注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

ビッチ判明!

レス9 HIT数 885 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/05/07 18:48(更新日時)

私は隠れビッチです。

と言ってもセックス出来れば誰でもいいとかセックス依存性とかではありません。

これまでの人生4人の方とお付き合いをして4人目の彼氏と結婚しました。

今までの彼氏とは色々な理由で別れたものの円満にお別れをしてその後も普通のお友達としてのお付き合いをしていました。

結婚してから数年ですが夫との関係が良好ではなくなり、離婚することになりました。

このこともあり、色々な飲み会に出席するようになったのですが、友達との忘年会があって数人で食事をしました。

以前付き合っていた元彼Aも出席して何年ぶりかに話をしたことでお互い盛り上がり、その勢いで2人で帰るといって抜けてやってしまいました。

元彼Aは付き合っていた期間は短く本当にただの友人として過ごしている相手でした。

また車屋でうちの車検を入れている元彼Bからも車の件で連絡がきて、それとは別に飲みに行こうと私から誘い2人で飲みに行くことになりました。

元彼Bとは車の件で定期的に話したりはしていましたが、2人でご飯など行くことはなく、お酒の勢いとその場の雰囲気でまたもやそのような関係になってしまいました。

また、以前働いていた職場の後輩だった元彼Cからもご飯のお誘いの連絡が来ました。
元彼Cは別れてからも職場では普通に話をしたり、2人で食事をすることはあったのですが、セックスなどするような中でありませんでした。

しかし、先日久々に2人で食事をして、元彼A、Bと同じようにそのような関係になってしまいました。


3名とも元彼ということで自分は何をやってるんだとは思いました。

それにちゃんと友達として付き合ってきたのでそんなことになるはずないとも最初は確かに考えていたのです。

しかしながら1人目から3人目までそんなにスパンを空けずにしているということ。

そしてなによりもその行為の後の満足感というのがすごい大きい自分に驚いています。

相手の行為の上手さに満足感しているのではなく求めて貰えたことに関してです。

元カレ元カノという少し気の許せる相手というのもありますし、逆に彼ら的には誰でも良かっただろうとも思っています。

それに今後その3人の誰かとどうなることもなければ、私自身も戻りたいとか、付き合いたいという気も起きていません。

このように複数の男と恋愛感情なしでもやってしまえて、尚且つ後悔どころか満足気にしている自分は隠れビッチだったのかと今になって思っているところです。

これは治るのか、これからも加速していくのか…。

どう思いますか?

No.3011598 20/02/27 03:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/27 03:16
癒やされたいさん1 

フリーであるなら
したいようにすればいいと思う。

今は、恐らくそういう周期
なんでしょう。

そんな関係が数年単位で
続くとは思わないし

時にはハメを外して
奔放に生きてもいいのでは?

人間の人生なんて一度きりです。

3人相手だけど
気軽にその行為だけに没頭する
相手でいいんじゃないですかね?

誰かに迷惑をかけてたら
そりゃ良心も痛むかもですが。

迷惑かけてないなら
今は快楽先行でも構わないでしょ?

No.2 20/02/27 04:53
通りすがりさん2 

離婚してからなので特に問題ないですよね。

倫理道徳観を抜きにすれば、3人いようが10人いようが問題無し。

特定の相手と交際も無し、win winですから。

一つ言えるのは“隠れビッチ”じゃなくて、離婚後に覚醒した“ただのビッチ”です。

No.3 20/02/27 07:36
匿名さん3 

正直さみしいんじゃね?
今までは自分でも気づかずに満たされてたものが、離婚を経て枯渇してきたんじゃないか

満足感が大きいほど、時間が経てばまたそれを求めて渇望も大きくなるよ

そんでまた満足すると、次はもっと渇望して苦しみは大きくなる

セックス以外に充実感を満たせるものを探した方がいい

No.4 20/02/27 07:43
匿名さん4 

寂しいひとなんだと思います。
お互いにフリーならまあ止めませんし、望まない妊娠だけ気をつけてくれれば。

精神面で余裕ができれば変わっていく可能性もありますが、それは人それぞれですので一生不満や満たされない寂しさ?みたいなの持ってる人もいるし。

No.5 20/02/27 09:27
おしゃべり好きさん5 

治るとか加速するとか自分の意思で決定するものだからそれを人に聞かれても自分の問題でしょ?

離婚してフリーになるなら自分の中でそれをヨシとするか否かなだけ。

虚しくないなら別に良いと思うけどすぐやめられないほどハマってしまいそうなら自粛した方が良いように思う。

No.6 20/02/27 11:43
匿名さん6 

隠れビッチじゃないよ、中古ビッチだよ。

No.7 20/02/28 05:25
お調子者さん7 

主さん何歳なんですか?

離婚することになりましたって、まだ離婚してないんじゃ、、

隠れビッチでしたって自分で言ってるし、連絡したの自分からだったりするなら堂々たるビッチだと思う!

No.8 20/05/07 12:20
匿名さん8 ( ♀ )

あなたはまだビッチではありません。ただ心と体が寂しいときに、その寂しさを埋めてくれる人を探しているだけです。

私のように男好きで、男がほしくなると見さかいなくワンナイトしてしまうのが本当のビッチでは。ちなみに私は既婚者です。

No.9 20/05/07 18:48
おしゃべり好きさん9 

まあ、独身だしいい大人なんだから、お好きにどうぞって話だし。このままズルズルと加速とか言って居るけど……

止められる止めないは別として避妊して、相手に奥さんや彼女がいなければ良いんじゃない?フリー恋愛フリーセッ〇ス

良いじゃない。泣かせる人と傷つける人が居なければ後は自己責任。逆に目指せ!百人斬り

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧