注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

好きな人から好かれません

レス16 HIT数 743 あ+ あ-

恋愛好きさん
19/12/26 12:48(更新日時)

34歳女性です。
今まで一度も、好きになった人から好かれたことがありません。
小さい頃から、周りから顔だけは褒められて育ちました。
大人になってからもよく美人でスタイルもいい、モデルみたいだと言われます。
ですが、既婚者以外からは一切好かれません。

仲良くしている友達は男女とも何人かいて、みんな誘えば快く会ってくれますが、誘われることは全くありません。
会っている時は話も盛り上がり、また会おうと言ってくれるのですが、こちらから連絡をしない限り誰も連絡してきません。

恋愛でも、既婚者だけは山ほど寄ってきますが、独身の男性は飲みには行ってくれても恋愛に発展しません。
こちらから積極的に誘ったりしてもいつも友達止まりです。
過去に3人、独身で声をかけてきてくれた男性とお付き合いしましたが、全員暴力的で長続きしませんでした。

人からはモテるでしょうとよく言われ、その度に否定するのですが信じてもらえません。
そのため、独身女性の人達にも「あなたは美人なんだからなんだかんだモテるじゃない、いいね」と言われてしまいます。

このまま誰からも好かれず一人で死ぬのがつらくて仕方ありません。
なぜこんなにみんな私が嫌いなのだろう、なにが悪いのだろうと毎日ふさぎ込んでしまいます。
仕事は順調ですが、生きているのが虚しいです。
同じ様な方で、前向きになれた方いらっしゃいますでしょうか。

タグ

No.2973132 19/12/23 16:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/23 17:55
通りすがりさん1 ( ♀ )

なんでなんやろ?

今忙しいからじゃなくて?昔からずっと?

それか誰かといると思われてんちゃう?
モテる人ってどうせ色んな人と遊んでるやろって思われがちかも?

あと付き合う相手も強引な感じで迫ってきた人と付き合ってる?
だから少しわがままで幼稚な感じで
攻撃的な人になるんやない?

とりあえず悩まないで美貌を活かして上手く生きてほしいなと思う

• << 5 コメント頂きありがとうございます。 今だけではなく、昔からずっとです。 彼氏がいないことはみんな知っていると思うのですが、誰も近寄ってきません。 昔から嫌われやすい性格な気はしています、子供のころからずっと学校ではいじめられていました…。 今まで付き合った人は皆、向こうから好きだと言ってきてくれた事が嬉しくてお付き合いしてきました、この機会を逃したらもう一生誰からも相手にされないかもしれないと思うと、その人を好きになってしまいます。 上手く生きられる様になりたいです。

No.2 19/12/23 18:24
通りすがりさん2 

美人だからモテるとは限りませんよね(笑)
あなたが好きな人に好かれないのは、自分を出していないからです。
いい子になっていませんか?

既婚者が言い寄ってくるのは、それこそあなたが連れ歩くアクセサリーとして最適なタイプだから。
もっと、パーソナリティーを磨きましょう。

• << 6 コメント頂きありがとうございます。 もともとあまり性格がよくないのだろうという自覚があるので、なるべく自分を出さない様にはしています。 ただ私が素を出すと、それは最低限社会人としてやっていくにあたり恐らく問題が出てくるので難しいです…。 内面を直そう直そうとは思うのですが、どうすればまともに普通になれるのかわかりません。 難しいですね…。

No.3 19/12/23 19:03
匿名さん3 

私も全く同じです。まるで自分を見てるようです。私は32です。
既婚者ばかりから好かれます。
自分から好きになった人からは好かれません。
好かれた人と付き合ったら実は既婚者で隠している人ばかりでした。私も見た目はキレイ、可愛い、モテるでしょとは言われるけど全然です。
似たような方がいて安心しました。
お互い最後にはいい人に巡り会えるといいですね。

• << 7 コメント頂きありがとうございます。 わたしも本当にそんな感じです、私の場合は身長が175cmと大柄なので可愛いとは言われないですが、それ以外はそっくりですね。 なんとかいい人に出会いたいです…。

No.4 19/12/23 19:49
恋愛好きさん4 

実際に画像もないのだから何とも言えないしハッキリ言うけど

男からすればホントに容姿が良いならモテるはず。つまり実際には男ウケしない容姿なのか容姿に問題ないなら容姿以外のどこかに問題あるって事になるかな。

出会いの場が少ないならそれだけの可能性もあるけどね。自分から出会いの場に出向かなければ声がかかるも何もないからね。

• << 8 コメント頂きありがとうございます。 たしかに美人とは言われますが、男性ウケはしない方だと思います。 どちらかというと中性的で、身長も175cmあります。 性格も恐らく悪いのですが、いろいろ変えようと試行錯誤すればするほど訳がわからない人になっている気がします。 出会いはそれなりにある方なので、やっぱり私の問題ですね…。

No.5 19/12/23 23:01
恋愛好きさん0 

>> 1 なんでなんやろ? 今忙しいからじゃなくて?昔からずっと? それか誰かといると思われてんちゃう? モテる人ってどうせ色んな人と遊… コメント頂きありがとうございます。
今だけではなく、昔からずっとです。
彼氏がいないことはみんな知っていると思うのですが、誰も近寄ってきません。
昔から嫌われやすい性格な気はしています、子供のころからずっと学校ではいじめられていました…。

今まで付き合った人は皆、向こうから好きだと言ってきてくれた事が嬉しくてお付き合いしてきました、この機会を逃したらもう一生誰からも相手にされないかもしれないと思うと、その人を好きになってしまいます。
上手く生きられる様になりたいです。

No.6 19/12/23 23:34
恋愛好きさん0 

>> 2 美人だからモテるとは限りませんよね(笑) あなたが好きな人に好かれないのは、自分を出していないからです。 いい子になっていませんか? … コメント頂きありがとうございます。
もともとあまり性格がよくないのだろうという自覚があるので、なるべく自分を出さない様にはしています。
ただ私が素を出すと、それは最低限社会人としてやっていくにあたり恐らく問題が出てくるので難しいです…。

内面を直そう直そうとは思うのですが、どうすればまともに普通になれるのかわかりません。
難しいですね…。

No.7 19/12/23 23:37
恋愛好きさん0 

>> 3 私も全く同じです。まるで自分を見てるようです。私は32です。 既婚者ばかりから好かれます。 自分から好きになった人からは好かれません。 … コメント頂きありがとうございます。
わたしも本当にそんな感じです、私の場合は身長が175cmと大柄なので可愛いとは言われないですが、それ以外はそっくりですね。
なんとかいい人に出会いたいです…。

No.8 19/12/24 00:09
恋愛好きさん0 

>> 4 実際に画像もないのだから何とも言えないしハッキリ言うけど 男からすればホントに容姿が良いならモテるはず。つまり実際には男ウケしない容姿… コメント頂きありがとうございます。
たしかに美人とは言われますが、男性ウケはしない方だと思います。
どちらかというと中性的で、身長も175cmあります。
性格も恐らく悪いのですが、いろいろ変えようと試行錯誤すればするほど訳がわからない人になっている気がします。
出会いはそれなりにある方なので、やっぱり私の問題ですね…。

No.9 19/12/24 01:16
匿名さん9 

本気で付き合う女性は、優しさを感じられ「口うるさく」無くて、一緒に居て
「くつろげる」人…落ち着き無い、受け止めれない浅い感じの人はダメだった。
実際「凄い美人」でも敬遠した、されてた人を思い出したけど思い当たる事は?

No.10 19/12/24 13:34
主婦さん10 

まわりをみても、愛嬌がある人は美人じゃなくても好かれてますよ。

無意識に、近寄り難い雰囲気を出しているのでは?

No.11 19/12/24 14:55
匿名さん11 

あなたの男運がない、いい男性を引き寄せられてないんじゃないですか?

No.12 19/12/24 17:42
匿名さん12 

気取らずおどけたり、楽しい話を振ったり下ネタや下品な話しも上手くやってますか?
会話力があり楽しい人はよく誘われるけどね

No.13 19/12/24 18:53
匿名さん13 

私と似てると思いました。

私も周りからは女性扱いですが少し中性的で、身長高くて、周りからはちやほやされたりしてきたものの、実はモテないです。

性格も、お人好しとも言われますが、物事を斜めから見る感じです。
気弱です。

何だか支配的な性格な気がする既婚者から、その人が独身の頃から好かれてる、いえ支配しようと狙って好意を態度に出したりするんだろうなと思います。
以前、そのような態度につられたら
モラハラみたいな・・という経験はしました。

思うに、すでに母親が少し冷たい父親を好きなので、そういう血なのかなと思います。

とりあえず自信の無さをどうにかしようとカウンセリングに通ってみてますが、解決法があるなら私も知りたいくらいです。

または、男友達はいませんか。
私は、優しい男友達がいたので、友達として見ていたけど彼氏になってくれてたら良かったかななんて思うことがあります。

No.14 19/12/25 06:36
主婦さん14 

美人だけど、かわいらしいとかやさしい、楽しいとかがないんじゃないですか? わけわからない性格になってる、てなんでしょうね。本当は?わがままとかですか?

すごく背が高いんですね。もしかしたら、男性より高くないですか? 身長コンプレックスのある人はだめかもしれないですね。

飲みにいく男友達に相談してみてはどうですか? 隙がないのかなぁ? 完璧すぎるとか。

既婚者やDV彼氏に好かれる何かはあるのですね。。かなしいかも💧 DV男に好かれる特徴、とかで検索したら何かでてこないですかね。

同じ立場ではないのにレスしてすみません。

No.15 19/12/25 08:03
恋愛好きさん15 ( ♀ )

既婚者からの連絡はシカトしましょう。

文章を読んで思ったのは
主さんは自信のなさがオーラとして出てしまっているのではと思いました。

既婚者はそういう人かぎわけて近づいてきますから。

恋愛はタイミングなどもあるから仕方ない部分もあります。

性格が悪いと自分で思ってる部分を少しずつ直すように日々努力して、まず恋愛はおいて、仕事や趣味などで心から楽しむと、きっといいご縁がありますよ。

No.16 19/12/26 12:48
針のネズミ ( 40代 ♂ 3UKPv )

こんにちは。
美人さんかー。羨ましい。
既婚者がやってくるってことは
綺麗で性的な魅力はある方なんですね。
よくこの掲示板で見かけるのですが、
全くモテませんとか…そんなに
モテたいんですかね?自意識過剰な
気がしますし、別に周りの人と
比べる必要性は全くないと思いますよ。
背が高くてスタイルもよく
顔も綺麗なんだからもっと自信を
持って生きたらいかがですか?
性格なんて心掛け次第で
どんな性格にも変えられますよ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧