注目の話題
子どもができたら
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
昭和時代の方々に質問!

ネットとリアルの恋愛について

レス1 HIT数 246 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♀ )
19/12/30 19:45(更新日時)

恋愛感情がよくわかりません。
学校でも部活でも、リアルの男性にときめくとか付き合いたいと思ったことがありません。男友達はいますが、一緒にいて楽しいだけというか、それ以上どうこうなることを想像すると気持ち悪いとすら思ってしまいます。告白されてもそれが理由で断ってしまいます。

私はネット経由でしか彼氏ができたことありません。高校生の頃は勉強関係の掲示板で、成人してからはゲームとか雑談がきっかけで過去2人の方とお付き合いしました。今は彼氏はいないですが、依然男女とも数年連絡取ってるネット友達はいます。

現在、気が合うというか、感性が似てるのかな?と思う人と連絡をとっています。その人とのやりとりが楽しいのですが、心の中でまた「ネットがきっかけの恋愛になるのかなあ」と思っている自分がいます。リアルに目を向けて恋愛をしたいのですが、いつも良い男友達で終わってしまいます。

どうしたらリアルで恋愛できるようになれるでしょうか?

No.2976957 19/12/30 00:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/30 19:45
通りすがりさん1 

無理に急がなくてもそのうちそういう時が訪れます。
ネットで知り合っても実際に会ってデートするなら同じですけどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧