注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。

好かれてる?遊ばれてる?どう対応したらいいか困ってます?

レス6 HIT数 542 あ+ あ-

匿名さん
19/12/02 21:07(更新日時)

つい最近、学祭で知り合った先輩の男子と少し仲良くなりました。
お互いの店舗の出し物の宣伝をしているときに、「そっちの出し物の買いに行くのでこっちのも買ってくれませんか〜」という、よくあるやり取りで知り合いました。こういうのってどうせ来ないんだろうなと思ってたのですが、なんと本当に買いに来てくれて、そこで会話をして学部が同じだということで、少し仲良くなりました。先輩の方からLINEを聞かれたので、断るわけにもいかず交換しました。

なんの授業取ってるの?サークルやってる?などのよくある会話を、1日1、2通返事するくらいのペースでしていたのですが、そんななか仲のいい女友達に「あの人○○(私)が店舗にいない時も探しに来て、○○のこと可愛いってずっと言ってたよ。絶対〇〇のこと気に入ったって!」と言われました。

よくある感じの会話しかしていないし、そんなことないないと思っていたのですが、今日LINEで「今度どこかで会って話さない?」「○○可愛いよね!LINE聞く時恥ずかしかった〜」などと言われました。

これは私に好意を持ってくれているのでしょうか?それとも女友達が多い人みたいなので、慣れていてこういうことを言っていたり、遊ばれてるだけなのかよくわかりません。

どちらにしろ、私には別の大学に彼氏がいて(先輩はこのことを知らないと思います)、ほかの男子は全員、最初から友達以上の関係になることを考えていないし、恋愛対象としても見ていません。

先輩なので既読無視とかするのは失礼だし…好意を持ってくれている可能性があるなら、なるべく仲良くなりすぎるのは裂けたいです。
「○○可愛いよね!LINE聞く時恥ずかしかった〜」というLINEにもどう返事したらいいのか分からず未読無視のままになってしまっています。どう対応したらいいでしょうか…

なにかアドバイスいただけると助かります💦

タグ

No.2960595 19/12/01 02:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/01 02:29
匿名さん1 

向こうから来てるんだし女子だから、積極的に「既読無視」を使うべき!
まだ「核心」に触れて来ない、チョッカイばかり出してる状態だから、何もせず
様子を見てればいいけど、スレ主に好意は有る?付き合ってもいいと感じてる?
 唯一大事なのはスレ主の気持ちだけ!遊ばれセフレにされない様に「結婚する
迄処女!」って(最初だけでも)言い張ったら?(手遅れだったりして笑)

• << 4 レスありがとうございます。 今付き合っている人のことがすごく好きなので、先輩はいい人だとは思いますが、好意はありません! タイミングを見ながら既読無視出来そうだったらしてみます:( ;´꒳`;):

No.2 19/12/01 02:30
匿名さん2 

楽しそうでいいですね!
かわいいって言われたら嬉しいですよねー!
好かれてるんだと思いますよ!
その人が軽い人なのかとかわからないけど、それくらいのやり取りじゃ遊ばれてるとは判断できないかな。

普通に嬉しいです。ありがとうございますって返せばいいんじゃない?
もし向こうが自分に気があるって思ったときに、彼氏いるんですって言えば向こうも深入りはしないのでは?

• << 5 レスありがとうございます。 嬉しいです、ありがとうございます!と返事させて頂きました! 今後タイミングを見て彼氏のことも言ってみようと思います。

No.3 19/12/01 06:46
匿名さん3 

>「今度どこかで会って話さない?」

この様に誘われた時に、ごめんなさい、彼氏がいるので。とお断りすれば良いと思います。

• << 6 誘われた時に言ってしまえばよかったんですね…!! 予定が合わないので…となんとな〜く済ませてしまったのですが、今度また同じようなことがあれば言ってみます!

No.4 19/12/02 21:03
匿名さん0 

>> 1  向こうから来てるんだし女子だから、積極的に「既読無視」を使うべき! まだ「核心」に触れて来ない、チョッカイばかり出してる状態だから、何も… レスありがとうございます。
今付き合っている人のことがすごく好きなので、先輩はいい人だとは思いますが、好意はありません!
タイミングを見ながら既読無視出来そうだったらしてみます:( ;´꒳`;):

No.5 19/12/02 21:06
匿名さん0 

>> 2 楽しそうでいいですね! かわいいって言われたら嬉しいですよねー! 好かれてるんだと思いますよ! その人が軽い人なのかとかわからないけど… レスありがとうございます。
嬉しいです、ありがとうございます!と返事させて頂きました!
今後タイミングを見て彼氏のことも言ってみようと思います。

No.6 19/12/02 21:07
匿名さん0 

>> 3 >「今度どこかで会って話さない?」 この様に誘われた時に、ごめんなさい、彼氏がいるので。とお断りすれば良いと思います。 誘われた時に言ってしまえばよかったんですね…!!
予定が合わないので…となんとな〜く済ませてしまったのですが、今度また同じようなことがあれば言ってみます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧