注目の話題
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

今の仕事を辞めたいけど、すんなり辞めさせてもらえるか不安

レス1 HIT数 237 あ+ あ-

聞いてほしいさん( 30代 )
19/12/30 17:58(更新日時)

今の仕事辞めたいんですが、すんなり辞めさせてもらえなそうで悩んでます。

前新しい人が入った時に、軽く言ってみたんですが、その時は、代わりを入れるか、見てる店のバーで、入金100万3カ月連続作れたらその後考えてやってもいいと言われました。

タグ

No.2977322 19/12/30 17:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/30 17:58
聞いてほしいさん0 ( 30代 )

続き

今の仕事辞めたいのは、前に競馬の仕事に一回挑戦して、けど競馬が好きだったわけではなくて、自分には、分不相応だったかなと思って、心折れて辞めてしまったんですが、どうしてもそれが気になってることと、

今の仕事は、任せられる事が多すぎて、荷が重いというか、とにかく労働時間が長すぎて嫌なんです。

勤務時間は、10時間勤務なんですが、自分のやり方も悪いかもしれませんが、毎日平均12時間くらいは店にいて、年末年始は、週一の休みもなくなって。

もう1店舗もバーがあるんですが、そっちのメインの子も同じような感じで。

そもそも今正社員みたいな扱いなんですが夜の仕事なんで、特に社会保障とかあるわけでもなく、単に月払いなだけで、仕事だかたくさん任されて、給料も時給でやった方がたくさん貰えるので、自分でバーが出したいとか、お店持ちたいとかで、入ったわけではないので、割に合わなすぎる。というのと、オーナーもメンバーを増やす事に力入れてなくて、今でも結構大変なのに、これ以上お客さん増えて大変なったらどうするつもりなんだろうってかんじです

自分が疲れてまたミスしたら、怒られるのも嫌だし、今ラウンジと、バーを見てるんですがラウンジも、初めてやる事なのに最初から任されて女の子には何夜間や言われる、オーナーからは何も教えられてないのにめちゃ怒られたりして、なんで自分がこんな目にって思います

人がいなくてなんとなくやってきただけなので、責任押し付けられると無性に腹が立ってしまいます。

女の子もレギュラーは、お客さんそんな呼ぶわけでもないし、態度だけでかかったり、高圧的、営業中でも、まのわるいときに、席立ったりけして、尊敬できる仕事のやり方してないので、なんか上から言われたりするとめちゃ腹立たしいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する