注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

B型男性の取説

レス33 HIT数 2502 あ+ あ-

リリ( 30代 ♀ dxxOv )
20/01/21 18:56(更新日時)

私はAB型で、B型男性との付き合いがよく分からなく困ってます。
5年位友達レベルでSNSにお互いにいいねーを必ず付ける位の仲です。LINEは向こうから交換して欲しいって言うから、彼が時々好きなアーティストの歌を送ってくれたり、おはよう、お疲れ様などのメールをくれたり、徐々に友達以上な気持ちが湧いてきました。お互いに関東住み、高速2時間程度の距離でした。少し好きになってきたから会おうねと私がメールで送ったら、向こうは自分も私のこと気になってて、土曜日の夜なら大丈夫って返事きました。私は土曜日の夜は都合が悪く、サービス業で平日休みばかりで、1か月のシフトを教えて、1日位有給取って欲しいことを伝えました。それから向こうから3ヶ月位ずっと連絡きてなく、大晦日の日にいきなり「今年会えたらいいね」のハートマーク付きのメールが来ました。こっちとしては待ちくたびれて、気持ちも冷めちゃったし、もう会おうとする気持ちなくなりましたが、社交辞令みたいな返事は送りました。それから彼からまた時々仕事どうですかみたいなメール送ってきて、少し迷惑のように思いました。
本音として、一回チャンスあげたのに、無視されたし、もう会いたくないことを、直接メールで伝えた方がいいでしょうか?
アドバイス頂けたら有難いです。宜しくお願いします。

タグ

No.2989080 20/01/18 22:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 20/01/19 00:24
リリ ( 30代 ♀ dxxOv )

>> 3 お相手も積極的に休みを合わせて来ないということは、その程度のお付き合いしか望んでいないという事です。 今後今までどおり友達としても連絡… 返事ありがとうございます。
おっしゃる通り、休みを積極的に合わせてくれないなら、その程度の付き合いしか考えてないではと思われます。
3ヶ月も連絡放置してたのに…いきなりのハートマークはなん何のって不思議です。

No.6 20/01/19 00:28
リリ ( 30代 ♀ dxxOv )

>> 1 血液型関係ないよ? お互い自分の休みに合わせろってなってるだけ。 あと有給とるようにいうのはないな。 返信ありがとうございます。
今まで付き合ってたA型とO型の男性は、普通に有給を取って休みを合わせてくれました。
個人的にB型とは合わないかな…と思いました。

No.8 20/01/19 00:34
リリ ( 30代 ♀ dxxOv )

>> 2 あなたも自分勝手だし。 嫌ならブロックすれば良いし、わざわざはっきりめんどくさいって言うわけ? 返信ありがとうございます。
確かに性格的にわがままです。
ブロックするのは簡単ですが…やっぱり色々思い出がありまして…なかなかできなく悩んでます。おはよう、お疲れのお付き合いは必要なのか分からないです。

No.9 20/01/19 00:44
リリ ( 30代 ♀ dxxOv )

>> 7 チャンスって… まだ 会う機会があったら 会いたいねって程度の仲でしかないんだよ? なのに 会いたいと言った主が彼に合わせて会う事は… 返信ありがとうございます。
よく考えたら、確かにその程度の付き合いしかないと思われます。
ただ頻回にハート付きのメールを送ってくれたりしてたんで、私からアプローチされて欲しかったのかな…って思いました。誤解だったでしょうか…

No.16 20/01/19 15:18
リリ ( 30代 ♀ dxxOv )

>> 15 返信ありがとうございます。
確かに温度差があるようで。
私は3ヶ月で沸点から零下に冷めました。
彼はいつも恒温かもしれないですね。

No.17 20/01/19 15:21
リリ ( 30代 ♀ dxxOv )

>> 14 1日位有給とってほしい こう言えるのは、常に自分が有給を取っている場合じゃない? 自分は何もしないのに、相手に合わせろはないです… 返信ありがとうございます。
一回位有給取ってくれる人なら、次私も休み合わせるつもりでいましたが、返事すら来なかったし、失礼な人と思いました。

No.19 20/01/19 16:23
リリ ( 30代 ♀ dxxOv )

>> 18 アドバイスありがとうございます。
その程度の付き合いしか考えてないならわざわざメール送ってこなくていいのにってメールで出したかったが…
今度彼からメール来ても放置しておきます。

No.21 20/01/19 22:47
リリ ( 30代 ♀ dxxOv )

>> 20 ありがとうございます。
素晴らしい器に共感しました。^ - ^

No.23 20/01/20 11:06
リリ ( 30代 ♀ dxxOv )

>> 22 こういうふうに言って下さるドSの方も好みなんですけどね。^ - ^
要は、ネチネチ系は苦手です。
休み合わせるのが難しいならはっきり言って欲しかった。その気がないならハートマークは勘弁です。

No.25 20/01/20 15:21
リリ ( 30代 ♀ dxxOv )

>> 24 うん!うん!
何となく分かります( ̄∀ ̄)

No.27 20/01/20 16:09
リリ ( 30代 ♀ dxxOv )

>> 26 返信ありがとうございます。
仲良しのは羨ましいです。
明確な返事来ないんで、やり取りに疲れてしまいました。

No.30 20/01/20 21:10
リリ ( 30代 ♀ dxxOv )

>> 28 チャンスあげたってなんですか?その発言にひきます。主さん気が強すぎる。 土曜日はだめ、といって断ったのは主さんですよ。誘ったのは主さん… 返信ありがとうございます。
彼からのメールは「自分はこの歌が好き」「ゴルフ行ってきました」「仕事お疲れさまハートマーク」など独り言のような意味不明なところが多く、私からの誘いを待ってたようなズルい人の感じでした。ある意味気を使って好意をアピールし、誘ってみました。
今回の「来年会えたらいいね」のメールも曖昧すぎて返事に困ってました。3ヶ月の連絡放置はさらに理解不能です。
皆さんのアドバイスを読んで、昨日決心してブロックさせて頂きました。

  • << 32 友達以上に好きになっていたのは主さんでしたよね? 誘いを待っているかんじは、私はしないですよ。そこから話が深まればよいですが。5年友人関係ということは、会わないやりとりを楽しんでいたんじゃないのかなぁというのと、ハート使うのは女子っぽいというか自分を可愛くみせるためかなぁって思う💗 感じよく見せるためとか😌 乙女っぽいですよね。 女性ではなかった? 放置からの会えたらいいねは、適当に扱われすぎではあります。おつかれさまでした💗 これらのハートは、上記の演出のためにつかってみましたー。

No.31 20/01/20 21:20
リリ ( 30代 ♀ dxxOv )

>> 29 有給取らせてまで会いたいなら主さんがとるべきだと思いますよ。 自分は土曜の夜はダメと休まないのに、忙しいさアピールとしか取れない1ヶ月のシ… 返信ありがとうございます。
私はそこまで会いたい気持ちはなく、彼から頻繁にメール来るため、気を遣って誘いました。彼は確かに管理職で休み取りづらいかもしれないが、今まで付き合ってたA型とO型の男性の方は彼よりずっと役職上なのに、普通に休みを合わせて下さったり、誘いも男性の方から丁寧にして下さったり、忙しい時はこの日はちょっと無理かも、他の日どうですか、シフト教えてっなど明確な返事をして下さいました。
明確な返事来ないまま、3ヶ月放置して、いきなり来年会えたらいいねのカッコつけなメールは失礼と思いました。
こんな方とはご縁がないと思い、みんなの意見を元に昨日ブロックさせて頂きました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧