入り1800円(税別)。同社公式サイトのみで取り扱う。

抗菌・抗ウイルス加工はクラボウ(倉敷紡績)との共同開発。口の中を洗浄するために開発された抗菌成分を生地に固着させた。表面についた細菌やウイルスの増殖を抑えたり、数を減少させたりする効果があるという。これまでにミキハウスの子供向け肌着や寝具などとして製品化されている。

マスク生地はやわらかな風合いで肌触りがやさしく、息苦しさを感じさせないように工夫した。抗菌成分の効果で、顔に触れる内側でのいやなにおいの発生も防ぐという。

💖おチビのいる兄貴達にも友達にも送っといた*

一人でも多くの親が気が付いて一人でも多くの子供達に届くといいよね♪̊̈♪̆̈

No.475 20/04/03 14:55
芸能すきさん13 

>> 465 まぁさんが別れの言葉みたいなの言ってるので心配です💧 大丈夫。しつこくおるよ。ただ、一時期 休まなきゃいけなくなる時もあるな。ひで兄は、みんなのために もっと成長しなきゃ。😁自分をきちんと持つんだよ。✊‼️
私、知り合いや友達と離れたよ。
仲間は、絆の仲間だよ。

忘れないでね。

• << 480 まぁさん、こんばんは😃🌃 まぁさんがおだやかに過ごせる空間に、 私もいられて しあわせです💖   みそらんに感謝ですね✨😊   ねこと遊んでhighになってる🎵なな、でした

No.476 20/04/03 16:59
おしゃべり好きさん0 

まぁこんにちは(*´ω`*)ノ))

よそは分からないけどうちのファミリーは凄いいい関係だねスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

例え全員が顔出してなくとも互いに思いあって口に出したりしないかもしれないけど来てない人を心配したり*

人を傷つけるだけの言葉を並べる人は誰もおらずきずなを大事にしてくれてる♬

ここを作って本当に良かった💖

⬇良かったらどうぞ*

買い物ついでに可愛かったから撮ってみた🌸

他の場所から連れてこられてコンクリートジャングルでかなり細いけど頑張って咲いてるの🌸💖

No.477 20/04/03 19:31
常連さん23 

>> 468 青空ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ 例え晴れていても お天道様は見ていないのが 現実苦笑 …
ありがとうございます

数分後にはムムッ🔥って
なって気が変わるかも
知れませんが
耳を塞ぎこもうと思います

カカッカしても他人は
変えられませんし
いくら何をしようと
伝わりませんし苦笑

散らかってる部屋を
片付け始めたら
当時は探しても
見つからなかった物が
色々出てきました

記憶の違いで
違う場所から出てきました

あとひとつ
探したい物が
あるのですが
誰かにあげたような
その辺に挟んだような…

それが見つかったら
あと全部片付けたいです苦笑

味噌ラーメンさんだったら
過去の楽しかった品は
捨てる派ですか?
それとも楽しかった思い出として
生きてる間は
取っておきますか?

No.478 20/04/03 19:40
繋がっていたいさん32 

>> 471 名無しんお疲れ様です♬︎ 京都のお寺巡り…… 味噌ラは名無しんのおんぶか抱っこででのお寺巡りでお願いします😁 京都は猫た… ただいま~っ(*>∀<*)ノ 

今日はいそがしかった
でも、大丈夫(( ̄ー ̄)

ねこちんと遊んできたから~っ💖 (ノ≧∇≦)ノ🐈

ねこちん、足元にスリスリしてきてくれて
🍀ヽ(´▽`)/🍀 しあわせっ🍀

ねこ島💖✨
行ってない、行ってない
だって行ったら帰れなくなっちゃう(*`艸´)

うさぎ島もあるよね✨ 
日本🗾って
ステキ💖

No.479 20/04/03 19:51
繋がっていたいさん32 

みそらん、
ユタぽん、
おもしろい占い(?)🔮を教えてもらったの

https://uranaitv.jp/content/107997

もしよかったら
のぞいてみてみて(*`艸´)

この間発売された『どうぶつのもり』💖
┅学校が休みになって、
遊びに出ることもできない子どもたちが
遊べるように
買わないで我慢した
おとなな名無しんでしたぁ(;ω;)🎮

どうぶつのもり、欲しいよぅ

No.480 20/04/03 20:03
繋がっていたいさん32 

>> 475 大丈夫。しつこくおるよ。ただ、一時期 休まなきゃいけなくなる時もあるな。ひで兄は、みんなのために もっと成長しなきゃ。😁自分をきちんと持つん… まぁさん、こんばんは😃🌃

まぁさんがおだやかに過ごせる空間に、
私もいられて
しあわせです💖  

みそらんに感謝ですね✨😊

ねこと遊んでhighになってる🎵なな、でした

No.481 20/04/03 20:19
おしゃべり好きさん0 

青空こんばんは(*´ω`*)ノ))

数分後にはムムッ🔥って
なって気が変わるかも
知れませんが
耳を塞ぎこもうと思います

カカッカしても他人は
変えられませんし
いくら何をしようと
伝わりませんし苦笑

⬆青空偉いよ😢✨

本当によく頑張ってるね💖(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

相手が変わらないなら自分が変わればいい♬

相手の世界で生きるのではなく自分の世界で生きようスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

お部屋の片付けは心が綺麗になるから本当にオススメ💖

味噌ラは好きでよくしてる😁

味噌ラーメンさんだったら
過去の楽しかった品は
捨てる派ですか?
それとも楽しかった思い出として
生きてる間は
取っておきますか?

⬆味噌ラは楽しかった品は大切にしまっておくよ💖

たまに見たりする💖

味噌ラは少し人と違くて中々記憶が残らないの😅

写真を撮ったら写真はぼぼ100%脳みそは記憶するんだけどそれ以外のストーリーはない😅

だから写真や思い出の品は皆写真に収めて保管💖

⬇お買い物に行った時の桜🌸

良かったらどうぞ📷

• << 499 ありがとうございます 自分は魂が帰る場所が ここしかないので 嫌な奴かも知れませんが いさせて下さい 現実は家に居る時も 家に帰りたいって 不思議な気持ちが わいて来ます苦笑 自分語りでごめんなさい… 本当は色々 皆さんみたいに 楽しく話したいのですが コミュ障で 仮に踏み込んでも マウントとってしまわないか 不快にしないか ビビってます… 眺めてるのも好きですが ひとりでいることが 寂しく思う時もあるので 許容範囲が知りたいです… 新しく載せられた 写真もみんな素敵です✨ また意味不明でごめんなさい…

No.482 20/04/03 20:30
おしゃべり好きさん0 

名無しんお帰りなさいスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

今日は忙しく頑張ったご褒美に猫たんぬに逢えて遊んできたんだね✨

足元スリスリされて上目遣いでこちらを見られた日には(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

ねこ島行ったら帰れなくなっちゃう(*`艸´)

⬆名無しんが関東に帰ってこなくなる!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

ね、ね、ね、猫島なくなったかもしれないなー|´-`)チラッ

‪w

うさぎ島もあるのは初耳👀

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   日本   ♡∧_∧
  ♡  素敵  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

この間発売された『どうぶつのもり』💖
┅学校が休みになって、
遊びに出ることもできない子どもたちが
遊べるように
買わないで我慢した
おとなな名無しんでしたぁ(;ω;)🎮

⬆名無しん凄い😢✨

買ってあげたい衝動が😅

No.483 20/04/03 20:34
おしゃべり好きさん0 

あなたの呪文は「ヒャド」……仲間を冷静にさせる
 敵1体に冷気ダメージを与える「ヒャド」。あなたは、仲間を冷静にさせるのが得意です。いつも冷静で、落ち着いているあなた。周りの空気が乱れているときに「ヒャド」を唱え、仲間に落ち着きをとりもどそうと呼びかけます。間違って、寒いギャグ=「ヒャダイン」(敵全体に冷気のダメージの呪文)を唱え、失敗してしまうときも。

あなたの呪文は、どんな呪文でしたか? 周りの人と呪文をかけ合って、遊ぶのもおもしろいでしょう。お互いの得意なところを伸ばして、よりよい人間関係を築いていきましょう。

⬆味噌ラ😁

母上様バイキルト😁

これ超ーーー面白い💖

兄弟や友達にも送っちゃった♬

ありがとう(≧ω≦)💖

• << 495 ちなみに∗∗∗∗ 名無しんは あなたの呪文は「メラ」……熱意をぶつける  敵1体に火炎の打撃呪文「メラ」。あなたは、炎が燃え上がる「メラ」のように、自分の熱意を相手にぶつけることを得意としています。あなたは、自分の欲しいものを熱意で勝ち取ろうとする精神があり、目標や夢に近づけば近づくほど、「メラミ」「メラゾーマ」と強力な呪文に変化します。仲間の夢の応援のために「メラ」の打ち方を教えてあげると、仲間はとても喜ぶでしょう。 でしたぁ(*`艸´) 自分の欲しいものを熱意で勝ち取る? ┅どうぶつの森?(*T^T)

No.484 20/04/03 20:36

>> 478 ただいま~っ(*>∀<*)ノ  今日はいそがしかった でも、大丈夫(( ̄ー ̄) ねこちんと遊んできたから~っ💖 (… ウサギ‥😢

No.485 20/04/03 20:39
おしゃべり好きさん0 

お兄こんばんは(*´ω`*)ノ))

ドラクエ占いやった?

楽しいよ(●´ω`●)💖

No.486 20/04/03 20:40

>> 474 子供向けマスク 6日から販売 50回洗濯可 ミキハウス  「ミキハウス」ブランドの子供服を展開する三起商行(大阪府八尾市)は抗菌・抗ウ… 可愛いね😊

No.487 20/04/03 20:40
ライデン ( KIh1j )

【雷電親子静◯の旅未公開映像①】

『三嶋大社』
この門をくぐった、と言うより見た瞬間、強烈な霊気を感じた。
透明で神聖な霊気だ。
🎀

No.488 20/04/03 20:43

【雷電親子静◯の旅未公開映像②】

三嶋大社の中に入る。
桜のアーケード、ここは楽園か...
🎀

No.489 20/04/03 20:47

【雷電親子静◯の旅未公開映像③】

神社の売店で「鹿せんべい」を売ってたので、えっ!と思ったら
🦌鹿さんがたくさんいました🎵

🎀

No.490 20/04/03 20:48

>> 463 味噌ら いつもありがとね。この場所実家より少し安心。誰かがいるみんな一人。単身者。なんかほっとする。入った時は、隣がひっきりなしに知り合いが… 見落としてました(笑)。
ひで兄みたいになるって吹きました😂

No.491 20/04/03 20:53

【雷電親子静◯の旅未公開映像④】

三嶋大社の広場
無数の純白の桜が満開
まさか、幻か...

時間を忘れ、息子との最後の日
無心で歩く
🎀

No.492 20/04/03 20:57

キアリーだった😂

• << 497 ユタぽん、もひとつ🔮☝ https://uranaitv.jp/content/74234 これも楽しいよ(((o(*゚∀゚*)o)))💖

No.493 20/04/03 20:58

【雷電親子静◯の旅未公開映像⑤】

神社の片隅にある涌き水
この水は涙と同じぐらい美しい

🎀(真ん中の石の◯の中に、小さな赤い金魚が二匹いるよ

No.494 20/04/03 21:02
おしゃべり好きさん0 

三嶋大社凄ーい✨

しかも白い桜👀!

三嶋大社にしか咲かない特別なお花みたい👀!🌷🌸🌺🌻

てか……

それ鹿さん!?

鹿さん毛が生え変わる時期なのかな?

可愛いーーー(●´ω`●)💖

味噌ラ行ったらいっぱい餌買っちゃうな😅

Jrとの大切な思い出見せてくれてありがとう(≧ω≦)

No.495 20/04/03 21:03
繋がっていたいさん32 

>> 483 あなたの呪文は「ヒャド」……仲間を冷静にさせる  敵1体に冷気ダメージを与える「ヒャド」。あなたは、仲間を冷静にさせるのが得意です。いつも… ちなみに∗∗∗∗

名無しんは
あなたの呪文は「メラ」……熱意をぶつける
 敵1体に火炎の打撃呪文「メラ」。あなたは、炎が燃え上がる「メラ」のように、自分の熱意を相手にぶつけることを得意としています。あなたは、自分の欲しいものを熱意で勝ち取ろうとする精神があり、目標や夢に近づけば近づくほど、「メラミ」「メラゾーマ」と強力な呪文に変化します。仲間の夢の応援のために「メラ」の打ち方を教えてあげると、仲間はとても喜ぶでしょう。

でしたぁ(*`艸´)

自分の欲しいものを熱意で勝ち取る?
┅どうぶつの森?(*T^T)

No.496 20/04/03 21:04
おしゃべり好きさん0 

お兄キアリーいいなー✨

素敵ー💖

名無しんは何だったんだろう♬

No.497 20/04/03 21:13
繋がっていたいさん32 

>> 492 キアリーだった😂 ユタぽん、もひとつ🔮☝

https://uranaitv.jp/content/74234

これも楽しいよ(((o(*゚∀゚*)o)))💖

No.498 20/04/03 21:17

【雷電親子静◯の旅未公開映像⑥】

三嶋大社の『通り道』ここがすごい❗️
おだやかな気候で育った多種多様な植物、鳥の声

この道を歩くだけで自分の体に霊気がついてくる。
まるで霊気をまとった鎧(よろい)を着た感じになる。

まさにパワースポット❗️
🎀

No.499 20/04/03 22:38
常連さん23 

>> 481 青空こんばんは(*´ω`*)ノ)) 数分後にはムムッ🔥って なって気が変わるかも 知れませんが 耳を塞ぎこもうと思います … ありがとうございます

自分は魂が帰る場所が
ここしかないので
嫌な奴かも知れませんが
いさせて下さい

現実は家に居る時も
家に帰りたいって
不思議な気持ちが
わいて来ます苦笑

自分語りでごめんなさい…

本当は色々
皆さんみたいに
楽しく話したいのですが
コミュ障で
仮に踏み込んでも
マウントとってしまわないか
不快にしないか
ビビってます…

眺めてるのも好きですが

ひとりでいることが
寂しく思う時もあるので

許容範囲が知りたいです…

新しく載せられた
写真もみんな素敵です✨

また意味不明でごめんなさい…

No.500 20/04/03 23:40
おしゃべり好きさん0 

うえぇぇん
 。・。∧_∧。・。
。゜ (゜´ Д `) ゜。
  o( UU
   └┴┘

どうぶつの森買おう😢✨

自分へのご褒美に気が向いた時買ってあげよ😢✨

だって名無しん【メラ】だもん💖

味噌ラ【ヒャド】だから火と氷で最強姉妹(照)|´-`)チラッ

頼りない姉をよろしく(*・ω・)*_ _)ペコリ

どうぶつの森15時からメンテあったみたいだけど楽しみにしてる大人もたくさんいるよ♬

休校の子供達は休校だからこそ勉強もしなきゃいけなくて夏休みとかとは違うしね✨

今は兄弟や親、おじーとおばーと過ごす時間を大切にしてほしい💖

学校始まったら習い事や友達と遊んだりお家のお手伝いとか色々あるだろうしね♬

味噌ラ⬇

あなたは「賢者」。知識が豊富で、回復も攻撃もやってのけるエキスパートです。中途半端が嫌いで、責任感が強い頑張り屋。どんな仕事も最後までやり通そうとします。高みを目指し、目標に向かってひたすらまっすぐつき進んでいきます。そんなあなたと相性のいいキャラは「旅芸人」と「僧侶」。争いごとなく、実のある落ち着いた話し合いができます。慎重に行動できるパーティーです。

💖今ヤンガスの不思議なダンジョンやってるけどこれ終わったら古いドラクエやろっと♬

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧