妻子持ちと知る浮気相手と妹の旦那の心理
妹の旦那が、里帰り中に浮気し、話し合いを両家でしても、旦那は頭ポカン、
紙切れ一つで離婚できるものだと、浮気がばれた瞬間開きなおっており、弁護士、書類、浮気の証拠集めを今集め、今月中には、慰謝料や養育費二人分の請求、同意書記入をしてもらう予定だそうです。
妹の旦那は、養育費や慰謝料についてもしらないような頭の悪い男ですが、
まだ浮気相手とは別れておらず、クリスマス前にはお互い実家に別居し、旦那の方はクリスマスは金欠ながらにマック、車内での5時間デートだったようです。
ちなみに、旦那(26)は離婚すると
妹より給料低い
学費の借金あり
新築家のローンあり
養育費(2歳児、生後2ヶ月)
慰謝料
ばつ1
3月からは仕事が嫌な為?ばれた為?に退社予定。(面接何社も落ち、今のところ無職になる可能性)
が残ります。
浮気相手(23)
同じ職場の社員
妹→慰謝料請求予定(妻子持ち知りながら浮気)
です。
こんなゴミ男を妹は許そうとしていましたが、
・偉そうに、戻っても向こうから、新婚時代には戻れない
・彼女がいい
・どうせ親戚に話したんだろ?
・恋人時代みたくラブラブじゃないから嫌だ(妹は二児の母です。当たり前です)
で、離婚の決意をかためているようです。子供の為とは言わず、離婚した方がいいと姉としては思いますが..
だらだらと文章が続いてしまいましたが、私に対する批判、厳しい回答は、すみません、今、妹がストレスを溜め、弱っており、とても心配しています。
・この旦那を、ずっと好きでい続ける女の気持ちってなんなのでしょう?こんなに、将来借金だらけ、3月から無職、再婚したとしても、幸せはないと思いますが、離婚が成立することを待っているようにも思えますが、ラブラブでさえあればいいと先の事を考えていないだけでしょうか?
浮気相手の女と平然としている金のない妹の旦那が普通じゃなさすぎて気持ち悪いです。
請求額を突き付けられて、現実を見るのでしょうか?女は逃げると思いますか?
混乱してます。ごめんなさい
どう思いますか?
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
A男とB子どちらに共感できますか3レス 67HIT おしゃべり好きさん
-
どうしよめっちゃもやもやする0レス 31HIT ちょっと教えて!さん (♀)
-
おばさん3レス 112HIT 知りたがりさん
-
熱しやすく冷めやすい2レス 37HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
夏季休暇0レス 31HIT 教えてほしいさん
-
A男とB子どちらに共感できますか
はい、どっちもダメ〜。世界の原理を何も分かっていない。(匿名さん3)
3レス 67HIT おしゃべり好きさん -
熱しやすく冷めやすい
社会が腐っているのなら、もう何をやっても退屈。音楽だって寸止めばっかり…(匿名さん2)
2レス 37HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
おばさん
1、2さんに賛成。 が、この主はどうせいつものおばさん叩きをして…(匿名さん3)
3レス 112HIT 知りたがりさん -
もう生きるのが辛い
いち早く 189へ電話してみたら 虐待ホットラインだと思います 電…(匿名さん30)
42レス 857HIT 相談したいさん (♀) -
どうしよめっちゃもやもやする0レス 31HIT ちょっと教えて!さん (♀)
-
-
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 164HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 150HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 189HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 127HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 166HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 164HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 175HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 123HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 150HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 189HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員から注意された
モヤってます。 コンビニの喫煙所付近でタバコを持って電話をしていました。 まだタバコには火をつけ…
12レス 338HIT 匿名さん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
17レス 331HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 296HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
8レス 209HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
15レス 256HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス - もっと見る