注目の話題
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?

振られたけど荷物を返してもらうにはどうすればいい?

レス7 HIT数 531 あ+ あ-

恋愛好きさん
20/01/06 17:27(更新日時)

三年半付き合った人に振られました。
最初は二回位、こちらがもう別れる!とケンカみたいに出て行って、向こうが引き止めてくる→元通り
二回目も同じ感じで→向こう承諾→私は謝る 撤回→向こう断る→何とか仲直りする
なのでもうこんな事したら次はないし気をつけようと反省し、不貞腐れて帰ったり軽々しく別れる話はやめました。
しかし去年年末位から今度は向こうが前の私と同じようになり始め、
LINEのやり取りで ほんの冗談で絵文字つきの会話で つっかかってくるようになり、「ならいいわバイバイ」と言われ、何でそうなるの?
冷たすぎる。。と言ったら
「お土産買ってるから今日おいで」とか言われ、さっきバイバイって冗談?みたいな少しメンヘラ化?してきてる感じでした。
でも二回目の12月22日に、向こうから雑談LINEを一時間前にしていた矢先に、一時間後に私がトラブり、嫌な事あった、また会った時に話聞いてとLINEしました
その時メンタルやられてしまった、の意味で十字架のついた棺桶で 殺られてしまったと書かれたスタンプをLINEしたら 「他の男とやった?なら絶対俺は無理だから」「サヨナラ」と言われ
違うし!勘違いさせてゴメン変なスタンプ貼ってゴメン 話はまた聞いて。おやすみ
と送ったら「バイバイ」とだけ返してきて、放心状態になり2週間既読スルーのままにしてました
けど勇気をだして昨日の夜、あけおめLINEと、ほんとうにスタンプの件ゴメン、誰ともHしてないし。これからも会いたい
と送ったら 既読スルーされました。
何が彼の逆鱗にふれたのか、理由つけて元から別れたかったのか、わからないけど一時間前まで彼発のLINEで楽しくやってたのに、凄くショックです
私が既読スルーしたから同じ事やり返してるだけでしょうか?
でも会いたいってLINEを既読スルーはもう終わりですよね?
終わりなら仕方ないんですが彼の家に荷物があるのでこのまま放置すれば、捨てられてしまいますよね?
だから荷物だけは取りに行きたいってLINEをしたいのですが、昨日のLINEをシカトされてるならまたそのLINEを送ってもシカトされるんでしょうか?
結局荷物は諦めたほうがいいのでしょうか?

タグ

No.2981549 20/01/06 15:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/06 16:11
匿名さん1 

宅急便の着払いで荷物送ってて言ったら

No.2 20/01/06 16:37
恋愛好きさん0 

>> 1 どうでもいい相手の為に箱用意して梱包してラベル貼ってって面倒だしやってくれないと思います
自分が相手の立場なら糞面倒いですね

No.3 20/01/06 16:40
恋愛中さん3 ( ♀ )

まずは彼と連絡を取らなきゃ、だよね。
LINEで連絡できなかったら、彼の家に
「荷物を着払いで良いので送ってください。めんどくさいかもしれないけど、それだけはお願いします。ストーカーする気はありません。連絡付かなかったのでメモ(手紙)にしました」
ってメモ入れるか、手紙送ってみては?

No.4 20/01/06 16:47
恋愛好きさん0 

>> 3 LINEはできますが既読スルーされてます。荷物の件は言うだけ言ってみて発送してもらうなり、承諾得るしかないですよね、それもシカトされるなら荷物も諦めます。私みたいな別れに関する悩み相談を検索すると、そのまま二度と連絡なかった人も、わんさか出てくるので、腹くくりますね

No.5 20/01/06 17:12
匿名さん5 

彼が本当に別れたいなら荷物の話しも彼から振って来ますよ。

人の荷物を勝手に捨て後々 揉めたり面倒臭い事は避けます。

何も言って来ないので結局は元サヤに戻る感じもします。

• << 7 あ、でも昔の彼氏には音信不通にされて1ヶ月半後に彼の家に合鍵返しにと衣類取りに行くと、見事に捨てられてた経験がありますね(T-T) 鍵返しても何の反応もなかったです。 だから勝手に捨てる云々もその人の性格によるのかも? その捨てた人とは鍵返した後思い切って連絡したら 別れに応じて安心したからか?今までありがとうみたいなお互い話ができ、それで本当に終わりました。今の元彼が勝手に捨てる人じゃない事を願います

No.6 20/01/06 17:22
恋愛好きさん0 

>> 5 最初と二回目は荷物はまとめとくから取りにきてねと言われ
取りに行ったら本当に荷物は1ヶ所にまとめられてましたが「これからカラオケいかない?」って有耶無耶になり元サヤでした。
けど今回は無反応。。怒ってるのか、
でもまた会ってに無反応って事はもう会うつもりもないのだろうし荷物は適当に捨てる気なのかなとか。
5さんの意見の通りなら嬉しいのですが既読スルー初めてされて今回はもうヤバいというか終わった気がします
でもちょっとこのレスの可能性あるならいいなと1%位だけ希望持ってみます。ありがとうございます

No.7 20/01/06 17:27
恋愛好きさん0 

>> 5 彼が本当に別れたいなら荷物の話しも彼から振って来ますよ。 人の荷物を勝手に捨て後々 揉めたり面倒臭い事は避けます。 何も言っ… あ、でも昔の彼氏には音信不通にされて1ヶ月半後に彼の家に合鍵返しにと衣類取りに行くと、見事に捨てられてた経験がありますね(T-T)
鍵返しても何の反応もなかったです。
だから勝手に捨てる云々もその人の性格によるのかも?
その捨てた人とは鍵返した後思い切って連絡したら 別れに応じて安心したからか?今までありがとうみたいなお互い話ができ、それで本当に終わりました。今の元彼が勝手に捨てる人じゃない事を願います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧