注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

先生との関係について

レス3 HIT数 570 あ+ あ-

匿名さん
20/02/03 23:49(更新日時)

塾の先生との関係について相談です。初めて利用するので間違いがあったらすいません。

私は個別学習塾に通う高校3年生です。
そこの塾長とは、わりと仲が良く、沢山相談事にものってもらい、恩を感じているのですが、最近塾長の発言や行動が、何だか少し怖いです。
普段からよく話たりていて手を軽く触られる等のスキンシップはあったのですが、最近どうも距離感が近すぎるように感じてしまいます。
特にこの間、面談の為塾長と2人で塾にいた所、会話の流れとはいえ、長い間手を握られたり、可愛いと連呼されたり、洗脳したい??みたいな事を言われたり、ネタが本当かわからないラインのトーンで「卒業したら〇〇行こう」と言われたり、今まで〇〇(下の名前)ちゃん呼びだったのが、急に下の名前で呼び捨てされたりしました。

教育熱心な方だし、不思議系の先生ではあったので、ネタか別の意図があるのかも分かりづらいです。
また、お世話になっている人なので、私自身もその人に(恋愛的なのか分かりませんが)ある程度好意を持ってるような気もしますが、この間の事は思い出す度になんだか怖いという感情もわいてきていて、正直どうすれば良いのか分かりません。
先生はどのような意図でこのような発言をしてるのかも分からなくて、親にも凄く言いづらいです。

抽象的で分かりづらいかもしれませんが、何かアドバイス頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

タグ

No.2998179 20/02/03 21:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/02/03 22:17
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます

やっぱり変ですよね…
なんか先生の雰囲気にのまれちゃって、中々拒否出来なくて…
ちょっと聞いてみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少