注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?

既婚女性の心理

レス5 HIT数 597 あ+ あ-

ポリ( ♂ UbLRv )
19/11/25 22:43(更新日時)

春先の出来事です。
既婚女性と飲む約束をして会いました。

その人は僕がずっと前から好きだった人です。
結婚してからはもう会えないものだと思ってたのですが、snsでは変わらず、前以上にコメントとかを貰えるようになったのでダメもとで誘ってみました。

久々に会ったのでお互いの近況を話したりして盛り上がりました。
その流れでカラオケに行った時の出来事です。
前に彼女が独身だったときに家に行って何もしないで帰った話題になりました。
なんでだったのかと聞かれて本当の気持ちを伝えました。
本気で好きだったから付き合ってもないのにそうゆうことは出来なかったと。
今まで思ってた事を全部伝えました。

そしたら話の途中で手を握ってきました。それだけで幸せでした。
その後もずっと好きだったことを伝えました。彼女はなんでもっと早く言ってくれなかったの?と聞いたりしてきました。もうやめてと言われましたが長年の思いが爆発したかのように僕も止まりませんでした。

そしたら彼女がキスをしてきました。
僕は思わず避けてしまいました。
なんでと聞かれ旦那がいる立場でキスしたら後悔する。キスして嬉しいのは自分だけと言いました。ずっとバグした状態のまま10分くらい経ちました。

彼女からなんでもっと早く言ってくれなかったの?それじゃもう会えないよと言われました。

僕は食い下がりました。付き合うのは諦めてたから会えなくなるのは嫌だったからです。

帰るときタクシーを見送る時もバイバイさようならと本気とも冗談ともとれる言い方をされました。

その後のsnsではコメントはもちろん、いいねすらもらえなくなりました。

ずっとモヤモヤした気持ちがあり精神的にもキツくて夏にまた飲みに誘いました。

すると返信はありましたが、
ごめん。誘ってくれて嬉しいけどこの前のショックがまだあるから今回は遠慮しとく。

と言われました。

長くなりましたが、この前のショックってゆうのは、僕がずっと好きだったことをもっと早く言って欲しかった事なのか、それともキスを拒否したことでしょう
か?

おそらく今後も彼女以上に好きになる人には出会えません。本気で体の関係なしで単純に会話とかをしたいと思っています。
今後も誘ってもいいのか、誘うこともやめた方がいいのか意見をください。

既婚者を誘う時点でおかしいのは重々承知です。

半年、辛い気持ちで過ごした僕に女性の心理を良ければ教えてください。

No.2957502 19/11/25 10:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 19/11/25 12:52
匿名さん2 

主さんて、まだお若いんですか?

以前の関係は?
ずっと好きだったというのも、学生時の友人?とか職場の同僚同士?とかかな?

好きもバレてたんじゃないですかね?
そういうのって大概分かるものだと思うし、既婚の女性は主さんとその時の関係性を壊したくないって感じだったのではないかと。

好き同士なら、付き合えてたと思いますし。

つまり、既婚女性からしたら、異性として付き合いたいとか結婚したいほどの相手ではないということだと思われます。

今回のスレでの話の様子だと、主さんから熱く好意を伝えられて、既婚女性もちょっと気分よくなり(お酒飲んでたなら、雰囲気とかも相まって)、キスしようとしてきたんじゃないですか?
その後の主さんからの誘いには簡単にのってこないとこは、既婚者の理性が勝ったのでしょうね。
今のところですが。

男でも女でも理性の備わった人は、大切なパートナーがいたり既婚の身であるなら、他の異性と危うい関係になるようなことを端からしませんからね。
誘われても、ほいほい会いに行ったりしないということです。

主さんも、体の関係求めてないと謎の主張されてますが、過去も現在も自分の思いが敵わなかったからと、既婚者を誘い己の思いだけで物事を考え実行しようとするなら、人を好きになっても何も学んでない只の自己中男というだけかと。

まだお若い方なら、既婚者の好きだった?人をもう困らせたり巻き込んだりしないこったねー!て感じですが(既婚者女性からのキスは期待しないほうが〇)、いい歳の方なら、よっぽどアレなんですかね?(意味深)って感じで、もう好きに妄想して頑張って下さい!となるかと思います。

既婚女性が今後主さんの誘いにのってくることがあれば(主さんからの好意分かってる上で)、それはつまり、そういう女性というだけのお話です!

長々、失礼しました。

No.3 19/11/25 14:02
匿名さん3 

長い結婚生活、波があるから、ちょっと喧嘩した時なんかにまた連絡してきそうな気がする。
たぶん今は、幸せなんだと思います。

きっと気持ちにはとっくに気づいてたんだけど、告白さえされなかったら、旦那さんには「友達だよー」というボケ逃げが出来ると考えていたのでしょう。
それが出来なくなり、堂々とは会えなくなってしまった。
キスも避けられプライドは傷ついてと、そういうショックなのかなと思いました。

No.4 19/11/25 22:22
匿名さん4 

キス拒否してなかったら
不倫に発展してたかもね
キス拒否されて
傷ついたんだと思う。。。

これ以上誘うのはやめましょう。
拒否したくせに……と逆効果

No.5 19/11/25 22:43
匿名さん5 

主さんも今更好きだった、とかよく言うわね。
ほんとそんな事今頃聞かされてもハァ?だわよ。
そこは自分の気持ちを言うべきでなかったと思うよ。
しかもキスも断り、この人何なの?って感
じ。
彼女の結婚生活がどんなものなのか分からないけど、会う事を拒否されているなら打つ手なしじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧