注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

41歳ジャニオタ

No.22 20/01/08 17:51
情報通さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫21

誠さん、沢山こんなに詳しくありがとうございます。

鬱病、軽かったら、よかったんですけど、重いんです。

拒食症も併発しており、患って17年になります。

ジャニーズは一番鬱病がひどい時にコンサートで、自殺から免れるきっかけをくれた人達だから、好きなんです。

鬱病の症状というより運動不足、誠さんの言うとおりです。

週2で約3万歩歩いていますが、次の日筋肉痛になったり情けないです。

本当は週3、歩けるようになりたいのですが、先月実行したところ、1ヶ月で挫折してしまったのです。でも、誠さんの這いつくばって頑張ったってレス見たら、勇気もらって、もう一度チャレンジしてみようと思います。

運動をすれば、眠くなりますよね。少しずつ調整していきたいと思います。睡眠薬が合ってないのか、12時間、どんな時も寝てしまうんです。生きていたくないという思いからです。

観葉植物は100円ショップで今週買ってみます。うちの近くに森があるので、梅、桜に触れてみようと思います。

何もしないで引きこもってると、何も変わらないし、未来も変わらない、怖いので行動に移します。

マッサージも起きた時にしてみますね。先日母にマッサージしてもらったら、全身ゴリゴリいってたんで重症かと思います。

22レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧