注目の話題
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

すれ違ってばかりで

レス2 HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん
19/11/30 20:02(更新日時)

高校生男子です。
僕は同じクラスに好きな人がいます。もともとその人とはお互いの好きなこととか他愛もない話をLINEでする仲で、ですがある日仲のいい男子に他にその人のことを好きな人がいると聞かされ、僕は焦ってしまい距離を早く縮めるために、普段の僕だったら絶対言わないのに、遊びに行こうとか電話しようとか言ってしまったり、好きな人がいるかどうかをけっこうしつこく聞いてしまって、相手に怖いと言われてしまい距離を置かれてしまいました。結局、しばらくたってLINEでそのことについて謝り、向こうも私こそごめんと言ってくれて、どうにか仲直りできたと思ってました。教室で休み時間の時に向こうがこっちの方をよく見ていて、僕も向こうの方を向いたら目を逸らされてしまって、教室を移動するとき僕が教室を出入りするときも向こうはこっちの方を向いていて、でもそれが気になってるからなのか怖がっているからなのかわからず、最近はなるべく向こうがこっちを見ていても、僕は違う方を向いて見ないようにしてしまいます。そのせいかわからないですが、向こうも僕を避けるようになった気がします。僕はその人と付き合いたいですし、きちんと向き合いたいんですが、また相手に嫌な思いをさせるんじゃないかと思って、どうしても避けてしまいます。僕は向こうの気持ちが知りたいし、このまま避け続けるのが辛いです。すれ違ってばかりのこの恋を実らせたいです。
僕はどうすればいいですか?

No.2960322 19/11/30 18:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/30 18:44
匿名さん1 

人間関係は相手にあなたが投影されるので、あなたが避けていると相手もそうなる。
だから、心機一転して誤解を解くことだね。

No.2 19/11/30 20:02
通行人2 

怖いって言われちゃうとね、、、
とりあえず、あなたは普通に接した方がいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧