注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

分からない

レス3 HIT数 571 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
20/02/03 12:39(更新日時)

1年ほど前に知り合った30歳の男性のことを好きになりました。
告白してから、二人で遊ぶような仲になりました。(返事は曖昧でした)
しかし、彼は実は既婚女性と不倫をしていました。しかも50代の人です。
それが発覚した時、清算したいと思っているから待ってて欲しいと言ってきました。
また付き合っていないのに、体の関係を持ってしまいました。
私が処女であるため、最後まではしておりませんが。

彼と既婚女性は2年半も続いてて、半同棲だったそうです。旦那さんが単身赴任から帰ってきてあんまり会うことが出来なくなったみたいです。
旦那さんが稼ぎがいいみたいで彼によく貢いでいたそうです。

そこで気になったのですが、彼はその既婚女性に対して本気なのかということです。
クリスマスも元々不倫相手と会う予定みたいだったらしいのですが、私を誘ってきました。
私に合格祝いとしてネックレスをくれたこともあります。(その時は待たせてるから・・・と)

あともうひとつ、
彼は私に、「最後までしたい?」と聞いてきます。
私はその際にハッキリと「したいけれど、最後までは付き合ってからがいい」と言いました。彼はその時無言でした。
その後、「あなたはどう思ってるの?」と聞くと
「したいと思うけど、でもやっぱり俺も付き合ってからがいいと思ったから」と、しないしないと言う態度でした。

まだ付き合ってもいないのに、その時には2~3年付き合っている前提で私が学校卒業してから同棲する?とも聞いてきました。

彼が何を考えているのかわかりません。

No.2997537 20/02/02 20:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/03 02:22
匿名さん1 

まともな恋愛をしてください

No.2 20/02/03 08:11
通りすがりさん2 

二股かけている時点で本気だとは思えないですね。
最後までしないのは、あなたが処女で痛がるからかも。
男性の言葉を信じちゃダメですよ。
態度を見てください。

No.3 20/02/03 12:39
匿名さん3 

ただの熟女好きなのか、おばちゃんのテクの虜になってるのかわからないけど、そんな関係いつか終わると思いますよ。で、終わったらあなたのところに来るかもしれないね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧