注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
彼女になってほしいと思われるには

頼られ?パシられ?すぎて辛いです。

レス10 HIT数 727 あ+ あ-

解決させたいさん
20/03/02 01:06(更新日時)

頼られ?パシられ?すぎて辛い。
私は学科で6人グループに属しています。今度その6人で遠出する計画を立てており、今は春休みで皆帰省しているからLINEで話しているのですが、話が全然進みません。とりあえず行く土地だけ決めて、そこで何をするか、ということを決めたいのですが、1人を除いて誰も意見を出してくれず、既読スルーされています。
仕方ないので、私がある程度の予定を決めて、「こんな感じでどう?」と聞いても、1人を除いて既読スルー。
もうイライラです!遠出したいとだけ言っといて、あとは全部私に任せる根性ほんと何なんでしょう!言い方悪いですが、このグループは地味系のグループで、その発言しない子たちは特に地味で大人しいっていうのもあるのですが、こちらが出した案に対して、良いか悪いかぐらいのアクションはして欲しいものです。ほんと舐め腐ってますね!それか私が相当嫌われてるってことなんでしょうか…。
もう計画をなしにしたいぐらいですが、それはそれでムカつかれそうだし、どうしたらいいのかわかりません…。無言でグループLINE抜けたいぐらいです。

No.3011275 20/02/26 15:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/26 15:50
匿名さん1 

もはやグループに所属する必要なさそう

No.2 20/02/26 16:02
解決させたいさん0 

>> 1 近場で遊ぶ分には楽しいから、グループを離脱までは考えていませんが、遠出などしっかり計画を立てようとすると、いつも面倒なことになってしまいます…。

No.3 20/02/26 16:25
匿名さん1 

>> 2 ぼっちよりは、、って事ですよね。
何人か集まれば、決めてもらえるまで全く動かない人、必ずいます。

それならば、もう社会人になるまで仕方ない勉強だ!って腹をくくって付き合うしかないですね。

  • << 7 私はぼっちになる勇気もない小心者です…。 社会に出てからも面倒な人は絶対いるだろうから、今から慣れておこうって気持ちで接しようと思います。

No.4 20/02/27 00:08
匿名さん4 

私と状況似ててめちゃくちゃ共感!!
ほんと腹立ちますよね。受け身なのはいいけど度が過ぎてるし嫌われてるのかなとも思う。でも断ってもこない。YESも言わないNOも言わないってなんだよ!!同じ人間なら意思疎通しろよ!!ってキレそう。
自分語りしてすいません、今何年生かにもよるけど一匹狼になる覚悟でグループ抜けるのもアリなんじゃないでしょうか。単にその子たちと合わないのかもしれないし。

  • << 8 YES、NOぐらいの簡単な受け答えすらもしてくれない人って、いったい何なんでしょうか…。 学校はあと1年ですが、レポート等、友達がいないと大変な時もあるので、グループを抜けるのは難しいですが、少し距離を置いた付き合い方にしたいとは思っています。

No.5 20/02/27 00:59
お茶の間の姉さん5 ( 40代 ♀ )

私なら遠出するの止める
あとで文句言われても「だって誰も何も言わないから」って言うよ
遠出したいって言ったのが主さんなら言い出しっぺが予定組むもんだけどね

  • << 9 今回は言い出したのは自分ではないです。なんかもう行きたくなくなってきたので、計画なしにするか迷ってます…。

No.6 20/02/27 12:34
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

私も遠出するのやめそう。
計画たてるのって難しいなって呟いて黙るかな。

  • << 10 面倒になってきたので、計画をなしにするか迷ってます…。

No.7 20/03/01 00:47
解決させたいさん0 

>> 3 ぼっちよりは、、って事ですよね。 何人か集まれば、決めてもらえるまで全く動かない人、必ずいます。 それならば、もう社会人になるまで仕… 私はぼっちになる勇気もない小心者です…。
社会に出てからも面倒な人は絶対いるだろうから、今から慣れておこうって気持ちで接しようと思います。

No.8 20/03/02 01:05
解決させたいさん0 

>> 4 私と状況似ててめちゃくちゃ共感!! ほんと腹立ちますよね。受け身なのはいいけど度が過ぎてるし嫌われてるのかなとも思う。でも断ってもこない。… YES、NOぐらいの簡単な受け答えすらもしてくれない人って、いったい何なんでしょうか…。
学校はあと1年ですが、レポート等、友達がいないと大変な時もあるので、グループを抜けるのは難しいですが、少し距離を置いた付き合い方にしたいとは思っています。

No.9 20/03/02 01:06
解決させたいさん0 

>> 5 私なら遠出するの止める あとで文句言われても「だって誰も何も言わないから」って言うよ 遠出したいって言ったのが主さんなら言い出しっぺが予… 今回は言い出したのは自分ではないです。なんかもう行きたくなくなってきたので、計画なしにするか迷ってます…。

No.10 20/03/02 01:06
解決させたいさん0 

>> 6 私も遠出するのやめそう。 計画たてるのって難しいなって呟いて黙るかな。 面倒になってきたので、計画をなしにするか迷ってます…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧