注目の話題
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

41歳ジャニオタ

レス500 HIT数 7989 あ+ あ-

情報通さん( ♀ )
23/05/24 18:08(更新日時)

41歳、ジャニオタです。17歳の時からジャニオタになり、20代恋愛をして、一度卒業したものの、30代になりまたジャニオタに出戻ってしまいました。

2グループが好きです。31歳と25歳の担当が好きです。辛いことがあり、本気で自殺を考えていた時、彼らの音楽、人間性に救われました。

することはテレビ番組を見る、CD1形態のみを買う、コンサートのDVDを買う、雑誌は立ち読みで買わない、このぐらいです。

しかし、41歳の私がアイドルに貢いで、他人の人生を養いながら生きていくことに戸惑いを感じることがあります。

でも、他に楽しいこともなく、ジャニオタが一番楽しいんです。

歌番組を見ると元気になるし、やっぱりやめられないなと思います。

クリスマスも担当のクリスマス限定動画を見て、過ごしました。

私はこのままジャニオタでいて、いいのでしょうか?このままだと後悔するのでしょうか?将来。迷っているのです。

ご意見下さい。

No.2974506 19/12/25 22:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/12/25 22:42
匿名さん1 

別に好きなら、好きで居続ければいいんじゃないの?

私、芸人が好きなものです。
よしもと芸人を中心に複数人います。

>歌番組を見ると元気になる
分かります。
ジャニーズは歌番組だけでなく、バラエティに出る方もドラマに出る方もいらっしゃいますからね。
好きな歌を聴いて、好きなドラマやバラエティを見る。
好きなグッズを買ったり……
いろんなカタチがあっていいと思うのです。

芸人さんは老若男女、子供から大人まで年令問わず好きな人はいます。
ジャニーズも同じようなことじゃないでしょうか。
ジャニオタに年齢は関係ない!!

  • << 5 ジャニオタに年齢関係ないですか?芸人さんなら、人気なくなって、フェードアウトなんて、すぐできるけど、ジャニーズはそうは行かないです。 一度好きになったジャニーズグループはなかなかフェードアウトできません。 私は好きな2グループを1グループは13年、2グループ目は10年好きです。 このまま、ジャニーズ以外何も知らない世界に依存していく気がして。ホストに貢いでるって感覚なんです。 このままでいいのかなって悩んでるんです。

No.2 19/12/25 22:56
匿名さん2 

テレビで応援するくらいなら分かるけど、グッズ買ったりコンサート行ったりして、ジャニーズに貢ぐ41才は異常だと思います。

赤の他人にお金渡してるんですからね。

  • << 6 私はコンサートは行ってません。 コンサートのDVDを最安値で買って、部屋で見ます。 これも異常ですか?
  • << 141 ファンだったら、ライブ行ったり、グッズ買ったりするのはそんなにおかしくないと思うよ。 貢ぐって表現がおかしいと思う。

No.3 19/12/25 23:09
自由なパンダさん3 ( ♂ )

スポーツが好きな人は選手に、車が好きな人は自動車会社の従業員に、貢いでいるって事?

そういう見方はできなくないけど、好きなものに投資する事が悪いのかな?

それで元気になって、生きる糧になるならその時点で十分元はとれているんじゃないのかな。

  • << 7 そういう見方になります。ただスポーツと車は正常で、ジャニーズ本人に貢ぐのは異常らしくて、ネットに書いてありました。 生きる糧になってるんですが、おばあちゃんになるまで、ジャニーズが生きる糧って恥ずかしいことなのかと思い始めていまして…

No.5 19/12/26 21:50
情報通さん0 ( ♀ )

>> 1 別に好きなら、好きで居続ければいいんじゃないの? 私、芸人が好きなものです。 よしもと芸人を中心に複数人います。 >歌番組を見… ジャニオタに年齢関係ないですか?芸人さんなら、人気なくなって、フェードアウトなんて、すぐできるけど、ジャニーズはそうは行かないです。

一度好きになったジャニーズグループはなかなかフェードアウトできません。

私は好きな2グループを1グループは13年、2グループ目は10年好きです。

このまま、ジャニーズ以外何も知らない世界に依存していく気がして。ホストに貢いでるって感覚なんです。

このままでいいのかなって悩んでるんです。

No.6 19/12/26 21:51
情報通さん0 ( ♀ )

>> 2 テレビで応援するくらいなら分かるけど、グッズ買ったりコンサート行ったりして、ジャニーズに貢ぐ41才は異常だと思います。 赤の他人にお金… 私はコンサートは行ってません。

コンサートのDVDを最安値で買って、部屋で見ます。

これも異常ですか?

No.7 19/12/26 21:54
情報通さん0 ( ♀ )

>> 3 スポーツが好きな人は選手に、車が好きな人は自動車会社の従業員に、貢いでいるって事? そういう見方はできなくないけど、好きなものに投資す… そういう見方になります。ただスポーツと車は正常で、ジャニーズ本人に貢ぐのは異常らしくて、ネットに書いてありました。

生きる糧になってるんですが、おばあちゃんになるまで、ジャニーズが生きる糧って恥ずかしいことなのかと思い始めていまして…

No.8 19/12/26 21:56
情報通さん0 ( ♀ )

>> 4 削除されたレス 夢中になれることがジャニーズしかない人生も素晴らしいですか?

時々思うんですよ。リアルにいない人をこんなに好きになっても、何も残らないかもしれないって。

  • << 10 何かを残すための恋愛活動 と 理屈抜きで胸がトキメク、ジャニーズファン活動 の2つを同時進行すれば良いかと思います!

No.9 19/12/26 22:40
匿名さん1 

異常なんてことはないけどな。
一人ひとり、好きなものも歩んできた人生も違うんだから、自分に正直になれよ!!
って感じですね。

好きな芸人さんが複数人いる私でさえ、芸人本人に貢ぐってなれば異常なんかな(笑)

No.10 19/12/27 08:59
誠 ( 40代 ♂ xSzQ0b )

>> 8 夢中になれることがジャニーズしかない人生も素晴らしいですか? 時々思うんですよ。リアルにいない人をこんなに好きになっても、何も残らない… 何かを残すための恋愛活動



理屈抜きで胸がトキメク、ジャニーズファン活動

の2つを同時進行すれば良いかと思います!

No.11 19/12/28 17:56
誠 ( 40代 ♂ xSzQ0b )

51歳になったときを考えてみてください。

あー10年前に戻れたら?
ヤッパリ男性に婚活やアタックしまくれば良かった…!?

と後悔しませんかぁ!

今ならまだ間に合うんですよぉ!!

No.12 19/12/28 18:09
情報通さん0 ( ♀ )

>> 11 誠さん、親身になってくれてありがとうございます。

私は実は鬱病で、こんな私が恋愛や婚活しても上手くいかないかなって思っていて…

でも、51歳までジャニオタしてたら、後悔しますよね。絶対。

No.13 19/12/29 17:04
誠 ( 40代 ♂ xSzQ0b )

>> 12 ジャニーズのメンバーの方々は、男から見てもオーラ輝いて見えますよ✨

ジャニーズのメンバーのファンであり続けることは、女性だったら何歳だろうと至極当たり前の感情ではないでしょうか。

アイドルのファンだけ一本というのが後々に後悔の原因になって欲しくないんです!

ウツ病は、適切な療法で必ず良くなります。
私もウツ病を克服しました。

ちなみに私のウツ病は相当深刻でした。可愛い女性や超美人に対しても感情が一切動かなくなるほどヤバかったです。

このときに悟りました。
異性欲を感じることだけでも健康のバロメーターであり、有り難い人間の本能なのだということ。


✨41歳からでも女性としてあきらめないで、ネガティブにならないでパワフルに奮起してほしいです⤴✨

No.14 19/12/29 22:37
情報通さん0 ( ♀ )

>> 13 誠さん、ありがとうございます。

私の言いたかったことが伝わったようですね。そう、このままジャニーズに一本化して、いいの?後悔しないの?と自分自身で思っていて、立てたスレです。

誠さんも鬱病だったのですね。今は克服されたって、とても素晴らしいです。実はお悩みやミクルで誠さんのレス、何度か見たことあります。こうしてお話できて嬉しく思います。

私の鬱病も寝たきりに近く、それでも週2頑張って外に出かけるようにしているんですが、最近はジャニーズに逃げてるんじゃないかって思うんです、複雑です。

本当に健康って大事ですよね。

私は社会復帰したいけれど、できなくて、自分を責めてます。それでジャニーズを慰めに使ってるのかもしれません。

41歳ですが、身だしなみは綺麗にするようにしていますし、鬱病さえなければ、ジャニーズのことで悩んだりしないかもしれません。

諦めたくないけど、体と心がついていかない、そんな状況です。

No.15 20/01/03 17:14
誠 ( 40代 ♂ xSzQ0b )

>> 14 謹賀新年です。

ウツ病を治すアプローチに対して、実体験に基づき、1つのスレッドにまとめてあります。

良かったら参照してみてください。

今年は主さんにとって逆転回復の一年になりますように⤴

No.16 20/01/03 22:04
情報通さん0 ( ♀ )

>> 15 明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

誠さん、是非読みたいのですが、スレ名教えて頂けますか?

年末年始、色々考えたんですが、もう現実逃避はやめようと思います。

一番したいことは、働きたいのだと気付きました。

誠さんがここにきて下さったおかげでもあります。

誠さんも素晴らしい飛躍の年になりますように。

No.17 20/01/04 08:49
誠 ( 40代 ♂ xSzQ0b )

>> 16 「うつ病をなおすアプローチについて?」

です。
声援のメッセージも、ありがとうございます。

主さんが一番やりたい事が実現しますように、
体調が回復しますように、
真剣に祈らせて頂きます。

応援しています!

No.18 20/01/05 17:37
情報通さん0 ( ♀ )

>> 17 誠さん、スレ読みました。

質問なのですが、辛くても早起きする

土や日に触れる


この2つがどうしてもできません

渦眠症の症状があり、12時間寝ないと動けません

土や日に触れるとすぐ疲れを感じてしまいます

誠さんはどのように克服されましたか?

  • << 20 土に触れる手段は、たくさんあります。 行く畑がない場合もありますし、手段はいろいろあります。 百均や花屋さんで売っている🌵サボテンや室内観用植物を買ってきて、自宅内で栽培してみることから始められたら良いかと思います。 また、散歩のときに、梅や桜や杉やイチョウやケヤキなど木々に手で触れることも同じ効果だと思います。 👷自分が不調だったときは、無理矢理カラダを動かして這いつくばるようにやってました。 今こうして不調だった頃を思い出してみて、涙がこみ上げてくるぐらいです。 主さんも必ず回復していきますから、あせらず、ゆっくりと一歩一歩、マイペースで♪

No.19 20/01/05 19:47
誠 ( 40代 ♂ xSzQ0b )

>> 18 返事わざわざありがとうございます。

いきなりは、ムリしないでください。

12時間ぐらい眠って起きる時間が遅くても、そこから少しずつ少しずつ身体を動かしてゆけばいいと思います。

主さんにオススメな健康法があります。


目が覚めたら、布団の中で自分のカラダをマッサージや指圧するのです。

まずは手をお互いもみ、指先で手の平を指圧します。

そして徐々に手が届く範囲で全身をさすったり、マッサージ&指圧してあげてください。

このときに、身体の各部位に、いつもいつもご苦労さま✨
いつもいつもありがとう✨

と愛情込めて語りかけてあげてみてください。

(つづきます)

  • << 21 足の裏の指圧やマッサージも入念に。 そして、ストレッチ、柔軟体操やラジオ体操も家内で出来るので、少しずつでいいので、されてみてください。 ジャニーズメンバーの映像を見て、元気をもらえる感覚があるのだから、軽度のウツ病だと思います。 身体が重くて動きにくい原因は、ウツ病以外に、単に運動不足も起因していると思います。 追記 ヨコになりながらのマッサージや指圧がむずかしい場合、単に手のひらを上に置いたままでも効果テキメンです。

No.20 20/01/05 20:36
誠 ( 40代 ♂ xSzQ0b )

>> 18 誠さん、スレ読みました。 質問なのですが、辛くても早起きする 土や日に触れる この2つがどうしてもできません 渦… 土に触れる手段は、たくさんあります。
行く畑がない場合もありますし、手段はいろいろあります。
百均や花屋さんで売っている🌵サボテンや室内観用植物を買ってきて、自宅内で栽培してみることから始められたら良いかと思います。

また、散歩のときに、梅や桜や杉やイチョウやケヤキなど木々に手で触れることも同じ効果だと思います。


👷自分が不調だったときは、無理矢理カラダを動かして這いつくばるようにやってました。

今こうして不調だった頃を思い出してみて、涙がこみ上げてくるぐらいです。

主さんも必ず回復していきますから、あせらず、ゆっくりと一歩一歩、マイペースで♪

No.21 20/01/06 05:40
誠 ( 40代 ♂ xSzQ0b )

>> 19 返事わざわざありがとうございます。 いきなりは、ムリしないでください。 12時間ぐらい眠って起きる時間が遅くても、そこから少しずつ少しず… 足の裏の指圧やマッサージも入念に。

そして、ストレッチ、柔軟体操やラジオ体操も家内で出来るので、少しずつでいいので、されてみてください。

ジャニーズメンバーの映像を見て、元気をもらえる感覚があるのだから、軽度のウツ病だと思います。

身体が重くて動きにくい原因は、ウツ病以外に、単に運動不足も起因していると思います。


追記
ヨコになりながらのマッサージや指圧がむずかしい場合、単に手のひらを上に置いたままでも効果テキメンです。

No.22 20/01/08 17:51
情報通さん0 ( ♀ )

>> 21 誠さん、沢山こんなに詳しくありがとうございます。

鬱病、軽かったら、よかったんですけど、重いんです。

拒食症も併発しており、患って17年になります。

ジャニーズは一番鬱病がひどい時にコンサートで、自殺から免れるきっかけをくれた人達だから、好きなんです。

鬱病の症状というより運動不足、誠さんの言うとおりです。

週2で約3万歩歩いていますが、次の日筋肉痛になったり情けないです。

本当は週3、歩けるようになりたいのですが、先月実行したところ、1ヶ月で挫折してしまったのです。でも、誠さんの這いつくばって頑張ったってレス見たら、勇気もらって、もう一度チャレンジしてみようと思います。

運動をすれば、眠くなりますよね。少しずつ調整していきたいと思います。睡眠薬が合ってないのか、12時間、どんな時も寝てしまうんです。生きていたくないという思いからです。

観葉植物は100円ショップで今週買ってみます。うちの近くに森があるので、梅、桜に触れてみようと思います。

何もしないで引きこもってると、何も変わらないし、未来も変わらない、怖いので行動に移します。

マッサージも起きた時にしてみますね。先日母にマッサージしてもらったら、全身ゴリゴリいってたんで重症かと思います。

  • << 24 🏠お風呂の湯船につかった時も、 ♨お湯 (=🔥火の気と⛲水の気の結合エネルギー体) から最大限の元気をもらう入浴方法✨を心がけてみてください。 「火」と「水」が万物を育んでいるんです。 ✨その吸収場所というか全身で触れ合える場所がお風呂なのです✨ 「♨お湯さんありがとう🎵 火の気さんありがとう🎵 水の気さんありがとう🎵」 と一声、言葉に出して、湯船につかってみてください。 (体調回復をお祈りして✏)

No.24 20/01/11 09:34
誠 ( 40代 ♂ xSzQ0b )

>> 22 誠さん、沢山こんなに詳しくありがとうございます。 鬱病、軽かったら、よかったんですけど、重いんです。 拒食症も併発しており、患っ… 🏠お風呂の湯船につかった時も、

♨お湯
(=🔥火の気と⛲水の気の結合エネルギー体)
から最大限の元気をもらう入浴方法✨を心がけてみてください。

「火」と「水」が万物を育んでいるんです。

✨その吸収場所というか全身で触れ合える場所がお風呂なのです✨

「♨お湯さんありがとう🎵 火の気さんありがとう🎵 水の気さんありがとう🎵」

と一声、言葉に出して、湯船につかってみてください。


(体調回復をお祈りして✏)

No.25 20/01/11 14:49
情報通さん0 ( ♀ )

>> 23 削除されたレス 誠さん、お返事がまだなのに、お風呂のことまでありがとうございます。

一昨日から、起きた時の手のマッサージと、手が届くところのマッサージを起床時、始めました。

いつもいつもありがとうって他人からじゃなく、自分で自分にありがとうっていうのって、気持ちがいいですね。

昨日、8000歩歩いて、食材の買い出しに行きましたが、こちらの100円ショップにはサボテンが見当たらず?コーナーが広くて、どこにあるか分からず?また明後日出かけるので、花屋を見てみようかと思います。

精霊様や妖精が宿っているって、何にも叶わない、頼もしい力ですよね。

私の返事で誠さんに元気を与えられたなんて、どの辺からからでしょうか?

嬉しいです。

今週から、週3ウォーキング、始めます。

考えてみたら、週2のウォーキングに慣れるのも2年かかりましたし、週3も気長に、諦めちゃいけないなって思い直しました。

誠さん、本当にありがとうございます。

No.27 20/01/30 00:25
情報通さん0 ( ♀ )

>> 26 誠さん、今週で3週目です。週3で出かけていますが、足が痛くなり、心も病んできてしまいました。

私は何のために生きているのだろうと、分からなくなってしまい、自殺願望が出てきてしまいました。

まだまだ、頑張らなきゃと思うのに、朝は起きるのが辛いし、メイクもするのが面倒くさいです。

楽しいことが何もなく、テレビも趣味も手に付きません。

私自身がやはり怠け者なんでしょうか?

全てに疲れてしまいました。

  • << 29 ムリしないで💦 あたたかいお風呂♨に長湯して、何も考えず、鼻歌でも唄い、日中はボケーッとFMラジオでも流し (👷誠はよくJ-WAVEを聴いてます) 栄養をシッカリと取り、 🍎🍍🍊🍇🍑果物や🍆🌽🍄野菜を色とりどりチョイスして、よく噛み、カラダを休めてください。 2020 01 30 08:01 ✏都内から投稿
  • << 30 足が痛いときは無理しないで、家の中で、足以外の部位の筋トレを💪

No.28 20/01/30 07:54
誠 ( 40代 ♂ xSzQ0b )

>> 27 おはようございます。
お久しぶりです。

お気持ちよく分かります。


🌟究極は、

御魂磨き(みたまみがき)

魂錬磨(たましいれんま)

魂の向上

ありとあらゆる体験をするため

に生まれてくるのです。

(つづきます)

No.29 20/01/30 08:03
誠 ( 40代 ♂ xSzQ0b )

>> 27 誠さん、今週で3週目です。週3で出かけていますが、足が痛くなり、心も病んできてしまいました。 私は何のために生きているのだろうと、分か… ムリしないで💦

あたたかいお風呂♨に長湯して、何も考えず、鼻歌でも唄い、日中はボケーッとFMラジオでも流し
(👷誠はよくJ-WAVEを聴いてます)

栄養をシッカリと取り、
🍎🍍🍊🍇🍑果物や🍆🌽🍄野菜を色とりどりチョイスして、よく噛み、カラダを休めてください。


2020 01 30 08:01
✏都内から投稿

No.30 20/01/30 08:04
誠 ( 40代 ♂ xSzQ0b )

>> 27 誠さん、今週で3週目です。週3で出かけていますが、足が痛くなり、心も病んできてしまいました。 私は何のために生きているのだろうと、分か… 足が痛いときは無理しないで、家の中で、足以外の部位の筋トレを💪

No.31 20/01/30 15:56
情報通さん0 ( ♀ )

>> 30 誠さん、誠さんもお忙しいのに、私のためにミクルの時間を取って頂き本当にありがとうございます。

ありとあらゆる経験をするためですか。私の人生で経験してきたことって、何か狭い世界しか見てこなかったようで、自信がありません。本当は人と触れ合うボランティアみたいなのに参加したいのですが、41歳で参加することって恥なのかなと思い、立ち止まっています。

週3のウォーキング、一日8000歩から18000歩ぐらいなのですが、12日目に今回のように足が痛くなります。

週2は軽々と行けるのですが、週3になると、いつも気が重たくなります。これを乗り越えたいです。

家で筋トレも調べてみます。食生活の方はバランス良く、食べれています。

誠さん、本当にいつもありがとうございます。

私も神奈川県内です。

No.32 20/02/01 19:26
誠 ( 40代 ♂ xSzQ0b )

>> 31 ボランティアは、集団に参加してもいいし、
1人だけでも出来ます。

自分が毎日やるぞ!と決めていることは、道端に落ちているゴミを最低一個拾うことです。

この一個を拾い上げる瞬間から、ゴミ箱まで運ぶ時間に、🌏地球という星に対して、一言「いつもありがとう🌏地球さん💙」って声に出すんです。

時には、「🌏地球星さん愛してます!絶対にあなたの美しい大自然を守ってさしあげますからね!!」
とか話し掛けてます。

👷とにかく、星🌠や🌏地球が好きで好きでたまらないから、ゴミが落ちていたら、拾いたくなってしまうんですよ♪

No.33 20/02/03 17:32
情報通さん0 ( ♀ )

>> 32 誠さん、ありがとうございます。

今日、勇気を出して、また頑張って散歩に出かけました。最寄り駅までですけどね。やっぱり自分に負けるのは嫌だという思いから、身支度して歩いている自分がいました。

今は散歩以外に料理と掃除もしています。他にできることはあるでしょうか?

ボランティア、ひとりでできるものもあるんですね。私は今、親以外とは誰とも毎日話してなくて、人との交流か必要な気がしています。鬱病になってから、対人恐怖症のような症状が出てきてしまい、しかしこれを直すには人と話すことが解決方法だと思います。

誠さん、地球を愛していて、ゴミ拾いって偉いです。地球を大切にしていない人がいますよね。

だから温暖化になったり、異常気象になってしまったんだと思います。

誠さんもコロナウィルスに気をつけて下さいね。 

いつも本当にありがとうございます。

No.34 20/02/04 07:36
誠 ( 40代 ♂ xSzQ0b )

>> 33 ありがとうございます。

すごいじゃないですか!

お料理は、台所にいる神様との交流で✨
お掃除は、祓い戸4柱の神様(はらいどよはしらのかみさま)、🚻トイレに降臨される神様との交流、共同作業です✨

無理し過ぎずに
一歩一歩
必ず良くなってゆくと思います⤴


ジャニーズ事務所に所属のタレントさんたちも、そんなふうに心から応援してくれるような方々ばかりだと思います!

No.35 20/02/05 18:27
情報通さん0 ( ♀ )

>> 34 誠さん、ありがとうございます。


色々な神様が行動することによって、現れ、共有して下さるのですね。素敵ですね。

ジャニーズ事務所のメンバーも皆努力家ばかりだから、心の痛みも分かって、人を応援するのでしょうね。

誠さん、教えて欲しいのですが、土とのふれあいで100円ショップでサボテンがないので、花屋の植物、鉢植えを買おうと思うのですが、調子の悪い時でも、比較的、育てやすい植物ってありますか?

No.36 20/02/06 12:17
誠 ( 40代 ♂ xSzQ0b )

>> 35 こんにちわ

一番くわしいのは、花屋さんの店員さん達だから、
僕の場合は、店員さんに質問しながら選んでます。

その時どきの何気ない会話もまた素晴らしいです✨

ぜひ、店員さんに質問してみてください♪

そして、植物🌱がキッカケになる会話も楽しんでみてください。


(このあと、浅い知識をふりしぼり、
また主さんのために✏調べる情報を投稿させてもらいますね)

  • << 38 店員さんにも質問してきました🎶

No.37 20/02/11 13:51
誠 ( 40代 ♂ ZcH61b )

写真を撮ってきました🤳

No.38 20/02/11 13:52
誠 ( 40代 ♂ ZcH61b )

>> 36 こんにちわ 一番くわしいのは、花屋さんの店員さん達だから、 僕の場合は、店員さんに質問しながら選んでます。 その時どきの何気ない会話もま… 店員さんにも質問してきました🎶

No.39 20/02/11 14:13
誠 ( 40代 ♂ ZcH61b )

他のアングル🌳

No.40 20/02/11 14:18
誠 ( 40代 ♂ ZcH61b )

多肉植物、サボテン🌵は、手が掛かりません。

屋内に置いといて、水は一か月に一回ぐらいで良いです。

ほんの少しだけあげるのならば、
2週間に一回ずつでも良いです。

多肉植物系、サボテンちゃんの場合は、水をあげすぎると根っこが腐ってしまいます。

No.41 20/02/11 14:19
誠 ( 40代 ♂ ZcH61b )

冬に咲くお花も素敵ですね🌺

No.42 20/02/11 14:21
誠 ( 40代 ♂ ZcH61b )

🌸お花は神秘的です。
冬でも咲いている姿を見かけるたびに、勇気をいただいています。

No.43 20/02/11 14:23
誠 ( 40代 ♂ ZcH61b )

お店の店員さんに📸撮影許可いただいて、撮影しました。

主さんが元気に回復されますように。
素敵な恋がおとずれますように。
💐

  • << 45 誠さん、大丈夫でしょうか? 世の中はコロナウィルスのニュースばかりで怖いというより、脅迫されてるような気持ちになってしまっている私です。 週3ウォーキングは続けられてます。ただ最近、コロナウィルスのこともあり、趣味もできず、動き出すことを制限されていて、気持ちも参ってきてしまいました。 日本国民皆が今は精神的に普通ではいられませんよね。 愚痴をこぼして、すみません。

No.44 20/02/11 17:52
情報通さん0 ( ♀ )

>> 43 誠さん、沢山ありがとうございます。私のために、お店の方に許可を取って撮影してきて下さったのですね。誠さんは本当に思いやりのある方で、人に発信する心をお持ちなのが伝わってきます。本当にありがとうございます。

ポリシャス、コガネツカサ、アネモネ、ハツヒノデ、どれも綺麗ですね。なるほど、サボテンってお水をあげすぎてもいけないんですね。

実は私も昨日、アウトドア用品のお店に立ち寄ったら、植物のアマリリスが売っていたので、足を止めました。夏は一日ずつお水をあげ、冬は1週間に1回だということでした。植物って奥が深いですね。

結局、まだどれを買うのか決まっていなくて、他に2件、花屋さんがあるので、全部見てから、決めようと思います。買ったその時は、誠さんに教えますね。

鬱病の方も週3回のウォーキングに慣れてきて、ご飯が食べられるようになってきました。

鬱病になった原因も長いこと悩んでたのですが、最近になって、もう悩む時間がもったいない、思い切ってこだわりを捨ててみようと思って、行く場所や見るテレビ番組も変えてみました。

そうしたら、ささやかな幸せを感じられるようになってきました。これも誠さんが鬱病でも決して諦めないことって、スレに書いてあったからこそ、できたことです。

恋は40代だし、薬を飲んでる私は、恋をしても相手の方にご迷惑をかけてしまうかもしれないと思っていて、独身でもいいかなと思いますが、人はひとりでは生きていけないですもんね。

まずは心の治療をしながら、ゆっくりやっていきたいと思います。

No.45 20/02/24 16:54
情報通さん0 ( ♀ )

>> 43 お店の店員さんに📸撮影許可いただいて、撮影しました。 主さんが元気に回復されますように。 素敵な恋がおとずれますように。 💐 誠さん、大丈夫でしょうか?

世の中はコロナウィルスのニュースばかりで怖いというより、脅迫されてるような気持ちになってしまっている私です。

週3ウォーキングは続けられてます。ただ最近、コロナウィルスのこともあり、趣味もできず、動き出すことを制限されていて、気持ちも参ってきてしまいました。

日本国民皆が今は精神的に普通ではいられませんよね。

愚痴をこぼして、すみません。

No.46 20/02/26 15:15
誠 ( 40代 ♂ xSzQ0b )

>> 45 グチいっぱい聴きますよ!

「話す」とは「離す」につながる言霊表現なのです。

👷自分は最近、毎日3~5時間は、コロナウイルスが解決しますように⤴と祈りまくっています。

(どのような、祈り方をしているか?は、当方の自スレに書いておきます✏)


コロナウイルス問題が1日も早く解決しますように⤴

主さんも昨日より今日、今日より明日へと⤴少しずつ体力、体調、メンタル、意欲、生命エネルギー、免疫力、筋力、意志力が強くなりますように⤴

赤ちゃんのときの元気いっぱいのエネルギーが復活しますように⤴

2020 02 26 15:15
六本木にて✏

  • << 48 流石は 誠さんだ! 共感押したよ!
  • << 49 誠さん、誠さんが自スレでお祈りのレスしてるの見ました。 誠さんも内心は不安で仕方ないのに、自スレであのように力強く志を表現しており、感銘を受けました。 私のレスにまで、お返事して頂き、本当にありがとうございます。 外に気晴らしにも行けず、就職関係などの方面で動きたいのにコロナウイルスで何もできない、そんな状態にストレスを感じていました。 でも、今は終息するまで準備期間として、家でできることをするしかないですよね。 筋力と体力はついてきたようです。メンタル、こちらの方が安定していると思っていたら、突然どん底になったりするので、困ったものです。 お互い予防を最大限にして、感染には注意しましょうね。

No.47 20/02/26 15:41
匿名さん47 

中井も辞めたし 貴女も便乗して辞めたらどうかなと

その方がいい 知預金が貯まるべ

( ー`дー´)キリッ

  • << 50 レスありがとうございます。私は中居くんのファンではないのですよ。 それに、ジャニオタをやめたら、悲しい人生になったとツイッターに呟かれている人がおり、生きてるけど、死んでない状態になってしまうそうです。 私はお茶の間ファンだし、年に2万行かないぐらいしか使いませんし。 貯金は貯まっても、生き甲斐がなくなる方が怖いです。 ライトなジャニオタでいようと決めました。

No.48 20/02/26 15:43
匿名さん47 

>> 46 グチいっぱい聴きますよ! 「話す」とは「離す」につながる言霊表現なのです。 👷自分は最近、毎日3~5時間は、コロナウイルスが解決しますよ… 流石は 誠さんだ!

共感押したよ!

No.49 20/02/27 15:44
情報通さん0 ( ♀ )

>> 46 グチいっぱい聴きますよ! 「話す」とは「離す」につながる言霊表現なのです。 👷自分は最近、毎日3~5時間は、コロナウイルスが解決しますよ… 誠さん、誠さんが自スレでお祈りのレスしてるの見ました。

誠さんも内心は不安で仕方ないのに、自スレであのように力強く志を表現しており、感銘を受けました。

私のレスにまで、お返事して頂き、本当にありがとうございます。

外に気晴らしにも行けず、就職関係などの方面で動きたいのにコロナウイルスで何もできない、そんな状態にストレスを感じていました。

でも、今は終息するまで準備期間として、家でできることをするしかないですよね。

筋力と体力はついてきたようです。メンタル、こちらの方が安定していると思っていたら、突然どん底になったりするので、困ったものです。

お互い予防を最大限にして、感染には注意しましょうね。

No.50 20/02/27 15:49
情報通さん0 ( ♀ )

>> 47 中井も辞めたし 貴女も便乗して辞めたらどうかなと その方がいい 知預金が貯まるべ ( ー`дー´)キリッ レスありがとうございます。私は中居くんのファンではないのですよ。

それに、ジャニオタをやめたら、悲しい人生になったとツイッターに呟かれている人がおり、生きてるけど、死んでない状態になってしまうそうです。

私はお茶の間ファンだし、年に2万行かないぐらいしか使いませんし。

貯金は貯まっても、生き甲斐がなくなる方が怖いです。

ライトなジャニオタでいようと決めました。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧