お取り寄せスイーツ
お取り寄せスイーツが気になるのですが、レビュー見ると、「おいしい!何回もリピしてます!!」という絶賛コメントと、「期待しすぎてたので、がっかりしました。」というコメントもあって、購入を迷います。
友人が来るときに出したいので、がっかりコメントを見るとこわいなーと思ってしまいます。
お取り寄せをよくする方がいたら、スイーツの事教えてください。
(おいしかった、あんまりだったなど。)
パティスリーアンジェラ
魅★ルフィーユチーズケーキと
神戸半熟チーズケーキは家族にも
お客さんにも好評で何度もリピしてます。
ルタオは意見が綺麗に別れます。
手のひらにのるくらいの個包装タイプのチーズスフレはどこもハズレありません。ほんとにおいしいです。子どもたちは北海道のスナッフルズ、私と主人は九州の半熟ちーずが大好きです。チョコスフレもあるのでチーズが嫌いな方には半熟ちょこをお出ししてます。
ねんりんやのバウムクーヘンもホームパーティーのとき出すとあっという間になくなるほど人気です。治一郎やマダムシンコやクラブハリエや京ばうむは全然減らなかったのに。
和菓子はかりんとう饅頭が人気です。こちらもどのショップを選んでも失敗したことがありません。
選ぶときは公式サイトを見て、きちんと商品の説明やこだわりが書いてあるものを買うようにしてます。サイトの作りがしっかりしてるショップの商品はやはり美味しいですね逆に安っぽい(下品なバナー広告が出てくるような)サイトの商品は美味しくないです。
- << 8 返事遅くなりました。 魅★ルフィーユチーズケーキがとても気になったので検索してみたんですけど、今は販売中止みたいでした。 バームクーヘンも美味しいですよね! 私もいろんなスイーツ頼んでみようと思います!
ふとした疑問掲示板のスレ一覧
ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
カップル同士の旅行1レス 79HIT 匿名さん
-
女性に質問です。0レス 43HIT 教えてほしいさん
-
年齢により前頭葉も縮んだかドジで単純ミス等頻発1レス 34HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
10代20代の女性に質問!4レス 86HIT 通りすがりさん
-
小動物で可愛らしいって?6レス 113HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
カップル同士の旅行
設定のすべてが変人なので何が起こったかは想像できません。〇し合いが始ま…(匿名さん1)
1レス 79HIT 匿名さん -
10代20代の女性に質問!
答えたところでお金が出るわけでもないし、役所の書類ほど重要でもない。 …(匿名さん1)
4レス 86HIT 通りすがりさん -
小動物で可愛らしいって?
ミニモニも(匿名さん6)
6レス 113HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
女性に質問です。0レス 43HIT 教えてほしいさん
-
自分の子が風俗してたら
あなたに言ってますからね(匿名さん13)
14レス 175HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
女性に質問です。5レス 95HIT 教えてほしいさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
これはアクセサリー?※複数の気持ち悪い虫のような画像あり4レス 112HIT しりとり好きさん
-
閲覧専用
この人消えてほしいと願うと数年後その人に不幸が起きる現象44レス 1420HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
パチンコ店の接客業に無言で仕事をする店員は要る?2レス 76HIT 情報通さん
-
閲覧専用
仕事とは?1レス 104HIT 社会人さん
-
閲覧専用
この人消えてほしいと願うと数年後その人に不幸が起きる現象
うちらの先祖にはギルガメッシュ並に気難しい守護神Summerがいるから…(好奇心旺盛パンダさん5)
44レス 1420HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
女性に質問です。
性的嗜好があえばいいのだけど(匿名さん5)
5レス 95HIT 教えてほしいさん (20代 ♀) -
閲覧専用
これはアクセサリー?※複数の気持ち悪い虫のような画像あり
配慮が足りなくてすみません💧(しりとり好きさん0)
4レス 112HIT しりとり好きさん -
閲覧専用
パチンコ店の接客業に無言で仕事をする店員は要る?
そうでやんすね 接客業の仕事に 無言にモヤモヤ(疑問)したから…(情報通さん0)
2レス 76HIT 情報通さん -
閲覧専用
仕事とは?
暇潰しみたいです(匿名さん1)
1レス 104HIT 社会人さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
従業員の死亡で会社に多額の保険金が入るもの??
兄弟が亡くなり、勤めていた会社から「保険に入っているのでサインして欲しい」と言われて母がサインをした…
11レス 264HIT おしゃべり好きさん -
彼のエックスをフォローしてる女性
別れてないけど距離を置かれてる彼がエックスをやってます、 フォローもフォロワーも数人しかいません …
16レス 295HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
子供もお金が必要なのになんで働けないですか?
福岡のペイペイドームと大阪の甲子園(京セラ)とバンテリンドームナゴヤと東京の東京ドーム(神宮)と埼玉…
31レス 919HIT おしゃべり好きさん -
突然のフェードアウト
好きな女性の話なんですが、その人と一度会って結構良い感じに話が進んで、すんなりと次会う日程が決まって…
11レス 263HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
好きな人と一緒に帰りたいと思うことについて
好きな人と一緒に帰れるってだけで嬉しい男です。 先日私は帰る途中に好きな人を廊下で見つけてチラッと…
19レス 222HIT 恋バナしたいさん (30代 男性 ) -
健康体なのに結婚できません
車椅子、顔面麻痺、知的障がい、体重100kgの女性でも結婚している人はしているのになぜ健康体の私は結…
21レス 445HIT 婚活中さん (30代 女性 ) - もっと見る