注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

紹介してもらうにあたって

レス0 HIT数 183 あ+ あ-

匿名さん
20/01/14 23:25(更新日時)

知人を介して飲み会をセッティングしてもらいました。終わった直後知人から「次はありそうですか?もし微妙だったら別な人紹介するので遠慮なく言って下さい」と来ていたので、「今はまだわからないけど違う人がいるならできれば紹介してほしい」という感じで送りました。「金融の方ならいます、どういう方がいいですか」と聞かれたので返信したのですが、それから数週間たっても音沙汰ないです。その間、飲み会にいた方(知人の友人)から飲みに行きましょうとお誘いが来ました。

これって知人の方が、友人が私を誘った事を途中で知ってあえて別な人を紹介していないという事の可能性が高いでしょうか?2人は友人関係なので電話などでも連絡はこまめに取っているようです。

知人から前にも1回別な方を紹介してもらった事があるのあですが、その時は1週間後くらいに飲み会のお話を持ってきていただいた感じでした。

もしもう紹介出来るような方がいなければあえて具体的に紹介に対して話を広げるような事は言ってこないのではないかなと思いまして。次の紹介の話はなく、無駄に一方的に爽やかな感じの方がいいとか伝えてしまった自分がとても恥ずかしいです。

タグ

No.2986811 20/01/14 23:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧