注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
女です。大食いすぎて悩んでます。
考え無しで発言する旦那に疲れた

本気で好き?遊び?

レス4 HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん
20/01/01 23:39(更新日時)

♂は♀に告白して、振られてからも連絡を取っています。

♂何かリア充に煽られたよ♥

♀誰が⁉

♂言うなと言われている♥

♀それは残念

♂うぜぇぇ笑笑

♀男子?

♂おう!俺たちの身近な人さ

♀(男友達の名前)

♂(男友達)です。言わないでね笑笑

♀あいつリア充なんだ笑

♂うん笑笑
何て言われたと思う?笑笑

♀分からん

♂俺明日彼女とデートなんだけど、お前も来るぅ笑笑笑笑って言われた
俺は、ぶっ殺すって返した

♀一回死んだ方がいい笑

♂それな笑笑 高校に入って、やり返そう笑笑

♀そうしよ笑

♂あれれ~⁉(男友達)くん明日彼女と遊びに行くけど来るぅ?笑笑笑笑って笑笑笑笑

♀ええなぁ笑笑笑笑

♂早く高校生になりたい笑笑
同じとこ行こう笑笑笑笑

♀私頭悪いから無理かも笑

♂(下の名前)に合わせる笑笑

♂は♀のことが本気で好きなんですかね?遊びですかね?

No.2978190 20/01/01 01:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/01 07:24
恋愛好きさん1 ( 20代 )

内容がちょっと良く分からなかったです。

レベルを落として同じ高校に入るのは将来的にどうでしょうね。
私なら彼氏にはできるだけいい環境にいてもらって、進学や就職に有利になって欲しいですが。

まぁ、お互いそこまでの長いスパンでは考えていないですかね。

高校生になったらリア充になれるんですか?
高校生にならなくても、同じ学校じゃなくても、リア充にはなれますよね?
なんなら今付き合ってデートの計画を立て、そのお友だちにやり返せば良いじゃないですか。

高校受験の期間は交際を我慢しているのかな?

本題の本気か遊びかも分かりません。
「笑」が多すぎてふざけているようにも見えます。
ハッキリわかるのは、お二人がそのイチャイチャなやり取りを楽しんでいることくらいですね。

勉強を頑張って、恋愛も楽しんで下さい。

No.2 20/01/01 08:05
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
♂は♀に何度も大好きとか、好き。存在が癒しとか、付き合ってと言っていますが、♀がイマイチ♂を信用しきれず…というところです。

♂が♀に一目惚れしたものの、高嶺の花だし♀には好きな人いるんだろうと思い込んでたとは言うけど、それを♂は♀に確認もせず、他の女子5人と付き合ったんです。

♀とまた連絡取るようになってから、毎日♀のクラスに行ったり、♀とLINEや通話したりしています。

遊びなんですかね?

No.3 20/01/01 09:25
恋愛好きさん1 ( 20代 )

>> 2 >それを♂は♀に確認もせず、他の女子5人と付き合ったんです。

これがなければ、そこそこ真剣に好きなんだろうと思えましたが、5人の女の子を取っ替え引っ替えとなると‥軽薄な感じは否めません。

ちょっと付き合って満足して、次に乗り換えられてしまうのも心配です。
もし、私がその彼と交際するんであれば、女子とのプライベート(SNS)な絡みは一切やめて貰います。

今彼も女好きで前科があるので、ラインのトップ画とアイコンをカップル仕様にする事、休日の出掛ける予定を自己申告する事で交際を続けています。

本気度を確かめる為に、何かしら自分が望む条件を出して、相手がそれを飲むかで判断してみてはどうでしょう?

No.4 20/01/01 23:39
匿名さん0 

>> 3 ありがとうございます。
5人のうち2人は言い寄られて断れず、数日付き合って振り、
1人は彼からラブレターを出し、LINEでも告白して数ヶ月続きました。
1人は彼から告白しましたが、その女子が付き合っていることをもう1人は向こうからで、数ヶ月続きましたが、彼が私にLINEするようになってすぐ彼から別れを切り出しました。

私が断っても毎日他愛もないLINEや、グループ通話をして、皆何故か抜けていくので、彼と2人でずっと話しています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧