注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

B型男性の取説

No.3 20/01/19 00:08
主婦さん3 ( ♀ )
あ+あ-

お相手も積極的に休みを合わせて来ないということは、その程度のお付き合いしか望んでいないという事です。

今後今までどおり友達としても連絡を取り合いたくないなら、正直に話してもよいとは思いますが、主さんの印象は悪く終わりますよ。

ちなみに私はAB型の男性とお友達の関係でいたつもりなんですが、誘いの頻度が多く困ったのでしばらくは時間作れないかなと言ったら、まるで付き合っている風に、なんで会えないの!?と逆ギレされたことがあったり、また別のAB型男性はさんざん私に興味があるように接してきていたのに、いきなり手のひらを変えたように冷たい態度になり連絡が途絶えた人もいましたね。

主さんのように、1回チャンスあげたのになびかねぇからコイツ無いわ、と見限られたのかも(笑)

3レス目(33レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧