注目の話題
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那
私はどうしたらいいのか

41歳ジャニオタ

レス500 HIT数 7987 あ+ あ-

情報通さん( ♀ )
23/05/24 18:08(更新日時)

41歳、ジャニオタです。17歳の時からジャニオタになり、20代恋愛をして、一度卒業したものの、30代になりまたジャニオタに出戻ってしまいました。

2グループが好きです。31歳と25歳の担当が好きです。辛いことがあり、本気で自殺を考えていた時、彼らの音楽、人間性に救われました。

することはテレビ番組を見る、CD1形態のみを買う、コンサートのDVDを買う、雑誌は立ち読みで買わない、このぐらいです。

しかし、41歳の私がアイドルに貢いで、他人の人生を養いながら生きていくことに戸惑いを感じることがあります。

でも、他に楽しいこともなく、ジャニオタが一番楽しいんです。

歌番組を見ると元気になるし、やっぱりやめられないなと思います。

クリスマスも担当のクリスマス限定動画を見て、過ごしました。

私はこのままジャニオタでいて、いいのでしょうか?このままだと後悔するのでしょうか?将来。迷っているのです。

ご意見下さい。

No.2974506 19/12/25 22:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.5 19/12/26 21:50
情報通さん0 ( ♀ )

>> 1 別に好きなら、好きで居続ければいいんじゃないの? 私、芸人が好きなものです。 よしもと芸人を中心に複数人います。 >歌番組を見… ジャニオタに年齢関係ないですか?芸人さんなら、人気なくなって、フェードアウトなんて、すぐできるけど、ジャニーズはそうは行かないです。

一度好きになったジャニーズグループはなかなかフェードアウトできません。

私は好きな2グループを1グループは13年、2グループ目は10年好きです。

このまま、ジャニーズ以外何も知らない世界に依存していく気がして。ホストに貢いでるって感覚なんです。

このままでいいのかなって悩んでるんです。

No.6 19/12/26 21:51
情報通さん0 ( ♀ )

>> 2 テレビで応援するくらいなら分かるけど、グッズ買ったりコンサート行ったりして、ジャニーズに貢ぐ41才は異常だと思います。 赤の他人にお金… 私はコンサートは行ってません。

コンサートのDVDを最安値で買って、部屋で見ます。

これも異常ですか?

No.7 19/12/26 21:54
情報通さん0 ( ♀ )

>> 3 スポーツが好きな人は選手に、車が好きな人は自動車会社の従業員に、貢いでいるって事? そういう見方はできなくないけど、好きなものに投資す… そういう見方になります。ただスポーツと車は正常で、ジャニーズ本人に貢ぐのは異常らしくて、ネットに書いてありました。

生きる糧になってるんですが、おばあちゃんになるまで、ジャニーズが生きる糧って恥ずかしいことなのかと思い始めていまして…

No.8 19/12/26 21:56
情報通さん0 ( ♀ )

>> 4 削除されたレス 夢中になれることがジャニーズしかない人生も素晴らしいですか?

時々思うんですよ。リアルにいない人をこんなに好きになっても、何も残らないかもしれないって。

  • << 10 何かを残すための恋愛活動 と 理屈抜きで胸がトキメク、ジャニーズファン活動 の2つを同時進行すれば良いかと思います!

No.12 19/12/28 18:09
情報通さん0 ( ♀ )

>> 11 誠さん、親身になってくれてありがとうございます。

私は実は鬱病で、こんな私が恋愛や婚活しても上手くいかないかなって思っていて…

でも、51歳までジャニオタしてたら、後悔しますよね。絶対。

No.14 19/12/29 22:37
情報通さん0 ( ♀ )

>> 13 誠さん、ありがとうございます。

私の言いたかったことが伝わったようですね。そう、このままジャニーズに一本化して、いいの?後悔しないの?と自分自身で思っていて、立てたスレです。

誠さんも鬱病だったのですね。今は克服されたって、とても素晴らしいです。実はお悩みやミクルで誠さんのレス、何度か見たことあります。こうしてお話できて嬉しく思います。

私の鬱病も寝たきりに近く、それでも週2頑張って外に出かけるようにしているんですが、最近はジャニーズに逃げてるんじゃないかって思うんです、複雑です。

本当に健康って大事ですよね。

私は社会復帰したいけれど、できなくて、自分を責めてます。それでジャニーズを慰めに使ってるのかもしれません。

41歳ですが、身だしなみは綺麗にするようにしていますし、鬱病さえなければ、ジャニーズのことで悩んだりしないかもしれません。

諦めたくないけど、体と心がついていかない、そんな状況です。

No.16 20/01/03 22:04
情報通さん0 ( ♀ )

>> 15 明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

誠さん、是非読みたいのですが、スレ名教えて頂けますか?

年末年始、色々考えたんですが、もう現実逃避はやめようと思います。

一番したいことは、働きたいのだと気付きました。

誠さんがここにきて下さったおかげでもあります。

誠さんも素晴らしい飛躍の年になりますように。

No.18 20/01/05 17:37
情報通さん0 ( ♀ )

>> 17 誠さん、スレ読みました。

質問なのですが、辛くても早起きする

土や日に触れる


この2つがどうしてもできません

渦眠症の症状があり、12時間寝ないと動けません

土や日に触れるとすぐ疲れを感じてしまいます

誠さんはどのように克服されましたか?

  • << 20 土に触れる手段は、たくさんあります。 行く畑がない場合もありますし、手段はいろいろあります。 百均や花屋さんで売っている🌵サボテンや室内観用植物を買ってきて、自宅内で栽培してみることから始められたら良いかと思います。 また、散歩のときに、梅や桜や杉やイチョウやケヤキなど木々に手で触れることも同じ効果だと思います。 👷自分が不調だったときは、無理矢理カラダを動かして這いつくばるようにやってました。 今こうして不調だった頃を思い出してみて、涙がこみ上げてくるぐらいです。 主さんも必ず回復していきますから、あせらず、ゆっくりと一歩一歩、マイペースで♪

No.22 20/01/08 17:51
情報通さん0 ( ♀ )

>> 21 誠さん、沢山こんなに詳しくありがとうございます。

鬱病、軽かったら、よかったんですけど、重いんです。

拒食症も併発しており、患って17年になります。

ジャニーズは一番鬱病がひどい時にコンサートで、自殺から免れるきっかけをくれた人達だから、好きなんです。

鬱病の症状というより運動不足、誠さんの言うとおりです。

週2で約3万歩歩いていますが、次の日筋肉痛になったり情けないです。

本当は週3、歩けるようになりたいのですが、先月実行したところ、1ヶ月で挫折してしまったのです。でも、誠さんの這いつくばって頑張ったってレス見たら、勇気もらって、もう一度チャレンジしてみようと思います。

運動をすれば、眠くなりますよね。少しずつ調整していきたいと思います。睡眠薬が合ってないのか、12時間、どんな時も寝てしまうんです。生きていたくないという思いからです。

観葉植物は100円ショップで今週買ってみます。うちの近くに森があるので、梅、桜に触れてみようと思います。

何もしないで引きこもってると、何も変わらないし、未来も変わらない、怖いので行動に移します。

マッサージも起きた時にしてみますね。先日母にマッサージしてもらったら、全身ゴリゴリいってたんで重症かと思います。

  • << 24 🏠お風呂の湯船につかった時も、 ♨お湯 (=🔥火の気と⛲水の気の結合エネルギー体) から最大限の元気をもらう入浴方法✨を心がけてみてください。 「火」と「水」が万物を育んでいるんです。 ✨その吸収場所というか全身で触れ合える場所がお風呂なのです✨ 「♨お湯さんありがとう🎵 火の気さんありがとう🎵 水の気さんありがとう🎵」 と一声、言葉に出して、湯船につかってみてください。 (体調回復をお祈りして✏)

No.25 20/01/11 14:49
情報通さん0 ( ♀ )

>> 23 削除されたレス 誠さん、お返事がまだなのに、お風呂のことまでありがとうございます。

一昨日から、起きた時の手のマッサージと、手が届くところのマッサージを起床時、始めました。

いつもいつもありがとうって他人からじゃなく、自分で自分にありがとうっていうのって、気持ちがいいですね。

昨日、8000歩歩いて、食材の買い出しに行きましたが、こちらの100円ショップにはサボテンが見当たらず?コーナーが広くて、どこにあるか分からず?また明後日出かけるので、花屋を見てみようかと思います。

精霊様や妖精が宿っているって、何にも叶わない、頼もしい力ですよね。

私の返事で誠さんに元気を与えられたなんて、どの辺からからでしょうか?

嬉しいです。

今週から、週3ウォーキング、始めます。

考えてみたら、週2のウォーキングに慣れるのも2年かかりましたし、週3も気長に、諦めちゃいけないなって思い直しました。

誠さん、本当にありがとうございます。

No.27 20/01/30 00:25
情報通さん0 ( ♀ )

>> 26 誠さん、今週で3週目です。週3で出かけていますが、足が痛くなり、心も病んできてしまいました。

私は何のために生きているのだろうと、分からなくなってしまい、自殺願望が出てきてしまいました。

まだまだ、頑張らなきゃと思うのに、朝は起きるのが辛いし、メイクもするのが面倒くさいです。

楽しいことが何もなく、テレビも趣味も手に付きません。

私自身がやはり怠け者なんでしょうか?

全てに疲れてしまいました。

  • << 29 ムリしないで💦 あたたかいお風呂♨に長湯して、何も考えず、鼻歌でも唄い、日中はボケーッとFMラジオでも流し (👷誠はよくJ-WAVEを聴いてます) 栄養をシッカリと取り、 🍎🍍🍊🍇🍑果物や🍆🌽🍄野菜を色とりどりチョイスして、よく噛み、カラダを休めてください。 2020 01 30 08:01 ✏都内から投稿
  • << 30 足が痛いときは無理しないで、家の中で、足以外の部位の筋トレを💪

No.31 20/01/30 15:56
情報通さん0 ( ♀ )

>> 30 誠さん、誠さんもお忙しいのに、私のためにミクルの時間を取って頂き本当にありがとうございます。

ありとあらゆる経験をするためですか。私の人生で経験してきたことって、何か狭い世界しか見てこなかったようで、自信がありません。本当は人と触れ合うボランティアみたいなのに参加したいのですが、41歳で参加することって恥なのかなと思い、立ち止まっています。

週3のウォーキング、一日8000歩から18000歩ぐらいなのですが、12日目に今回のように足が痛くなります。

週2は軽々と行けるのですが、週3になると、いつも気が重たくなります。これを乗り越えたいです。

家で筋トレも調べてみます。食生活の方はバランス良く、食べれています。

誠さん、本当にいつもありがとうございます。

私も神奈川県内です。

No.33 20/02/03 17:32
情報通さん0 ( ♀ )

>> 32 誠さん、ありがとうございます。

今日、勇気を出して、また頑張って散歩に出かけました。最寄り駅までですけどね。やっぱり自分に負けるのは嫌だという思いから、身支度して歩いている自分がいました。

今は散歩以外に料理と掃除もしています。他にできることはあるでしょうか?

ボランティア、ひとりでできるものもあるんですね。私は今、親以外とは誰とも毎日話してなくて、人との交流か必要な気がしています。鬱病になってから、対人恐怖症のような症状が出てきてしまい、しかしこれを直すには人と話すことが解決方法だと思います。

誠さん、地球を愛していて、ゴミ拾いって偉いです。地球を大切にしていない人がいますよね。

だから温暖化になったり、異常気象になってしまったんだと思います。

誠さんもコロナウィルスに気をつけて下さいね。 

いつも本当にありがとうございます。

No.35 20/02/05 18:27
情報通さん0 ( ♀ )

>> 34 誠さん、ありがとうございます。


色々な神様が行動することによって、現れ、共有して下さるのですね。素敵ですね。

ジャニーズ事務所のメンバーも皆努力家ばかりだから、心の痛みも分かって、人を応援するのでしょうね。

誠さん、教えて欲しいのですが、土とのふれあいで100円ショップでサボテンがないので、花屋の植物、鉢植えを買おうと思うのですが、調子の悪い時でも、比較的、育てやすい植物ってありますか?

No.44 20/02/11 17:52
情報通さん0 ( ♀ )

>> 43 誠さん、沢山ありがとうございます。私のために、お店の方に許可を取って撮影してきて下さったのですね。誠さんは本当に思いやりのある方で、人に発信する心をお持ちなのが伝わってきます。本当にありがとうございます。

ポリシャス、コガネツカサ、アネモネ、ハツヒノデ、どれも綺麗ですね。なるほど、サボテンってお水をあげすぎてもいけないんですね。

実は私も昨日、アウトドア用品のお店に立ち寄ったら、植物のアマリリスが売っていたので、足を止めました。夏は一日ずつお水をあげ、冬は1週間に1回だということでした。植物って奥が深いですね。

結局、まだどれを買うのか決まっていなくて、他に2件、花屋さんがあるので、全部見てから、決めようと思います。買ったその時は、誠さんに教えますね。

鬱病の方も週3回のウォーキングに慣れてきて、ご飯が食べられるようになってきました。

鬱病になった原因も長いこと悩んでたのですが、最近になって、もう悩む時間がもったいない、思い切ってこだわりを捨ててみようと思って、行く場所や見るテレビ番組も変えてみました。

そうしたら、ささやかな幸せを感じられるようになってきました。これも誠さんが鬱病でも決して諦めないことって、スレに書いてあったからこそ、できたことです。

恋は40代だし、薬を飲んでる私は、恋をしても相手の方にご迷惑をかけてしまうかもしれないと思っていて、独身でもいいかなと思いますが、人はひとりでは生きていけないですもんね。

まずは心の治療をしながら、ゆっくりやっていきたいと思います。

No.45 20/02/24 16:54
情報通さん0 ( ♀ )

>> 43 お店の店員さんに📸撮影許可いただいて、撮影しました。 主さんが元気に回復されますように。 素敵な恋がおとずれますように。 💐 誠さん、大丈夫でしょうか?

世の中はコロナウィルスのニュースばかりで怖いというより、脅迫されてるような気持ちになってしまっている私です。

週3ウォーキングは続けられてます。ただ最近、コロナウィルスのこともあり、趣味もできず、動き出すことを制限されていて、気持ちも参ってきてしまいました。

日本国民皆が今は精神的に普通ではいられませんよね。

愚痴をこぼして、すみません。

No.49 20/02/27 15:44
情報通さん0 ( ♀ )

>> 46 グチいっぱい聴きますよ! 「話す」とは「離す」につながる言霊表現なのです。 👷自分は最近、毎日3~5時間は、コロナウイルスが解決しますよ… 誠さん、誠さんが自スレでお祈りのレスしてるの見ました。

誠さんも内心は不安で仕方ないのに、自スレであのように力強く志を表現しており、感銘を受けました。

私のレスにまで、お返事して頂き、本当にありがとうございます。

外に気晴らしにも行けず、就職関係などの方面で動きたいのにコロナウイルスで何もできない、そんな状態にストレスを感じていました。

でも、今は終息するまで準備期間として、家でできることをするしかないですよね。

筋力と体力はついてきたようです。メンタル、こちらの方が安定していると思っていたら、突然どん底になったりするので、困ったものです。

お互い予防を最大限にして、感染には注意しましょうね。

No.50 20/02/27 15:49
情報通さん0 ( ♀ )

>> 47 中井も辞めたし 貴女も便乗して辞めたらどうかなと その方がいい 知預金が貯まるべ ( ー`дー´)キリッ レスありがとうございます。私は中居くんのファンではないのですよ。

それに、ジャニオタをやめたら、悲しい人生になったとツイッターに呟かれている人がおり、生きてるけど、死んでない状態になってしまうそうです。

私はお茶の間ファンだし、年に2万行かないぐらいしか使いませんし。

貯金は貯まっても、生き甲斐がなくなる方が怖いです。

ライトなジャニオタでいようと決めました。

No.51 20/03/08 16:10
情報通さん0 ( ♀ )

コロナウイルスで外に出られなくなりました。

また引きこもりに逆戻りです。

両親が外に行くなと言い出しました。
当たり前ですよね。

私は家で動画を見たり、音楽を、聞くことに飽きてしまいました。

終息する頃には、引きこもりで、また外に出られなくなって、体力が落ちているでしょう。

家にいたら、人生の全てを諦めようという気になってきました。

店員さんから、感染するのが怖くて、誠さんに教えてもらった植物も買いに行けてないです。

最低最悪な私です。

No.56 20/03/11 00:36
情報通さん0 ( ♀ )

>> 55 誠さん、こんなどうしようもない私の呟きにお返事ありがとうございます。本当にありがとうございます。

写真を回復を願って、撮ってきてくださったり、励ましてくださったり、声がけしてくださったり、今の日本の状態で、なかなかこんなことを今できる、誠さんみたいな人っていないと思います。

気迫を維持して生きる誠さん、素晴らしいです。優しく、強い。尊敬します。

私は、外に出られなくなり、出かけて気分転換ができなくなり、人間って外に出ないとおかしくなるんだと分かりました。

そして、今まで、コロナウイルスが発生する前まで、私って十分幸せだったのだなと、気付きました。

散歩に行けて、色んなところへリハビリで出かけられたこと、電車に乗れたこと、何気ない日々がいかに幸せだったのかと思い直しています。

私の好きなジャニーズアイドルのひとりが春は必ず来るとブログに書いてくれました。

その言葉を聞いて、私はジャニーズアイドルに比べて、何にもできていない、ファンでいるのが申し訳ないと思ってしまいました。

引きこもって何を毎日してるのかな、娯楽をしていても、人の役に立てない自分が情けなく思えてきてしまっていました。

でも誠さんのレスを読んで、こういう時だからこそ、できることをやらなきゃいけないと思いました。

部屋でできることは限られていますが、私には時間があります。

何か自分と人、両方のためになるようなことをしたいと思います。

今日は母とネットスーパーで品薄食品を探して、買い占めるのではなく、考えて必要な分だけ買いました。

誠さんの言うとおり、終息する日が解決する日が来るんですよね。

その日まで、今できることをして生きていきます。終息したらやりたいことリストも作ってみます。

家の周りをぐるぐる回り歩いたり、屋内でも運動できるように努めます。

誠さん、本当に本当にありがとうございます。

誠さんも心身共にストレスをお溜めにならないで下さいね。

No.58 20/03/11 18:49
情報通さん0 ( ♀ )

>> 57 3月11日 東日本大震災大震災より9年の月日が経ちました。

被災された方にお悔やみ申し上げます。被災されて亡くなられた方に心よりご冥福をお祈り致します。

誠さんに私の文章で頑張って行く力と生きていく勇気を与えられたなんて、おこがましいですけど、少しだけ自分に自信が持てました。
ありがとうございます。

誠さんにとって、今日は特別な日なのですね。私も実は、特別な日なのです。父の従兄弟が被災者だからです。でも今は元気に頑張っているみたいです。

誠さん、太平洋の前を歩いて、何かを感じたりお祈りしたりしているのでしょうか。今日は暖かかったから、海辺も寒くなくよかったですね。

ありがとう。←誠さんに言われて、良い言葉だなって、改めて感じました。

焦らず、私の歩幅で進んで行きますね。

No.61 20/03/13 19:46
情報通さん0 ( ♀ )

>> 59 毎年のことですが、 昨日はいっぱい泣きました。 何回泣いても尽きることはありません。 避難警報に対して、素直に従って、逃げていたら助かってい… 誠さん、東日本大震災は津波で亡くなられた方が多いですよね

津波が来るので避難して下さいと、津波が来るまで呼びかけアナウンスし続けた女性の方

津波が来るまで母娘で手を繋いでいたが、海中で手が離れ離れに、娘さんをなくしたお母さん

今でも忘れられません
亡くなられた人は帰ってこない
この悲しみは永遠に忘れられませんよね

誠さんの涙は、亡くなられた方にも、ご家族にも届いていますよ

忘れないでいてくれる人がいること
風化させないことが一番だと思います

今日も写真をありがとうございます

癒やされました

夏には海辺に行きたいけど、今年は叶うでしょうか

叶いますように

No.65 20/04/15 18:44
情報通さん0 ( ♀ )

>> 63 数日前の晩、 🌕満月を撮影しました。 主さんの健康回復をお月様に祈りながら、撮影した一枚です。 新型コロナウイルスの影響がだん… 誠さん、また私のことを気にかけて、写真を送って下さり、ありがとうございます。

緊急事態宣言が出てしまいましたね。

でも永遠ではないと言い聞かせて、自分なりに過ごしています。

家族の大切さを前より感じるようになって、うちの家族はひとりで出かけるということは、誰もしなくなりました。

私はストレス発散のために愛する人が感染するのが1番嫌です。

うちの家族は、週1犬の散歩、近くの人のいない森へ全員で行くことを10分だけにしています。

家の中ではトランプを家族でやったりしています。

前より家族の絆が深くなった気がします。

そんなこんなで私は何とか大丈夫です。

誠さん、お仕事に影響が出てしまったんですね。大丈夫ですか、すごく心配です。色々な職業の方に今回影響が出ていますよね。生活のことも不安になる人が耐えない中、政府も何か対応すべきだと思います。

終息するのが1番なんですが、まだ道は長いので、私も誠さんも、健康だけには注意して、冷静な判断をしていきましょうね。

No.67 20/06/04 17:35
情報通さん0 ( ♀ )

>> 66 誠さん、お久しぶりです。

こんばんは。


緊急事態宣言が解除されて、少しホッとしています。

しかし、自粛期間中に父と喧嘩してしまいました。

色々あって、精神的に落ち着かないです。

誠さんは元気にしていらっしゃいますか?

No.69 20/06/05 22:45
情報通さん0 ( ♀ )

>> 68 誠さん、暖かいお言葉をありがとうございます。

心臓は黙々と頑張ってくれている、本当にそうですよね。

鬱病になった時に思ったんですよ。心臓はドキドキ生きたがっているんだって。大分落ち着いた頃に気付いたことですけど、私には、プラスの豆知識でした。

太陽のお話も、KinKi Kidsの歌の歌詞で、

大人になるほど、忘れて行くけど、太陽はいつでも微笑み返してくれる

ってあるんです。誠さんのおっしゃる通りですね。本当にいつもありがとうございます。

先程、父と仲直りしました。私と喧嘩する前に父は母とも喧嘩してて、母とも私とも喧嘩して、ひとりぼっちでこんな時期に辛いだろうなって、最初は喧嘩してたんですけど、だんだん可哀想になってきてしまってたし、私にも、悪いところが沢山ありましたから、自分から仲直りしたいって言いました。そしたら、父もそう思ってたって、すく仲直りできました。

コロナウイルスが教えてくれたんですけど、家族の絆とか自分の生き方で治すべきところとか、自粛期間中に分かったんですよね。どこも行けなくて辛かったけど、だからこそ色んなことに向き合える時間を作ってくれたと私は思っています。

コロナウイルスは世界を変えた悪いウイルスですけど、悪いことばかりでもないんじゃないかって思うようになったんです。

誠さん、私、就職が決まりました。家の自営業の事務を継ぐことになりました。

長くなりました。ごめんなさい。

月曜日、私の誕生日で、年をまた一つ重ねます。

誠さんも、毎日がキラキラと輝きますように。
願っています。

  • << 71 🌟就業決定🎉おめでとうございます‼ それから、親父さんとの仲直りも出来て良かったですね。 今までいろいろな面で苦しんだ分、これから少しずつ少しずつ楽になっていくはずです! もう〇才になってしまった…ではなくて、 まだ〇才なんだ!⤴ という発想でいきましょう。 それから、ボクのことをも、 「キラキラ輝きますように」 なんて書いてくれてありがとう。そして願ってくれて有難う御座います。 女性から✏そんな風にメッセージをもらえるなんて、ドキドキ✨元気もらいました! 主さんがジャニーズのタレントさんからいつも元気をもらっているような感じのエネルギーチャージです! (やはり女性は男より神様に近い存在というか、神様の化身そのものが女性なのです) またお便りください✏ 元気になったょ⤴情報を知ることが生きがいの一つです。 COVID‐19 新型コロナに、お互い負けずに頑張っていきましょう! 2020 06 08 月曜日 06:58

No.72 20/06/09 17:31
情報通さん0 ( ♀ )

>> 71 誠さん、誕生日と就職のお祝いのお言葉、ありがとうございます。

誕生日は弟も6月生まれで、毎年レストランでお祝いをするのですが、今年はこのご時世なので、家でお祝いをしてもらいました。

まだ○歳って考えは29歳までで、私は終わってましたが、いつまでもそう思いたいですよね。可能性があると思いたいですね。

これから少しずつ楽になっていく、優しいお言葉ありがとうございます。まだまだ不安はありますが、良い方向に向かうといいなと思っています。両親が自営業なら、万一体調悪くても、家族なら遠慮なく言えるでしょうと配慮してくれています。本当に有り難いし、感謝しています。

誠さんが私のメッセージで元気をもらった、ジャニーズのタレントさんに私が元気をもらってるみたいにって、よかったです。いつも誠さんに辛い時に励まして、頂いていたから、私もお返ししたいなと思ったのです。伝わってよかったです。

ここには今まで、どおりのペースでくるので、誠さんもまた来て下さいね。

コロナウイルスのワクチンが早くできて、ソーシャルディスタンスなんて気にせず、日常が送れるようになるといいですね。

次は誠さんと約束した植物を買ったら、写真載せますね。

それではまた。

No.73 20/07/03 17:25
情報通さん0 ( ♀ )

誠さん、こんばんは。

約束の植物を買ってきました。

サボテンです。

コロナウィルスがまた感染者数増えてきて、不安です。

誠さんはお元気でしょうか?

私はつい普通の日常に半分戻った気がしていましたが、また緊急事態宣言もあり得るかもしれませんね。

とはいえ、あまり神経質になりすぎるのも心が疲弊してしまうので、心は自粛しないで行こうと思っています。

私実は好きなジャニーズグループが人数減ってしまって、少し落ち込んでいるのです。

でも、頑張って元気になります。

誠さんも好きなものは大切になさって下さいね、

  • << 75 🌵新しい家族👪 ✨マグニフィクス✨が増えたのですね‼ おめでとうございます❗ ぜひ名前をつけてあげて呼んであげてください🎵 2020 07 04(土) 13:05 (👷✏土曜日は⭐土星にいっぱい話し掛けてます!誠)
  • << 79 🌵マグサボちゃんの写真をわざわざ送ってくれたお返しです! 🌏地球星の幸せと平和を祈るとき、また🌎地球さんに話し掛けるとき、この地球儀をよく見つめています。 数万年〜数十万に一度ぐらいしか起こらないといわれる太陽系惑星直列があった、2020/07/04土曜日に撮影しました。 2枚写したうちの1枚です。 この1枚は、マグサボ君のママ👩ちゃんの健康と幸せを祈りながらシャッターを押しました。 もう1枚は、🌍地球星の健康、紛争解決、コロナ疫病解決と自然護持を願いながら写しました。 その写真は、自スレの 📝勇気を出して!元気を出して! に投稿させてもらうことにしました。 惑星や星々も好きですが、一番好きなのは、この地球星🌎です。 誠 2020 07 07 火曜日 七夕🎋

No.74 20/07/03 19:22
情報通さん0 ( ♀ )

>> 70 「✨🎂ハッピーバースデイ💐✨」 レスに返信つけ忘れました。

再度すみません。

No.76 20/07/05 14:13
情報通さん0 ( ♀ )

>> 75 誠さん、ありがとうございます。

サボテンに名前ですか?考えてもみてなかったです。でも愛着が湧いていいですね。

では、マグサボちゃんにしましょうかね。そのままですが笑

誠さん、土曜日に土星に話しかけるって笑いました。

土星に何を、話しかけるんですか?誠さんは土星人いると思いますか?

私はUFOを信じていないわけでもないので、そういうお話も大丈夫ですよ。

No.80 20/07/07 15:59
情報通さん0 ( ♀ )

>> 77 「マグサボ」ちゃんってカワイイじゃないですか! ⭐土星に何を話しかけているか?ですが、いっぱいあります! 一番は、🌏地球のCOVID-1… 誠さん、土曜日に土星人だけでも笑ったたのに、月曜日は月、火曜日は火星、水曜日は水星、木曜日は木星、日曜日は太陽に話しかけるって、またお腹抱えて笑いました。

私はそういったことを聞いても、頭イカれてるなんて、全然思いませんでしたよ♪

私はこういった能力がある人を偏見するタイプではないし、むしろどんな感じで話せるのか、羨ましいです。

その星ツアーと言うのがとても素敵ですね。魂のみ話せるって貴重じゃないですか、めちゃくちゃ。

誠さんはコロナウイルスの終息を願って、色んな星の妖精さんや精霊さんと話してるって、勇敢だなって思いました。誠さんらしいなって思いました。

コロナウイルスが発生してから、会いたい人に会えなかったりするから、孤独は感じやすい世の中ですから、誠さんのような能力を持っていたら、孤独じゃないって思えるのもとても素敵なことですよ☆彡

  • << 82 日常の何気ない習慣を紹介したことだけで、そこまで笑顔になってもらえたみたいで非常に光栄です! ちなみに🌏地球星には、部屋に置いてある地球儀以外でも、 毎日あらゆる場所で、歩きながらとか🚶地面に気持ちを向けて話しかけたり、祈っています。 🌏地球星は、生き物そのものです。人間のカラダと何ら変わりない繊細な存在です。また、地球🌏の神様の身体が「地球星」というとらえ方もしています。 だから地べたで寝ることも大好きです! (蚊取り線香を炊きつめて💦)

No.81 20/07/07 16:06
情報通さん0 ( ♀ )

>> 79 🌵マグサボちゃんの写真をわざわざ送ってくれたお返しです! 🌏地球星の幸せと平和を祈るとき、また🌎地球さんに話し掛けるとき、この地球儀を… 誠さん、マグサボちゃんのママって私ですよね?

ありがとうございます。

地球儀は小学生の頃、田舎の従兄妹が部屋に持ってるのを見て以来だから、久々です。

でも、従兄妹の地球儀はこんな光る地球儀ではなかったので、びっくりです。

光っているのはLEDでしょうか?

男性って地球儀が好きな方、多いですよね。

私の心身の健康を祈って下さり、本当にありがとうございます。

暖かい気持ちになりました。いつも本当にありがとうございます。

精霊さんや妖精さんたちと、ずっと仲良しでいて下さいね。

No.85 20/07/10 19:45
情報通さん0 ( ♀ )

>> 82 日常の何気ない習慣を紹介したことだけで、そこまで笑顔になってもらえたみたいで非常に光栄です! ちなみに🌏地球星には、部屋に置いてある地球儀… 誠さん、こんばんは。

地球体が神様の身体ですか。そうですね。神様は世界中の誰しもを見てるし、地球の周りを覆って、守って、くれてるのかもしれませんね。

豆電球であんなに綺麗に光るんですね。すごいです。

誠さん、突然ですが向精神薬ってやめられると思いますか?

私もう飲みたくないなって思い始めたんです。飲んでるのは6錠で、夜寝る前だけなんです。

経験や知識があったら、教えて下さい。

  • << 87 人間の身体も、神様の身体のひとつだと思います。 🌏地球の神様が、人体を設計したと思うので、 薬をやめたいのですが、どうすることが一番の最短でしょうか? 🌏地球星の神様教えてください⤴と声に出して祈る習慣もぜひ是非実行されてください。 体調がさらに良くなりますように⤴ 👷仲良しの🐲龍神様にもお願いさせていただきますね。 (少しずつでも体調が良くなっているようで本当に良かった!) ✨体調が回復したら、新たな恋愛を❤✨ 💘何歳になろうといっぱい恋をしてくださいね⤴💛 応援してます!! 2020 07 11 土曜日 08:55

No.88 20/07/13 16:07
情報通さん0 ( ♀ )

>> 86 健康が回復したら、薬はやめられます。 無理していきなりやめるのではなく、少しずつ減らしていったらいかがでしょうか。 それから、これ凄く大事… 誠さん、こんにちは。

ネットで検索してみましたが、薬を1錠4分の1ずつカットして、減らして慣らしていくのがいいみたいですね。

でも、私20代の時に薬やめたら、歩けなくなってしまった経験があって、怖いです。

神様に問いかけても、私の場合は何も、聞こえなくて、自分の感情がグルグルするだけです。

ウォーキングは週2回、お風呂は毎日入っています。

ランニングは薬の副作用で転倒の恐れがあって、怖くて、長いこと走ってません。

誠さん、私、元気じゃないんです。

ジャニーズグループのひとりが脱退して、すごく苦しいです。

だから、現実が見えて、どうにかしなきゃと、あがいてるんです。

恋愛は私、私もう、怖くてしたくありません。
ひとりでいるのに慣れてしまっています。

一応結婚できるように、料理、家事、洗濯は毎日やっていますが、結婚とは無縁な気がします。

今日は暗い内容でごめんなさい。

  • << 90 神様に問い掛けても何も応答がないと感じるのではなく、 神様はペラペラしゃべったりしないと思います。 神様は、万人全員を1人も漏れることなく見守っています。 その愛は、本物だからこそ人間に自由なる意志、すべての選択権利までもプレゼントしてくれたのだと思います。 一回や二回や三回程度で結論など出ませんから、あせる必要はありませんよ。
  • << 96 恋愛で傷ついてしまったのでしょうか。 恋愛で出来た傷ならば、恋愛で癒やすのが早道です。 私は、恋愛したくても恋愛が出来ない体質になってしまってから久しい年月が経過しています。 少々重い話をさせてもらってもいいでしょうか? … 私は生まれて初めて体験した性体験の相手が、実は同性の男性なのです。それも強制的なものです。 このキズが予想以上に深く、以来いびつな精神形成となってしまいました。 女性には、存在と波動に日々感動していますが、具体的な恋愛行動への足踏みとなってしまうのです。 では男性に対してはどうかというと、ジャニーズの元社長の北川さんのような感覚があるわけでもなく、何も感じないのですが、性的な部分は嫌悪感をいだくことだらけです。 ここが深いキズゆえんだと思っています。 とにかく、十代の強姦体験が非常にあとを引きづっており、だからこそ、こんなにまで偏った極端な人間になってしまったのだと思っております。

No.91 20/07/14 17:50
情報通さん0 ( ♀ )

>> 89 吐き出してくれてありがとう。 「話す」とは「離す」につながります。 大丈夫ですよ。 運勢って必ず変化しながら回転してゆくものだから。 … 誠さん、聞いて下さってありがとうございます。受け止めて下さりありがとうございます。

話すことは離すこと、確か前もそう言ってらっしゃいましたね。

岡田有希子さんは私知らないんですけど、何があったのでしょうか?芸能人は何があるか分かりませんよね。

私の場合、脱退したのは、私の好きな推しでは幸いなかったのですが、推しと同じグループのメンバーで仲間でした。

つまりグループからひとり脱退し、人数が減ってしまったんです。

私の好きな推しと脱退した彼の関係、仲の良さも好きだったし、人数が減ってグループが
変わってしまうこと、ジャニーズファンって、楽しいけど、こういう時辛いです。

彼が脱退すると会見して、もう2週間も経つのに、ぐずぐず引きずってる自分も嫌いです。早く立ち直りたいです。

文面で、前向きになってると感じますか?自分では分からないのですが、10年前から前向きな人と関わろうとすること、辛くとも耐え忍んで生きていくようになったからだと思います。

色々考えてるのも、疲れたし、何か資格でも取ろうと思っています。

誠さんはアタックされたことがお有りなんですね。私もアタックされてお付き合いしたことはありますが、誠さんのが誠実でモテそうなイメージです。

重ね重ね、いつも本当にありがとうございます。

長くなってすみません。

  • << 94 その元ジャニーズ員だった男性は、自分の道を勇猛果敢に選択したのだから、立派ではないでしょうか? 声も目つきも真剣な顔つきも笑顔も、どれもめちゃくちゃ澄みきっていると感じます。 いやらしさや裏表を感じない真っ直ぐな男性だと思いました。 それに比べたら、グルメ研究家で有名だった某芸能人はあとからあとから失望するような暴露話が出てきて残念でなりません。

No.92 20/07/14 18:32
情報通さん0 ( ♀ )

>> 90 神様に問い掛けても何も応答がないと感じるのではなく、 神様はペラペラしゃべったりしないと思います。 神様は、万人全員を1人も漏れることなく… 誠さん、熱誠祈願て何ですか笑

ツイッターにトレンド入りしそうなワードです。

菊池桃子さんはいつまでもお綺麗ですよね。

神様、自分の中に答えが出るまで選択肢がいくつも浮かぶのは、神様が来ているという答えてくれているってことでしょうか?

  • << 97 「熱誠祈願」(ねっせいきがん) とは、己の全体力とエネルギーと誠心誠意を燃えたぎらせて、熱烈に祈願することです。 つまり、岡田有希子さんの復活を何度となく祈りました。 生まれてきて己が知り得たあらゆる方法、祈り方、幾多の先輩や先生に教わった秘術も駆使して、岡田有希子さんの復活を祈ったのでした。 ちなみに、その「熱誠祈願」という言葉自体は、ドクター半田ことレオナルドTOSHU博士が口癖のようにしゃべっていたのが移った形です。 レオナルドTOSHU氏は、ワタシの自殺願望を根本原因にまでさかのぼり、マンツーマンで治療やカウンセリング的なセッションを施してくれた大恩人です。 岡田有希子さんのことも自分はレオナルドTOSHUさんに直接お願いしたこともあります。 だから、岡田有希子さんは今は元気にあの世で復活しています! ✨ガンバレ!ユッコ⤴✨

No.98 20/07/16 16:10
情報通さん0 ( ♀ )

>> 94 その元ジャニーズ員だった男性は、自分の道を勇猛果敢に選択したのだから、立派ではないでしょうか? 声も目つきも真剣な顔つきも笑顔も、どれもめ… 誠さん、沢山のお返事を丁寧にありがとうございます。

手越くんだって、分かってしまったみたいですね。

誠さんが全て澄み切った印象だと言って下さって嬉しいです。

そうです、手越くんて、すごくいつも前向きでマイナスをプラスに変えようという強い意志をファンに向けて、発信する人なんです。

手越くんの会見を見て、私は安心しましたし、好きになってよかったと思える、そんな会見でした。手越くんの夢を否定しないし、応援しています。

でも残された3人のNEWS、私は加藤くんのファンなんですが、4人のNEWSが最高すぎて、トークも歌もビジュアルも4人の作り出す世界観が大好きで、9年ファンの私は3人のNEWSを見ても、まだ手越くんが居なくなった喪失感があり、受け止められないんです。

手越くんみたいなしっかりとした考えを持ち、臨機応変に物事に対処できる人が抜けるのは、とても残念です。

でも3人のNEWSもきっと新しい形を作り出してくれると信じています。

グルメ評論家のあの方は本当に卑猥で内容を聞いてるだけで、佐々木希さんみたいな絶世の美女で、容姿端麗の奥様と結婚できたのに、何故あんなことをするようになったのか、できるようになったのか、益々全く分かりません。

誠さんは佐々木希さん、実物見たことあるなんて羨ましいです。テレビでも、あのオーラですからね、実物はもっとすごいのでしょうね。

神様はいつでもそばで見守って下さり、色んなことを教えてくれているんですね。私は、起こった出来事を落ち着いて見れるようになった時に巡り合わせ、タイミング、などを見直すと確かに意味がある出来事が起こっていて、神様っているんだなって思うようになりました。

  • << 100 彼ならば道をバリバリ切り開いて行かれると思います。 芸能人として有名になったり成功する人物というのは、生まれてきたときの、魂の徳分の絶対量が常人の何倍、何十倍と多いのだと思います。 つまり、それだけ身体から発するエネルギーやオーラも大きく、だから不特定多数の人々を魅了するのだと思います。 グルメ家の芸人さんだって、ものすごい運と徳の持ち主だと思います。 お2人とも過去世では、おそらく沢山の人々を助けたり救ったりしてきた徳高い魂の生まれ変わりだと予想します。 沢山のファンをかかえる立場だから、お二人とももっと行動に慎重になるべきであったのではないでしょうか。 まあでも、一般人ならば到底行けない🌏世界中の国々に行けたり、予約しても一年~二年先まで順番がまわってこないような超高級グルメ店の数々に、たとえ仕事であっても、いっぱい行けていたり、👷僕からしたら考えられない雲の上のような世界を生きる人達です! お二人とも過去世では、ヒト知れず努力してきて、利他愛の積善の一生を貫かれた魂なのだとリスペクトの視線以外は起こりません。

No.99 20/07/16 16:31
情報通さん0 ( ♀ )

>> 96 恋愛で傷ついてしまったのでしょうか。 恋愛で出来た傷ならば、恋愛で癒やすのが早道です。 私は、恋愛したくても恋愛が出来ない体質になってしま… 誠さん、辛い経験を吐き出してくれてありがとうございます。

10代の時にしかも強制的にそんな体験をされたなんて、今まで辛かったですね。

初めての相手って、普通でも一生忘れられないものですし、それが誠さんみたいな体験だったら、とても大きな心の傷になって当たり前です。

誠さんは何も悪くないし、自分を責めないで下さい。

と言っても、辛い過去は忘れた方がいいなんていいますが、辛すぎて、余計忘れられない、忘れられないほど、忘れられないから、苦しくてたまらなくなるんですよね。

誠さんはミクルで私を初め、悩んでる方に励まし続けていて、誠さん自身、そんな過去があるのにすごいことです。辛くなったら自分を褒めてあげて下さい。偏って窮屈なことではありません。今まで本当に頑張られてきたとと思います。

はい、私は恋愛で傷つきました。ちょっとミクルで言えないトラウマもあって、何回恋愛しても、同じことが起こっていて、怖いのです。

レオナルドTOSHU博士さんの口癖なのですね。熱誠っていうから、誠ってワード入っているから、誠さんのオリジナルかと思いました。素敵ですね。

  • << 101 ワタシは、過去世では、他人様に相当迷惑を掛けてきた魂の生まれ変わりなので、幼児時代から恐怖と苦しみの連続で当たり前まであり、因果応報であり、実はスゴくありがたい展開なのです。 そう思えるようにもなったので、今は元気いっぱいになれました。 なんだか抹香くさい話に聞こえるかも知れませんが、どれもつじつまが合うような恐怖体験の連続だったからです。 女性をも苦しめた報いもあり、同じような性的な苦しみも味あわなければならなかったのでしょう。 同性愛者から好かれる体型や外見のおかげで、十代から二十代、本当に多くのことを考えさせられ、学ぶことが出来たと思っています。 もともと勉強しかしないヒ弱だったから体力は弱く、抵抗も出来ず、通報する勇気もなく、ボロボロズタズタになってしまったのだから…涙涙涙 手〇さんのように強かったら、ボコボコに出来て、捕まえることだって出来ていたはずなのです。 しかし、ここから奮起したんです。 悔しくて悔しくて、くやしくてくやしくて、身体を鍛えたり、格闘技を習ったり、いろいろな護身術を研究したりしました。 すべての原点は、悔し涙が出発点なのです。 霊的なことも、僕をだました霊能者への復讐対決戦も、何もかもが! どれも本当の話なのです… 誇張もありません。

No.103 20/07/19 14:20
情報通さん0 ( ♀ )

>> 101 ワタシは、過去世では、他人様に相当迷惑を掛けてきた魂の生まれ変わりなので、幼児時代から恐怖と苦しみの連続で当たり前まであり、因果応報であり、… 誠さん、過去世のこととか、因果応報と前向きに、捉えられるようになれたこと、本当に素晴らしいですね。

私は前世の存在まで考えられないし、自分のことで精一杯です。

誠さんのように悔しくてたまらない気持ちをパワーに変えて、進みだすことができません。

本当は私も元気になりたいのですが、鬱病になる前には戻れないと、諦めかけています。

誠さんは護身術や格闘技やられてたなんて、努力の賜物で、今があるんですね。

私は、ホームページ作成の仕事を内職で頑張ってやっていたことぐらいしかありません。

何かこんな私とお話していただいて、すみません。

不快になられたら、いつでも言って下さい。

  • << 105 不快に感じることなんて何もありえないです。 体調不良の原因の中の一つでも、ほんの少しでも解決して、良くなってもらえたら? ただただ、この思いだけです。 でもね、ジャニーズのタレントさんを見てワクワクする感覚があるのだったら、まだまだ回復する見込みはいっぱいあると思います。 女性の身体は、男性よりも生命力は強く、回復力も強いはずです! 僕がメンタル的に体調が絶不調のときは、前にも書いたことですが、綺麗な女性やカワイイ女の子を見ても何も感じませんでしたから。そのぐらいヤバかったです。 異性を見て、ドキドキする感覚が残っているのならば、まだまだ大丈夫ですよ!ゼッタイに!!

No.106 20/07/20 15:57
情報通さん0 ( ♀ )

>> 104 メッセージありがとう。 どんなメッセージでも嬉しいですよ。 なぜかというと、二十歳過ぎからはずっと1人っきりだから。 僕は基本的には一部… 誠さん、どんなメッセージでも嬉しいと言って下さって、ありがとうございます。こちらが嬉しいです。

私も若くして、拒食症になり、29歳まではそれでも彼氏や友達がいたのですが、30代からはひとりだったから、寂しさ、全部じゃないけど、分かります。

人を信頼するのは難しいことだし、やっぱり自分しか信頼できないというのも、分かります。でも、誠さんに親切にしてくれる方は、純粋な気持ちで慕っていると思いますよ。

人は100%信じられないけど、優しさだけは受け止められる自分でいたいですね。

ミクルで誠さんをディスられてる方がいるんですか?信じられないです。許せないです。誠さんみたいに誠実で、人のために頑張っている人を中傷するなんて、何故なんでしょう。

一切相手にしないことが一番ですよ。

  • << 108 ありがとうございます。 ミクル掲示板で、手をかえ品をかえ執拗にディスリ投稿を続けられる男性のかたには、何回か心からお詫びの言葉を伝えたり、お願いだからお互いに関わらないようにしませんか?などの提案をしましたが、結局ゆるしてもらうことはかなわずで、投稿禁止のペナルティをなってしまうから今はおさまっているだけのようです。 悲しいけれど、これは匿名性ネット社会ではしょうがない展開の一つのパターンです。 私の脳裏に写るその男性のお姿は、 ✨気前よく、人あたりもよく、お世話やきで、動物好きで、お祭りも好きで、日常生活では、ヒトにとても親切な姿です。特定の神社が好きだったり、信仰心も深かったりする立派なかたです。年齢もほぼいっしょなはず? 売り言葉に買い言葉を返信してしまった自分もワルいのです。 大いに反省するところ大であり、霊視判定の投稿や霊言描写の投稿は、極力~皆無にしようという決意のキッカケにもなりました。 実際に会ってみて、1日でも一緒に汗を流して、共通の目的の仕事やボランティアなどしたら、決してそんなディスリ投稿で追い掛けまわすなんてことはしないに決まっているから、自分は反省すべき点は素直に反省し、一切を水に流すことにしました。 (つづく)

No.107 20/07/20 16:11
情報通さん0 ( ♀ )

>> 105 不快に感じることなんて何もありえないです。 体調不良の原因の中の一つでも、ほんの少しでも解決して、良くなってもらえたら? ただただ、この… 誠さん、再びありがとうございます。

良くなってくれることを願ってくれる人がいるのは有り難いです。

拒食症も治って、私は普通の生活がほぼできるようになりました。

原因となるものは、複雑なんですよね。でも、20代、30代と過ごしていくうちに原因が少しずつ解明されてきているから、良い方向に進むことを願っています。

ジャニーズは不思議な力を持っていまして、病気のことも見ている時は忘れてしまう、そんな魔法にかけられるのです。

めちゃくちゃ体調悪い時、加藤くん見て、面白いこと笑顔で言ってたりする姿に救われたこと、何度もあります。

でも、一番体調悪かった時は、何でファンなんだろうって落ち込んだこともありますよ。

No.114 20/07/23 15:51
情報通さん0 ( ♀ )

>> 108 ありがとうございます。 ミクル掲示板で、手をかえ品をかえ執拗にディスリ投稿を続けられる男性のかたには、何回か心からお詫びの言葉を伝えたり、… 誠さん、ディスられた方とはそう言った事情だったんですね。

でも誠さんは謙虚な大人な対応をきちんとされているじゃないですか。

ミクルの削除、ペナルティの基準が分かりませんが、その方と心納得行くまで、じっくり話すことができれば、分かり合える可能性があったと思います。

何故なら、誠さんがディスられているのは自分なのにお相手の方のことを大切に真摯に考えられているからです。

自分の至らなかった面も見つめ、水に流すことを決断なさった誠さん、立派だと思います。

相手の方にも、いつか気持ちが伝わりますように。伝わってほしいなと願う私が誠さんのレスを読んで居ました。

時は薬だから、お互い、あの時はって、思い直せる時が来るといいですよね。

No.115 20/07/23 16:07
情報通さん0 ( ♀ )

>> 110 (つづき) この方との一件では、多くのことを学びました。 日常生活では、ごく普通の善人行動であっても、人の心は常に二面性があるということ… 人間には二面性がある、そうですよね。

どんな人も光と影の部分があり、成り立っているのが人間です。

誰にも言えないことや譲れないこともあるのが、ひとりひとりあるから、難しいのが人間ですが、難しくて複雑だからこそ、人の痛みが分かるようになると思うのです。

心の傷は人間を悲劇にも狂わせてしまうこともありますが、時には、人を一方で救えることに繋がったりしますよね。

後者になる人が増えてほしいなと私は思います。

誠さんが自分の経験を生かして、好転的な考え方をするように生きること、逞しくて、素敵なことだと思うし、後者の人を増やすことにつながると思います。

そして、誠さんの経験で人を救えたら、ご自分の力、成長にもなりますよね。

人を、助けるという誠実な誠さん、どうかご自分のことも大切になさって下さいね。

今日もみなとみらい駅で私を思い祈って下さりありがとうございます。

私の家の近くにも、神社があるので、今度誠さんのことをお祈りしますね。

No.116 20/07/23 16:15
情報通さん0 ( ♀ )

>> 112 拒食症が治ったのだから、次は、メンタルや精神衛生面ですね! 大丈夫ですよ。 必ず少しずつ良くなりますよ。 魂にいっぱい栄養素 (先天世界… 誠さんのあきらめないでという言葉にいつも、励まされています。

本当にありがとうございます。 
つい真矢みきさんを思い出してしまいますが笑

誠さんバージョンと受け止めており、力をもらっています。

拒食症が治ったのも、精神面が変わらないと治癒しなかったと思います。

でも人間は、全部は上手くいかなくて、鬱病が完全に治ることはあるのかなとよく考えます。

治るというより、新しく始めるということなのかも、しれません。

No.118 20/07/29 14:37
情報通さん0 ( ♀ )

>> 117 誠さん、ありがとうございます。

これは誠さんの育ててる植物ですか?

瞑想、以前に買った本の特典に瞑想のDVDがついていました。

瞑想って静かに心を休めてするものなんですよね。

私は心が休められなくて、特典はそのまま置きっぱなしです。

誠さん、私ジャニーズへの現実逃避を終わりにします。

気持ちが固まりました。

  • << 120 🌟「瞑想」について✏ 「瞑想」は、たくさんの方法、諸説、流儀、流派があります。 ネガティブな気持ちばかり起こるときは、一般的には瞑想はしないほうが無難かも知れません? ネガティブな気持ちが起こる原因を的確に把握した上で、ポジティブな気持ちに切り替えることが出来る自信があれば、ネガティブ状態からでも瞑想や座禅はしても良いと思います! ネガティブな感覚が圧倒的に占めている場合は、瞑想や座禅より、 アクティブに🏠家中のお掃除や、街中を積極的に練り歩く散歩の方をオススメします。 好きな音楽を聴きながら、鼻歌を口づさむ♪のも「瞑想」につながる行為だと私は信じています。 🌟瞑想、座禅 🌟祈り(声に出す) 🌟散歩、運動 🌟お掃除、整理整頓 🌟ボランティア活動、奉仕活動、対価を条件としない活動 この5つの方面をバランスよく、まんべんなく、繰り返してゆくことで、僕は健康を保てているように感じています。 (続く)

No.121 20/07/30 18:21
情報通さん0 ( ♀ )

>> 119 こんにちわ(今晩わ)! その写真は、行きつけの植物店(青山フラワーマーケット)で撮影させてもらいました。 仕事帰り、青山フラワーマーケッ… 青山フラワーマーケット、ホームページを検索して見てみました。

素敵なお花が沢山、生け方やラッピングも綺麗で可愛らしい、誠さんが生き甲斐となさるのが分かるような気がします。

お菓子のマチオカは私もよく利用します。あそこっていつも美味しいお菓子が豊富だし、安く買えるのもメリットですね。私よくまとめ買いします。

誠さん、お寿司好きなんですね。私は回転寿司行っても、4皿ぐらいが限界です。それにどちらかというと、魚よりお肉が好きです。肉が好きでも、体型は何故か痩せています。

私の生き甲斐は洋服見たり、映画見たりすることでしょうか。

特に洋服は買わなくても、見ているだけで楽しいし、いつもお気に入りのお店で、年に何回かワンピースなどを買っています。

  • << 123 おはようございます。 💐AFM(アオヤマフラワーマーケット)各店が素晴らしいと感じるのは、お店一つ一つが大きな花のように感じるんです! お店の前を通過するだけで、✨ホワっと身体が癒されるんです♪✨ なぜなのか? 長年、不思議に感じてましたが、 社長の✏「井上英明」さんの記事をいろいろ読んでみて、よく分かりました。 ミクル掲示板と同じく、代表者の気持ちが雰囲気となってエネルギーとなってただよっているのだと感じてます。 各店には、店長がいて、その店長さんや店員さんたちが日々花を創意工夫しながら、演出しつづけているアクティブなエネルギーも感じます。 だから、いろいろなお店に行くのがスゴくワクワクするんです。 (💐続く)

No.122 20/07/30 18:30
情報通さん0 ( ♀ )

>> 120 🌟「瞑想」について✏ 「瞑想」は、たくさんの方法、諸説、流儀、流派があります。 ネガティブな気持ちばかり起こるときは、一般的には瞑想はし… 瞑想はネガティブな発想ばかりの時はしない方がいいんですね。

私は病気に波があり、いきなりポジティブに切り替えることは、今は、難しいかもしれません。

でも、ジャニーズから離れることはポジティブな発想なんで安心して下さい。

5つを見ましたが、歩行と掃除でポジティブになることは日々痛感しています。

ずっと前に薬をやめるのはいつがいいかと神様に問いかけ続けてみて下さいと誠さんに言われたじゃないですか。

神様かは分かりませんが、今じゃないかというもうひとりの自分の声が聞こえました。

青山フラワーマーケット、カフェもあるんですね。

  • << 124 ☕AFMのカフェあるんですね! 情報ありがとうございます。 いろいろ出歩いているのに気づかなかったです! 花屋さんにしか視点が向いていない偏った証拠ですね… 掲示板もミクルしか見ない習性に似ている? AFMのカフェ☕、早速、近日中に行ってみます! (☕続く)
  • << 125 全身のほとんど使っていない部分の筋肉をまんべんなく数十秒ずつでいいから鍛えるのもイイですよ! ほんの数十秒ずつ、ガッと負荷を掛けて、鍛えるんです。 日常生活のいろいろなタイミングにそれを盛り込むんですよ。 (🚶つづきは又✏)

No.128 20/08/06 17:53
情報通さん0 ( ♀ )

>> 127 こんばんは。沢山レスいただきましたが、1レスでお礼をまとめます。

アオヤマフラワーマーケットの主催者様のエネルギーが伝わるっていいですね。

どこのお店やレストランもそうだけど、人の思いに全てかかっていますよね、良いと感じるものって。

家でのトレーニングなんですが、死にたい気持ちが今も毎日あって、身体が重くて、必要以上にやろうとすると、具合が悪くなってしまうのです。

それでも、やるべきことはやっているつもりです。

出かけるのも精神的にギリギリで行ってる時もあります。

誠さんがあげて頂いた家事を全てこなしたら、倒れます。

ジャニーズは全員のファンの方がそうとは言いませんが、やっぱり現実逃避に私はなってしまうんです。

そして、ジャニーズは最後に悲しい別れ方が待っています。それを教えてくれたのが手越くんでした。

夢の世界を見るより、現実を大切にしたくなったんです。

花嫁は私には、色々ありまして、無理なんです。

何だか否定的なレスでごめんなさい。でも正直な気持ちです。

No.130 20/08/08 17:50
情報通さん0 ( ♀ )

>> 129 別に今、特別体調が悪いってわけではないのです。

いつもこんな体調だということをお伝えしたかっただけです。

No.133 20/08/10 21:04
情報通さん0 ( ♀ )

>> 131 削除されたレス 誠さんはレスNo96から変わってしまいました。

性的な話、何故鬱病で身体も心も弱っている異性の私にしようと思ったのでしょうか?

できれば、話してほしくなかったです。

またその話をしてから、誠さんの返信ペースが、早くなり、私がレスすると、その日中に返ってくるようになりました。

私は彼女でも何でもないので、返事が早いと負担です。

ジャニーズが趣旨のこのスレの問題も、解決したので閉鎖しようと思います。

今までありがとうございました。

No.135 20/12/24 21:15
情報通さん0 ( ♀ )

>> 134 誠さん、4ヶ月前はひどいことを言って、スレを閉鎖して本当にごめんなさい

鬱病がひどくて、判断を間違えました
ずっと考えていたけど誠さんは私にとって必要な人です

誠さん、私アイドルを捨てました
変わると決めたんです

もう一度お話して下さい

勝手だと分かっています
返事が来なくても、この言葉を

メリークリスマス

No.137 20/12/25 07:47
情報通さん0 ( ♀ )

>> 136 誠さん、ありがとうございます。

返事があって、よかったです。
誠さんを傷つけてしまったし、一法的だったし、もう私のことなど忘れているかもしれないと思いました。

マグサボは元気です。鬱病がひどくて、お水を上げ忘れた時期がありましたが、サボテンって枯れないんですね。

私は現実をずっと見てて、悩み考えていました。鬱病が良くなったり、悪くなったりを繰り返していましたが、私病気を直して、働きたいです。人生諦めたくないという結論が出ました。

アイドルを捨てて、色んなことが見えてきました。でも、アイドルにも感謝しています。


私が誠さんを必要な人だと思うのは、誠さんは前を向いて生きていらっしゃる人だからです。

この4ヶ月、誠さんの他スレを読ませて頂き、より一層、そう思いました。

クリスマスにメッセージを送ろうときめいたわけではなく、自然と昨日でした。

No.139 20/12/25 16:50
情報通さん0 ( ♀ )

>> 138 星の波動や神様の波動の証拠と誠さんは考えられておられますが、祈りこんだのはやはり誠さんご自身で、誠さんの努力だと思うんです。

星の波動と神様の波動は否定していません。

ただ私は誠さんの人間性がスレから伝わり、書いてあることから沢山のことを学びました。

本当にありがとうございます。

No.140 20/12/25 17:22
情報通さん0 ( ♀ )

>> 138 削除されたレス クリスマスに誠さんと再会できて、本当によかったです。

私も誠さんからのメリークリスマスを見て、暖かい気持ちになりました。

昨日ひとりで見に行ったイルミネーションです。

No.142 20/12/26 18:46
情報通さん0 ( ♀ )

>> 141 ありがとうございます。ジャニーズにお金使うことをジャニーズファンの間では貢ぐって言うんですよ。ツイッター、インスタなんかでよく使われる言葉なんです。

変な表現ですよね。

主は夏にジャニーズファンを卒業いたしました。

ご報告まで。

No.143 20/12/31 17:18
情報通さん0 ( ♀ )

>> 138 削除されたレス 誠さん、本年中は大変お世話になりました。

今年は誰もが大変な年だったと思いますが、私は誠さんに助けていただきました。

本当にありがとうございます。

年末年始はどう過ごされていますか?

誠さんのことだから、世のため、人のために動いて、考えて過ごされるんだと思います。

恒例の星、惑星、神様との会話も楽しんで下さいね。

私は紅白を見ながら、本年度の反省をしようと思います

よいお年をお迎え下さいね。

No.147 21/01/01 17:21
情報通さん0 ( ♀ )

>> 144 削除されたレス あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

誠さんは初詣と、年末詣に行かれているんですね。

ハンドルネームがないと違和感を感じられるんですね。何か私の仮名をつけましょうか?

コロナウイルスには私も、1年振り回されてしまいました。

コロナより怖い病気は、コロナによる人間の心の不調かもしれないと思いました。

今年は去年より、落ち着くといいのですが、また厳しい環境になることもあるかもしれないので心の準備をしておきたいと思っています。

誠さん、私のスレ閉鎖により、そこまで苦しめてしまって本当にごめんなさい。

誠さんが自分のことのように、時にはそれ以上に人を思って、レスをして下さる方なのは知っています。

私はスレを閉鎖した時、何もかも終わらせないと、何も見えてこないのではないか、新しいスタートには立てないのではないかと考えていました。

ミクルも甘えのひとつになってしまうかもしれないと思ったし、またあの時、ミクルが負担になっていたのも事実で、誠さんの苦しみにも寄り添えなくて、私は最低な人間だと思っていました。

しかし、閉鎖してから、前向きな生き方をしている、前に進むエネルギーをくれる人、自分にプラスになる人との関係は決して捨ててはいけないと気付きました。誠さんはそれに値する人だったのです。だからスレを復活させました。

嵐、お疲れ様でした。元ジャニオタとしては、嵐のファンでは、ありませんが、努力の賜物のグループだといつも、思って見ていました。
嵐の果てない空という曲が好きです。

長くなりましたが、誠さんにとっても私自身にとっても今年が良い年となりますように。

No.149 21/01/02 14:38
情報通さん0 ( ♀ )

>> 148 では、由紀子でお願いします。

誠さん、お祈りする時に書いたり、記入もするんですか?

祈願串に、密教護摩など、全く分からないのですが、どうぞよろしくお願いします。

No.151 21/01/02 21:30
情報通さん0 ( ♀ )

>> 150 実は由紀子って、本名なんです。仮名も考えてみましたが、本名で呼ばれる方がしっくりきますし、祈願も効果あるかなと思いました。

漆塗り方式、私漆好きです。

京都に行った時に漆塗りを実際に見たような気がします。

何回も丁寧に重ね塗りするんですよね。

誠さんの漆塗り祈願も丁寧に何度もお祈りしていくのでしょうか?

漆塗り祈願と名付けたのは誠さんですか?

緊急事態宣言、出てしまいましたね。

  • << 153 「漆塗り方式」とは、自分が十代に通っていた三十鈴学苑という塾の塾長の口グセだったのが伝染しました! この塾長は、バリバリのやり手で多角経営者で、スーパーマンのような人物です。 芸名やペンネームやハンドルネームも多数あり、八面六皮の大活躍ぶりです。 YouTubeにもたくさんメッセージが上がっていますよ。 YouTubeのメッセージでオススメなのは、塾長が歌手としてデビューしたあとの歌声の数々と、 検索名「レオナルドTOSHU」でヒットする~ラジオ番組に出ていた頃のお悩み収録シリーズです。 自分(👷誠)が元気な理由は、 🌟「漆塗り方式が最強じゃ💪」と口癖だった塾長のYouTubeメッセージも日々聴いては充電しているからだと思います。 🌟由紀子さんの元気復活のために✏誠 2021 01 10 17:27

No.154 21/01/16 14:34
情報通さん0 ( ♀ )

>> 152 前回の反省を踏まえ、返信するペースも一呼吸おくようにしました。 「由紀子」って名前、そうだったのですね! そこまで信頼してくれて嬉しいで… 誠さん、返信のペースまで気を遣わせてしまって、ごめんなさい。ご配慮ありがとうございます。

私の名前を心の中で、大切に思って、感じて頂きありがとうございます。私も、嬉しいです。

ネットだから本名は伏せることもできましたが、誠さんと今まで話していて、不思議とこの方なら本名で呼んでいただきたいなと率直に思ったのです。

三島由紀夫さん、とても有名な方ですよね。漢字が同じなのも、何か通ずるものがあったのでしょうか。

さっそく神社にお願いしていただき本当にありがとうございます。

しかもこんなに長文をお祈りしていただいているのですね。

最近は、鬱病を治すメールというのがありまして、試しにメール登録してみました。

いつものごとく、上がったり下がったりの体調ですが、メールに支えられて、どうにか毎日こなしていけています。

レオナルドTOSHU博士は誠さんを自殺願望から救ってくれた恩人の方でしたよね。


三十鈴学苑という塾長の口癖でしたか。私も、You Tubeで検索してみたのですが、沢山出てきてどれを見て良いか分からず、クリスマスイブコンサートで歌われている動画を見ました。面白い曲を歌われていました。

色んなご活動をされている方なんですね。塾長、とてもお優しそうな顔立ちなさってますよね。

No.156 21/01/29 19:49
情報通さん0 ( ♀ )

>> 155 誠さん、レオナルドTOSHUさんには、親ぐらいの計らいをしてもらっていますね。

レオナルドTOSHUさんも誠さんにそれだけ良くしてくれる理由があると思いますよ。

若かった誠さんに魅力があって、この子には頑張ってほしいって思ったんだと思います。

他スレで見ましたが、誠さんがレオナルドTOSHUさんを追いかけ回して出会ったのは本当ですか?

生きがいがある方はいつまでも元気ですよね。


誠さん、ユッキーと最後に書いてあって、びっくりしました。笑

リアルでも私をユッキーと呼ぶ人はいなかったので、誠さんが初ですよ。
 
大体ゆきちゃんって呼ばれたり、名字の方で呼ばれていたので。

沢山祈って下さりありがとうございます。

でも、それなのに、私は生きるのが辛いです。
鬱病は治らないのかなと不安になっています。

No.160 21/02/14 14:24
情報通さん0 ( ♀ )

>> 157 削除されたレス 誠さん、レオナルドTOSHUさんには沢山のことを教わり、プラスになる生き方に導いて下さったんですね。

そのような方は貴重ですし、若い時にめぐりあえて、本当によかったですね。十代の中頃とのことですが、私は中学生で勉強に没頭してました。

レオナルドTOSHUさんとの出会い、秘書の方から電話がきたって、まるでテレビ番組にある話みたいですね。すごいことですよ。誠さんの感動が伝わってきます。

私、焦ってるのでしょうか?毎日毎日、同じこと繰り返ししてる気がして、ここでパッと人生の変化が欲しくなってきたのですが、大きな変化は怖かったりしてます。

まこっちゃんもお仕事に祈願に星さんとのお話に頑張りすぎす、頑張って下さいね。

No.161 21/02/14 14:34
情報通さん0 ( ♀ )

>> 158 初めまして。 人の意見に左右される必要は無いです!!! ちゃんと仕事して、自分が好きな物なら良いし..自分の好きな物をとやかく言われ… 158さん、初めまして。

レスありがとうございます。

他人に何か言われたわけではないのですが、自分でファンやってる途中で、お金出し続けるのかなって思ってしまったんですよね。

こちらはNEWSとSexy Zoneですが、手越くん退所の件がきっかけで、疲れてファンを卒業してしまいました。

タッキー&翼、私もファンしてた時期があります。滝沢歌舞伎が大好きでした。158さんはタッキーと翼くん、どちらのファンでしょうか?

ジャニーズファンやめた私が言うのも何ですが、好きなものがあるって、素晴らしいですよね。人生ハリがでますよね。ジャニーズファンは本当に楽しいですよね。

これからも楽しくファンして下さいね。158さんの幸せをお祈りしてます。

No.164 21/02/25 17:47
情報通さん0 ( ♀ )

>> 162 削除されたレス 誠さん、遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。

素敵な1年となりますように。

レオナルドTOSHUさんは本当に素晴らしいですね。子供だけでなく、両親の困っていること、必要なものを聞いて、支援してくださるなんて、しかも海外で、本当に人の立場になって、行動なさる方なんですね。

You Tube、私のスマホにはレオナルドTOSHUさんと打つとどれが、リスナーの動画が分かりにくく、時間ある時に、また探してみますね。
おすすめありがとうございます。

手越くんと田村淳さんの対談のYou Tube、私も見ましたよ。

芸能界のお話、人生のお話、2人の考え方や性格、どう動くか、何故動くか、のお話考えさせられたし、お二人の人間性が色濃く出てましたよね。関心して、自分も見習わなきゃと思いました。

手越くんはNEWSだった時から、強い意志を持った青年でした。

誠さんが手越くんに感動してくれたのも嬉しいですし、同じYou Tubeを見ていて、こうしてレスで報告して下さったのも嬉しかったです。

誠さんも心身ともにご自愛下さいね。

No.165 21/03/04 15:29
情報通さん0 ( ♀ )

>> 163 由紀さん 最近みたYouTube動画で感動したことをお伝えしたく、続けて投稿させてもらいます。 ロンドンブーツの田村 淳さんがやっているロ… 誠さん、もうこんな風に1週間以上も返事がなく、私が返事をしてまた1週間以上返事がなくという距離感に疲れてしまいました。

負担になると言ったのは確かですが、時間が空きすぎるのも辛いです。

我儘な私でごめんなさい。

また、神様、星、レオナルドTOSHUさんの話しか誠さんの文章からはなく、私はもうその話題は疲れました。

生きてるのが辛いなど、最後にいつも自分のことについて書いていますが、そのことについては誠さんからは何も応答がありませんでした。私なりのヘルプサインでした。

これを持って閉鎖します。
ありがとうございました。

No.166 21/11/11 12:34
情報通さん0 ( ♀ )

このスレに今も、共感押して下さったのって誰なんだろう…

No.167 21/12/21 16:15
情報通さん0 ( ♀ )

>> 163 由紀さん 最近みたYouTube動画で感動したことをお伝えしたく、続けて投稿させてもらいます。 ロンドンブーツの田村 淳さんがやっているロ… 誠さん、まずは沢山誠さんの心をスレを私が閉鎖したことで、傷つけてしまって、本当にごめんなさい。

何故またスレを開けたかと非常識に思われて当然ですし、誠さんからの信頼もなくしているし、もう私のことも忘れたいと思っていると思います。

しかし、ただ突然スレを閉鎖して、私はひとりだけ言いたいことを言って、自分勝手にスレを閉鎖し、誠さんは言いたいことも言えず、終わらせられてしまったという事実は消えません。これは私の犯した間違った罪なので、一生消えないことですし、ずっと背負って生きていきます。

誠さんには、スレの閉鎖が何故二度も続いたかということを説明すべきだと思いました。

まずは一度目、誠さんが私に過去の辛いトラウマを話して下さいましたね。現実でも人に話したことはありませんが、お話しようと思います。私が鬱病になった原因が性的わいせつ行為にあったことだったからなんです。

だから、誠さんが過去のトラウマを打ち明けて下さった時に、私は封印してたわいせつ行為にあったことを思い出し、不安定になってしまったのです。

それでもスレを再び開けたのは、同じ思いで悩んでる誠さんがそれでも未来に向かって、まっすぐ勇気を持って、前向きに生きている人だったから、鬱病の私にひとつひとつの悩みに真剣に向き合って下さり、私にとって必要な人だからと思ったからです。

二度目の閉鎖は、コロナ禍で私は心を保てなくなり、勇敢な誠さんの重荷になるかもしれない、甘えてしまうから、私はひとりで生きていこうと思いました。星、神様、レオナルドTOSHUさんのお話に疲れたっていう嘘をつかなきゃ、誠さんは離れていかない人だと思いました。本当に自分のことしか考えていなくて、自分勝手な行動をして、ごめんなさい。

今回スレを開けたのは、沢山の共感が付き、誠さんが沢山のレスを削除なさったことに気付き、私は誠さんを傷つけてしまったことを真摯に謝りたかったからです。本当にごめんなさい。消されても覚えてたレスもあり、私はレスが沢山削除されたことを知った次の日、趣味の映画を見に行きましたが、誠さんのことを傷つけた自分が許せなく、情けなくなり、誠さんはもっと苦しいかも、私以上に傷つけてしまったかもしれないと、映画の内容が分からないまま、終わりました。

冷静な誠さんがレスを消すほど、心を傷つけてしまってごめんなさい。

No.168 21/12/21 16:24
情報通さん0 ( ♀ )

>> 163 由紀さん 最近みたYouTube動画で感動したことをお伝えしたく、続けて投稿させてもらいます。 ロンドンブーツの田村 淳さんがやっているロ… 今回スレを開けたのは、誠さんにきちんと心から謝りたかったからです。そしてもうひとつ、私のことで誠さんの心の傷を増やしたくなかったからです。

スレを一方的に閉鎖され、治らないままの傷口を未来に作ることは、1番私が嫌なことだからです。

読んで下さってありがとうございます。返事がなくても、このスレは開けておきます。

誠さんは未来を切り開ける方だから、今も信頼しています。

私に沢山向き合って下さったことは忘れていません、ありがとうございます。そして、本当にごめんなさい。 

由紀子より

No.169 21/12/21 16:37
情報通さん0 ( ♀ )

レスを消すのはもう、やめて下さいね。お願いします。

No.170 21/12/21 16:39
情報通さん0 ( ♀ )

共感を沢山押して下さった方、ありがとうございます。誠さんのレスが削除されていることに貴方がいなければ、気がつけませんでした。本当にありがとうございます。

No.176 21/12/22 19:36
情報通さん0 ( ♀ )

>> 175 誠さん、レスする順番が違くてすみません

今日私は今外に居まして、レスは明日にしようと思っていたんですが。放っておけず、出てきました

私は実は誠さんの状況を知っていたんです

このスレを開けたくなったんですよ ただ無償に心配で

言いたいこと言わせて下さい

コロナ、ふざけるなよ!

何で誠さん、選んだんだよ

この方は人の幸せを願える、優しくて強い方なんですよ

何でそんな誠さんがコロナにならなきゃいけなかったんだよ!

理不尽すぎる

理不尽なことも、受け入れて生きなきゃいけないって知ってるけど

誠さんをこんな苦しい目に合わせて、この理不尽なことだけは私は受け入れられない

コロナに復讐する方法を本気で考えたんだよ

私がわいせつ行為にあって、声が出にくくても
誠さんコロナになった時、思い切り大きな声で怒って怒鳴りたくなったんだ

私のことをこんな大切に考えていてくれる人を誠さんを苦しめた、苦しめてることは一生許さないから

覚えとけよ!!

誠さん、汚い言葉ですみません

でも誠さんが生きててくれていて、本当によかったって私は、思ってるんです

誠さん、弱音は吐かないから、心配で

大丈夫じゃないってここで叫んで下さいよ
たまには、人に甘えて下さい 

ご自身を大切になさって下さいね

今きっと不安なことひとりで、抱え込んでると思うんです 沢山

誠さんが生きてく方法、教えて下さいました

私は、聞くことしかできないけど、一緒に考えますから

寄り添ってることを忘れないで下さいね

誠さんに気持ちが届きますように

No.177 21/12/22 21:53
情報通さん0 ( ♀ )

誠さん、さっきは、外からレスすみませんでした。

何か今日1日、誠さんに呼ばれてるような気がして、開くと沢山のレスがありました

誠さんからのレスをまた読めたことが純粋にとても嬉しかったです。

写真も嬉しかったです。綺麗な景色を私を思って、撮って投稿して下さりありがとうございます。

私が昨日スレを開くまで、どうしていたか体調はどうなったかは長くなりそうなので、明日書きます。

今日は実はあまり寝ていなくて、睡眠を取ってから、明日じっくり書きたいと思います。

お待たせしてしまうことになりますが、すみません。

おやすみなさい。

No.178 21/12/23 11:22
情報通さん0 ( ♀ )

>> 171 由紀子さん、お久しぶりです。誠です。 由紀子さん、わざわざ、御丁寧に詳しく、そして何よりも私のために心を込めて一生懸命に書いてくださり… 誠さん、誠さんこそ、私の為に心のこもった温かいレスを書いてくれてありがとうございます。

昨日も書きましたが、誠さんからのレスをまた読めたこと、それだけで私はすごく嬉しかったです。

私は誠さんに嫌われる覚悟でスレを閉鎖したし、またスレを開けるのも、信用をなくしてるから、返事は来なくてもいい、ただ気持ちは事実は伝えよう、伝えなきゃ、そんな覚悟を持って、書いたレスでした。

誠さんが閉鎖した後も私の病気の回復を願ってくれていたことを知って、涙が出そうになりました。本当にありがとうございます。

私のこと、忘れないでいてくれて、本当に本当にありがとうございます。

クリスマスのメッセージは、私は気がゆるんでるなんて、全く思っていなかったし、再会できたことは忘れられない大切な日でしたから、そのレスを削除するってことは、私とのことはもう忘れて、前へ進んで行かれるということなのだなと受け取って感じていました。

あのクリスマスのレスは消えても、私の頭の中に記憶されているから大丈夫です。

映画の件を書いたのは、映画が分からないまま終わるほど、私は誠さんのことを考えていたんだよと伝えたくて、書きました。あの日、映画の内容が分からないまま終わるって体験をして、私は誠さんが今まで私のひとつひとつのレスに悩みに真剣に考えて、アドバイスをくれたこと、誠さんの大切さはこんなにも私の中で大きいとその大きさを感じたんです。

ちなみに見た映画は、生田斗真さん主演の土竜の唄でした。

プペルは見逃しましたが、私も、鬼滅の刃、見ました。金髪の煉獄さんの最後のシーン亡くなってしまうシーン、炭治郎への言葉泣きますよね。

私はコロナ前と同じペースで出かけれるようになりました。

私は、鬱病になった時、寝たきりで怠惰な自分になるのは嫌で、病気になった当初から週2回出かけるという週間は変わっていないんです。

No.179 21/12/23 12:03
情報通さん0 ( ♀ )

>> 172 (訂正)2021/12/22の朝です。一日まちがいです。 映画🎬は何を観に行かれたのでしょうか? 僕は最近はあまり観に行けておりませ… 私が回復したかどうか経緯を書きます。

スレを閉鎖した後、私は好きなジャニーズとも一定の距離を置き、逃げ場所をあえてなくし生きていました。

現実で本当の自分を見つめ直し、本当の自分と自分が向き合い、自分の問題点を考え、未来を切り開きたかったから、必死でした。

逃げ場所もない世界は最初は灰色で長く苦しみました。問題点は解決しないのではないかと絶望し、何度も立ち止まりたくなりましたし、実際、死を考えたほど追い詰められたこともありました。

その時、私はミクルの誠さんの樹海に行く前に考えて、自殺を止めたい理由というスレを読ませていただき、救われました。

問題点も過去もどうにもならないけど、死ぬのはやめよう、とりあえず生きるんだと自分で決めました。

腐ったように生きてくのは生きて行きたくないという答えが出て、問題点解決に行動を起こして、いくつかの問題点、課題を時間はかかりましたが、解決、克服できました。

人は憎まず、自分を憎め→自分を責めるのは終わりにしよう、自分を大切にしよう→周りの人も大切にしよう、したい

分かりにくいかもしれないけれど、こんな風に変わっていきました。

そして、人生の転機が訪れました。弟夫婦に子供が生まれたんです。甥っ子ができました。

甥っ子が初めて、つかまり立ちをした光景を見た時、自分でやるんだよ、できるんだよと教えてくれた気がしました。

そしてもうひとつ、他サイトで私は男性から告白されました。私の心が好きと言って下さいました。

私はその人が大事ですが、恋愛とは違う感情で、私の鬱病のことを知ったら、どう思うのだろう戸惑い、告白によく意味が分からないという返事をしたら、分からなくていいよと笑顔の絵文字付きで帰ってきました。

長くなりましたが、こんな感じです。

私自身はまだまだ解決できてないこともあり、問題は山積みですが、今はこんな感じで生きています。

誠さんが教えて下さった色々な言葉の意味が分かったこともあり、私に丁寧にじっくり向き合って下さったことに改めて感謝しました。

誠さんがレスを削除なさった時、マグサボが何故か小さくなりました。小さくなっていったんです。それで、誠さんのことを考えてスレを開けたのです。

私は、誠実でもないし、勇気もないですよ。

でも誠さん、そんな風に、言っていただき、ありがとうございます。

No.181 21/12/24 09:08
情報通さん0 ( ♀ )

>> 180 誠さん、こちらこそありがとうございます。

この短めの5行のメッセージから、誠さんの心の暖かさ、人柄が伝わってきます。

何よりも嬉しいことです。←この言葉が1番嬉しいし、ぎゅっと詰め込まれているように感じました。

メリークリスマス🎄🎅✨

今年も誠さんに言えること、嬉しいです。

こんな私とまたこれからもお話して下さいますか?

No.182 21/12/24 09:20
情報通さん0 ( ♀ )

>> 173 由紀子さんへ 2021/12/20に撮影したばかりの 東京レインボーブリッジの写真を送ります。 由紀子さんの体調が良くなりますように。… 誠さんが写真を送ってくれたので私も送ります。

私の人生を変えてくれた甥っ子と初めて会った日です。

大したものではなくすみません。




No.184 21/12/25 17:30
情報通さん0 ( ♀ )

>> 183 誠さん、こんばんは。

ありがとうございます。大切に保存させて頂きます。と、ただ保存させていただきます。ではなく、大切にとつけてくれる所がとても嬉しいですし、誠さんのそういう何気ないレスの中の言葉遣いも私は暖かい気持ちになります。

質問なのですが、この写真からでているご魂様って沢山出ているのですか?また弥栄とは栄えるもの、おめでたいと意味だと検索したら出てきましたが、つまり誠さんはおめでとうと言ってくださるんでしょうか?年末年始寒いから、暖かい服装でお出かけして下さいね。

イエス・キリスト様のお誕生日おめでとうございます。そして実は私の亡くなった祖母の誕生日でもあります。

クリスマスはイブが騒ぎがちですが、今日が本当のクリスマスだと思います。

誠さん、大切な日にレスをありがとうございます。

  • << 191 お写真があるのとないのとでは、祈念の凝縮力が変わってきます。 拒食症になってしまった根本原因から改善されて復活されますように、真剣に、さらに継続増大させて祈らせて頂きます。(いただいてから早速始めております) 2021 12 26 12:06

No.185 21/12/25 18:03
情報通さん0 ( ♀ )

>> 180 由紀子さん あたたかい、心がこもったメッセージ、ありがとう。 安心感を感じました。 少しでも元気になられて本当に良かった。 何よりも… 誠さん、実は私はまだ体調が悪くなることもよくあり、完全に良くなったわけではありません。

精神的に前向きに考えられるようになったことは大きいと自覚しています。

でも、今悩んでるんです。

私に告白して下さった男性とは、流行りのSNSでもマッチングアプリでもないのです。私はこういうアプリを利用する人間ではありません。

8ヶ月ほど前、家のWi-Fiルーターが壊れた時に夜にコミュニケーションチャットで話をたまたましたのが、その方との出会いでした。

そのコミュニケーションチャットにはサークル機能もあり、私は21歳の時、耳の病気で片耳の聴力を手術で失ったのですが、その方も同じ耳の病気で、手術をされたことがあり、仲良くなりました。

その方とは耳の定期検診に行くたびにお互い健康であるということを報告しあったりしていました。

ずっと私のことを由紀子ちゃんと呼んで下さっていたのですが、私があるピンチの時に声をかけて下さり、ピンチが終わった後、俺の由紀子だから、できるって信じてると言われました。俺の由紀子?と返事したら、由紀子ちゃんは俺にとって大事な彼女にしたい存在です。と突然言われました。心が好きです。と

昨日のクリスマスも由紀子ちゃんのことをずっと見守りたいです。いつまでも。でも由紀子ちゃんに本当に別に大切な人ができたら、彼に託します。

長くなりましたが、誠さんは上記のこの話を聞いてどう思われますか?過去に色々あった私は人間不信なところがあり、その方がどんな思いで、言ってくれているのか本気なのか分かりません。

またその方が私の鬱病のことを知ったら、引かれるのではないか、嫌われるのではないかと怖いです。

誠さんだったら、引きますか?ご意見を聞かせて下さい。

年末年始忙しいと思うので、いつでも良いです。

長い文章呼んで頂きありがとうございます。そして、疲れたと思います。ごめんなさい。

  • << 190 少しずつ、自分の持病のことも打ち明けていき、それでも相手さんの気持ちが変わらなければ、本当に縁がある可能性があると思います。 どんなことでも、気兼ねなく話せる仲でないと、実際にお付きあいが始まったら、長つづきしにくいと思います。 素敵な本物の恋愛へと発展されるといいですね。

No.188 21/12/25 19:24
情報通さん0 ( ♀ )

誠さん、メリークリスマス🎄✨

去年言葉も画像も私からでしたが、今年は誠さんからですね。

嬉しいです。

No.192 21/12/26 21:20
情報通さん0 ( ♀ )

>> 190 少しずつ、自分の持病のことも打ち明けていき、それでも相手さんの気持ちが変わらなければ、本当に縁がある可能性があると思います。 どんなこ… 誠さん、こんばんは。アドバイスありがとうございます。

そうですよね、本当のことを言わないまま、付き合ったら、長続きしないですし、何より、私に告白して下さった方を傷つけることになりますね。

少しずつ打ち明けてみようと思います。

今日1日考えていたのですが、私は鬱病でもまだ幸せになることを諦めてないんだと気付きました。

それに気付けたから、その方と良い結果にならなくても絶対大丈夫です。良い結果にならなくても糧にします。

その方は私が心の病気になって、長年忘れていた人を信じる力を思い出させてくれました。

誠さん、いつも私を明るい未来になるように一緒に考えて下さって、本当にありがとうございます。

No.193 21/12/26 21:26
情報通さん0 ( ♀ )

>> 191 お写真があるのとないのとでは、祈念の凝縮力が変わってきます。 拒食症になってしまった根本原因から改善されて復活されますように、真剣に… そうなんですね。写真を送ってよかったです。以前は名前を串に書くなどとおっしゃっていたと思うのですが、方法も変わるのでしょうか

すでに祈りをはじめて下さってることを知り、また誠さんの心の暖かさを感じました

また生き方を尊敬します。本当にありがとうございます。

No.194 21/12/26 21:28
情報通さん0 ( ♀ )

>> 189 削除されたレス セレウス、新しく購入したものですか?マグサボに似ていますね

ちなみに誠さんと再会してから、マグサボは大きく戻りました

不思議ですよね

  • << 196 こんにちわ 写真のセレウスは、100円ショップで買ったとき、玉子ぐらいの大きさだったのに、今では5倍ぐらいの大きさに育ちました。  マグサボちゃんと同じぐらいの誕生日年齢だと思います。 100円ショップは、ダイソーかセリアかキャンドゥのどれかだったと思います。 大きな植木鉢に植え替えると大きくなるらしいです。 セレウスは、天体の名前に似ていて、とても気にっている🌵サボテン種です!
  • << 198 卵ぐらいの大きさのものが、こんなに大きく逞しく成長したんですね。植物のエネルギーってすごいなと思いました。 でも、すみません。写真を初めて見た時、ムーミンのニョロニョロに似てると思ったのは私だけでしょうか笑 今年最後、笑って下さい。 話はそれましたが、マグサボと同じ誕生日年齢なんですね。 植え替え情報、ありがとうございます。マグサボも植え替えてみようかな?と思いました。 ちなみにマグサボも100円ショップ、ダイソーで購入したものです。 セレウス、星にそんな名前の星?惑星?何かありましたね。誠さんは星さんが大好きですし、地球儀も持っていらっしゃいますから、名前から惹かれて、気に入られるのもよく分かります。 実は、誠さんと今回再会する前に、マグサボが小さくなって、誠さん!が何か言いたがってる、伝えに来てるよと喋っているように感じたことがあったんです。 誠さんが毎日星とお喋りする感覚はこんな感じかなと思いました。 年末年始も星や精霊さんたちと仲良くお話し過ごして下さいね。

No.195 21/12/29 18:17
情報通さん0 ( ♀ )

誠さん、年末お忙しいところ、すみません。

以前私におすすめして下さった、レオナルドTOSHUさんのお悩み相談って、このチャンネルですか?

https://youtu.be/HrbiwxD0ZCg

パソコンで検索したら、出てきました。

自分の信念は誤魔化してはいけないというお言葉が旨にささり、感動しました。

誠さんはこの方の秘書さんから電話がきて、実際にお会いしたんですよね。覚えていますよ。

誠さんがレオナルドTOSHUさんをお慕いする気持ちがこのYou Tube一本見ただけでもよく分かりました。

寒波がきてます。

風邪引かないようにして下さいね。

  • << 197 そうです、そのチャンネルです。 この動画の人物です。 僕が助けてもらった当時は、世間では全然無名でした。Wikipediaにも出てなかったです。まったく有名ではありませんでした。半田晴久さんは。 だから、西荻窪に行って、半田晴久さんを探すと、多忙は多忙なのですが、マンツーマンで色々な事を教えてもらえるチャンスがかなりありました。 半田晴久さんと出会うタイミングがあと半年ズレていたら、僕は自爆事故に見せかけた自殺を決行していました。 本当に命拾いをしました。 35年ぐらい前の出来事でした。 半田先生は35年前と声のトーンや話し方が全然変わっていません。70才になっても活動のペースを落とさないから、お体が心配になります。一生、こんなスケジュールで活動していて、いつ他界してしまわないか?そんな余計な心配もしてしまう今日このごろです。 成人してから、霊能者として活動してきて、自分自身の力では全く歯が立たないピンチの時も、常に助けてくれた大恩師です、半田先生は。 人類史上、圧倒的に一番の大霊能者だと僕は感じています、レオナルド東州こと半田晴久氏は。

No.198 21/12/31 15:53
情報通さん0 ( ♀ )

>> 194 セレウス、新しく購入したものですか?マグサボに似ていますね ちなみに誠さんと再会してから、マグサボは大きく戻りました 不思議です… 卵ぐらいの大きさのものが、こんなに大きく逞しく成長したんですね。植物のエネルギーってすごいなと思いました。

でも、すみません。写真を初めて見た時、ムーミンのニョロニョロに似てると思ったのは私だけでしょうか笑 今年最後、笑って下さい。

話はそれましたが、マグサボと同じ誕生日年齢なんですね。

植え替え情報、ありがとうございます。マグサボも植え替えてみようかな?と思いました。

ちなみにマグサボも100円ショップ、ダイソーで購入したものです。

セレウス、星にそんな名前の星?惑星?何かありましたね。誠さんは星さんが大好きですし、地球儀も持っていらっしゃいますから、名前から惹かれて、気に入られるのもよく分かります。

実は、誠さんと今回再会する前に、マグサボが小さくなって、誠さん!が何か言いたがってる、伝えに来てるよと喋っているように感じたことがあったんです。

誠さんが毎日星とお喋りする感覚はこんな感じかなと思いました。

年末年始も星や精霊さんたちと仲良くお話し過ごして下さいね。

No.199 21/12/31 16:17
情報通さん0 ( ♀ )

>> 197 そうです、そのチャンネルです。 この動画の人物です。 僕が助けてもらった当時は、世間では全然無名でした。Wikipedia… レオナルドTOSHUさんは半田晴久さんと言う方なんですね。詳しく話して下さり、書いて下さりありがとうございます。

You Tubeが検索ヒットしてよかったです。スマホでいくらやっても、お悩みのものが出てこないので、思い切ってパソコンでしてみたら、出てきたのが、この動画でした。

誠さんの自殺願望の根本原因を考えて下さった恩師の方だと、以前にも言っていらっしゃましたね。

誠さんがレオナルドTOSHUさんから教わったこと、頂いたものはとても大切なもので今もとても大切にされてることが文章から伝わってきます。

この方と出会い、命を断たれないで、本当によかったです。そして35年後、生きて私のこのスレに来て下さり、ありがとうございます。

70歳を過ぎると、高齢となりお身体が心配になりますよね。誠さんの心配は余計なことではありません。

素直に人を想う気持ちだと思います。レオナルドTOSHUさん、お身体を無理されてないといいのですが、輝かしい明日のために自分自身にも人のためにも行動なさって、人生を送られている方なんでしょうね。

誠さんは、直接お会いして、お話すること、感謝の気持ちを伝えること、多忙な方のようなので、You Tubeを沢山視聴したり、心の中で思うことだけで、半田晴久さんは嬉しいと思います。

誠さんが人生から学ぶことを学び、生きて行かれることを喜んで下さると思います。

No.200 21/12/31 18:06
情報通さん0 ( ♀ )

誠さん、本年度も大変お世話になりました。

今年は誠さんとは、最初の3ヶ月ほどしか話していなくて、9カ月間、スレを開けていなかったんですね。

実は、9ヶ月間、スレを閉鎖した後もこの先も誠さんのことは一生忘れられない、忘れないと思って、生きていたんです。

12月末に二回目の再会をした時、誠さんが私の回復を祈ってくれていたことを知り、本当に嬉しかったんです。

心は繋がっていたのかなと思いました。

1番早くネットではありますが、クリスマスプレゼントを頂いた気持ちになりました。

1年間、本当にありがとうございました。

誠さんはとても大変な年だったと思いますが、誠さんのお身体の健康を神様に私も、お祈りさせて頂きました。

誠さんていう大切な心友さんが辛い時に、プラスのエネルギーを与えてあげて下さい←こんな感じでお祈りしました。

来年は誠さんともっと沢山お話したいです。

良い素敵なお年を過ごされて下さい。

No.203 22/01/01 10:45
情報通さん0 ( ♀ )

>> 202 明けましておめでとうございます。

新年から、力強く、外は寒いですが、心ポカポカになる暖かいメッセージありがとうございます。
ピカピカの魂は誠さんです。

昨年私は自分の人生は自分で責任を持つと学びました。

今年もそれを継続し、何かを掴むことが今年の目標です。

誠さんも今年1年が良い年となりますように。
福が訪れますように。

今年もよろしくお願いします。

No.205 22/01/04 16:00
情報通さん0 ( ♀ )

>> 204 誠さん、素敵な考え方ですね。私も、人の心は本来、ピカピカで美しいものだと思います。

嫌なことや人に傷つけられることも時折ありますが、自分の心のピカピカな傷つけられたくない部分を傷つけられてしまったという理由があるからかもしれません。

また、傷つけた側もピカピカな心を持っていて、そこには理由があるのだと思います。
人に傷つけられても、後から気が付くことも沢山ありますし、自分自身を磨き続けるきっかけですよね。

また大切なことを教えて頂き、ありがとうございます。

誠さんは神々様とのご交流が生き甲斐となっていて毎日を送られていること、励ましたり励まされたり、学んだり学ばさたり充実した日々を過ごされているんでしょうね。そんな日々をいつまでも大切になさって下さいね。

私のお悩み解決に時間を使って下さり、祈ってくださり、本当にありがとうございます。毎回祈って下さることを聞くと、泣きそうになるほど、本当に嬉しいです。そして感謝してます。
本当にありがとうございます。

誠さんは色々な方の役立っていますよ。現に私が1ミリ以上、もっと大きく誠さんに頂いたものは大きいです。

まったなしということですが、たまには缶のコンポタージュなどを飲んで、ゆっくり休むひとりの時間も作って休む時間も大切になさって下さいね。

No.206 22/01/04 16:11
情報通さん0 ( ♀ )

>> 202 🎍謹賀新年🎍 🌅新しい一年のスタートですね。✨ 💪 食欲が増大して、内臓諸機関が大復活して、元気もりもりになって、本来は美しいピカピカ… 三が日はどんな風に過ごされましたか?

私は元旦は弟夫婦と甥っ子と両親と自宅で家族の時間を賑やかに過ごして、2日目はゆっくり配信コンサートを見させて頂いていました。3日は映画を見に行きました。

誠さんは初詣に行かれてたのでしょうか。気になったのは、皇紀2682年という文字です。皇紀って何だろう?と思いました。

また私の魂を好きになってとは、私が私自身の魂を好きになって人生を送っていくということだと思いましたが、間違ってたらすみません。

許して頂けるように、努力していきますね。新年から2通もレスありがとうございます。

No.208 22/01/08 14:26
情報通さん0 ( ♀ )

>> 207 誠さん、初詣とお部屋のお掃除をなさってたんですね。

新年から、綺麗な気持ちでスタートが切れましたね。

日帰り温泉、日帰り入浴施設もいいですね。暖かい薬膳効果のあるお風呂に浸かって、温まるのは家のお風呂とは違った格別なリラックス効果、癒やしが得られますよね。

実は私も、20代の頃から、お気に入りのサウナスパがあって、よく行ってたんです。

お風呂の後に、テレビも見れて、綺麗な就寝室もあり、海も見えて、なのに、格安のところでした。

誠さんの日帰り入浴施設も癒やしポイントが沢山あるところなんでしょうね。

No.209 22/01/08 14:47
情報通さん0 ( ♀ )

>> 190 少しずつ、自分の持病のことも打ち明けていき、それでも相手さんの気持ちが変わらなければ、本当に縁がある可能性があると思います。 どんなこ… 誠さん、その方に一昨日、病気のことや過去のことを詳しく話しました。

ずっと言えなかったことがあって、これ以上○くんを傷つけたくないし、人生の貴重な時間を奪いたくない、この話を聞いて、不快に思い私とは関わりたくないと思うなら、この瞬間から、話をすることやめていいからねと前置きして話しました。

彼から返ってきた最初の言葉は、意外なものでした。勇気出して言ってくれたね、ありがとう、由紀子ちゃんは由紀子ちゃんだよ、気にしないでいいよ、気にすることじゃないよ。優しい由紀子ちゃんには変わりないよ。でした。

不快になんて思わない、傷ついてないし、由紀子ちゃんは俺にとって大切、これからも改めてよろしくねと言われました。

肩の荷が降りて、涙が出ました。誠さんが祈って下さったおかげかもしれません。

本当にありがとうございます。

No.210 22/01/17 17:28
情報通さん0 ( ♀ )

誠さん、お元気ですか?レスのお返事はお忙しいと思うので、いつでも良いのですが、少し私の方で進展がありましたので、お知らせします。

レスNo.209の話なのですが、一見美談に聞こえますが、私はすぐに怪しいと思いました。

肩の荷が降りて、涙が出たのは本当なんですが、その方のお返事ができすぎてる気がしましたし、私も大人です。俺の由紀子と言われた時点で、実は既に警戒していたんです。

ネットなので、騙していたり、その方がサクラということも有り得るかもしれません。こんなに人を疑いたくはないのですが、さまざまなネットの事件なども起きていることが事実です。

というわけで最終的に私の方から、その方をブロックして終わりました。ラインのブロックと同じような機能です。

幸いなことに私はその方に恋愛感情を持って居なかったこと、チャットサイトのみの連絡で、プライベートな情報は何も教えていませんでした。

少し悲しい報告になってしまったかもしれませんが、私は元気なので、安心して下さい。

誠さん、毎日寒いので、お互い元気に毎日過ごしましょうね。

それではまた

No.212 22/01/21 16:13
情報通さん0 ( ♀ )

>> 211 誠さん、こんにちは。

本当の愛とは何か?とても難しいですね。

人を好きになることは本当に素晴らしいことだと、私も思います。

人は人を好きになる時、いつのまにか好きになっているのも不思議な現象です。

そしてたとえ失恋したとしても、どんなにひどい別れ方をして、とても苦しんだとしても苦しんだ分だけ、いい恋をしたということだと思います。

相手から自分が大切にしてもらった分だけ、自分が相手を大切にした分だけ、何にも変えられないいい恋となりますよね。

そして、また人を必ず好きになれるし、それは突然やってきます。

以上は私の経験から感じたことです。誠さんは本当の愛は何だと思いますか?

こんな話をしてから、言うのも何ですが、新しい出会いは私はもういいです。

引きずることもなく既に新しい人生が始まっていますし、ひとりでいる方が時間がたっぷりあって、幸せで謳歌して楽しんでます。

ひとりだからこそ楽しめることは沢山あると思う、こんな時代にちょっと珍しい人間かもしれませんが、言いたいことは、人生楽しみましょうと言うことです。

No.213 22/01/29 14:49
情報通さん0 ( ♀ )

誠さん、追記です。

やっぱり誠さんには話しておこうかなと思いました。

告白して下さった方をサクラだと疑った理由があるんです。

私が鬱病と拒食症だと打ち明けてから、その方の態度が変わりました。

今まで一度もそんなことはなかったのに、突然私のミニ・スカート姿が見たいと言ってきたり、だんだんエスカレートしていき、超ミニスカ姿が見たい、最後には寝ている間に触れるかもしれないと言われた時には、怖くなりました。

私の考えすぎでしょうか?しかし、私はその方に恋心がないのに、こういうことを平気女性にで言う人とは付き合っていけないと思いました。

最近の私は、調子が少し悪いです。

ジャニーズと距離をおいていたため、ときめかなくなってしまったし、何かしなければと思い、電子書籍を買って、パソコンの勉強をしていますが、生き甲斐がない人生は初めてでどうしたらいいのか分かりません。

更に、最近、亡くなったひい祖母が夢に出てきて、大粒の涙をこぼして、私に笑顔を見せるという不思議な夢を見ました。

何か意味があるのでしょうか。世の中が落ち着かないので、誠さんの体調も心配になり、余計な追記レスですみません。

健康でいられるのが有り難いと噛みしめる日々です。

No.215 22/01/31 18:44
情報通さん0 ( ♀ )

>> 214 誠さん、怒って下さりありがとうございます。

もう少し大人な対応はなかったのかなと私も残念です。

ひい祖母の夢は激励ですか。亡くなって初めて夢に出てきました。

激励に答えられるようにしたいです。

誠さん、祈って下さってるのに、こんなことになり、本当にごめんなさい。

No.217 22/02/21 15:58
情報通さん0 ( ♀ )

>> 216 誠さん、お久しぶりです。

電気代、4倍ですか!この時代で家に居ざるを得ないですもんね。私もファンヒーターを1日中着けています。

春からの仕事復帰、不安なこともあると思いますが、私が心の中で祈り、応援しています。無理しずぎないで、前に進んで下さいね。

そんな私は、実は心が衰弱してしまい、誠さんが聞いたら、止めるであろう、良からぬことを考え、願望に苦しむ日々です。

説得力のない応援になり、申し訳ありません。

誠さんは、心も身体も元気でいて下さいね。

レス嬉しかったです、ありがとうございます。

No.218 23/02/18 18:59
情報通さん0 ( ♀ )

>> 216 お久しぶりです。 ゆき子さん、いかがお過ごしですか。 毎日寒いですね。 僕は最近、🏠家に一日中いる日が多くなり、電気代が4倍ぐらい… 誠さん、お久しぶりです。あけましておめでとうございます。昨年度は、誠さんに挨拶もせず、スレを空けてしまいごめんなさい。

誠さんがどうしてるかなって、リアルで考えることもしばしばあって、忘れることなく、幸せをお祈りしていました。

私が1番最後にレスをしてから、約1年スレに誠さんから書き込みがないのは、私が誠さんに甘えて、誠さんの苦しみや悲しみに寄り添えずいたからだと自分自身を反省していました。

何より誠さんが、コロナの後遺症で苦しんでおられるに、私は自分よがりになり、誠さんのことを考えてあげられて居なく自分勝手でした。

コロナの後遺症とはどんなものなのかと検索してみて、鬱、不眠、など色んな症状に誠さんが苦しんでひとりで溜め込んでいないかと心配していました。

誠さん、今まで本当にごめんなさい。そしていつもこんなに弱い私を支えて下さって、本当にありがとうございますと伝えたくてメールしました。

誠さんケ・セラ・セラ、何もできなかった日も肥やしと経験になると思います。

もうこのスレをみてないかもしれませんが、神様に念じて、送ります。

誠さんへ、由紀子より
 

No.219 23/03/04 21:17
情報通さん0 ( ♀ )

誠さん、字を打ち込むのも辛い状態ですか?

ごめんなさい 他スレにレスしてる誠さんをたまたま見つけてしまいました

私とはもうフェードアウトしたいと思ってるんですよね

2回閉鎖、三度目は願望出してきて、誠さんが私と離れたがる理由はよく理解できました

誠さんはきっとコロナにデリケートに反応する私を知っていて、書き込みできないのかもしれません


ただ私はミクルでもフェードアウトっていう方法は、良くないと思っていて私からはしないですし、さよならということが人と人の別れには必ず必要だと思っています

返事がない、それが誠さんの答えなんだと思います

素敵なお話、思い出、励まし、クリスマス画像、など最高なプレゼントを今までありがとうございました

このスレは今日、明日中に満スレにします
終わりにします

誠さん本当にありがとうございました
これは私のけじめです

誠さんとの出会いは私の心の宝物です
辛い日々だと思いますが御身体ご自愛ください

さようなら

由紀子



No.220 23/03/04 21:17
情報通さん0 ( ♀ )

No.221 23/03/04 21:19
情報通さん0 ( ♀ )

No.222 23/03/04 21:20
情報通さん0 ( ♀ )

No.223 23/03/04 21:20
情報通さん0 ( ♀ )

No.224 23/03/04 21:20
情報通さん0 ( ♀ )

No.225 23/03/04 21:20
情報通さん0 ( ♀ )

No.226 23/03/04 21:21
情報通さん0 ( ♀ )

No.227 23/03/04 21:21
情報通さん0 ( ♀ )

No.228 23/03/04 21:21
情報通さん0 ( ♀ )

No.229 23/03/04 21:22
情報通さん0 ( ♀ )

No.230 23/03/04 21:40
情報通さん0 ( ♀ )

No.231 23/03/04 21:40
情報通さん0 ( ♀ )

No.232 23/03/04 22:57
情報通さん0 ( ♀ )

PSワガママを最後に言わせて下さい。誠さの本当のお気持ちを聞かせてください。お願いします。

No.233 23/03/04 23:09
情報通さん0 ( ♀ )

1レス、明日の午前中までに、お別れのメッセージを下さい。

誠さんの幸福を願っています。沢山の思い出、お祈りありがとうございました。

No.234 23/03/05 10:46
情報通さん0 ( ♀ )

No.235 23/03/05 10:46
情報通さん0 ( ♀ )

No.236 23/03/05 10:46
情報通さん0 ( ♀ )

No.237 23/03/05 10:47
情報通さん0 ( ♀ )

No.238 23/03/05 10:47
情報通さん0 ( ♀ )

No.239 23/03/05 10:47
情報通さん0 ( ♀ )

No.240 23/03/05 10:48
情報通さん0 ( ♀ )

No.241 23/03/05 10:48
情報通さん0 ( ♀ )

No.242 23/03/05 10:48
情報通さん0 ( ♀ )

No.243 23/03/05 10:49
情報通さん0 ( ♀ )

No.244 23/03/05 10:49
情報通さん0 ( ♀ )

No.245 23/03/05 10:49
情報通さん0 ( ♀ )

No.246 23/03/05 10:50
情報通さん0 ( ♀ )

No.247 23/03/05 10:50
情報通さん0 ( ♀ )

No.248 23/03/05 10:50
情報通さん0 ( ♀ )

No.249 23/03/05 10:51
情報通さん0 ( ♀ )

No.250 23/03/05 10:51
情報通さん0 ( ♀ )

No.251 23/03/05 10:51
情報通さん0 ( ♀ )

No.252 23/03/05 10:52
情報通さん0 ( ♀ )

No.253 23/03/05 10:52
情報通さん0 ( ♀ )

No.254 23/03/05 10:52
情報通さん0 ( ♀ )

No.255 23/03/05 10:53
情報通さん0 ( ♀ )

No.256 23/03/05 10:53
情報通さん0 ( ♀ )

No.257 23/03/05 10:53
情報通さん0 ( ♀ )

No.258 23/03/05 10:54
情報通さん0 ( ♀ )

No.259 23/03/05 10:54
情報通さん0 ( ♀ )

No.260 23/03/05 10:55
情報通さん0 ( ♀ )

No.261 23/03/05 10:56
情報通さん0 ( ♀ )

No.262 23/03/05 10:56
情報通さん0 ( ♀ )

No.263 23/03/05 10:56
情報通さん0 ( ♀ )

No.264 23/03/05 10:57
情報通さん0 ( ♀ )

No.265 23/03/05 10:57
情報通さん0 ( ♀ )

No.266 23/03/05 10:57
情報通さん0 ( ♀ )

No.267 23/03/05 11:19
情報通さん0 ( ♀ )

No.268 23/03/05 11:20
情報通さん0 ( ♀ )

No.269 23/03/05 11:20
情報通さん0 ( ♀ )

No.270 23/03/05 11:20
情報通さん0 ( ♀ )

No.271 23/03/05 11:21
情報通さん0 ( ♀ )

No.272 23/03/05 11:25
情報通さん0 ( ♀ )

No.273 23/03/05 11:25
情報通さん0 ( ♀ )

No.274 23/03/05 13:46
情報通さん0 ( ♀ )

No.275 23/03/05 13:46
情報通さん0 ( ♀ )

No.276 23/03/05 13:51
情報通さん0 ( ♀ )

No.277 23/03/05 13:53
情報通さん0 ( ♀ )

面倒くさいので、スレ閉鎖します。誠さんも来なかったし、そうします。

No.278 23/04/04 23:22
情報通さん0 ( ♀ )

コロナになったかも。誠さん裏切った罰かな。本当は誠さんとお別れしたくなかった。ずっとずっと閉鎖してからも読み返していた。せめてさよならの言葉に反応してほしかった

No.279 23/04/04 23:30
情報通さん0 ( ♀ )

誠さんごめんなさい

No.281 23/04/06 22:54
情報通さん0 ( ♀ )

コロナではありませんでした。誠さんありがとう。

No.282 23/04/26 17:56
情報通さん0 ( ♀ )

No.283 23/04/26 17:57
情報通さん0 ( ♀ )

No.284 23/04/26 17:57
情報通さん0 ( ♀ )

No.285 23/04/26 17:57
情報通さん0 ( ♀ )

No.286 23/04/26 17:57
情報通さん0 ( ♀ )

No.287 23/04/26 17:58
情報通さん0 ( ♀ )

No.288 23/04/26 17:58
情報通さん0 ( ♀ )

No.289 23/04/26 17:58
情報通さん0 ( ♀ )

No.290 23/04/26 17:59
情報通さん0 ( ♀ )

No.291 23/04/26 17:59
情報通さん0 ( ♀ )

No.292 23/04/26 18:17
情報通さん0 ( ♀ )

No.293 23/04/26 18:17
情報通さん0 ( ♀ )

No.294 23/04/26 18:18
情報通さん0 ( ♀ )

No.295 23/04/26 18:18
情報通さん0 ( ♀ )

No.296 23/04/26 18:18
情報通さん0 ( ♀ )

No.297 23/04/26 18:18
情報通さん0 ( ♀ )

No.298 23/04/26 18:20
情報通さん0 ( ♀ )

誠さんありがとうございましたは私のことを祈って下さっていた気がして書きました

No.299 23/04/26 18:49
情報通さん0 ( ♀ )

マグサポは元気です

No.300 23/05/20 21:08
情報通さん0 ( ♀ )

誠さんにはもう2度と会えないみたいです
ね。さよなら、ただその一言を下さればこんなに悩まずにすみました。私からさようならです。誠さんの幸福祈ってます

No.301 23/05/20 21:09
情報通さん0 ( ♀ )

No.302 23/05/20 21:09
情報通さん0 ( ♀ )

No.303 23/05/20 21:09
情報通さん0 ( ♀ )

No.304 23/05/20 21:09
情報通さん0 ( ♀ )

No.305 23/05/21 18:06
情報通さん0 ( ♀ )

No.306 23/05/21 18:06
情報通さん0 ( ♀ )

No.307 23/05/21 18:07
情報通さん0 ( ♀ )

No.308 23/05/21 18:07
情報通さん0 ( ♀ )

No.309 23/05/21 18:07
情報通さん0 ( ♀ )

No.310 23/05/21 18:07
情報通さん0 ( ♀ )

No.311 23/05/21 18:08
情報通さん0 ( ♀ )

No.312 23/05/21 18:08
情報通さん0 ( ♀ )

No.313 23/05/21 18:08
情報通さん0 ( ♀ )

No.314 23/05/21 18:13
情報通さん0 ( ♀ )

No.315 23/05/21 18:14
情報通さん0 ( ♀ )

No.316 23/05/21 18:14
情報通さん0 ( ♀ )

No.317 23/05/21 18:14
情報通さん0 ( ♀ )

No.318 23/05/21 18:14
情報通さん0 ( ♀ )

No.319 23/05/21 18:15
情報通さん0 ( ♀ )

No.320 23/05/21 18:15
情報通さん0 ( ♀ )

No.321 23/05/21 18:15
情報通さん0 ( ♀ )

No.322 23/05/21 18:15
情報通さん0 ( ♀ )

No.323 23/05/21 18:16
情報通さん0 ( ♀ )

No.324 23/05/21 18:16
情報通さん0 ( ♀ )

No.325 23/05/21 18:16
情報通さん0 ( ♀ )

No.326 23/05/21 18:17
情報通さん0 ( ♀ )

No.327 23/05/21 18:17
情報通さん0 ( ♀ )

No.328 23/05/21 18:17
情報通さん0 ( ♀ )

No.329 23/05/21 18:17
情報通さん0 ( ♀ )

No.330 23/05/21 18:18
情報通さん0 ( ♀ )

No.331 23/05/21 18:18
情報通さん0 ( ♀ )

No.332 23/05/21 18:18
情報通さん0 ( ♀ )

No.333 23/05/21 18:19
情報通さん0 ( ♀ )

No.334 23/05/21 18:19
情報通さん0 ( ♀ )

No.335 23/05/21 18:19
情報通さん0 ( ♀ )

No.336 23/05/21 18:19
情報通さん0 ( ♀ )

No.337 23/05/21 18:20
情報通さん0 ( ♀ )

No.338 23/05/21 18:20
情報通さん0 ( ♀ )

No.339 23/05/21 18:20
情報通さん0 ( ♀ )

No.340 23/05/21 18:21
情報通さん0 ( ♀ )

No.341 23/05/21 18:21
情報通さん0 ( ♀ )

No.342 23/05/21 19:38
情報通さん0 ( ♀ )

No.343 23/05/21 19:38
情報通さん0 ( ♀ )

No.344 23/05/21 19:38
情報通さん0 ( ♀ )

No.345 23/05/21 19:39
情報通さん0 ( ♀ )

No.346 23/05/21 19:39
情報通さん0 ( ♀ )

No.347 23/05/21 19:39
情報通さん0 ( ♀ )

No.348 23/05/21 19:39
情報通さん0 ( ♀ )

No.349 23/05/21 19:40
情報通さん0 ( ♀ )

No.350 23/05/21 19:40
情報通さん0 ( ♀ )

No.351 23/05/21 19:40
情報通さん0 ( ♀ )

No.352 23/05/21 19:40
情報通さん0 ( ♀ )

No.353 23/05/21 19:41
情報通さん0 ( ♀ )

No.354 23/05/21 19:41
情報通さん0 ( ♀ )

No.355 23/05/21 20:49
情報通さん0 ( ♀ )

No.356 23/05/21 20:49
情報通さん0 ( ♀ )

No.357 23/05/21 20:49
情報通さん0 ( ♀ )

No.358 23/05/21 20:50
情報通さん0 ( ♀ )

No.359 23/05/21 20:50
情報通さん0 ( ♀ )

No.360 23/05/21 20:50
情報通さん0 ( ♀ )

No.361 23/05/21 20:51
情報通さん0 ( ♀ )

No.362 23/05/21 20:51
情報通さん0 ( ♀ )

No.363 23/05/21 20:51
情報通さん0 ( ♀ )

No.364 23/05/22 11:10
情報通さん0 ( ♀ )

No.365 23/05/22 11:11
情報通さん0 ( ♀ )

No.366 23/05/22 11:11
情報通さん0 ( ♀ )

No.367 23/05/22 11:12
情報通さん0 ( ♀ )

No.368 23/05/22 11:12
情報通さん0 ( ♀ )

No.369 23/05/22 11:12
情報通さん0 ( ♀ )

No.370 23/05/22 11:13
情報通さん0 ( ♀ )

No.371 23/05/22 11:13
情報通さん0 ( ♀ )

No.372 23/05/22 11:13
情報通さん0 ( ♀ )

No.373 23/05/22 11:14
情報通さん0 ( ♀ )

No.374 23/05/22 11:14
情報通さん0 ( ♀ )

No.375 23/05/22 11:14
情報通さん0 ( ♀ )

No.376 23/05/22 11:15
情報通さん0 ( ♀ )

No.377 23/05/22 11:15
情報通さん0 ( ♀ )

No.378 23/05/22 11:15
情報通さん0 ( ♀ )

No.379 23/05/22 11:15
情報通さん0 ( ♀ )

No.380 23/05/22 11:16
情報通さん0 ( ♀ )

No.381 23/05/22 11:16
情報通さん0 ( ♀ )

No.382 23/05/23 12:17
情報通さん0 ( ♀ )

No.383 23/05/23 12:17
情報通さん0 ( ♀ )

No.384 23/05/23 12:17
情報通さん0 ( ♀ )

No.385 23/05/23 12:18
情報通さん0 ( ♀ )

No.386 23/05/23 15:40
情報通さん0 ( ♀ )

No.387 23/05/23 15:40
情報通さん0 ( ♀ )

No.388 23/05/23 15:40
情報通さん0 ( ♀ )

No.389 23/05/23 15:41
情報通さん0 ( ♀ )

No.390 23/05/23 15:41
情報通さん0 ( ♀ )

No.391 23/05/23 15:41
情報通さん0 ( ♀ )

No.392 23/05/23 15:41
情報通さん0 ( ♀ )

No.393 23/05/23 15:42
情報通さん0 ( ♀ )

No.394 23/05/23 15:42
情報通さん0 ( ♀ )

No.395 23/05/23 15:42
情報通さん0 ( ♀ )

No.396 23/05/23 15:43
情報通さん0 ( ♀ )

No.397 23/05/23 15:43
情報通さん0 ( ♀ )

No.398 23/05/23 15:43
情報通さん0 ( ♀ )

No.399 23/05/23 15:43
情報通さん0 ( ♀ )

No.400 23/05/23 15:44
情報通さん0 ( ♀ )

No.401 23/05/23 15:44
情報通さん0 ( ♀ )

No.402 23/05/23 15:51
情報通さん0 ( ♀ )

No.403 23/05/23 15:51
情報通さん0 ( ♀ )

No.404 23/05/23 15:51
情報通さん0 ( ♀ )

No.405 23/05/23 15:52
情報通さん0 ( ♀ )

No.406 23/05/23 15:52
情報通さん0 ( ♀ )

No.407 23/05/23 15:52
情報通さん0 ( ♀ )

No.408 23/05/23 15:53
情報通さん0 ( ♀ )

No.409 23/05/23 15:56
情報通さん0 ( ♀ )

No.410 23/05/23 15:56
情報通さん0 ( ♀ )

No.411 23/05/23 15:57
情報通さん0 ( ♀ )

No.412 23/05/23 15:57
情報通さん0 ( ♀ )

No.413 23/05/23 15:57
情報通さん0 ( ♀ )

No.414 23/05/23 15:57
情報通さん0 ( ♀ )

No.415 23/05/23 15:58
情報通さん0 ( ♀ )

No.416 23/05/23 16:02
情報通さん0 ( ♀ )

No.417 23/05/23 16:02
情報通さん0 ( ♀ )

No.418 23/05/23 16:02
情報通さん0 ( ♀ )

No.419 23/05/23 16:02
情報通さん0 ( ♀ )

No.420 23/05/23 16:03
情報通さん0 ( ♀ )

No.421 23/05/23 16:03
情報通さん0 ( ♀ )

No.422 23/05/23 16:03
情報通さん0 ( ♀ )

No.423 23/05/23 16:04
情報通さん0 ( ♀ )

No.424 23/05/23 16:04
情報通さん0 ( ♀ )

No.425 23/05/23 18:40
情報通さん0 ( ♀ )

No.426 23/05/23 18:40
情報通さん0 ( ♀ )

No.427 23/05/23 18:41
情報通さん0 ( ♀ )

No.428 23/05/23 18:41
情報通さん0 ( ♀ )

No.429 23/05/23 18:41
情報通さん0 ( ♀ )

No.430 23/05/23 18:42
情報通さん0 ( ♀ )

No.431 23/05/23 18:42
情報通さん0 ( ♀ )

No.432 23/05/23 18:43
情報通さん0 ( ♀ )

No.433 23/05/23 18:43
情報通さん0 ( ♀ )

No.434 23/05/23 18:43
情報通さん0 ( ♀ )

No.435 23/05/23 18:43
情報通さん0 ( ♀ )

No.436 23/05/23 18:44
情報通さん0 ( ♀ )

No.437 23/05/23 18:44
情報通さん0 ( ♀ )

No.438 23/05/23 18:44
情報通さん0 ( ♀ )

No.439 23/05/23 18:44
情報通さん0 ( ♀ )

No.440 23/05/23 18:45
情報通さん0 ( ♀ )

No.441 23/05/23 18:45
情報通さん0 ( ♀ )

No.442 23/05/23 18:46
情報通さん0 ( ♀ )

No.443 23/05/23 18:46
情報通さん0 ( ♀ )

No.444 23/05/23 18:47
情報通さん0 ( ♀ )

No.445 23/05/23 18:49
情報通さん0 ( ♀ )

No.446 23/05/23 18:50
情報通さん0 ( ♀ )

No.447 23/05/23 18:50
情報通さん0 ( ♀ )

No.448 23/05/23 18:50
情報通さん0 ( ♀ )

No.449 23/05/23 18:50
情報通さん0 ( ♀ )

No.450 23/05/23 18:51
情報通さん0 ( ♀ )

No.451 23/05/23 18:51
情報通さん0 ( ♀ )

No.452 23/05/23 18:51
情報通さん0 ( ♀ )

No.453 23/05/23 18:52
情報通さん0 ( ♀ )

No.454 23/05/23 18:52
情報通さん0 ( ♀ )

No.455 23/05/23 18:52
情報通さん0 ( ♀ )

No.456 23/05/23 18:52
情報通さん0 ( ♀ )

No.457 23/05/23 18:53
情報通さん0 ( ♀ )

No.458 23/05/23 18:53
情報通さん0 ( ♀ )

No.459 23/05/23 18:53
情報通さん0 ( ♀ )

No.460 23/05/23 18:53
情報通さん0 ( ♀ )

No.461 23/05/23 18:54
情報通さん0 ( ♀ )

No.462 23/05/23 19:05
情報通さん0 ( ♀ )

No.463 23/05/23 19:06
情報通さん0 ( ♀ )

No.464 23/05/23 19:06
情報通さん0 ( ♀ )

No.465 23/05/23 20:46
情報通さん0 ( ♀ )

最後だから言います。誠さんと二度目の再会をしてから本当は私は前みたいに沢山のお話をがしたかったです。

誠さんのコロナの後遺症が酷くつらくてミクルにも来れないんだ、きっとと思って我慢してしました。

今だってコロナの後遺症で来れないのかもしれませんよね。

なのにこんな形で終わらせてごめんなさい。

ただ寂しかったんです。すごく。
私のわがままで、本当にごめんなさい。

誠さんから頂いた優しさ、暖かさ、数々の画像お祈り忘れません。

誠さんのコロナ後遺症が一刻も早く治るようにお祈りしています

最後までしつこくてすみませんでした

誠さん本当にありがとうございました

No.466 23/05/23 20:46
情報通さん0 ( ♀ )

No.467 23/05/24 17:54
情報通さん0 ( ♀ )

No.468 23/05/24 17:54
情報通さん0 ( ♀ )

No.469 23/05/24 17:54
情報通さん0 ( ♀ )

No.470 23/05/24 17:55
情報通さん0 ( ♀ )

No.471 23/05/24 17:55
情報通さん0 ( ♀ )

No.472 23/05/24 17:55
情報通さん0 ( ♀ )

No.473 23/05/24 17:56
情報通さん0 ( ♀ )

No.474 23/05/24 17:56
情報通さん0 ( ♀ )

No.475 23/05/24 17:56
情報通さん0 ( ♀ )

No.476 23/05/24 17:56
情報通さん0 ( ♀ )

No.477 23/05/24 17:57
情報通さん0 ( ♀ )

No.478 23/05/24 18:02
情報通さん0 ( ♀ )

No.479 23/05/24 18:02
情報通さん0 ( ♀ )

No.480 23/05/24 18:03
情報通さん0 ( ♀ )

No.481 23/05/24 18:03
情報通さん0 ( ♀ )

No.482 23/05/24 18:03
情報通さん0 ( ♀ )

No.483 23/05/24 18:03
情報通さん0 ( ♀ )

No.484 23/05/24 18:04
情報通さん0 ( ♀ )

No.485 23/05/24 18:04
情報通さん0 ( ♀ )

No.486 23/05/24 18:04
情報通さん0 ( ♀ )

No.487 23/05/24 18:04
情報通さん0 ( ♀ )

No.488 23/05/24 18:05
情報通さん0 ( ♀ )

No.489 23/05/24 18:05
情報通さん0 ( ♀ )

No.490 23/05/24 18:05
情報通さん0 ( ♀ )

No.491 23/05/24 18:05
情報通さん0 ( ♀ )

No.492 23/05/24 18:06
情報通さん0 ( ♀ )

No.493 23/05/24 18:06
情報通さん0 ( ♀ )

No.494 23/05/24 18:06
情報通さん0 ( ♀ )

No.495 23/05/24 18:06
情報通さん0 ( ♀ )

No.496 23/05/24 18:07
情報通さん0 ( ♀ )

No.497 23/05/24 18:07
情報通さん0 ( ♀ )

No.498 23/05/24 18:07
情報通さん0 ( ♀ )

No.499 23/05/24 18:08
情報通さん0 ( ♀ )

No.500 23/05/24 18:08
情報通さん0 ( ♀ )

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧