注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
子どもができたら
昭和時代の方々に質問!

元彼との復縁について

レス2 HIT数 311 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♀ )
20/01/06 08:49(更新日時)

元彼と別れて2年くらい経っても彼のことが忘れられず、お互い恋人がいなかったことから会うことになりました。

再会した日にキスをされ、その後も毎日連絡は取っているものの、彼がどういうつもりなのかわかりません。

毎日のやりとりの中で、わたしは勝手にやり直してくれるものだと思い、会う頻度や連絡頻度など確認してしまいました。
連絡も毎日したいと言ってくれていたので、勝手に安心していました。

ですが、この関係性にモヤモヤするので、ちゃんと付き合いたいなら言って欲しいと伝えたところ、今度会ったときにしっかり話さないとねと言われました。

空いている日をを伝えたら、予定見とくねとの返事。
きっとその気がないんだと思います。
その後もスタンプのみでの返答が来たので、わたしも返事はしていません。
わたしが急ぎすぎたのでしょうか。
これまで毎日連絡は取っていましたが、もう連絡はしない方がいいでしょうか。
予定についての返答は何日かしたら催促しようとは思っていますが…
アドバイスよろしくお願い致します。

タグ

No.2981210 20/01/05 23:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/06 07:27
通りすがりさん1 

このまま都合のいい女になって終わりじゃないですか?キスして終わり?やり取りしたり会ったりするのに、復縁も言わないのはたぶんそういうことだと思う。

No.2 20/01/06 08:49
一途な恋心さん2 ( 20代 ♀ )

連絡は普通に取って良いんじゃないですか?
問題なのは「都合の良い女扱い」の懸念ですから。
連絡を取り合っている方が催促もしやすいですし。

そんなに待たされずに会えて、素敵な交際の申し込みをして貰えれば良いですね!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧