注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

霊障に詳しい方お願いします

レス9 HIT数 489 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/01/14 09:18(更新日時)

霊障と専門家には言われたのですが、霊がほんとにこんなことできるのかと思うくらい酷い現象でした。
私は、ストーカーにあってから霊に取り憑かれる、というお決まりのパターンがあるんですが、これは何かが関係してるのでしょうか?
あと、今回のは500人〜1000人くらいの声が一気に頭の中に鳴り響く現象で、本当に辛かったです。本当に霊障なんでしょうか?悪魔かも、と言われたので怖くて...そしてこの現象は座敷わらしみたいなのが走る音が聞こえてからパタリとやみました。
この現象が起こる前に、テレビ画面に「I have a hater」とうつったり、携帯で動画を見ていたら、いきなり「正解はひとつじゃない」という文字がでてきたり、音楽を聴いてたら突然音が小さくなってヘリコプターの音がしだしたこともありました。

まとめると、
①ストーカーにあった後霊に取り憑かれるのがパターン化してるのは何かが関係してるのでしょうか?

②頭の中に信じられないくらいの騒音(1000人くらいの)が鳴り響いたのは本当に霊障か

③テレビにうつった文字や動画の文字、音楽なども霊障か

です。詳しい方、よろしくお願いします

タグ

No.2983983 20/01/10 15:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/10 20:07
通りすがりさん1 

悪霊とあなたの波長が合ってしまっているんでしょうね。
悪霊って1体じゃないです。波長が合い続けているとドンドンと強力な存在が地下から湧いて出てきます。
もちろん、声も聞こえますよ。
巷で大量殺人なんかする人はその取り憑かれた1人ですね。

No.2 20/01/10 20:59
おしゃべり好きさん0 

私、悪いやつなんでしょうか。
家族とかも大切にしてるつもりなのですが...

No.3 20/01/10 22:59
匿名さん3 

先祖も影響していると思うのですね。特に武家など。先祖はお偉いさんで、かなりの犠牲の上になりたっているとか。私聞いた除霊を教えますね。まず、先祖の魂を手の中で暖めます。そして、青色の中に入れるイメージをして清めます。そして犠牲になった方へ、申し訳ありません、という気持ちを送ります。それを毎日続けるそうです。先祖が影響している場合の話ですが。あと、神社に出向かれ、人々の幸せを願ったりされるとよいと思いますよ。実は私もそのような経験があるのです。霊に対して敏感な人が、そのような現象があるみたいです。精神科で、精神を穏やかにする安定剤はわりと効きます。あくまでも穏やかにする作用です。解決となれば、一生かかるかもしれません。自分がそのような性質であることを理解した上で、自分の心持ちを、愛、慈愛、優しさなどに次元を変えていきます。そうすることで、霊障と対立せずに、心健康でいられるのです。あなた自身に神聖を宿らせることで、悪魔たる存在から身を守れるのです。これは、先祖が惜しくも成し終えれなかったことでないか?というのは私の見解ですが。恐れることなく、今世、あなたが神聖を生きることこそ、あなたの生きる目的かもしれません。私もいろんな霊障に悩み、いろんな人に相談してきましたが、ざっと上記のようなことを教えられました。抜粋しなから紹介させていただきました。参考まで。

No.4 20/01/10 23:20
おしゃべり好きさん0 

>> 3 ご親切にありがとうございます。やってみます。

No.5 20/01/10 23:22
匿名さん3 

追加。他のレスにもありますが、次元の話、その通りだと思います。自分の次元を、神聖な次元に変えるのです。仏性でも構いません。いろんな人を愛する心、慈愛、あなたに必要であり、あなただからそのような現象を通して教えているのです。ありがたいことなのです。その感謝の気持ちがわくと、全てが変わります。あなたはその可能性を秘めているのです。ありがたいことです。悪魔を責めてはいけないように思います。鳥が鳴きますよね、それと同じ。あなたへのジェラシーや憎しみがわけば、ワワワワーっとなるわけです。ああ先祖がしたことは残酷だったんだな、と気付き、詫び、心を神聖にもっていかれるよう心がけてみてください。あなたならできるはずです。

No.6 20/01/11 01:02
仕事中 ( 40代 ♂ TNELl )

統合失調症じゃね?

No.7 20/01/11 07:42
匿名さん3 

テロップ、私も見たと思いますよ。確か歌番組の曲の途中ではなかったですか?携帯、いろんなものが流れてきますよね、特にiPhoneなどだと。いろんな変わったことで人を驚かせたい霊的存在ってありますよ。例えば。薬を飲んであなたの敏感な症状がおさまったとします。すると今度は、あなたの人間関係や仕事に影響が及ぶ恐れがあります。あなたができること。まず、精神科で繊細敏感な症状を穏やかにする薬を処方してもらうこと。そして神聖な生活をおくること。病院での病名はHSPになるのではないかなあとは思います。また、悪霊の影響を敏感に拾いすぎるところがあるかと思います。いろんなことがあってのこの世だと思うのです。私もいろんな人に相談すると、なるほどなあ、と納得することがたくさんありました。私の経験も交えてお話ししましたが、参考になれば。

No.8 20/01/13 09:53
おしゃべり好きさん0 

>> 7 本当にありがとうございます😭とても励みになります。
今現在ひきこもりで、前まではきちんと働けていたのに霊障が起きて以来外に出るのもキツくなって。本当に、最悪です...でも、色んな人に相談して色々な解決法を見つけていきたいと思います

No.9 20/01/14 09:18
匿名さん3 

出来事に敏感ですね。テロップの件など、私の場合、イタズラ好きの人って業界にもいるんだなあ、って見てましたよ。携帯なんか、私のところにも、変わったの流れてきていましたよー。インターネットで私を検索すると、無関係な記載があったり。まあ、警戒するに越したことはないですが、自分を苦しめるほどの心配性と敏感な症状があれば、HSPに効果のある薬を処方してもらうとよいですよ。健康な状態で経過を観察しましょう。あなたの身の回りで不審な出来事がたくさんあったからだと思うのですね。あなたがしないことだから、不審に思えるのですよ。いろんな人がいて、いろんなことがある。私もこの年齢になってわかることたくさんあります。霊媒体質は心配ですね。神社参拝、写経など、何か神聖なことと繋がっていると、心の安堵に繋がりますよ。目的があるときに、障害がある場合も。急がばまわれってありますよね。そうこうしていくうち、自分の傾向性がわかってきますよ。いろんなことがありますが、自分らしい時間も作ってくださいね。現代の神様が願ってくれているみたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧