注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

効果的なダイエット方法や効果的な足痩せの方法を教えてください

レス6 HIT数 536 あ+ あ-

成功したいさん
19/12/08 01:27(更新日時)

皆さんダイエットはどうされていますか?

足痩せに成功した方はどのようなことに取り組まれましたか?

私は特に足が太くて細くしたいため、マッサージ等は試しましたが、なかなか細くなりません。体重を落とせば、足も細くなるだろうと考え、食事制限もしていますが目標である足痩せはなかなか達成できません。

No.2963868 19/12/07 13:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/07 15:27
ノブ ( WRQy9 )

食に関して言うと、炭水化物を減らすとかあるけど……

1日3食きちんと食べて、運動をする。
間食をへらすか無くす。
これが、一番痩せれるし健康的な痩せ方になると思うけどな。

  • << 4 健康的に痩せるのは大事ですよね! 残念ながら、運動がなかなか続かないのです…。原因はそこかもしれませんね…。

No.2 19/12/07 16:12
美容に興味あるさん2 

低糖質・夜に炭水化物抜き・運動はてきめんに効果ある!
でもそのぶん野菜とったりしないと
だめだし、夜に炭水化物またとり始めるとリバウンドはすごいので
夜どうしても炭水化物とるなら朝昼は
野菜果物のみ、などかなりストイックに
続けて取り組まないとダメ。
やり抜く覚悟できた人がやるべき。

私はもうリバウンドは絶対にしないときめて取り組んでる。急におなかすいたときのために、ゼリーや果物たくさん買ってる。
始めて二週間目にはパンパンでめくれなかったパンツがいきなり、膝までめくれていますごい感動してる。
ふだん、誉めないキビシイ旦那にまで、顔が全然違うってほめられた。
いっしょにやらない?

  • << 5 なかなかハードですね…でも、それだけしないと綺麗な足や綺麗な体は手に入らないということですよね! 食事制限をしていますが、肌の乾燥やニキビができるなど肌荒れがたまに起こります。きっと野菜が足りていないんでしょうね…参考にさせていただきます!

No.3 19/12/07 16:27
美容家さん3 ( ♀ )

私は豆腐ダイエットしました。

夜お米のかわりに豆腐食べる。
それと1日40分ウォーキング。

肉野菜は普通に摂った。

5ヶ月でマイナス10㎏、3年たったけどキープしてます。

歩いたから脚細くなりましたよ。

  • << 6 運動はやっぱり必要ですよね…。 炭水化物を摂らないことが痩せる近道なのですね!

No.4 19/12/08 01:18
成功したいさん0 

>> 1 食に関して言うと、炭水化物を減らすとかあるけど…… 1日3食きちんと食べて、運動をする。 間食をへらすか無くす。 これが、一番痩せ… 健康的に痩せるのは大事ですよね!
残念ながら、運動がなかなか続かないのです…。原因はそこかもしれませんね…。

No.5 19/12/08 01:25
成功したいさん0 

>> 2 低糖質・夜に炭水化物抜き・運動はてきめんに効果ある! でもそのぶん野菜とったりしないと だめだし、夜に炭水化物またとり始めるとリバウンド… なかなかハードですね…でも、それだけしないと綺麗な足や綺麗な体は手に入らないということですよね!
食事制限をしていますが、肌の乾燥やニキビができるなど肌荒れがたまに起こります。きっと野菜が足りていないんでしょうね…参考にさせていただきます!

No.6 19/12/08 01:27
成功したいさん0 

>> 3 私は豆腐ダイエットしました。 夜お米のかわりに豆腐食べる。 それと1日40分ウォーキング。 肉野菜は普通に摂った。 5ヶ… 運動はやっぱり必要ですよね…。
炭水化物を摂らないことが痩せる近道なのですね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧