注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

妻子持ちと知る浮気相手と妹の旦那の心理

レス3 HIT数 422 あ+ あ-

匿名( ♀ iJcCSb )
20/01/04 09:17(更新日時)

妹の旦那が、里帰り中に浮気し、話し合いを両家でしても、旦那は頭ポカン、
紙切れ一つで離婚できるものだと、浮気がばれた瞬間開きなおっており、弁護士、書類、浮気の証拠集めを今集め、今月中には、慰謝料や養育費二人分の請求、同意書記入をしてもらう予定だそうです。

妹の旦那は、養育費や慰謝料についてもしらないような頭の悪い男ですが、

まだ浮気相手とは別れておらず、クリスマス前にはお互い実家に別居し、旦那の方はクリスマスは金欠ながらにマック、車内での5時間デートだったようです。

ちなみに、旦那(26)は離婚すると
妹より給料低い
学費の借金あり
新築家のローンあり
養育費(2歳児、生後2ヶ月)
慰謝料
ばつ1
3月からは仕事が嫌な為?ばれた為?に退社予定。(面接何社も落ち、今のところ無職になる可能性)
が残ります。

浮気相手(23)

同じ職場の社員
妹→慰謝料請求予定(妻子持ち知りながら浮気)

です。
こんなゴミ男を妹は許そうとしていましたが、

・偉そうに、戻っても向こうから、新婚時代には戻れない
・彼女がいい
・どうせ親戚に話したんだろ?
・恋人時代みたくラブラブじゃないから嫌だ(妹は二児の母です。当たり前です)

で、離婚の決意をかためているようです。子供の為とは言わず、離婚した方がいいと姉としては思いますが..

だらだらと文章が続いてしまいましたが、私に対する批判、厳しい回答は、すみません、今、妹がストレスを溜め、弱っており、とても心配しています。

・この旦那を、ずっと好きでい続ける女の気持ちってなんなのでしょう?こんなに、将来借金だらけ、3月から無職、再婚したとしても、幸せはないと思いますが、離婚が成立することを待っているようにも思えますが、ラブラブでさえあればいいと先の事を考えていないだけでしょうか?

浮気相手の女と平然としている金のない妹の旦那が普通じゃなさすぎて気持ち悪いです。

請求額を突き付けられて、現実を見るのでしょうか?女は逃げると思いますか?

混乱してます。ごめんなさい
どう思いますか?

No.2979773 20/01/03 21:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/03 22:17
匿名さん1 

ひとつ言えることは無い袖は振れない。
旦那が無職で収入が無ければ慰謝料も養育費も難しいでしょう。

義親を巻き込んで一括で取れるだけ取るしかないけど、義親が知らんと言えばそれまで。

相手の女からしっかり払ってもらうしかない

No.2 20/01/04 01:46
主婦さん2 

1回過ちを犯したから、反省して前のような生活に戻れるんじゃないのか?
ここで離婚して旦那を放り出していいのだろうか?
無職でローンや養育費の支払いなど制裁が厳しすぎないだろうか?

って事でしょうか?
妹さんはパニックになってると思いますので、お姉さんが感情的にならず、話を聞いてあげて、弁護士さんなどとやりとりをされたら良いんじゃないでしょうか✨

No.3 20/01/04 09:17
おしゃべり好きさん3 

気を付けないといけないのが慰謝料、養育費は借金ではありません、払いたくなければ無視出来ます。
請求してもこんなの払えね〜で終わります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板